トップページ

104村 【誰でも歓迎】三つ巴ついった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: rubi
人狼(恋人)
行商人 シュテファン
ID: Reunion
求愛者(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
村人
黒子 ボルドー
ID: dairideath
村人
処刑 2人
郵便屋 テリー
ID: uruha
村人
風の精 ハヤテ
ID: yasu
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/12/06 01:30:45
おおかみって、本当にいるのかな?
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
2 ハーフ ヤコ 2010/12/06 01:36:43
狼が恋人になった時どうなるんだろうね
と入っておく
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
3 行商人 シュテファン 2010/12/06 01:37:11
だよー
風の精 ハヤテ が集会所を訪れました。
4 風の精 ハヤテ 2010/12/06 01:38:11
狼吊られたら恋陣営も終わるってことだね
5 桐藤葵 2010/12/06 01:38:13
>>2
さっきのカヤは恋狼だったよ。
恋狼が恋人と一緒に残ると狼勝ちじゃなくて恋勝ちになる。
なので狼は相方恋の場合相方を屠る必要がある。
6 ハーフ ヤコ 2010/12/06 01:39:16
夜の会話がどうなるのかなって思ったのです
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
7 郵便屋 テリー 2010/12/06 01:40:31
三つ巴楽しみなのですー
8 風の精 ハヤテ 2010/12/06 01:41:20
>>6
ここは狼以外離せないからアレだけど、天国以外ではどうなんだろうね
9 桐藤葵 2010/12/06 01:41:54
>>6
恋狼は相方に自分が恋であることを悟られないようにしなければならない。

なので恋入りの場合、狼は最初から襲撃は各個が独自判断で別々にセットすることにした方がいいね。

じゃないと、例えばさっきのパターンでミサが『ジョーカー邪魔だから噛もう、レックスは護衛入ってるかもしれん』って言ってる時に、カヤが『ジョーカーはちょっと…』とか言っちゃうと、相方に『あ、こいつ恋狼だから殺そう』と認識される可能性がある。
10 ハーフ ヤコ 2010/12/06 01:43:17
>>9
なるほど。
狼同士で潰しあいしなきゃいけないのは難しいですね
11 桐藤葵 2010/12/06 01:44:07
まあ、独自判断で別々に、じゃなくても、上手く相方を説得すればいいだけなんだけどな。

『霊と狩人が灰に潜伏してる状況だし、ジョーカーは潜伏臭しないから他の潜伏臭い奴噛んだ方がよくね?』って言ってみるとか。
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
12 消防士 ヘリントン 2010/12/06 01:44:14
目標を狙い撃つ!
黒子 ボルドー が集会所を訪れました。
13 黒子 ボルドー 2010/12/06 01:44:36
寝起きなう
14 Reunion 2010/12/06 01:49:12
すごい人減った?どうなってるんダ・ヴィンチ☆
って思ったけどもう月曜日だった。
15 消防士 ヘリントン 2010/12/06 01:51:11
ふむ、まだ、微妙な時間だし、もう少し深夜になるとあと二人来そうな気がしている。
16 yasu 2010/12/06 01:51:39
この時間を微妙な時間というヘリントンはもうアレ
17 消防士 ヘリントン 2010/12/06 01:52:45
自分で書いてて引いた。
しかし、昨日朝7時に10人以上いたんだぜ?w
まあ、休日というのもあるけどw
18 yasu 2010/12/06 01:53:46
まあ、実は見てたんだけどね。
話に入ると抜けだせる自信がなかったからROMってたけどw
点呼が開始されました。
19 Reunion 2010/12/06 01:54:49
2時開始でいいかな!
20 ハーフ ヤコ 2010/12/06 01:55:26
にゃー
21 風の精 ハヤテ 2010/12/06 01:55:31
いいんじゃないかな
22 郵便屋 テリー 2010/12/06 01:55:44
ぬー
23 消防士 ヘリントン 2010/12/06 01:56:20
おk
24 行商人 シュテファン 2010/12/06 01:56:34
だよだよー
25 風の精 ハヤテ 2010/12/06 01:57:58
この人数だと占狼Qなのか
村きついなこれw
26 ハーフ ヤコ 2010/12/06 01:58:19
狼もつらそうw
27 風の精 ハヤテ 2010/12/06 01:58:38
ん、Qじゃなくて求か
28 黒子 ボルドー 2010/12/06 01:58:45
(´・ω・`)
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
29 サムライ ジョーカー 2010/12/06 01:59:04
7人はアレだから入ってやろう。
30 消防士 ヘリントン 2010/12/06 01:59:19
少人数もそれはそれでカオスw
31 消防士 ヘリントン 2010/12/06 01:59:31
おお
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
32 お嬢様 シャルロッテ 2010/12/06 01:59:31
33 サムライ ジョーカー 2010/12/06 01:59:52
お、ずさ来たから俺は抜けて修論書くぞw
お嬢様 シャルロッテ が村を去りました。
サムライ ジョーカー が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ハーフ ヤコ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 風の精 ハヤテ 2010/12/06 02:00:25
2人とも抜けたwww
つーか占いかよ
*1 ハーフ ヤコ 2010/12/06 02:00:35
おい
-2 風の精 ハヤテ 2010/12/06 02:00:40
潜伏だよなー
行商人 シュテファン は ハーフ ヤコ に愛を求めます。
*2 ハーフ ヤコ 2010/12/06 02:00:51
なんで?狼なん?潜伏好きだからいいけどさ
-3 行商人 シュテファン 2010/12/06 02:01:03
結局7人やな。
*3 ハーフ ヤコ 2010/12/06 02:01:10
一番上だよ?ダメでしょ?一発で吊られるでしょ?
風の精 ハヤテ は 行商人 シュテファン を占います。
*4 ハーフ ヤコ 2010/12/06 02:01:46
え泣くよ?これ一日目に占われてたら泣くよ?
ハーフ ヤコ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ