トップページ

147村 【0:00点呼】仲良く楽しくつぃった村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
死霊使い イーリン
ID: riorion2
村人
村娘 フィネ
ID: erogewota
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
はいからさん ユキ
ID: hinano
村人
掃除人 フーゴー
ID: ユージ
村人
悪魔猫 シオン
ID: ekl
狩人
科学者 ロルフ
ID: yasu
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: 呼吸
共有者
月猫 サクヤ
ID: Yajirushi_P
村人
処刑 9人
水の精 シズク
ID: pilica
村人
花魁 キヨハ
ID: りちぇ
村人
メイド マルティナ
ID: 桐藤葵
人狼
接客係 ワンダ
ID: ピカクロス
霊能者
執事 セバスサン
ID: Reunion
占い師
店番 ユッタ
ID: mopparajin
人狼
隊長 ライムント
ID: カイレン
狂人
火の精 ホムラ
ID: ryo3842
村人
城主 アイリス
ID: uruha
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/11 23:37:02
おおかみって、本当にいるのかな?
2 桐藤葵 2010/12/11 23:39:56
人集まったら!適当に!開始!!
はいからさん ユキ が集会所を訪れました。
3 はいからさん ユキ 2010/12/11 23:41:44
はんなり〜✿
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
4 文学少女 アルマ 2010/12/11 23:42:48
こんばんはー。
死霊使い イーリン が集会所を訪れました。
5 死霊使い イーリン 2010/12/11 23:44:29
こんばんわー!
執事 セバスサン が集会所を訪れました。
6 執事 セバスサン 2010/12/11 23:44:30
しんなり(髪が
城主 アイリス が集会所を訪れました。
7 城主 アイリス 2010/12/11 23:45:18
おはこんばんはー!
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
8 悪魔猫 シオン 2010/12/11 23:45:55
チャミー!
9 はいからさん ユキ 2010/12/11 23:46:25
>>6www
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
10 絵本作家 ブルーノ 2010/12/11 23:46:55
参加するよー
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
11 科学者 ロルフ 2010/12/11 23:47:04
おうふ
-1 はいからさん ユキ 2010/12/11 23:47:41
へへ、初一番乗り・・・
店番 ユッタ が集会所を訪れました。
12 店番 ユッタ 2010/12/11 23:47:53
ユッタユッタ
13 桐藤葵 2010/12/11 23:48:04
0:00点呼!
14 桐藤葵 2010/12/11 23:50:19
募集掛けた直後なので名乗っておこう。
遊びに来て下さってありがとうございます、名前違いますがヲタ姐ですw
なんか適当にまったりあそびましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

初心者さんは分からないことがあったら聞いてね!
出来ればキャラじゃなくてこっちの天使のふきだしの方で聞いてね!w

あと初心者さんは自信無かったら村人希望で入ってくれてもおkです!!
でも『村人希望で入った』ことは言わないでねw
科学者 ロルフ が村を去りました。
15 桐藤葵 2010/12/11 23:53:13
ロルフがいなくなってしまわれた。
火の精 ホムラ が集会所を訪れました。
16 火の精 ホムラ 2010/12/11 23:53:35
|亮|ω・)とりあえずはいってみたなう
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
17 科学者 ロルフ 2010/12/11 23:53:48
ならロルフで入ろう
18 桐藤葵 2010/12/11 23:54:10
わーいありがとー!w
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
19 接客係 ワンダ 2010/12/11 23:54:21
この国はひさしぶりー!

よろしくー
20 桐藤葵 2010/12/11 23:54:32
よろしくー!
21 接客係 ワンダ 2010/12/11 23:55:01
セオリーとかそう言うのは分からないかもしれないんでよろしくっ!
22 桐藤葵 2010/12/11 23:55:21
分からなかったら分かる人が無駄に丁寧に説明してくれるのでよろしく!w
23 接客係 ワンダ 2010/12/11 23:55:31
だからといって初心者ではないという。

パラドックスっ!!
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
24 月猫 サクヤ 2010/12/11 23:55:57
・・・
25 文学少女 アルマ 2010/12/11 23:56:00
ひとがたくさんでどきどきw
-2 yasu 2010/12/11 23:57:07
他国で慣れている人の為に

この国では狂人は自殺できません。
そして狂人には騙りCO文を用意する時間を作る為に狂人スイッチというものがあります。
また、占いや霊能結果は人間と表示される為、CO文に村人と書くと疑われるということもあるかもしれません。
26 桐藤葵 2010/12/11 23:57:32
@3人はさすがに厳しいか!w
27 接客係 ワンダ 2010/12/11 23:58:07
>>26
念じればくるかも。

ちなみに点呼とかは取らない?
28 接客係 ワンダ 2010/12/11 23:58:22
あ、よく見てなかったw
-3 yasu 2010/12/11 23:58:41
とりあえず他国で慣れている人は狂人には自殺スイッチが「ない」ことと、騙り文用意するための狂人スイッチがあることは把握しておいてください。
また、ダミーは素村固定です。
29 悪魔猫 シオン 2010/12/11 23:58:43
30 悪魔猫 シオン 2010/12/11 23:59:15
あ、気付かれたようだった
すまそ
花魁 キヨハ が集会所を訪れました。
31 花魁 キヨハ 2010/12/11 23:59:20
あたま回ってないけど 来ちゃっら
執事 セバスサンは、念じている。 2010/12/11 23:59:22
32 絵本作家 ブルーノ 2010/12/11 23:59:23
もうすぐかな。ワクワクするね。
33 桐藤葵 2010/12/11 23:59:50
15人とかになったら16人来るまで待ちますね!w
34 接客係 ワンダ 2010/12/12 00:00:01
あっとふったり!

あっとふったり!
35 科学者 ロルフ 2010/12/12 00:00:07
他国で慣れている方は狂人の自殺スイッチが「ない」ことと騙り文用意うるための狂人スイッチがあることを把握しておいてください。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
36 踊り子 エーファ 2010/12/12 00:00:24
エロゲです。はじめまして
文学少女 アルマ が村を去りました。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
37 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:00:33
俺はフーゴー。掃除人だ。
依頼があればだれが相手でも金さえ積まれれば引き受ける。
要人、重鎮、誰であろうと狙った獲物は逃がさない。
38 執事 セバスサン 2010/12/12 00:00:40
はい
39 桐藤葵 2010/12/12 00:00:48
中身名乗るなwwwwwwwwww
樹の精 コノハ が集会所を訪れました。
40 樹の精 コノハ 2010/12/12 00:00:49
(・ω・)
41 接客係 ワンダ 2010/12/12 00:00:54
>>35
大丈夫、その辺の設定もすでに把握済み。
というか、短期での私の出身国だから、ここ。

久しぶりに帰ってきた!
42 死霊使い イーリン 2010/12/12 00:00:57
・・・はい。
43 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:01:08
>>36
中身wwww
44 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:01:13
初プレイのみなさんへ。
初めてのプレイは緊張しますよね。とにかく足手まといにはなりたくない。
このゲーム時間制限がありますので、強い人ほど、多くの情報や自分の思っていることを書きだすために発言しているキャラクターの口が悪くなりやすいです。
しかし、キャラクターの中の人は人狼プレイしている方はみんな友達だと思っている方達なのです。
一緒にプレイしてくれるあなたのことが好きなんです。これを忘れないでください。

例えば
「へリントン吊りたい。これで真占い師ならゴミだわ」
と言われたとします。しかし、僕たちはここに()で書ききれなかった言葉が隠されていると思うべきです。
「へリントン(好きだけど、……怪しいから)吊りたい。これで真占い師ならゴミだわ(次回また頑張ってね)」
ね、多分中の人こう思ってるはずですよ。うん。脳内変換大事!

一ゲーム終わったら互いの健闘をたたえ、そして、自分の言動に問題があったと思えば反省しましょう。
でも、悩みすぎないで。切り替えも大事。
そして何よりも楽しくプレイするのが一番です。みんな、頑張ろうね!
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
45 メイド マルティナ 2010/12/12 00:01:15
ずさー!
46 花魁 キヨハ 2010/12/12 00:01:19
にゅ
47 Yajirushi_P 2010/12/12 00:01:24
生放送まできて人狼Pとか言った人後で正座な!
樹の精 コノハ が村を去りました。
48 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:01:30
17人まで増えました
49 踊り子 エーファ 2010/12/12 00:01:33
さーせんwwwww
水の精 シズク が集会所を訪れました。
50 水の精 シズク 2010/12/12 00:01:36

おじゃまします
踊り子 エーファ が村を去りました。
51 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:01:53
……なぜ、キャラでこれを貼ったのだ。
俺馬鹿じゃね?
52 接客係 ワンダ 2010/12/12 00:01:54
>>44
それは・・・すごい。

まああれだ、叩かれても泣かないこと。

私もどれだけ叩かれたか・・・
53 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:01:56
>>47
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
54 yasu 2010/12/12 00:02:02
あの放送はいつも見てるけどさすがに人狼Pは言ってないwww
1枠目で やっぴさああああああああん とは叫んだ気がする
点呼が開始されました。
55 桐藤葵 2010/12/12 00:02:25
キャラで発言してね!
56 科学者 ロルフ 2010/12/12 00:02:25
いるいる
57 hinano 2010/12/12 00:02:32
>>51へリントンェ・・・
58 花魁 キヨハ 2010/12/12 00:02:39
んあ
59 はいからさん ユキ 2010/12/12 00:02:42
はいはーい!!
60 接客係 ワンダ 2010/12/12 00:02:47
人狼の解説生放送とかあったら面白いな
61 執事 セバスサン 2010/12/12 00:02:49
>>47ワロタwwwwwwwwww
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
62 村娘 フィネ 2010/12/12 00:02:52
こんにちわー
63 メイド マルティナ 2010/12/12 00:02:52
はい!
64 水の精 シズク 2010/12/12 00:02:52
いえす
65 月猫 サクヤ 2010/12/12 00:02:57
にゃ
66 絵本作家 ブルーノ 2010/12/12 00:02:59
いますよー
67 店番 ユッタ 2010/12/12 00:03:14
いるいる。
68 桐藤葵 2010/12/12 00:03:24
さっき抜けたエーファさんいる?w
69 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:03:31
狙った獲物は逃がさない!狼を狙い撃つ!
70 城主 アイリス 2010/12/12 00:03:36
私をもっとはげしくたたいて!
鞭とかで!
71 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:03:38
14くらい
72 erogewota 2010/12/12 00:04:07
いる!
73 桐藤葵 2010/12/12 00:04:11
イーリン、ホムラ!
74 火の精 ホムラ 2010/12/12 00:04:28
あい
75 桐藤葵 2010/12/12 00:04:54
イーリン待って10分まで来なかったら蹴って開始かな
来たら2分後開始ー
76 死霊使い イーリン 2010/12/12 00:05:05
はい
77 桐藤葵 2010/12/12 00:05:14
お手洗いとか行っておきたい方は今のうちにどうぞ!
78 yasu 2010/12/12 00:05:26
初心者さんいたらこまめに更新してね
ここ自動更新されないからちょくちょくF5押さないと置いて行かれるェ
79 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:05:39
狼3か。むずい。みんながんばろうな。
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
80 隊長 ライムント 2010/12/12 00:05:43
まぁ入るか。
81 桐藤葵 2010/12/12 00:06:19
ライムントさんktkr

じゃあ8分開始します!
82 絵本作家 ブルーノ 2010/12/12 00:06:25
時間も短いみたいだね、気をつけてね。F5キー大事。
83 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:06:29
増えてまいりました
84 店番 ユッタ 2010/12/12 00:06:33
18人!大盛況だね。
85 erogewota 2010/12/12 00:06:52
初心者で迷惑かけるかもですがよろしくお願いします!
86 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:07:10
え、みんなF5で更新しているのか。
僕発言ボタン連打派。
87 接客係 ワンダ 2010/12/12 00:07:22
これは大人数。

私は普通の更新ボタン
88 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:07:35
>>85
大丈夫だ、問題ない!僕もいつもそんな感じです!
89 水の精 シズク 2010/12/12 00:07:41
私はF5ですねー
90 村娘 フィネ 2010/12/12 00:07:50
私はF5ですね〜
91 Yajirushi_P 2010/12/12 00:07:52
俺いっつも空白で無駄に発言押して更新してる・・・。
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、店番 ユッタ、メイド マルティナ、城主 アイリス です。
あなたと心を共有するのは、科学者 ロルフ です。
あなたと心を共有するのは、絵本作家 ブルーノ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 火の精 ホムラ 2010/12/12 00:08:01
自動更新という手も・・・
-5 掃除人 フーゴー 2010/12/12 00:08:07
>>91
そうそう、それそれ
-6 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:08:13
私も更新ボタンなのでよく間違えて隣のホーム押して焦ります
-7 接客係 ワンダ 2010/12/12 00:08:14
霊能者ねぇ・・・まあのんびり行くか
*1 メイド マルティナ 2010/12/12 00:08:18
よし。初心者さんいる?
-8 月猫 サクヤ 2010/12/12 00:08:29
>>86
大好きにゃ。
*2 店番 ユッタ 2010/12/12 00:08:29
よし作戦を立てよう。
狼から一人占い師を出そう。
*3 城主 アイリス 2010/12/12 00:08:31
狼かーw うう
-9 悪魔猫 シオン 2010/12/12 00:08:32
狩人になりましてん
-10 はいからさん ユキ 2010/12/12 00:08:43
>>85よろしくお願いします!!
-11 科学者 ロルフ 2010/12/12 00:08:53
共有とか
騙り・・・しなくていいか
*4 城主 アイリス 2010/12/12 00:09:03
よろしくですー
*5 店番 ユッタ 2010/12/12 00:09:04
初心者じゃない。

噛みは賢い奴から噛もう。
*6 メイド マルティナ 2010/12/12 00:09:10
ん、まあ、作戦は任せろ。
私は葵だ。もしくはヲタ姐だ。
この人数で狼全員初心者はまずいと思ったので人狼希望した。
-12 執事 セバスサン 2010/12/12 00:09:26
マジですか
*7 店番 ユッタ 2010/12/12 00:09:34
どうやらマルティナが最後まで残ってくれそうだな。
アイリスは頑張って発言するんや!
-13 執事 セバスサン 2010/12/12 00:09:35
僕に占いさせるんですか
*8 メイド マルティナ 2010/12/12 00:09:37
アイリスさん初心者さんかしら。
騙り誰が出る?
隊長 ライムント がスウィッチを押しました。
*9 城主 アイリス 2010/12/12 00:09:53
私はuruhaです 初心者といえば初心者ですw
作戦どうしましょうー
*10 店番 ユッタ 2010/12/12 00:10:00
なんだ桐藤さんか。
mopparajinだよー。
*11 メイド マルティナ 2010/12/12 00:10:09
私割と吊られるので過信しないでね!w
*12 メイド マルティナ 2010/12/12 00:10:17
あなたかwwwwwwwww
*13 店番 ユッタ 2010/12/12 00:10:36
ほんじゃ俺が騙ってみようか。
明らかにダメかもしれんけどね。

まずアイリスに白を出してみるよ。
*14 メイド マルティナ 2010/12/12 00:10:44
なんか超気が楽になった。よし。
騙り得意な人いますかwwwww
*15 城主 アイリス 2010/12/12 00:10:51
葵さんがいるとほんと心強いなー
*16 メイド マルティナ 2010/12/12 00:11:03
>>*13
了解です!
が、がんばる:(;゙゚'ω゚'):w
*17 店番 ユッタ 2010/12/12 00:11:31
作戦 ユッタが占い師を騙る。

んでアイリスとマルティナは頑張って生き残る。
噛みは賢いのを噛む。
霊能者の騙りは出さない。
狂人も占い師を騙ってくれるものとする。
-14 花魁 キヨハ 2010/12/12 00:11:54
ランダム村人たt
*18 メイド マルティナ 2010/12/12 00:11:57
了解ですじんさん!!
*19 城主 アイリス 2010/12/12 00:11:58
ユッタ騙りがんばってください!
私はいつものように潜伏しますねーw
*20 店番 ユッタ 2010/12/12 00:12:26
まああっさりおわったら次の村を建てよう。
-15 執事 セバスサン 2010/12/12 00:12:32
占CO 
初日はランダム占いしてみます。対抗から●出たら潜伏しようと思います。
まあ普通は出ます。
*21 城主 アイリス 2010/12/12 00:12:45
>>*17 了解しましたー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ