トップページ

327村 人狼天国では身内村は禁止です

情報 1日目 最新 |

生存 2人
すぎ
ID: DUMMY
村人
けーこ
ID: andante
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
すぎ が集会所を訪れました。
1 すぎ 2011/01/25 00:06:46
助けてもふ。このままでは、もふもふ村が人狼の楽園にされちゃうもふ。
力を合わせて、人狼をやっつけて欲しいもふ。この世界に足りないのは、敵と味方を正しく判断する能力もふ。
それさえちゃんとあれば、決して人狼なんかには負けないもふ。
だから、どうかもふもふ村を救って欲しいもふ。人狼達を全て、やっつけて欲しいもふ!
じぇみに が集会所を訪れました。
2 じぇみに 2011/01/25 00:08:26
HEY
おすし が集会所を訪れました。
3 おすし 2011/01/25 00:08:36
おすし。
4 0147 2011/01/25 00:08:38
とー
サイオン が集会所を訪れました。
5 サイオン 2011/01/25 00:08:56
そろそろ身内村を建てる人に警告したほうがよろしいのでしょうかね 身内村は禁止であると
6 じぇみに 2011/01/25 00:09:01
絶対誰かはおすしにすると思った
サイオン が村を去りました。
ぴよらった が集会所を訪れました。
7 ぴよらった 2011/01/25 00:09:24
らった。
8 おすし 2011/01/25 00:11:16
みうち駄目なようなのでやめましょう。
おすし が村を去りました。
ぴよらった が村を去りました。
じぇみに が村を去りました。
9 souji 2011/01/25 00:13:03
失礼しました。削除お願いします。
10 九蓋 2011/01/25 00:13:18
うにゃ。この村はどうするのー?
11 九蓋 2011/01/25 00:13:51
>>9
ほむ。削除ってできるのかな……。
12 Start 2011/01/25 00:14:21
以前誰かが放置した村を他の人が使用したという話を聞いたことがあるもふ。どうやるもふね。
13 Start 2011/01/25 00:14:58
身内でやるなら錠前天国がいいもふ。
アイス が集会所を訪れました。
14 アイス 2011/01/25 00:15:11
あ、そっか。国主さんが村スタート権限は持ってるんだっけ。
アイス が村を去りました。
15 九蓋 2011/01/25 00:16:03
なぜかキャラになっててびっくりした。

まあ、そんなわけで解決。解決? たぶん解決。
16 Start 2011/01/25 00:17:13
国主さんってandanteさんでしたっけ
17 九蓋 2011/01/25 00:18:55
>>16
そこは詳しくないので何とも……。
複数の人が権限を持ってるって聞いたような聞かないような、ですけども。
18 エミリmixi 2011/01/25 23:24:07
人数少なく設定してしまえば勝手にスタートして終わるわよ。
19 mikari 2011/01/27 21:50:04
村名から身内を消して消化しては如何ですか?

建てたら使う、これ村建ての鉄則です。
20 桐藤葵 2011/02/05 02:53:29
村名が変わってたから消化するモードなのかなあと思って来てみたけど誰もいなかったよー。
けーこ が集会所を訪れました。
21 けーこ 2011/02/05 03:12:24
けーこ。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、けーこ です。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 最新 |

トップページ