トップページ

350村 普通に牛村【23:40点呼予定】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
キャバクラ嬢 南
ID: 有希
人狼
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
占い師
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
薬剤師 六道
ID: Start
村人
処刑 1人
無職 芋縄
ID: ユージ
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ルポライター 田中 が集会所を訪れました。
1 ルポライター 田中 2011/02/09 21:15:10
現代に蘇る人狼伝説! よし、今度の見出しはこれで行くか!
2 Start 2011/02/09 21:24:37
できればキューピッドが欲しいですね。
10人集まるといいな。
薬剤師 六道 が集会所を訪れました。
3 薬剤師 六道 2011/02/09 21:39:58
 
キャバクラ嬢 南 が集会所を訪れました。
4 キャバクラ嬢 南 2011/02/09 21:43:08
恋人村初心者ですーん
5 Start 2011/02/09 22:28:35
5分程度遅刻するかもです 
遅れたらすみません
キャバクラ嬢 南 が村を去りました。
手品師 関口(弟) が集会所を訪れました。
6 手品師 関口(弟) 2011/02/09 22:32:54
素敵なカップルが誕生するといいね。
7 Start 2011/02/09 22:59:57
全然集まらないけれども
一応点呼します
点呼が開始されました。
8 薬剤師 六道 2011/02/09 23:00:53
9 Start 2011/02/09 23:04:44
。。。
10 Start 2011/02/09 23:06:31
どう考えても集まらないので明日へ延期
すみません。。。
薬剤師 六道 が村を去りました。
手品師 関口(弟) が村を去りました。
薬剤師 六道 が集会所を訪れました。
11 薬剤師 六道 2011/02/09 23:08:27
 
点呼が中止されました。
12 Start 2011/02/09 23:13:02
もし誰かが新しく牛村を建てようとしても
建てにくい気がする
どうしたものか
看護士 根本 が集会所を訪れました。
13 看護士 根本 2011/02/10 18:19:58
この村の時間ってBBS形式仕様…?
看護士 根本 が村を去りました。
14 Start 2011/02/10 20:37:15
本日23時あたりから始めたいのですが
人集まりますかね・・・
15 Start 2011/02/10 20:37:28
あ、この村はカード人狼形式です
16 Start 2011/02/10 22:57:57
牛村に変更
17 Start 2011/02/10 23:00:54
人が集まらない。。。
困った とりあえず23:30に延長
もしや長期とかやってるのかな?
18 ksugi0418 2011/02/10 23:09:56
恋村は人気ないのです。。
19 Start 2011/02/10 23:12:08
まさかここまでとは思いませんでした。。。
弁護士 荒井 が集会所を訪れました。
20 弁護士 荒井 2011/02/10 23:27:53
ふらり。
21 エミリmixi 2011/02/10 23:28:22
少ないみたいね。
22 Start 2011/02/10 23:30:24
10分延長・・・
23 弁護士 荒井 2011/02/10 23:32:36
まあ適当に待ちますよ。連休前なので。
無職 芋縄 が集会所を訪れました。
24 無職 芋縄 2011/02/10 23:37:56
これで、とりあえず、村は開始できますか。
点呼が開始されました。
25 Start 2011/02/10 23:42:01
点呼なう
26 薬剤師 六道 2011/02/10 23:42:07
 
27 無職 芋縄 2011/02/10 23:42:14
ほいほい
キャバクラ嬢 南 が集会所を訪れました。
28 キャバクラ嬢 南 2011/02/10 23:43:33
消化なう?
陶芸家 一ノ瀬 が集会所を訪れました。
29 陶芸家 一ノ瀬 2011/02/10 23:46:12
ほむ。
無職 芋縄 が村を去りました。
30 Start 2011/02/10 23:46:23
荒井さんと滑りこみ待ち
31 Start 2011/02/10 23:48:33
おりょ。。
32 Start 2011/02/10 23:49:03
50分にいない人蹴って開始
まあ消化ですね
無職 芋縄 が集会所を訪れました。
33 無職 芋縄 2011/02/10 23:49:19
なんか抜けてた、すみません。ただいま。
34 Start 2011/02/10 23:50:24
荒井さんすみません。。。
始めます
弁護士 荒井 が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、キャバクラ嬢 南 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
無職 芋縄 がスウィッチを押しました。
陶芸家 一ノ瀬 は 薬剤師 六道 を占います。
陶芸家 一ノ瀬 は 無職 芋縄 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ