トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
1012 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:36:14
お疲れ様でした。

ふむ、狩人はジュリね。
こっちの候補が当たってて、多少は救われたわね(言い訳
1024 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:37:59
シオンにはやられましたね。
あれだけゲオルグ真だったのに、シオン真に流されてしまいましたよ。
1032 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:39:23
ユルゲン狂人に辿り着くには無理。
ここは諦めよう。うん。
1045 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:42:20
>>1034
ログを読んでませんけど、本当に今回の狼は不思議でしたよ。
LW、お疲れ様でした。
1058 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:44:37
テリーとリン2人の人狼は読めなかったです。
てっきり人間と思ってましたので。

あとはまぁ、全体の流れで。
1070 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:47:16
>>-362
色々人間性が見れたかなー。
もちろん私のアレっぷりにうんざりした人も多いでしょうけど。
1077 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:49:15
>>1075
その点は同感。許してつかわす
1093 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:53:53
しかしこの編成

テリー、ワンダ、リンあたりが普通に占いCOして、タタが霊COしたとしてもよかった気が。

それでも潜伏狼陣がローゼ、ユッタ、ブルーノと3人いるわけだし。

展開も結構かわってたと思うな。
1109 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 02:58:46
>>-385
ローゼの人は騙り向きかもしれないね。

エロエロ騙りで、とりあえず早めに黒だせば、2人ぐらいは村人吊れるし。

人狼騙りが偽黒で1人あたり2人の村人(計6人)吊る事に成功すれば、わりと後の展開も楽になってくるのかなと。
もちろん偽黒をだす相手は、上位白に位置するであろう人物ね。
1118 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:00:50
狼占い師は早めにでて先手必勝の黒出しだよね。
灰に色がつく前に、白くなりそうな村人を吊り消すのに限りますよ。
1130 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:03:33
>>1116
色々な妄想が浮かんでしまうんですよ。
多分私の頭の中には色々な視点があって、白いと思う人を信じれなくなったり、あとで読み返すとなぜか不安になったり…人の意見に流されたり、
まだまです、はい。
1138 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:05:17
>>-401
私が占い師なら、シャルロッテとライムントあたりかな。
1150 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:08:40
狼陣営に、
ハインツ、ロルフ、ユルゲン、カヤ、ヒルダ、シオン、ライムント、ディルクあたりの統率力のある人物がいたら、かなり各狼の動きや士気もかわってたかもしれないね。
1160 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:12:44
>>1152
どうだろう。
勝利の為に作戦を考える、仲間を鼓舞する狼がいると、赤の士気もあがるでしょうし、私も長期狼をする際はそれを心がけてはいるんですよ。
特に初狼さんと組む場合は、あまりに自信なさそうでがちがちなので、「思いきってゴーゴー!」って。

そうすれば不思議に動きもかわってくる。
1176 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:17:24
逆に私がピンチの時は、そうゆう強い意思をもった狼がいると励まされた事もあって、絶対手は抜けないとか、開き直ってやるって気持ちにもなれましたし。

まぁ、強い人は常に精神が安定していますけどね。
1184 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:19:36
>>1175
お約束ですね。

私が狩人なら、誰を守ってたかなー。
占い師狙いとみて、サンさんあたりかも。
1191 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:22:26
守る相手は結構その人の性格により違ってきますねー。

私は基本的に、自分が人狼なら誰を消すかという視点で考えます
1207 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:26:41
サクラさんは占い師PLというイメージもあったんで、わりと嫌な感じはしてました。
イザベラ真と素直に思えなかった、ごく僅かな要素だけどw
1210 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:27:39
シオンは根っからの人外だからねー。うんうん
1217 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:28:47
>>1213
ちょwwww
1226 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:30:25
>>-445
人狼PLは議論好きで熱くなることなんてしょっちゅうだから、気にしてない。
1232 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:32:34
>>1222
兼六園で丸3日間人狼が30000人どんちゃん騒ぎした際の食事の量じゃない?
1235 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:33:55
>>1227
知らないわよw

そもそも妖魔村なら、私のテンションは10倍以上あがってた。
ロルフ、パウル、シオンはとりあえず吊りにいく(ぉ
1237 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:35:03
しかし私の知る有名な妖魔PLの中では、シオンはわりと変異種ね。

あとの7人は本当に性格が似ている。
1239 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:36:54
>>1238
いえ、似てますよ。内面的な部分はね。

少なくとも人狼気質(人狼が上手い下手ではない)ではないよね
1245 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:39:26
>>1240
よくご存知で(笑)

この中のプレイヤーで嫌なタイプ
シャルロッテ、ライムント、シオン、ユルゲン

ここは仲間を占い師にでて頂いて黒をだしてもらうなり、灰襲撃するなり、消したい感じかな。

1248 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:41:46
長期妖魔は狼を味方にするか、狼にSG要員として見られないとなかなか勝てないですよ。

狼を敵にまわすと、普通は勝てない。
1255 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:46:01
そうそう。

リエーフの人がいるので、確認なんですが…

なんかこう不思議な黒さをもった人でした。
白さと黒さが混同してて、貴方みたいなタイプははじめてみました。
自分のスタイルで完全に開き直ってるというか…
普段もこんな感じなんですか?
1260 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:50:13
>>1253
妖魔村の狼は、なかなか占い師を襲撃しませんからね。

理想は純灰。グレーのど真ん中の位置で、狼らしい人物がいれば庇うとか、媚を売る感じで。
最後の勝負で、一気に非狼要素を灰に晒して、LWを吊る持久戦のほうがよいかと思いますね。
1261 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:50:13
>>1253
妖魔村の狼は、なかなか占い師を襲撃しませんからね。

理想は純灰。グレーのど真ん中の位置で、狼らしい人物がいれば庇うとか、媚を売る感じで。
最後の勝負で、一気に非狼要素を灰に晒して、LWを吊る持久戦のほうがよいかと思いますね。
1264 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:51:28
カヤ、お疲れさま
1273 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:52:43
>>-500
狼占い師をだして、その人物をLWの方向で。
襲撃は占い先

これで対妖魔対策ばっちりです。

1283 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:56:38
>>1277
村人の時に主張って…w

この作戦をとる場合、潜伏狼の潜伏力が鍵。
早々見つかると、狼に勝ち目がなくなりますからね。

でも、一向に占い師が消されずに、絶望と恐怖で愚痴る妖魔の独り言を、エピ後に眺めるのは最高ですよ。
もう快感w
1290 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:58:26
>>1278
私も先の作戦をしない場合は、占い師なんて即襲撃ですよ。

でもそれで妖魔に勝ちをさらわれたほろ苦い思い出があるの。。。
1292 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 03:59:12
>>1287
ええ?もしかしてあの村の人?
1295 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:00:40
あー、どの国のどの村だったかなー。
なんとなく分かるんですが。
1299 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:03:25
>>1294
いえ、私はそんなに高くないですって。
特にこの面子の中では…。

ただ、自分が人狼をする場合、騙りであれステルスであれ、ノルマは最低2人の村人▼と課していますからね。
自分の力で2人吊れれば、まぁ、仕事はしたかなとわりと楽観的に考えてます
1302 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:05:03
>>1297
欧州だったんだ(笑

実はあの村で対妖魔対策の必勝プレイに目覚めまして、他の国でも実行させて頂きました。

これもふくさんのおかげですよ。
(あらためて、ありがとー)
1304 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:06:16
>>1303
はいはいはい。
なつかしいですねー。

やはり妖魔は始末しないといけませんよね?
1312 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:24:12
何いってるんですか?
ハムスターはいっぱいいますけど、狼は絶滅の一途を辿ってるんですよ?
命そのものの価値に優劣はつけてはいけないのでしょうけども、狼にもっともっと愛を下さい!

>>1310
恋人も確かに最悪ですよね… 分かります分かります。

妖魔については、やはり妥協したくないんですよ。
中には気の良い妖魔もいるんですけれど、マルティナの統計上92%は「腹黒い」連中で、世の為人の為成敗すべきかと思います。
1313 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:24:46
はーい、お疲れ様でした。

途中から偽印象に変わってごめんなさい。
1314 メイド マルティナ (ann) 2008/07/23 04:26:56
っていうかさ…

勝利を確信して、妖魔に勝ちをさらわれると、本当にトラウマになる。
へこんでしまう。
純情返せって言いたくなる。
-2296 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:05:41
オーストラリアは12月に行きます。
恒例ですけども。
5506 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:07:58
こんばんは。
北海道は、生涯一回は行ってみたいです。特に夕張あたり。
-2303 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:09:36
>>5505
そうですか…。実際あんなもんですよ。
5510 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:11:17
グレートバリアリーフは世界遺産でしたっけ?
確かあそこの海底に眠っている石が、生命誕生の起源として研究している方がいましたね。
5512 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:15:44
>>5508
いえ、人間的な評価も↓でいいです。

実際ここに集まってる人って、各国でトップクラスの人達ばかりなんですから、私は常にチャレンジャーの立場なので…(あわわ
5514 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:19:35
49さん、お久しぶりです。

今回の試合は、素直に全力でしたよ><
5515 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:26:27
>>-2325
夕張地方はメロンをはじめ、大規模な農業基盤が整備されてるのもありますが、有名な技師さんもいらっしゃいますので。
北海道(夕張)、静岡(浜松)、九州(大分)、長野
私的におさえておきたい4大聖地。
5520 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:32:10
>>-2326
も、萌えなんですか…。
発言が一方的で、生意気な事を平気で言ったり、疑わなくていい人まで疑ったり、いい印象はないと思いますですけども><

白かったのかなぁ?むー
5537 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:38:40
>>-2335
しかし、トレースを逆手にとられて逃がした人狼さんもいるわけで…、推理力が偏りすぎている感は否めませんね。 この村の後に参加した牛村長期でも、LW予想、思いっきり外してましたし。

この国にはいらっしゃいませんけど、某お偉いさんに指摘されているのが
「共有者の経験を積んで、村の勝てる手順を身につけたほうがいい」
って言われました。
5543 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:41:03
そういえば、アンダンテさんがお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます。


ところで、お祝い村とかないのですか?
アンダンテさんのみが「共有者」希望で、お祝いに人狼が華麗にアンダンテさんを騙して、最後に消してあげるという…愛情あふれる村。
5559 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:44:23
ユーリさん

どもどもお疲れ様でした。
色々ありましたけど、今回は
ロルフさん、サンさん、カヤさん、ユーリさん、ミサさんあたりとそれなりに絡んだせいもあって(絡まれたほうはさぞ迷惑だったと思いますが)人間性が分かって楽しかったですよ。
今後ともよろしくお願いします。
5565 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:46:15
>>ナシアスさん
…弱いですよ。
っていうかさ、夜明しのほうでは全然勝てませんし、人狼さんに私の純情が奪われてばかりですし。
taraさん相手に勝てる気しません。
5568 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:50:12
>>5550
Σ残念。くすん
個人的には、アンダンテさんの共有者って最後まで見てみたいのもあるんですよ。

>>5547
なるほど。決め撃ち色が強くなっている感じですかね。
短期の影響もあるのかしら。
5572 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 20:55:06
>>5560
人外というか、基本ができていないんですよ。
ゲームを始めた理由と目的からして、村人を悪と思ってましたし。



それ以前に、日本語の使い方が惨いほどひどくなってるので、国語の勉強をしようかなと思いました。
ま、まずは人間語を使いこなさないと…
5580 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:03:44
>>-2387
そうなのですか?
私は一方的に負けてる記憶しかないのですが…。

>>5567
夜明しをはじめ、色々な国を放浪するのもいいものですよ。ようは楽しめればいいですし。

(今月は、議事の人狼商事村に参加したかったのですが、調整がとれずに残念でした。れふたいさんをはじめ、初対戦の面子ばかりだったので楽しみにしていたのですが…)

5585 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:09:24
>>-2402
基本は…
えっと……おいしいと思います!(味があるのかよって突っ込まない!)
今回自分が吊られなかったのが不思議なくらいなんですけども、村人は足並みそろえて推理してゆく方が理想なのかなって思いますし、その為には村思考も把握しといたほうが良いみたい。。。

5593 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:13:26
>>-2407
そうですね。
私の場合、吊りを決める際の基準としては、
「可能性が高いものを優先に、低いものは考慮【しない】」
って感じでしょうか。
それで次の日があれば、考えればいいわけで。

ただ、そこで決め撃つような発言をし、自分自身も思いこんでいるから、疑わしい人の意見に耳を貸さない欠点はあるかと思います。
5601 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:20:01
>>-2416
人狼で勝てなくて勝てなくて、ずっと挑戦してましたからね。
そして勝てるようになって、楽しかった時期。
村人のメタ推理に悩んでへこんだ時期。
強い村人に挑戦して玉砕した時期。
それでも頑張る狼をみて、自分もくじけてはいけないと萌えて開き直った時期。
まだ見ぬ素敵な思考の人を求めて、色々な国色々な村を滅ぼしたいと行動した時期。

考えてみれば、村思考じゃないです><
5606 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:24:23
>>-2423
パウルさんは、なんていうか…

人狼以上に村人に擦り寄るのが上手いですね。
性格に起因しているとは思いますけども。
5615 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:31:10
>>-2454
そもそも初めてプレイした村が狂人だったんです。
その村で私はあっさり吊られて、人狼さん同士が赤で大喧嘩して一方的な負け方をして…。
それで、絶対人狼で勝ってやるんだ!って思い、ずーっと人狼希望したわけですけども負け続けて…。

なぜ自分が負けるのか。人のまねをしてみても勝てないし、自分に才能がないのかなって悩んだ時期もありましたよ。

でも、それなりに人狼を追い求めていたら、自分に刺激を与えてくれるPLさんにも出会えましたし、自分自身のスタイルを確立できた時は本当に嬉しかったですよ。

5623 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:36:52
>>-2460
その時期、私を救済してくれた人は、何気に男爵さんとるはさんなんですけどね。

メタ推理や、村人の無慈悲な白決め撃ちの動きにへこみながらも、自分自身、人狼好きと大言壮語吐いているのに、何を今更悩むのかって。。。。

今日の自分があるのは、この2人のおかげです。

(他には狼たるものエンターテイナーであれ!という発想も学びましたけども。)
5628 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:41:10
>>-2476
陣営同士の勝負ですから、大体負ける陣営はミスが大きく響いているわけで。
吊らなくてもいい人を吊ったり、自滅している場合が多いですよね。

長期村でちょくちょく見かける場面は、墓下での村人同士の口論。 心の中では
「私の為に喧嘩はやめてッ!」
ってよく思ったものです。
5636 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:44:44
>>-2480
上達する為には勿論上手い人の動きや考えを参考にするのはよいですけど、それを自分が使いこなせるかどうかが問題ないわけで。
自分の個性が確立できた時は嬉しいものですよね。
(そして、その確立した個性が通じない相手に出会うと、悩んで修正の繰り返し。)

ちなみに私が、個性を認識できたのは「妖魔」プレイの時だったりしますけどね(あわわ
5641 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:47:37
>>5633
シリアスと申しますか、こだわりだったかも。

1.人狼で勝ちたい
2.妖魔を必ず葬る。

これが私の人狼ゲームをする上での2大ライフワークでしたから。
5646 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:50:27
>>-2502
その時は初々しい練りさんと同村できました。
今の練りさんとは全然印象が違いますね。
5658 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:57:29
>>5650
ディルクさんの考えのほうが一般的かと思います。
私の場合「はじめての村」で、ゲームの色々な楽しみ方を自ら狭めた感じですね。
ですから未だに村思考が分かっていないのが…あわわ。

トータルにバランスよくできる人が理想なんでしょうね。


5662 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:59:02
しくさん

アンダンテさんお祝い村をぜひww
5664 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 21:59:55
条件

アンダンテさんのみ「共有者」希望
他の人は全員「人狼」希望でどうですか?


………惨い?
5672 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 22:02:09
でも>>5664路線なら、初回占いはないほうがいいかもね。襲撃もダミー有りが無難かしら。
5674 メイド マルティナ (ann) 2008/07/27 22:02:39
>>5663
もちろん!ゴーゴー!
5754 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 07:52:33
おはようございます。
今日から4連休だったり♪
5757 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 07:57:32
いてらっしゃい〜。
私はこれから部屋の大掃除ー。
今日も一日頑張るもんっ!
5758 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 07:59:48
>>5756
おめでとうといいますか…、その分お盆休みがないのですけどね><
なぜか営業の応援に行く事になってるみたい。
5760 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:04:02
>>5759
そうですねー。

でもまぁ、営業というか接客は好きですし、自分でも天職かなって思ってたり♪
わりと楽しみにしてます〜
5762 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:12:25
てへ♪

ところでねぇねぇ、釣りのゲームの話題がでてるけど、それなぁに?
5765 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:28:05
>>5763
部屋のカーテンや壁、蛍光灯周りが普段掃除できていないのがあるんですよ。ちゃっちゃと終わらせます♪

>>5764
情報どうもありがとうございます。
無料ゲームサイトなんですねぇ。

>4連休しね
あーはっはっは。
5767 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:30:10
そのゲームってチャットとかできます?
5769 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:32:28
>-2653
普段掃除できない箇所をまとめてやるのがいいですよ。
5772 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:33:27
>>5768
ふむふむ。

久しぶりに広報活動でもしようかしら…(謎
5773 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:34:24
>>5711
説明ありがとうございます。
全体チャットがあるのがいいですね。
5775 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:35:38
>>-2654
………

普通に交流できますよね?色々な人とw
メイド マルティナは、「おはようございます」 2008/07/28 08:38:46
5778 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:45:29
Σオートプレイって…
釣り経験なくても、できそうな感じですね。

>>-2656
なるほど。寡黙ゲームっぽい感じですか。

寡黙をいかにしゃべらせるか、人狼ゲームプレイヤーの手腕が問われそうですね(既に別目的)
5784 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:50:44
>>-2660
つかの間のブームという感じですかw

>>5779
おはとうございます。

一体それは何ですか(汗
私自身、記憶にないですよ。
5790 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 08:56:28
>>-2661
何気にチャットでの広報が得意だったり(ぼそ
関心のない人達を如何に興味をもってもらうか…
そこらは現実の営業にも合い通じるものがありますからねぇ。

んー、ann様じゃあ物足りないから、私の私設奴隷(しつこい?)になるっていうのはどうかしら?
5796 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 09:02:02
既に活動開始しました。
現在1人と交流中
5799 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 09:03:57
1人増えました。
5821 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 09:42:19
大和川は何気にうちの近所だったりw
5833 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 10:06:54
函館最高wwwww
のりのいい人が多くて、楽しかったです。


さて、掃除してきまーす。
5846 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 10:58:13
>>-2711
関西に住んでいますが、出身は田舎の人。
ハインツの人とるはさんと同郷みたいです。

でも外国人は、私の事を決まって日本人離れしていると言います。
どうゆうイメージなのかと。
5913 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 14:10:20
ご飯、肉、魚、椎茸他、ある程度ばらしてラップに包んで冷凍庫にストックしておけば、困った時にすぐ料理できるよ。
5959 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 18:54:05
>>-2949
あら、emperor=General=WhiteDingoさんなんですか。
これは初耳。

どうでもいいけど、似たようなIDで、white dogさん、white foxさん、White catさんがいますけど、どの方も個性的な人外PLさんでしたよ(遠い目

べ、別にGeneralさんと関係ないけどねっ!
5960 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:00:17
>>-2967
その筋(どうゆう筋だー!)ではエンターテイナーなプレイヤーさんですよ。
私は皇帝様と呼んでいます。
5962 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:07:24
>>-2968
……

オーストラリアの野犬が、人間(ロディ)⇒将軍⇒皇帝にまで出世されたのですね。
うう、それまでさぞ苦労されたのでしょう。

分かります、分かります。
ディンゴは一時人類から虐待されてましたから。
5965 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:11:52
>>5961
私の知る限り、「bkack」を名前につけた人は見た事がないです。
BLUEはたまーにいますけども。

あと、turugiさんは審問PLさんなのでチェックはしてましたよ。色々な意味で…ふふ。ふふふ。
5971 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:15:06
▼つきんさんでコミットしました。
これで村は平和になると思います。
5972 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:16:11
>>5970
999村シリーズに参加されてましたよね?確か…
あの村には参加したかったので、ログはチェックしてました。
-3014 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:16:37
>>-3010
了解です
-3021 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:20:22
>>-3019
以前はMeを使っていましたが、よくフリーズしてました。
5974 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:25:13
>>5973
確認してきました。
あわわ、別の人でしたね。ごめんなさい。

turugiさんは、上海村等、企画村の人でしたか。
rizさん経由で名前を聞いたかも。
-3035 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:25:29
Σあわわ、間違えた
-3040 メイド マルティナ (ann) 2008/07/28 19:29:28
>>-3034
ようするに「邪魔な人間は消せ」という事ですね?
-3641 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:03:27
   ∩___∩      
   | ノ  U   ヽ
  /  ●゛  ● |
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   |    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
/  U  ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
-3642 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:04:06
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   閃いたクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
-3643 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:05:01
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  決まったし酒でも飲むクマー
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
-3644 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:05:33
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ  飲   ヽ !  i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  
  | ///( _●_)// ミ/   <飲んでるクマかー?
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
-3645 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:06:06
              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ  飲   ヽ !  i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  
  | ///( _●_)// ミ/    <調子いいからダンスするくま。
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   / 
-3646 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:07:13
   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ 
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/
-3647 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:07:35
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ |   
  |    ( _○_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\       ・・・・・・・・・・・。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
-3648 メイド マルティナ (ann) 2008/07/29 19:08:09
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |  ///( _●_)//ミ
 彡、   |∪|  、`\  ちょっとはしゃいじゃっただけクマ。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
-4456 メイド マルティナ (ann) 2008/07/30 18:01:09
>>-454
大阪よりは涼しいと思う(ぼそ
6640 メイド マルティナ (ann) 2008/07/30 18:10:05
>>-4457
都市圏固有のじめじめした暑さはないかもね。

実際最高気温も、大阪、京都は他の西日本地域の平均より2度ほど高いですし。
-4462 メイド マルティナ (ann) 2008/07/30 18:12:52
岡山でも県北の方ならわりと涼しいかも。
でも、山に囲まれてるから、そこはそこで天気が崩れやすいです。
-4463 メイド マルティナ (ann) 2008/07/30 18:13:53
>>4461
Σ

私は寒いほうがいいなぁ。
できれば北欧に…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ