トップページ

225村 クリスマスに村を建てるとそこに入る人がまるで独り身のような偉人

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
伊藤 博文
ID: AQshinzin
狂人
新渡戸 稲造
ID: high-color
人狼
犠牲 2人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
東郷 平八郎
ID: 三橋
村人
処刑 2人
ぴよらっと
ID: noel
村人
板垣 退助
ID: うみ
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2010/12/24 22:44:24
話せば分かる
伊藤 博文 が集会所を訪れました。
2 伊藤 博文 2010/12/24 22:44:44
そう思っていた時期が私にもありました。
夏目 漱石 が集会所を訪れました。
3 夏目 漱石 2010/12/24 22:45:35
リア充死ね
東郷 平八郎 が集会所を訪れました。
4 東郷 平八郎 2010/12/24 22:45:39
後の東郷平八郎の乱である。
新渡戸 稲造 が集会所を訪れました。
5 新渡戸 稲造 2010/12/24 22:47:11
まだ私がリア充ではないと決まったわけではない。
6 伊藤 博文 2010/12/24 22:47:58
リア充撲滅委員会の結成を申請したく思う
7 東郷 平八郎 2010/12/24 22:48:23
伊藤閣下がそう仰られるなら、仕方ありませんな。
8 新渡戸 稲造 2010/12/24 22:50:29
あの樋口一葉という女、あれこそリア充よ。
9 東郷 平八郎 2010/12/24 22:51:26
夏目漱石さんの書く作品では、毎度毎度リア充が酷い目に遭いますよね。
10 夏目 漱石 2010/12/24 22:53:39
リア充には殺意しかない
11 東郷 平八郎 2010/12/24 22:53:53
流石夏目先生。
12 夏目 漱石 2010/12/24 22:58:18
ちょっと吐いて来る
夏目 漱石 が村を去りました。
板垣 退助 が集会所を訪れました。
13 板垣 退助 2010/12/24 23:00:12
ずさ
ぴよらっと が集会所を訪れました。
14 ぴよらっと 2010/12/24 23:00:54
ぴよぴよ。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、新渡戸 稲造 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぴよらっと 2010/12/24 23:01:30
どきどきしたけど村人らしい。
-2 伊藤 博文 2010/12/24 23:03:44
二連続狂人。
板垣 退助 は 伊藤 博文 を占います。
新渡戸 稲造 は 犬養 毅 を襲撃します。
伊藤 博文 がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ