トップページ

164村 【誰でも歓迎】ちゃんと時間取るついった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
木こり タウルス
ID: uruha
村人
マネージャー リリス
ID: ekl
村人
水の精 シズク
ID: ミルクティー
狩人
狐巫女 クー
ID: Yajirushi_P
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: ピカクロス
霊能者
赤鉢巻 カール
ID: jiro
共有者
黒子 ボルドー
ID: dairideath
狂人
道化師 フォルカー
ID: Reunion
妖魔
科学者 ロルフ
ID: yasu
占い師
入院患者 ライカ
ID: rubi
村人
留学生 ナシアス
ID: jinro
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: クマ沢さん
村人
姫犬 ルーファス
ID: GAFFER
村人
人形職人 エドガー
ID: 呼吸
村人
城主 アイリス
ID: エミリmixi
人狼
サムライ ジョーカー
ID: 桐藤葵
人狼
天使猫 アイリーン
ID: たるたる
村人
火の精 ホムラ
ID: りょう
人狼
牧師 フリード
ID: tumo
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/13 00:53:48
おおかみって、本当にいるのかな?
黒子 ボルドー が集会所を訪れました。
2 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:00:12
壁|ω・)
牧師 フリード が集会所を訪れました。
3 牧師 フリード 2010/12/13 01:01:10
よし
木こり タウルス が集会所を訪れました。
4 木こり タウルス 2010/12/13 01:01:32
ちょっとパスタゆでゆでしてくゅ
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
5 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:01:45
ハイパージョーカータイム。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
6 留学生 ナシアス 2010/12/13 01:02:00
ハヤク クニヘ カエルノデス
7 牧師 フリード 2010/12/13 01:02:01
ちょっと花摘んできますね。
マネージャー リリス が集会所を訪れました。
8 マネージャー リリス 2010/12/13 01:02:05
マネージメントしちゃうぞ
天使猫 アイリーン が集会所を訪れました。
9 天使猫 アイリーン 2010/12/13 01:02:14
にゃん。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
10 巫女 レイ 2010/12/13 01:03:04
いつ開始?
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
11 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:03:12
ハイパーフォルカーたいむ。
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
12 科学者 ロルフ 2010/12/13 01:03:17
ずさー
13 牧師 フリード 2010/12/13 01:03:26
ただいま戻りました。みかんget
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
14 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:03:42
これ終わったら、

私は寝るんだ・・・
15 Reunion 2010/12/13 01:03:45
>>10 1:15点呼開始でいくぜ!
16 巫女 レイ 2010/12/13 01:04:33
>>15
了解よー
17 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:04:39
募集かける?
人形職人 エドガー が集会所を訪れました。
18 人形職人 エドガー 2010/12/13 01:06:08
(・∀・)
城主 アイリス が集会所を訪れました。
19 城主 アイリス 2010/12/13 01:06:35
この国でも、人狼が出来るわね。素晴らしい。
20 人形職人 エドガー 2010/12/13 01:06:37
フォルカー遅かったじゃないか(しれっ
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
21 姫犬 ルーファス 2010/12/13 01:06:51
はふん
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
22 赤鉢巻 カール 2010/12/13 01:07:02
ずさ
水の精 シズク が集会所を訪れました。
23 水の精 シズク 2010/12/13 01:07:12
ずさー
24 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:07:13
さっくり募集かけてきた。
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
25 狐巫女 クー 2010/12/13 01:07:21
こーん
26 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:07:31
…募集かける必要なかった気がするので消して来よう。
天使猫 アイリーンは、人数の多さに 戸惑っている 2010/12/13 01:07:33
27 エミリmixi 2010/12/13 01:07:36
明文化された禁止事項はありませんが、
村に参加した人全員が有意義であったと思えるように、
頑張りましょう。
プレー中に村内の参加者にしか知ることのできない情報を
村外でやり取りすることは、止めましょう。
ゲームが成立しません。
これをやると、ゲームが成立しません。
システムの表示をコピペして発言するのは、
止めましょう。確かに真要素になりますが、
それ、ゲームが面白くなくなりますよ。
ゲームを途中で放棄するのは止めましょう。
詰んでいる場合のコミットは当然認められるべきですが、
一応、逃げ道がないか確認しましょう。
このゲームは、「推理と説得のゲーム」と呼ばれています。
夜は、昼間の発言を読みかえして、推理をする時間です。
また、狼側も不自然にならない方針をたてる時間です。
基本的に夜はあるだけ使いましょう。
夜のコミットは基本的にはマスタリングの為にあると考えて下さい。
村人から推理の時間を奪うためとか、狩人の存在を確認する為とか、
そういう理由で早噛するのは推奨されません。
28 姫犬 ルーファス 2010/12/13 01:07:51


ルーファススーツケース開くなう
29 呼吸 2010/12/13 01:08:21
初めての方はあまり気にせずまったりと。

疑われてもゲームの中だけなので安心してね。
エンディングではみんな仲良しです。

村人さんは狼さんを探してね。
他に役職がついてる人は周りが「出てこないの?」
と言い出したら狼と狂以外は出てきたらいいと思います。

狼さんは他の人が疑われるように動いたり、隠れたりです。

何度かやると慣れると思うので気軽にいこうね。
火の精 ホムラ が集会所を訪れました。
30 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:08:28
ずさー
31 マネージャー リリス 2010/12/13 01:08:44
皆さん明日は月曜日ですよ?
こんな時間に18人も集まって大丈夫ですか?
32 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:08:55
長いねー了解
33 桐藤葵 2010/12/13 01:09:04
ねえねえこれ狐入り、狼+1にしてもよくね?w
34 城主 アイリス 2010/12/13 01:09:22
コーヒーとってコヨw
35 狐巫女 クー 2010/12/13 01:09:33
>>31
この国は1時過ぎからが本番なんです!
36 木こり タウルス 2010/12/13 01:09:39
>>31
大丈夫だ、問題ない。
37 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:09:57
19とかマジわろたwwwwwwwww
狐あり狼+1でもいいな。
38 jinro 2010/12/13 01:10:11
>>33
すいません、狐とは…?
無知ですいません><
39 桐藤葵 2010/12/13 01:10:27
>>37
19って微妙に狼キツいと思うんだー。
元々手数多い上に偶数進行だから。
入院患者 ライカ が集会所を訪れました。
40 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:10:31
4日で一時間だから参加悩むなう
41 姫犬 ルーファス 2010/12/13 01:10:36
ルーファス狐したことないっ
42 マネージャー リリス 2010/12/13 01:10:41
クーが狐だったらいいなぁ(遠い目
43 木こり タウルス 2010/12/13 01:11:04
20人ww
44 城主 アイリス 2010/12/13 01:11:04
妖 妖狐です。妖魔=妖狐=ハムスター人間(公)
  狼に噛まれても死なない。占われると死ぬ。
  占われると、判定は村人で出ます、朝に死体となる。
  コレを『呪殺』・『溶ける』といいます。
  呪殺と噛みの死体の順番はランダムです。
  霊能判定は村人で出ます。
  妖狐は勝敗集計のとき、人数に入りません。
45 狐巫女 クー 2010/12/13 01:11:10
>>28
ぱたん
46 桐藤葵 2010/12/13 01:11:13
>>38
狐は…えーと、ここの『村人以外の役職』を読んでください…
http://wearwolf.netgamers.jp...
47 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:11:15
狐見たことがないので期待
48 赤鉢巻 カール 2010/12/13 01:11:17
私もクーが狐だったらいいなとおもう!もふもふしたいな!
49 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:11:20
これはすごい人数、

第三陣営入れたいけど正直きついかな
50 城主 アイリス 2010/12/13 01:11:28
占い師Aが、灰のXを占うと宣言したとします。
占い師Bが、灰のYを占うと宣言したとします。

翌朝、XとQが無惨な姿で発見されたとしたら、
この瞬間に、占い師Aが真であると判明するのです。

バラバラになるようにするのが前提です。
妖魔がいる編成においては、
「占い先が死ぬ」ことによって真度が上がります。
よって、「占い先を自ら名言する」
こと自体も真要素として捉えることもできます。
51 狐巫女 クー 2010/12/13 01:11:34
コーン
52 巫女 レイ 2010/12/13 01:11:55
きつねー
53 科学者 ロルフ 2010/12/13 01:11:57
>>51
これ占えば狐消えるぞ!
54 桐藤葵 2010/12/13 01:11:58
20人は第三陣営入れるか、普通に狼足してもいいレベルな気がするぜ…
55 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:11:59
アイリスGJ。
56 城主 アイリス 2010/12/13 01:12:23
いつものテンプレ
57 姫犬 ルーファス 2010/12/13 01:12:29
>>45 ジャージが閉じ込められた!
58 水の精 シズク 2010/12/13 01:12:40
20www
59 yasu 2010/12/13 01:12:43
>>54
いろさんがいたら間違いなくQ入れに来てる予感
60 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:12:44
僕喋れる気がしないェ・・・
61 エミリmixi 2010/12/13 01:12:44

役職の説明
エ エミリです。可愛いですね。
  占ってはいけません。どうせ人外です。手数の無駄です。
  噛んではいけません。どうせ人外です。誤爆しますが。
  吊ってはいけません。狂人なら狼に●を出します。
62 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:12:47
アイリスさん流石です
63 牧師 フリード 2010/12/13 01:12:47
アイリスさんありがとうございます
64 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:12:52
>>56
よく用意しているなー。
65 カイレン 2010/12/13 01:13:04
恋入れようぜ恋。
66 jinro 2010/12/13 01:13:21
アイリスさん、桐藤さんありがとうございます!!
67 城主 アイリス 2010/12/13 01:13:22
聖 聖痕者です。一人しかいない共有です。
  騙るメリットが薄いので、まとめとして最適。
  複数聖がいるときは、聖1聖2聖3となります。
68 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:13:32
>>61
わかった。迷ったら吊ればいいんですね。把握です
69 城主 アイリス 2010/12/13 01:13:39
狼 狼です。なんと、襲わないという選択肢があります。
  人狼ったー・天国は、ランダムで勝手に襲撃します。
狂 狂人です。適当に騙って場を荒らすのが目的です。
  狂人は勝敗集計のとき、村人でカウントされます。
信 狂信者です。誰が狼か分かる狂人です。変ですね。
  狂信者は勝敗集計のとき、村人でカウントされます。
70 狐巫女 クー 2010/12/13 01:13:50
これで本当に狐だったら初日占われて終わりなう
71 牧師 フリード 2010/12/13 01:14:00
そして未だにエミリがわからない僕
72 城主 アイリス 2010/12/13 01:14:06
Q キューピッド
  最初の夜に、弓を2本打つ>二人は恋人陣営になる
  自分は死んでもいい。恋人たちが生きていればいい。
  恋人2人は、自分を含んでも良い。
  恋人が死ぬと勝ちがなくなります。
求 求愛者
  最初の夜に、弓を1本打つ>二人は恋人陣営になる
  自分ともう一人が、恋人陣営になります。
73 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:14:11
この人数で恋入れたらC狂発生したりしないっけ?
しないっけ…
-1 天使猫 アイリーン 2010/12/13 01:14:12
皆のあの小っちゃい文字ってどうやってやってるんだろう・・・。
74 エミリmixi 2010/12/13 01:14:13
Q キューピッド
  最初の夜に、弓を2本打つ>二人は恋人陣営になる
  自分は死んでもいい。恋人たちが生きていればいい。
  恋人2人は、自分を含んでも良い。
  恋人が死ぬと勝ちがなくなります。
求 求愛者
  最初の夜に、弓を1本打つ>二人は恋人陣営になる
  自分ともう一人が、恋人陣営になります。
75 エミリmixi 2010/12/13 01:14:36
1・状況証拠を集める>それを考える。
2・噛み筋(犯行)から狼像を考える。
3・あげあしとりをちょっと考える。
4・うそをつくというのは、どこかでごまかすのでそのごまかしを探し出す。
5・なければ直感に頼る。しかし99%外れる。
6・本気でわからないときは言いがかりつける。もしくはその反応を見る。

占いは真・狂・狼・Q
霊能は真・狂・狼・Q
のどれかに出てくると思うわね。
矢が刺さると、真も潜伏するから、怖いわねw
76 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:15:03
割とQも有りなんだけど不慣れ考慮をするとなぁ。狐が無難か。
77 yasu 2010/12/13 01:15:12
>>73
普通に狐入れて狼+1でいいような気もする
78 水の精 シズク 2010/12/13 01:15:28
何かいろんな役職が。。。。w
科学者 ロルフ が村を去りました。
79 城主 アイリス 2010/12/13 01:15:38
真潜伏怖いw
トラウマになりそうw
80 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:15:40
>>76
恋は割とゲーム性変わるもんなー。
俺は狐やってみてもいいと思うが、まあ村主次第だな。
81 狐巫女 クー 2010/12/13 01:15:41
でもコンコンしたいな
82 巫女 レイ 2010/12/13 01:15:46
てんこ
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
83 科学者 ロルフ 2010/12/13 01:15:51
おうふ、何故出た・・・
84 マネージャー リリス 2010/12/13 01:16:06
私としてはQより狐派です
85 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:16:09
あいよ。
86 姫犬 ルーファス 2010/12/13 01:16:21
>>77 ですね!そのくらいなら初心者でも(携帯でも)ギリギリいけたり…
87 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:16:24
はい
88 Reunion 2010/12/13 01:16:25
村9狼4妖魔1その他役職1共有2でカスタムにしてみた。
89 城主 アイリス 2010/12/13 01:16:31
まあ、色々試してみたらいいと思うわ。
最初は皆初心者ですから。

そして、いろんな経験がトラウマとなり、
なんとなくセオリーが出来るのです。
点呼が開始されました。
90 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:16:45
狐は騙りに出るべきなんですかね
だめだ馬鹿すぎてすみません
91 呼吸 2010/12/13 01:16:49
まぁ、今日は必要な役職だけさらりと説明してくれると嬉しいな。

色んな役もあるけど使わない役まで今覚えると初心者さんは大変だからね。(正直僕も分からないw
92 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:16:49
>>88
その他役職ってなんだ?
占いと霊はちゃんといるの?w
93 科学者 ロルフ 2010/12/13 01:16:54
いるよ
94 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:16:55
いる
95 牧師 フリード 2010/12/13 01:17:00
おりますよ
>>88
了解しました
96 エミリmixi 2010/12/13 01:17:06
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
呪殺で手数が減るわ!
97 木こり タウルス 2010/12/13 01:17:07
にょろん
98 留学生 ナシアス 2010/12/13 01:17:08
イマス
99 マネージャー リリス 2010/12/13 01:17:10
てんこ6くらい
100 狐巫女 クー 2010/12/13 01:17:13
コーン
101 赤鉢巻 カール 2010/12/13 01:17:15
いるよ
102 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:17:20
把握ー、

恋入れると潜伏能力者考慮がめんどくさいんだ
103 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:17:22
あ、見て分かった。了解。
ありがとね。
104 城主 アイリス 2010/12/13 01:17:22
さて、リスト作るかw
105 人形職人 エドガー 2010/12/13 01:17:24
点呼なう
106 天使猫 アイリーン 2010/12/13 01:17:32
にゃぁー
107 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:17:33
やばい。狐がいるとかテンション上がる
108 姫犬 ルーファス 2010/12/13 01:17:42
フォルカー把握
ありがとう
109 城主 アイリス 2010/12/13 01:17:47
>>102 真の結果騙りも考慮に入れたほうがいいわ!
110 水の精 シズク 2010/12/13 01:18:13
狐って一人陣営ですよね・・・?
111 狐巫女 クー 2010/12/13 01:18:17
呪い殺される!
112 カイレン 2010/12/13 01:18:24
>>90
一般的には潜伏策をとる事の方が多い。なんでかというと潜伏狂とかと重ならない限り狼から狐の騙りは丸見えだから。
113 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:18:37
さてさて
114 城主 アイリス 2010/12/13 01:18:42
終了条件
狼を全部吊るか。
狼≧人間で終了。

妖狐は勝敗集計のとき、人数に入りません。
狂人は勝敗集計のとき、村人でカウントされます。
115 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:18:47
>>112
なるほど!ありがとうございます(*´▽`*)
116 城主 アイリス 2010/12/13 01:19:15
なお、その際に、狐や恋人が生き残っていた場合は、
その陣営の勝ちになる。
恋人と、狐がどっちも残っていた場合は、
恋人の方が優先で勝ちになる。

恋>狐>狼・村
117 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:19:20
狐は人数カウントに入らないから

狼狼狼狐村村村だった場合終わるから注意
118 カイレン 2010/12/13 01:19:26
まぁ狐は一人ハードモードみたいな物なので引いたら頑張るんだ。
119 天使猫 アイリーン 2010/12/13 01:19:30
へえ、狐って人数カウント入らないのにゃ…
初めて知ったにゃぅ
120 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:19:55
占われても吊られてもヤバいとかなw
121 城主 アイリス 2010/12/13 01:19:56
確か、天国スクリプトのところは、そのはずw
>>119
122 巫女 レイ 2010/12/13 01:20:02
てんこ
123 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:20:22
揃ってるぞw
124 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:20:23
狐とか初めて過ぎてgkbr
125 城主 アイリス 2010/12/13 01:20:31
>>120 でも、夜は安心、噛まれても死なないからね。
126 Reunion 2010/12/13 01:20:41
1:22開始!!
127 水の精 シズク 2010/12/13 01:20:45
恋みたいに役職とかぶることがないから、まだ狐のほうが分かりやすいかぁ・・・・・。
説明ありです
128 カイレン 2010/12/13 01:20:54
>>125
狼に人数余裕ある状態で噛まれたらどうせ死ぬ。
129 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:20:56
>>125
そんで確定真から黒出された狼に告発されるんだろ?
130 マネージャー リリス 2010/12/13 01:21:04
恋はめんどくさいのであまり好きではないです。
131 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:21:04
やばい妖狐萌える。人外萌えががががが
132 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:21:25
どうせお前らみんな初日クー占うんだろ!!w
133 ユージ 2010/12/13 01:21:39
おお、みんながんばれ
134 水の精 シズク 2010/12/13 01:21:41
恋はいると頭がぱーん!ってなりますよねw
135 狐巫女 クー 2010/12/13 01:21:47
コーン
136 留学生 ナシアス 2010/12/13 01:21:48
クータンハァハァ
137 城主 アイリス 2010/12/13 01:21:50
>>129 狩人のGJの可能性は???
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、火の精 ホムラ、城主 アイリス、牧師 フリード、サムライ ジョーカー です。
あなたと心を共有するのは、赤鉢巻 カール です。
あなたと心を共有するのは、狐巫女 クー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:22:09
クーが妖狐だったら可哀想www
独り言で超慰める。むしろ崇める
*1 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:22:10
ちょwwwwwwwwww
-3 水の精 シズク 2010/12/13 01:22:14
まさかの狩人wwwww
-4 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:22:14
ふおwwwwww
*2 牧師 フリード 2010/12/13 01:22:15
なんだこの面子www
-5 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:22:17
村人だと!?
-6 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:22:19
うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-7 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:22:23
狂人苦手すぎてしぬる
*3 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:22:30
オオカミ・・・だと・・・・
*4 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:22:34
やばい。ジョーカーで狼引くとハードモードだ。
-8 科学者 ロルフ 2010/12/13 01:22:38
占い師とかうそん
期待通りクー占って・・・やらん。
-9 狐巫女 クー 2010/12/13 01:22:40
これは無駄占いwww
-10 人形職人 エドガー 2010/12/13 01:22:40
行くぜハイパー村人タイム!!


(そううまいこと何度も事が進むかな?)

Σ(゚д゚lll)ガーン
-11 水の精 シズク 2010/12/13 01:22:41
わーん、久しぶりすぎて微妙・・・・・。
基本潜伏で、最悪COすればいいかぁ。
-12 天使猫 アイリーン 2010/12/13 01:22:42
村人マジ村人!!よかった><本気でよかったっっ!
*5 牧師 フリード 2010/12/13 01:22:50
フリードもハードだなぁ…
*6 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:22:52
フリードとアイリスはいいんだがホムラは中身誰だ。
俺は葵だ。
-13 水の精 シズク 2010/12/13 01:22:54
ノートとか初めてつけちゃうよ!
-14 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:22:55
俺かジョーカーが狼引いたら終わるよね。って言おうと思ったのに嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
*7 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:23:05
>>*5
BLトークでもしとけ!!!
*8 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:23:12
|亮|ω・)ノ俺だ
*9 城主 アイリス 2010/12/13 01:23:14
wwwwww
-15 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:23:20
まあいい。超素村の俺が頑張るターン。
-16 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:23:21
霊能者か
*10 城主 アイリス 2010/12/13 01:23:23
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】
【狩】
【狐】
【灰】
ボルドー フリード タウルス ジョーカー
 ナシアス リリス アイリーン レイ
 フォルカー サクヤ エドガー アイリス
 ルーファス カール シズク クー
 ホムラ ライカ ロルフ
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日
*11 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:23:27
>>8
あーお前か。それはやばいな。
黒子 ボルドー がスウィッチを押しました。
*12 牧師 フリード 2010/12/13 01:23:40
>>*7
しょうがないなぁ(占われるフラグ)
-17 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:23:43
狂人とか頭使うからキライ\(^o^)/
-18 水の精 シズク 2010/12/13 01:23:44
前ログ読み終わってない。。。w
*13 城主 アイリス 2010/12/13 01:23:55
私は
基本潜伏。
●出されたら占いを騙る。
*14 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:23:58
どうせ吊られるという自信のある奴は騙りに出ろ。
俺に騙りやらせるのはマジでやめとけとしか言えん。
-19 木こり タウルス 2010/12/13 01:23:59
村人いぇいっ
科学者 ロルフ は 赤鉢巻 カール を占います。
*15 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:24:26
ホムラ騙り出来る?
つーか2日目の初心者に騙りやらせて大丈夫か。
-20 入院患者 ライカ 2010/12/13 01:24:30
おい。私から妖狐を盗るなんて覚悟出来てるだろうな!!
徹底的に占うから覚悟しろよお前ら!ッて思ったら占いでもなかった泣きたい
*16 城主 アイリス 2010/12/13 01:24:44
狐が居るけど、知ったことか!!!
村に全部押し付けて、占いを積極的に抜くよ!!!
*17 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:24:45
超絶初心者なnで潜伏しますん
-21 黒子 ボルドー 2010/12/13 01:24:59
先に謝っておこう・・・
役立たずな狂人でごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
*18 牧師 フリード 2010/12/13 01:24:59
ホムラができなさそうだったら僕が出る
正直最終日まで生き残れそうな面子ではないよな
*19 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:25:05
出来ればアイリスが騙りに出てくれると俺は嬉しいのだが…
*20 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:25:13
あ、フリードでもいいな。うん。
*21 城主 アイリス 2010/12/13 01:25:19
狩人日記も用意しないとw
*22 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:25:22
いやフリードが一番潜伏で残れそうじゃね?
*23 火の精 ホムラ 2010/12/13 01:25:24
>>*15
どう考えても無理だ
-22 水の精 シズク 2010/12/13 01:25:28
人数多すぎてどうしたらいいのか。。。。
-23 道化師 フォルカー 2010/12/13 01:25:38
最初に真に占われてる確率が高すぎる。
マジ絶望村。
偽が俺に○出して真が俺を占ってないのが理想。
で3−1展開あたりでさっさと真噛め。
-24 月猫 サクヤ 2010/12/13 01:25:39
まー最初は適当に潜っておこう、うん
*24 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:25:43
俺ちょっと無理だと思うわー
どうせ『ジョーカーは残り2日の時点で生きてたら吊ろう』って言われる分かる。
*25 牧師 フリード 2010/12/13 01:25:49
>>*22
自分でもそう思ってます
だからアイリスさんかホムラさんに頑張ってもらいたい
*26 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:26:04
アイリス騙りお願いしていいですか。
*27 牧師 フリード 2010/12/13 01:26:04
>>*24
わかるわかる
言ったことある
-25 科学者 ロルフ 2010/12/13 01:26:08
初日呪殺だったら笑うしかないよな。
まあ、ないよな。
*28 サムライ ジョーカー 2010/12/13 01:26:16
>>*27
お前かよ!!!
*29 城主 アイリス 2010/12/13 01:26:19
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

【霊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
【共】
【狩】
【狐】
【灰】
ボルドー フリード タウルス ジョーカー
ナシアス リリス アイリーン レイ
フォルカー サクヤ エドガー アイリス
ルーファス カール シズク クー
ホムラ ライカ ロルフ
【吊】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    
【噛】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
    初日

村村村村村村村村占霊狩共共妖
狼狼狼狼狂
19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
呪殺で手数が減るわ!
-26 水の精 シズク 2010/12/13 01:26:32
さっき静かすぎて潜伏って言われたけど、多分あたしが村人でもあんまり変わらなかったと思うw
わざとじゃないんだ・・・・・わざとじゃ・・・・・
*30 城主 アイリス 2010/12/13 01:26:35
うし、かたるじぇwwww
*31 牧師 フリード 2010/12/13 01:26:44
うーん、アイリスさんお願いできますか?
*32 牧師 フリード 2010/12/13 01:26:53
よろしくお願いします
*33 城主 アイリス 2010/12/13 01:26:57
占いCO
アイリス>

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ