トップページ

1村 ついとぅわ村

情報 1日目 最新 |

生存 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: faneru5
村人
画家 アガサ
ID: Reunion
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/11/17 01:15:58
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
軍人 マックス が集会所を訪れました。
2 軍人 マックス 2010/11/17 01:17:29
君の論文は信用ならん。
酒場の主人 ワット が集会所を訪れました。
3 酒場の主人 ワット 2010/11/17 01:18:27
嫌なことは酒でも飲んで忘れるといいですよ
4 Reunion 2010/11/17 01:18:57
ってか天国どうなったの・・・
5 軍人 マックス 2010/11/17 01:19:19
ふむ。ではスコッチをいただこう。
6 Reunion 2010/11/17 01:19:42
とりあえず村立てて集合をかけようとしたらキャラ設定間違えたでござる
7 rkd 2010/11/17 01:20:07
プッチ神父のいう天国に到達して宇宙が一巡してしまったという解釈で
8 meikyoku 2010/11/17 01:20:58
9 Reunion 2010/11/17 01:21:21
なんと ありがとうござます!
10 rkd 2010/11/17 01:21:49
えー 答え合わせしたいなー パウル狂 カトリーン真占 ジュリ・ミュンファ狼 くらいで考えてたんだけど
11 rkd 2010/11/17 01:23:10
あー、戻ります
学者 ダニエル が村を去りました。
酒場の主人 ワット が村を去りました。
軍人 マックス が村を去りました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
12 学者 ダニエル 2010/11/17 01:27:33
今…だれか俺を呼ばなかったかい?
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
13 羊飼い シリル 2010/11/20 10:22:32
いえ、呼んでませんよ。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
14 画家 アガサ 2010/11/22 02:02:27
どうやらこの村には、村人が3人いるようです。
この村に潜む人狼は です。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 最新 |

トップページ