トップページ

202村 死にたい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
犠牲 0人
処刑 4人
巫女 レイ
ID: AICE
村人
留学生 ナシアス
ID: BUTA
霊能者
狐巫女 クー
ID: andante
絶対人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: うみ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2010/12/18 11:14:54
おおかみって、本当にいるのかな?
巫女 レイ が集会所を訪れました。
2 巫女 レイ (AICE) 2010/12/18 11:15:22
しにたい
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
3 留学生 ナシアス (BUTA) 2010/12/18 11:17:03
私の人生に、意味は無かった……。
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
4 狐巫女 クー (andante) 2010/12/18 11:17:57
とめないよ。
私も現世がすべてだとは思っていない。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
5 絵本作家 ブルーノ (うみ) 2010/12/18 11:18:30
頭巾のあの子が死ぬって言うから…
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
6 お嬢様 シャルロッテ (euro) 2010/12/18 11:23:24
shine

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ