トップページ

37村 第三回・中学生村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
既に一度死んだ 吉田
ID: nasu
村人
夏への扉 風音
ID: natsua
人狼
犠牲 4人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
触ると火傷するぜ 李
ID: tiaproject
村人
へめへめの悪魔
ID: MIZ
占い師
片翼の天使 シアン
ID: mocho
狩人
処刑 3人
立ち向かう者 カミーラ
ID: wasokare
人狼

ID: kisaragi
村人
アイリーン なのです!
ID: falria
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2010/11/25 22:50:51
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
山 が集会所を訪れました。
2 2010/11/25 22:52:00
ゴミを捨てないでください。
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
3 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:52:03
こんばんわ…。
4 2010/11/25 22:52:12
僕は、世界遺産になりたいんだ。
5 2010/11/25 22:52:38
「君は、ゴミが多いから、世界遺産にはなれないよ」って言われたんだ。
6 2010/11/25 22:52:54
でも、僕は世界遺産になりたいんだ。
触ると火傷するぜ 李 が集会所を訪れました。
7 触ると火傷するぜ 李 2010/11/25 22:52:55
触ると火傷するぜ?
アイリーン なのです! が集会所を訪れました。
8 アイリーン なのです! 2010/11/25 22:52:57
なのです!
9 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:53:21
>>山さん
ゴミ拾い…手伝いますよ?
10 2010/11/25 22:53:24
知床半島っていう、僕の友達が言ってたんだ。

「世界遺産になると、人間がたくさんくる。」って。
11 アイリーン なのです! 2010/11/25 22:53:31
私も手伝う、なのです!
12 2010/11/25 22:53:37
僕は、人間の友達がほしいんだ。
13 2010/11/25 22:53:52
だから、たくさんの人に来てほしいんだ。
14 触ると火傷するぜ 李 2010/11/25 22:54:02
ゴミあるなら人来てんじゃねーのか…?
既に一度死んだ 吉田 が集会所を訪れました。
15 既に一度死んだ 吉田 2010/11/25 22:54:04
山のぼるのだー
16 2010/11/25 22:54:32
>>9>>11 本当にありがとう。でも、僕の山には、もう数人ではどうにか出来ないほどのゴミが溜まってしまったんだ。
片翼の天使 シアン が集会所を訪れました。
17 片翼の天使 シアン 2010/11/25 22:54:33
かたよく!
18 既に一度死んだ 吉田 2010/11/25 22:54:43
不法投棄?
19 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:54:51
来る人の、まなー、ってやつが、欠けてるんです、ね。
へめへめの悪魔 が集会所を訪れました。
20 へめへめの悪魔 2010/11/25 22:55:00
>>10
なるほど。
地域振興になるネ。
21 2010/11/25 22:55:29
>>14 今も、確かに人はたくさん来るんだ。でも、僕を見ると「あぁ、汚い山だなぁ」って言って、もう来なくなってしまう。
夏への扉 風音 が集会所を訪れました。
22 夏への扉 風音 2010/11/25 22:55:36
あったかくなぁ〜れっ!
23 アイリーン なのです! 2010/11/25 22:56:14
山さんは本当は綺麗な山さん、なのです!
24 アイリーン なのです! 2010/11/25 22:56:17
山さんは本当は綺麗な山さん、なのです!
25 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:56:25
>>16
ちりも積もれば山となりますが、千里の道も一歩からというのもあります。

頑張りますよぅ。
26 アイリーン なのです! 2010/11/25 22:56:27
連投しちゃった、なのです!
27 夏への扉 風音 2010/11/25 22:56:30
大事な事なのねー
28 2010/11/25 22:56:32
だから、僕は、綺麗に生まれ変わって、世界遺産になりたいんだ。
29 へめへめの悪魔 2010/11/25 22:57:01
>>23>>24
大事なことなので、2回言いましタ。
30 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:57:15
人が、増えましたね。
嬉しい、限り、です。
31 へめへめの悪魔 2010/11/25 22:57:20
>>27
被っタ...
32 2010/11/25 22:57:21
>>23 ありがとう。でも、本当の僕のことを分かってくれる人間は、あまりにも少ないんだ。
33 falria 2010/11/25 22:57:33
揃ったかな?始めるMOAI!
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、立ち向かう者 カミーラ、夏への扉 風音 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 既に一度死んだ 吉田 2010/11/25 22:57:57
>>33
おっけーなのだ。
*1 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:58:03
にゃー
-2 既に一度死んだ 吉田 2010/11/25 22:58:05
また遅れたorz
*2 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:58:43
ダ村村村村狼狼占狩

騙りはどうします?
*3 夏への扉 風音 2010/11/25 22:58:52
あ、ごめん。
-3 既に一度死んだ 吉田 2010/11/25 22:58:57
わおーんなのだー
*4 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:59:00
ダ村村村村狼狼占狩

仕方ないですねえ。私がでましょう。

*5 夏への扉 風音 2010/11/25 22:59:09
私、騙ってもいいよ。潜伏に自身あります?
*6 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:59:10
こんばんわー!
*7 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 22:59:25
潜伏にはそれほど自信はありませんね。

-4 片翼の天使 シアン 2010/11/25 22:59:28
ちなみに「するめいか」はニコニコ実況プレイヤーのルーツって人が描いてる。
*8 夏への扉 風音 2010/11/25 22:59:29
>>*4
あ、はい。了解です。ごめんなさい。
へめへめの悪魔 は 山 を占います。
*9 夏への扉 風音 2010/11/25 23:00:31
えっと、じゃあ私潜伏します。
誰占います?
-5 へめへめの悪魔 2010/11/25 23:00:52
9人:ダ村村村村狼狼占狩

8>6>4>E。
吊り手3回。うち狼2匹。
【私、占いシ】
【山は】

占った理由:世界遺産になりたがっていたかラ。
-6 2010/11/25 23:00:53
世界遺産になりたい。

ユネスコの人に来てほしい。

自然遺産にしてほしい。
-7 夏への扉 風音 2010/11/25 23:01:05
えっと、なんか、もう、ごめんなさい。
*10 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 23:01:17
【占いCOです】

山さんは、【人狼でした】
占った理由は、本当に、ゴミで山が汚れているのか、確かめたかったのです。
キレイじゃなかった、のです…。
*11 立ち向かう者 カミーラ 2010/11/25 23:01:25
こんな、感じでしょうか?
*12 夏への扉 風音 2010/11/25 23:01:40
>>*10
把握しました。
襲撃セットします。
立ち向かう者 カミーラ は もういない誰かと私 を襲撃します。
夏への扉 風音 は もういない誰かと私 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ