トップページ

119村 三つ巴がしたいだけ村part2

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
サングラス
ID: tumo
人狼
放浪者 リエーフ
ID: ユージ
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
気狂い ライト
ID: rubi
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/07 22:56:32
おおかみって、本当にいるのかな?
サングラス が集会所を訪れました。
2 サングラス 2010/12/07 22:57:23
昼3夜1です
放浪者 リエーフ が集会所を訪れました。
3 放浪者 リエーフ 2010/12/07 22:57:47
俺が!俺たちが!狼だ!
気狂い ライト が集会所を訪れました。
4 気狂い ライト 2010/12/07 22:58:30
俺参上
5 サングラス 2010/12/07 22:58:50
リエーフかわいいよねリエーフ
始めますね
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、サングラス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
サングラス は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-1 気狂い ライト 2010/12/07 22:59:36
また占いです
気狂い ライト は サングラス を占います。
放浪者 リエーフ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ