トップページ

105村 愛の前では全てが無力ついった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
竪琴弾き セリエス
ID: tumo
狩人
雑貨屋 タタ
ID: dairideath
キューピッド
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
狂人
ゴスロリ レン
ID: rubi
占い師
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
霊能者(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: 桐藤葵
人狼(恋人)
道化師 フォルカー
ID: Reunion
村人
処刑 3人
文学少女 アルマ
ID: yui02
村人
樹の精 コノハ
ID: saki
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: iiro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/06 02:27:40
おおかみって、本当にいるのかな?
サングラス が集会所を訪れました。
2 サングラス 2010/12/06 02:51:38
目の前が真っ暗なんだ
竪琴弾き セリエス が集会所を訪れました。
3 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 02:52:23
>>2
マジ、わかるわ
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
4 捜査官 ユルゲン 2010/12/06 02:52:40
そいつは大変だ。その原因を調査しよう。
5 サングラス 2010/12/06 02:57:31
クルシミマスとかバレンタインとか酷いよな
非リア充に苦しい行事を2ヶ月の間隔でするとかさ
横文字の行事にいい事がないと思うんだがどう思う
6 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 02:59:11
>>5
無理ね、縦文字の行事位しか楽しいものはないわ
唯一楽しめるのはハロウィンと聞いたけど、リアルに友達が少ない私には意味が無かったわ
7 捜査官 ユルゲン 2010/12/06 03:02:21
マジワロスだよな
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
8 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:03:50
終了後にキャラで喋りたいがために村に入ってみる。
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
9 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:03:53
バレンタインってあれでしょ?知り合いのおばちゃんから板チョコ渡されて、返さなくて良いからね?と言われる日だよね。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
10 掃除人 フーゴー 2010/12/06 03:04:19
バレンタインは友達と交換してかせぐところだろ?
11 サングラス 2010/12/06 03:05:02
ハロウィン?誘われた事ない上にお菓子を貰いに近所を回るなんてことうちの地域ではなかったぞ!
パーティすらなかったぞ!
雑貨屋 タタ が集会所を訪れました。
12 雑貨屋 タタ 2010/12/06 03:05:21
(´・ω・`)
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
13 御曹司 レックス 2010/12/06 03:05:22
俺女の子からチョコもらったことない
14 掃除人 フーゴー 2010/12/06 03:05:36
友達=同性だけどなにかもんだいがあるかな?
掃除人 フーゴー が村を去りました。
15 サングラス 2010/12/06 03:05:52
バレンタインなんて自分でお酒入りの作って味見と称して飲んでた思い出しかない
16 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 03:06:03
>>14
大丈夫だ、問題ない
樹の精 コノハ が集会所を訪れました。
17 樹の精 コノハ 2010/12/06 03:06:04
こんばんわ〜
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
18 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:06:32
ぼくは夢の中の話を絵本にするのさ

そうさ、妄想さ!!
19 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:06:44
やっべ、なんかデジャブきた
消防士 ヘリントン が村を去りました。
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
20 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:07:18
よし
捜査官 ユルゲン が村を去りました。
21 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:07:48
おい、ヘリントンなにをしたんだい…?
22 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 03:08:03
…おまかせか
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
23 道化師 フォルカー 2010/12/06 03:08:20
人数増えないならもうフォルカー固定でよいか。
24 雑貨屋 タタ 2010/12/06 03:08:30
どうせ好きな人と付き合えたことなんてありませんよ
ええもうクリスマスとかなにそれおいしいの
ぶっちゃけリア充とか羨ましくないですから
羨ましくないですから、ええ、まったく。全然。
正月もクリスマスもバレンタインも友達とわいわい
過ごすか家族で過ごすか一人で過ごしてましたけど
なにか、それがなにか。リア充マジ羨ましい。
25 樹の精 コノハ 2010/12/06 03:08:37
>>10 なかーま(笑) 友チョコやってました。
26 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:08:41
すごく気持ちの悪いデジャブだったので、気分を入れ替えた
27 サングラス 2010/12/06 03:08:43
これあれだろ俺に狼やらせて恋人を食い散らかせといってるんだろ?そうなんだろ?
28 御曹司 レックス 2010/12/06 03:09:01
希望無効で
29 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:09:02
>>24
最後に泣いた
30 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:09:33
サムライ ジョーカー (おまかせを希望)
31 御曹司 レックス 2010/12/06 03:09:37
>>24
この前までそうだったしな俺
32 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:09:52
友達チョコおいしいよな。もぐもぐもぐもぐ。あまりだろうと女の子からもらえるとうれしいよなもgもgもg ううう
33 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 03:09:59
>>24
聖なる夜に人狼充しようではないか
34 道化師 フォルカー 2010/12/06 03:09:59
道化師 フォルカー (ランダムを希望) 希望は無効です。
35 雑貨屋 タタ 2010/12/06 03:10:21
恋愛運なさすぎて泣きたい
36 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:10:41
サムライ ジョーカー (おまかせを希望) 希望は無効です。

どうせ大して変わらん。
俺の狼引き率がほんのちょっと下がる程度だ。
37 サングラス 2010/12/06 03:10:42
サングラスって呼びにくいよね
グラサン読みやすいよね
変えてくるか
サングラス が村を去りました。
38 御曹司 レックス 2010/12/06 03:11:03
だから俺はチョコもらったことないし、告白も全敗してたって
点呼が開始されました。
39 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:11:10
というか、ブルーノとかタタとか、珍しいとこがいる感じだな。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
40 文学少女 アルマ 2010/12/06 03:11:15
サンタさんはイケメンとの噂
41 御曹司 レックス 2010/12/06 03:11:17
はい
42 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:11:24
ランダムすら希望が向こうだって…?
43 樹の精 コノハ 2010/12/06 03:11:26
ぬー
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
44 ゴスロリ レン 2010/12/06 03:11:31
これゴスロリって納得いかない
45 雑貨屋 タタ 2010/12/06 03:11:36
非リア充に、俺はなる!
46 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 03:11:39
どうも、セリエスでござる
47 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:11:41
役職とかなんでも良いや。
あの変な感覚なければ良いや
48 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:12:14
>>38
だから俺は彼氏から先に(自分より上手い手作りの)チョコ渡されたことあるし、告白は自分からはしないって
49 ゴスロリ レン 2010/12/06 03:12:21
チョコなんて本命もらえなきゃ意味ないし
告白なんてされて振ったのにこっちが傷つくしかなったことないよ!
50 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:12:28
荒川のOPがカオスってて今日はふいたわーふいたわー
51 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:12:43
チロルチョコならもらったぜ
52 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 03:12:56
>>50
まさかあの人が歌うとは思ってもみなかったわー
53 御曹司 レックス 2010/12/06 03:13:09
スタチャ組曲とかニコぽいのコラボが好きです
54 道化師 フォルカー 2010/12/06 03:13:11
じゃあはじめっぞ!
55 樹の精 コノハ 2010/12/06 03:13:11
>>49 あらまぁ…
56 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:13:25
つーかさー
料理出来ない俺が一生懸命チョコ作って行ってんのにさー
隙を見て渡そうとしたら先に向こうからチョコ渡されてさー

そんでその手作りチョコが俺より数段上手いとかさー

ないよなー
57 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:13:26
友人の彼女がバレンタインに作ってきたアップルパイのうまさを思い出す。
58 御曹司 レックス 2010/12/06 03:13:29
誰歌ってたの
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、サムライ ジョーカー、絵本作家 ブルーノ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 消防士 ヘリントン 2010/12/06 03:13:42
>>56
泣いた
*1 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:13:56
希望無効だろうが何だろうが普通に狼引くんじゃねえか。
-2 竪琴弾き セリエス 2010/12/06 03:14:02
私が狩人とか村が詰む
-3 ゴスロリ レン 2010/12/06 03:14:05
>>56
美味しいのが大事じゃないの。気持ちが大事
*2 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:14:07
おおかみかようひょー
雑貨屋 タタ は ゴスロリ レン と 道化師 フォルカー に愛の矢を撃ちます。
*3 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:14:20
葵さんかようひょー
-4 ゴスロリ レン 2010/12/06 03:14:22
占い師えへ☆
初めてなんdなけど!緊張する!
*4 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:14:30
誰だ。
*5 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:14:40
色DA
-5 文学少女 アルマ 2010/12/06 03:14:41
はじまった
-6 雑貨屋 タタ 2010/12/06 03:14:43
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
*6 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:14:46
またお前か。
雑貨屋 タタ は サムライ ジョーカー と 道化師 フォルカー に愛の矢を撃ちます。
*7 絵本作家 ブルーノ 2010/12/06 03:15:04
俺だ俺俺
-7 雑貨屋 タタ 2010/12/06 03:15:08
あとで殺されてもいいや・・・
消防士 ヘリントン がスウィッチを押しました。
ゴスロリ レン は 雑貨屋 タタ を占います。
*8 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:15:32
どうしようか。
*9 サムライ ジョーカー 2010/12/06 03:17:13
まあ騙りやりたかったらやればいいよ。
俺も適当にやるよ。うん。
雑貨屋 タタ は サムライ ジョーカー と 御曹司 レックス に愛の矢を撃ちます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ