トップページ

121村 まさかの偉人が三つ巴村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
福澤 諭吉
ID: tumo
村人
板垣 退助
ID: ユージ
狂人
安藤 百福
ID: rubi
占い師
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
安藤 百福2
ID: Yajirushi_P
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2010/12/07 23:10:37
話せば分かる
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
2 福澤 諭吉 2010/12/07 23:20:06
一万円です
板垣 退助 が集会所を訪れました。
3 板垣 退助 2010/12/07 23:20:52
なにこれ、くそわらたwwww
安藤 百福 が集会所を訪れました。
4 安藤 百福 2010/12/07 23:22:09
ん゛〜まずい!!
5 安藤 百福 2010/12/07 23:22:59
ていうか知らない人ばっかりで偉人なのに申し訳ない
安藤 百福2 が集会所を訪れました。
6 安藤 百福2 2010/12/07 23:23:01
are you ok ?
7 tumo 2010/12/07 23:23:10
開始しても大丈夫でしょうか
8 安藤 百福2 2010/12/07 23:23:24
>>5
oh...
9 安藤 百福 2010/12/07 23:23:25
ふたりいるけどおk
10 tumo 2010/12/07 23:23:25
開始しますね
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、安藤 百福2 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 板垣 退助 2010/12/07 23:23:40
同じ方がお二人いらっしゃるぞぇ。板垣です。
安藤 百福 は 安藤 百福2 を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ