トップページ

186村 健康☆6 おっと手がすべった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
亜空からの使者 昆布
ID: りょう
人狼
gimlet
ID: uruha
中身占い師
犠牲 2人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
理科室の帝王 骨格標本
ID: 桐藤葵
狂人
処刑 2人
ご飯の恋人 明太子
ID: iiro
村人
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40)
ID: ユージ
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
あんだんて様 が集会所を訪れました。
1 あんだんて様 2010/12/15 08:56:38
やめろホモ、服の中に氷入れんな
理科室の帝王 骨格標本 が集会所を訪れました。
2 理科室の帝王 骨格標本 2010/12/15 08:57:39
ほね
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) が集会所を訪れました。
3 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2010/12/15 08:58:25
エクスカリバーああああああああああああ!
4 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2010/12/15 08:58:43
カリブー!?
ご飯の恋人 明太子 が集会所を訪れました。
5 ご飯の恋人 明太子 2010/12/15 08:58:46
恋してる。。
亜空からの使者 昆布 が集会所を訪れました。
6 亜空からの使者 昆布 2010/12/15 08:59:02
こーんーぶだしきーてるよー
gimlet が集会所を訪れました。
7 gimlet 2010/12/15 08:59:11
俄然シャレオツ
8 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2010/12/15 08:59:46
がんばるブー
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、中身占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、亜空からの使者 昆布 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
gimlet は 亜空からの使者 昆布 の中身を占います。
亜空からの使者 昆布 は あんだんて様 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ