トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
23 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:02:43
はいはい無理無理('A`)

ブルーノ狼にしかみえなくてカヤつりたくてしょうがなかった
36 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:03:13
潜伏狂人とか俺以外いないだろ・・・。

騙るところねーよ・・・。
52 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:03:50
ちょっと狼さん

襲撃というか方針わからなさすぎて狂人なにもできないっすよ
92 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:05:52
一応狼の検討はつけて軽く庇ってたけど庇いきれなさ過ぎて泣けてきた('A`)
177 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:12:41
狼予想があたってるだけに色々切ない
337 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:39:42
>>325
期待されても全然使ってないよ。ごめんね><
340 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:40:04
リアルでは色々葛藤したけど('A`)
363 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:45:01
>>356
ロルフハインツフーゴーライムントシオンあたりが仲間なら狼でもいいけどID公開で狼はあんまやりたくないな…
365 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:45:48
>>357
誤爆はしないと思うけど独り言つかってログが伸びるのがいやだった。ただでさえ重いから。
376 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:48:28
シオンに仕事しろっていわれてたwwwww

サーセンwwwwwwww
403 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:51:08
>>383
いや、マルティナを狂人だと思ってたらしい。
マルティナ仕事しろよっていってた。
433 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:54:40
>>404
gemini狼のときの潜伏狂人は糞楽だった。
すのーを吊った気がするけどきにしない。
454 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 00:56:32
>>442
しかし、あの程度の庇い方しかできなかった上ユッタ占われちゃったんでどうしようもないな。共有食ってる場合の位置じゃなかったんだけどな、狼sは
579 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 01:07:47
>>577
しょっぱくてサーセン
618 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 01:15:47
>>617
色々見えて絶望しかけてた('A`)
823 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:00:22
まぁでもkikiだし
829 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:01:06
なんか色々うっぷんを麻雀で晴らそう、そうしよう。

悔しいからgeminiとハイカラから国士あがるんだ…

アイスは村中に大三元あがったのでよしとしよう。
830 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:01:29
>>825
方針わからなくてどうしていいかわからないデス
837 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:02:13
一応がんばって村人がんがんつってたよ!!!

でもがんがん狼吊られすぎたんだよ!
841 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:03:06
>>836
狼7いて占いにださないわけはないし、俺の騙りは微妙だしな。

第一あのイザベラに対抗できない上に初日のやり取りで騙り無理になった。
843 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:03:48
>>835
割とだれつつ狼予想はあたってたんだ…。テリーはもうどうでもいいから吊ってしまったが。アレは無理だわ。
850 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:05:08
>>846
さすがにsivaさんに出すことはないが、誤爆もまぁありえるし、何日も占い師を騙るのは精神的にきつい。

狂人孤独すぎ。
857 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:05:58
ID公開は初日に占い師でちまったほうがいいとおもうな。

2のらむたらとか今回のYさんとかこういうタイプに先手打たれると厄介でしょうがない。
864 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:07:14
>>851
そこは、狼が騙るもんだと思うんだけどな。狼の検討をつけるので精一杯だし、初日の流れもあったしな。
873 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:09:26
>>868
それで勝てるなら苦労しねえ。
結果論だけど、この人数でそれやって勝てる狼でもないとおもうが。

襲撃ローラーは潜伏に自信ないと手数増やすだけでデメリットふえんぜ。
880 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:10:44
>>876
が、占い師は本人が占い先を選ぶため、霊より難しいんだよな。視点もだけど。狼が騙るのと狂人が騙るのじゃ難易度ちげえ。
886 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:11:28
>>882
後から思えばそれでもよかったけど、狂人に気づくのに時間がかかった。

だるー。
891 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:12:19
それをやって短期で吊られて来いwww
897 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:13:11
>>892
最低限庇ってたけど、庇いきれないぜ…。
襲撃方針が読めなくてどうしようもなかったのは本音。
909 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:14:30
>>899
狂人に気づいたときハインツあたりが狼を祈ってた気がする。途中でこいつ狼ないな、と。シュテファン襲撃で。
915 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:15:32
>>902
そんな気はしたんだけど、占い師つぶしにいってないし、なにしてんだろ。まさかのイザベラ狼とかおもいそうになった。
921 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:17:14
>>912
今回、ユルゲンの推理あたらねーとかいわれてるが狂人的な意味ではあたってたよ…それなりに…。

ユッタ・タタ・ブルーノまでは狼結構みてたし、テリー・ワンダは判断不可能レベルだからしょうがない。

ローゼはこれいつか吊られるから放置したが。
1029 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:38:48
>>983
俺だいぶ村人吊ってると思うんだけど。狼吊ったのテリーだけだぜ…。
1039 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:41:38
>>1037
あれはどうしようもない。狼ありえても判断できないし、生きてても最終日までのこせんから。

ユッタは庇ってたのに占われておわた。ブルーノはタタの突然死で気力がもげてどうしようもなくなってしまった。
1042 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:42:01
>>1038
ルッツジョカはある程度扇動してたけど。

カールはほっといても吊られてたな。
1047 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:42:23
ああ、あとエドガー。geminiと扇動しまくった気がする。
1048 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:42:48
>>1044
狼からは俺狂人は結構わかりやすかったはず。
ブルーノはわかっていたようだし。
1060 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:44:59
>>1052
残ってる面子と見比べてそう簡単に吊られはしないと思うけど。狼2残ってれば7人でPPだからまだ勝利の目はあったんだ。狂人アピールはそれはかとなくしてて伝わってたようだし。

しかし、タタがあまりに庇えなくなってきておわった('A`)
1063 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:45:56
>>1054
狼2の7人までいきてればPPだったんだが、計算上ギリギリのラインではあった。吊れる人と食われる人の。
1066 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:46:32
ゲオルグ襲撃されると結構困るな。

狼のめぼしついているとはいえ、ちとこえー。
1069 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:47:14
みながー狼は1割あったので庇ったけど、多分どっかで吊り殺してただろうな。
1072 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:48:14
あの占い師COされて霊3でたら潜伏しかすることないだろ…
1078 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:49:15
>>760
ブルーノは狼あるだろうとは思っても中盤以降だな、確信っぽくなったのは。ユッタあたりも残れたはずなんだけど、Yさんが酷かった。
1082 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:50:14
kikiとtoytoyならgeminiはtoytoyを信用するだろ、そりゃ
1084 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:50:47
>>1081
欧州スクリプトだと発言抽出が一人ずつしかできないという苦情が僕に着たんですがなんとかしてください。
1085 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:51:21
>>1083
初日占いCO以外だと選択肢がこれしかなくね…?
1095 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:54:27
>>1090
食われるのにCOしないとかねーよという嵐が来そうで怖かったんだがなぁ。

実際、そうそう食われないだろうとはおもってたけど周りがどう思うかは別だし。
1096 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:55:02
>>1094
なんかユルゲン狂人だから襲撃しないで残すか

とかいわれそうな未来が見える
1099 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:55:58
エロイのは素だろw
1102 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:56:42
出るにしてもタイミング難しいな。

先手打たれるときつい。まぁ、狼出すんだろうな、と結構のんびりと日和見しすぎたのは悪かったが。
1104 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:57:31
●ねばいいのに
1105 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:57:49
ツモも卑猥だし変換も卑猥だ
1110 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 02:59:22
>>1106
その辺のID事情は知らなかったな。

狼・狂ならtoytoyは騙らないというのを逆手にとってもよかったけどハイカラみながーげみにくらいしかしらんしな…。
1119 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:00:55
>>1112
それをやってしまうと、今度は潜伏候補が減ってしまう。

>>1113
展開はかなりかわったか。ローゼ・ユッタはもうちょい長く生きたはず。むしろ占われた連中が吊られてたかもね。

占い師を誰が騙るかにもよるけど
1129 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:03:32
>>1126
占いで出来た白が吊られたりしてるとブルーノは生き残れたと思うけどな。
1134 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:04:46
>>1131
占い師騙ってれば展開は少しはマシだっただろうけど、勝てた気はしないかな。

ユッタがやや長生きできたかどうか。
1141 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:05:36
>>1132
あれは予想外だった。

しかし、その前日の黒さで吊られる可能性があまりに高くて突然死でなくても最後まで生きられなかったな。
1144 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:06:32
>>1136
あれー、逆だったのか。

タタは狼だと思って結構白いって言ってる人もいたから白い白いいっときゃ生きてくれるとおもったらいきなり黒くなったんで、もう無理('A`)となってた
1148 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:08:04
>>1146
タタ中心に食いすぎwww
1151 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:09:00
狂人視点も村視点もここまで人数減ると対して変わらないのでブルーノタタに目が行くのはどうしようもないか…。
1152 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:09:59
>>1150
そこから数名ってならだいぶ違う。一人だときついと思うよ、それでも。

その一人が生き残ればいいんだろうけど。
1155 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:10:50
アレリーンよりgemini食うほうが先だったな。
1162 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:12:52
襲撃がリン狂にしか見えないのもあるとおもうけど。
リン狼だとなぞ過ぎる。

で、リン狼を知ってる俺は大混乱。
1167 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:14:06
どっちかというとYさんがポン言われる占い先になってたけど
1169 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:14:36
>>1166
狼でも人間でも吊られる可能性高いのでどうでもよかった。
1171 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 03:15:27
kikiは俺やハイカラにも会ったことあるのを忘れてるくらいの記憶力しかないよ
捜査官 ユルゲンは、まぁ、ねる 2008/07/23 03:16:25
1431 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 10:07:26
>>1429
狼頼って負けましたサーセン
1446 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 10:51:11
やこうまー
1451 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 10:59:05
なんていうエサ
1462 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 11:51:45
村側乙編成過ぎる。
1477 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 12:18:21
まじめにやったら当てちゃうだろ…。
それくらいわかりやすかった…。
1509 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 13:02:12
>>1506
潜伏もまぁそんな感じ。
フーゴー、ヨーゼフは適当にかばって終盤で狼の代わりに吊られてくれと切に願ってたが。
1519 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 13:51:34
狼で仲間二人に突然死されたtoytoyが通りますよ、と。
1571 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:13:46
やっと、帰れるがこの暑さはなんだ…

しねばいいのに
1575 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:17:26
ハイカラとか普通に今日食っていい。邪魔だ。
1579 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:18:43
サクヤ・サン・ライムント

ここまでは確定で食われてたはずだ。
あとはマルティナくらいか。

その次だと食われかねんので生き残れたか微妙。
1581 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:19:03
というわけで家ついた、ただいま。
1582 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:19:26
食われるハイカラはただのハイカラ
食われないハイカラはただの雀姫
1590 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:23:06
狼から狂人見えてたはずだって。多分。
1592 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:23:35
狼を積極的に吊りをあげることもなかったし、狂人見えなくても脅威ではないはず。
1605 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:36:06
>>1598
だらけながらもそれなりにがんばったんだ…

途中で挫折と絶望を味わったけど。
1606 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 17:36:25
いやほら、そこはそのなんだ、ハイカラだし。
1675 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 18:53:39
ききはオタクじゃないのか
1704 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:12:28
AICE の発言 (19:10):
エジプト行くことになってはいからさんにお土産をせがまれたら
AICE の発言 (19:10):
ああそういえばハイカラさんはファラオだったと思い出してしまったんだ
1731 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:22:21
geminiは活動的じゃないけどな。
誘えばくるけど誘わなければ来ない。

社交的とか俺のためにある言葉だろ、知らないけど。
1737 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:23:51
いいから俺を誘えよ
平日は難しいが。
1745 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:24:48
社交的だけど積極的に関わりたくないときもあるんだよ…誰とは言わないけど。
1749 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:25:52
だるいな。カオスな村しかどうせ立たないだろ。
1752 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:26:31
大体、geminitoytoyが初回襲撃される村しか見えなくて萎えるぜ…。

1/2以上で食われてるとか食われすぎだろ。
1754 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:26:54
>>1751
まだkikiっていってねえ。
しかも不正解だな、残念。
1799 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:34:35
いや、東京村での食われっぷりは異常だから。

そんな灰toytoyで初回GJだすあほな狩人(みながー)とかいるんだぞ・・・。占い師3COなのに・・・。
1802 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:35:08
はいからがこの上なくうざいんだが
1807 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:36:26
とりあえず、今までの負け分を点10で清算すればいいよ、geminiは。

俺が50万くらい儲けられるから。やったー。
1811 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:36:56
kiki語だと似てるんだろ…。
1815 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:38:03
なにをいってるんだろう、このけもなー。
1818 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:38:46
どうみても調子に乗ってるのはこのけもなーだろ…
1824 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:40:50
>>1823
心情が凄くわかりやすい
-578 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:43:07
しかし、今いる鯖の鯖管理人が面白すぎる、皮肉的な意味で

Re: 更新情報
by White on 2008年7月17日(木) 16:21

ただいまメンテ中です

出かけるので復帰は夜になります。

Re: 更新情報
by White on 2008年7月17日(木) 23:15

ただいま、みんな。スパゲッティも食ったことだし、復旧しますかね。



どんだけスパゲッティ好きなんだ、こいつ
1832 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:44:06
そんな遅刻してないはずだけど。

そもそも遅刻の理由が店を開けてて手が離せなかったわけだし、しょうがない。
1833 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:44:23
>>1830
ひげもりーに誘われた記憶が
-582 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:45:17
35 :White★ :2008/07/22(火) 23:18:05 ID:???0
>>34
釣れますか?



36 :なつな★ :2008/07/22(火) 23:34:05 ID:???0
>>34
二度まではURLを出そう。しかし三度目からは、たったの五文字でしか助言ができない。仏は三度笑うが、私は仏ではないのだから。

http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx?familyid=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5&displaylang=ja

ところで、君の自主性を遺憾無く発揮するために、我々は実に有用なツールを発見した。
これを役立ててもらえる日が来る事を、心から楽しみにしている。

http://www.google.co.jp/


なつな様に惚れそうです、逆説的な意味で。
-583 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:45:52
>>-581
エミュだし、金は取ってない。
というかとっててこの態度は死んでいい。
-588 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:48:37


22 :なつな★ :2008/07/22(火) 16:25:44 ID:???0
http://www.microsoft.com/Downloads/details.aspx?familyid=0856EACB-4362-4B0D-8EDD-AAB15C5E04F5&displaylang=ja

我々は、君がggrksと言われずに過ごせる一日がいつかくることを、切に待ち望んでいる。

http://www.google.co.jp/

まだ、あった。なつな様語録できそうだ
-590 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:50:07
それに対する返しもわろた

23 :ばるだあ :2008/07/22(火) 17:30:23
>>22
申し訳ありません、ks扱いされているのに、あなたの言い回しに不覚にも笑ってしまいました
今後はggrksと言われないよう精進していきたいと存じます、本当にありがとうございます

-591 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 19:51:04
19 :通りすがりのゴブリン :2008/07/22(火)
どこに書けばいいのか、わからなかったのでとりあえずここに記入します。
ヴァイオリーに出会えないので、ポタ子にゲフェニア追加して欲しいです。



20 :なつな★ :2008/07/22(火) 23:37:33 ID:???0
ヴァイオリー可愛いもんね。気持ちはわかるよ。



21 :LARK★ :2008/07/22(火) 23:49:44 ID:???0
要望スレッドとオリ装備スレを分けましたので、以後はそちらをお使い下さい。

まぁ、 ヴァイオリーは可愛いですが、すでにサインクエストを済ませてしまっている人の労力と権益も考えに入れないといけませんね。


>>21 普通のGMの対応

>>20 なつな様(笑)
1860 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:24:24
懲りたので当分俺が立てることはない。

次イベントは麻雀部系列で何かするだろうけど。
チーム対抗大会が人気があったので近々やろうかな。
-596 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:26:18
鯖管理人White氏のロスト問題記者会見(改行修正済)

自害で許してくれませんか
怖い
すごい殺気を感じます
今だけGMに対する暴言なんでもおkです・・・
すみません (x2)
ほんとすみません (x7)
えっと巻き戻しはしてないんです
一応一部については復旧できました
といっても倉庫ロストがひどいようですが
一応告知に出しておいたんですけど(※原因を追及されて)
すごい申し訳ないのですが
ほんとすみません
えっとですね
ちょっと胃潰瘍ができてしまいそうなくらい
プレッシャーと殺意を感じます・・・
これ本当ならおこらないロストなんですよ
まさかの停電で・・・
湯沸しポットでお湯を沸かしていたら突然落ちてしまって・・・
19時まで戻そうと試みたのですが
あの、続きを聞くにあたってひとつ・・・
19時にバックアップをとったんですが古いのを削除しているんですよ毎日
それでですね巻き戻そうとしたところだいぶ前の19時のものでしって
先週の日曜日の
今度から児童にします。本当にすみません
それではっ!




わろた
1863 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:27:23
チーム対抗は麻雀のルールがわかってるだけじゃ難しいけど、個人戦では味わえない面白さってのはあるんだよなぁ。

天国面子でも1チームくらいつくれば面白そうだが。
-597 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:27:55
その2

えっと
鯖増強の間に
鯖増強後三倍期間を設けると告知していて
ロストに関しての補償は行わないつもりだったのですが、規模がでかいので
精錬倍率を一時上昇などを行うことを検討してあります
・「とにかく描いていれば上手くなる」って言葉が好き
あれ誤爆です
3倍は高すぎます(※精錬について)
それに期間を設けて長期やってしまうと
増強後やるといって
ちょいと殺気立ってますが誰のせいですか
はい、私のせいです
すみません
無停電装置
対応は精錬倍率と増強後予定していた
3倍期間を設けるってことで
おめでとうございます(※今日が誕生日と告白したヴァカに対して)
無停電装置も買いますね・・・
はい(※自動バックアップ取れと言われて)
リアルでGM殺したいという心の声が聞こえてきます
はい(※補償内容と事態の推移をBBSに書けと言われて)
あ、あと何かないようならちょっとカウンセラーに相談電話をと思っているのですが
よろしいでしょうか?
明日あたりから
夏(笑)休みがはじめる?ようですので
それにあわせて
1週間くらい3倍を設けてもいいのではないかと思っています。
-598 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:28:20
その3

WWは似たような効果とグラの別アイテムで3倍期間に配布しますので5転時に(※ホワイトウィング再配布しろと言われて)
わかりました(x3) (※5転でGetうざと言われて)
もっと入手方法を別に設けてですね・・・
はいそうですね・・・そうします・・・
怖いぜ・・・ここの住民・・・そうします・・・ほんとすみません・・・
家だけは燃やさないで下さい・・・
家だけは・・・
大丈夫です
家さえあればまたなんとかなります
ありがとうございます(※がんばれと言われて)
あーと
MVPの強化云々の報告があがってるのですが
強化されてません
挙動を
データを更新しただけなので
それじゃ
PKMAP? ※一瞬のPK化(※PKMAPほしいといわれて)
はい
巻き戻しはなしです
あとスキルPがおかしいってのはリセでなんとかなりませんか?べべべべべっきおさん
正常値はいくつですかね
今47ですか
合計
ちょっと
だめだ
死のう



この人もうだめかもしれん
-602 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:31:48
とりあえずwhite氏の人となり

多重人格
主食はスパゲッティ
鯖落ちは仕様
aはuに読み換え
1年の364日は錯乱状態
予定は未定
時間感覚の異常(常人の1時間がムスタの30分)
批判にはBANで対応
BBSへの都合の悪い書き込みは削除→BAN→アク禁
虚言癖
この他の要素もありますが、お教えする必要性を感じません
1865 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:33:08
れふたいがやる気あるなら、さたね・れふたいまでは当確だろうけどな。

geminiらは別チームだとすると、他にチーム戦考えて打てるのはだれだろうな。じんさんとかか?
-608 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:33:40
ゲームマスターのスペルを間違えるくらい末期かと。

通称ムスター(笑)
1867 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:34:57
ただ、チーム戦だと時間がかかりすぎるとか、ハンゲの都合上12人しか見学できないので1チーム4人の4チームまでとか制限が色々ありすぎるな…。

コンビうちも面白いが。
1868 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:35:42
>>610
麻雀の話だけどtaraさんのアレは同じチームでやられると勘弁してくださいってなるけど。
1870 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:37:35
>>1869
元ネタはモンド21でやってたチーム戦だったんだけど上記の事情により4人チームになった。

圧倒的ラスで大将をまわされた俺涙目。
1871 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:37:54
>>-611
普通に打ってるのみたことねえwwwwwww
-615 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:38:35
しかし、ムスター大丈夫かな。鯖落ちてるけど、スパゲッティ作るためにお湯沸かしてまた停電じゃねーの、これ
1875 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:41:02
>>1872
チームgeminiはgeminiが投げ出しそうだぞ。

天国代表
さたね れふたい えどがー たら

チームオカルト
いくま アイス みながー キック

人狼麻雀部代表
らみゅす まいる もりー とくさん

チーム不運
げみに といとい ぴす 後誰か
1879 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:41:50
>>1873
欧州・天国はともかく人狼麻雀部じゃ下手な部類だぜ…。あそこは化け物の巣窟。
1882 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:43:21
>>1880
この村の中だけは難しいな

geminiさたねれふたいといといで俺が何もしないで勝てるゲーム希望
1884 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:44:06
>>1878
正直なんで停電するかわからない。どんな家だよ…。
ムスター語るに笑いは外せない
1885 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:44:39
>>1883
でもYさんDFなんだよな…。
長身FWほしいんだけど、切実に。
1886 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:45:31
>>-620
点数計算が出来ないのはチーム戦では致命的。
まぁ先鋒ならまだマシだが、先鋒戦で大差つけられると戦略訂正必要だしなぁ。
-623 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:45:59
いやいや

game muster

にきまってんだろ
1890 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:46:56
げどうさんが打ってるのをみたことない気がするな。
1891 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:47:31
そういや、第一回チーム対抗大会どこかったんだっけ?
わすれた。
1893 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:48:31
チーム戦の欠点は4チーム以上になると管理めんどくさいんだよな。

コンビうちのほうが楽かもしれん。
1894 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:49:01
>>1892
草案つくったらコンビうちのテストでもしようか
1896 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:49:52
>>-629
基本的な牌効率とオリ・回しを覚えればそれなりに打てると思うんだけどな、二人とも。

問題は覚える気がないことか。
1897 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:50:32
>>1895
いや、俺は守備できないんでDFも重要だけどw

とりあえずメガネ邪魔だから外すかコンタクトにしてくれw
-634 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:50:56
ちょっと、いいところにきた。
綾乃メッセあがれ。
1899 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:51:32
>>1898
前にリアルでやったときは合計点でやったね。
4半荘勝負だっけかな。
1902 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:52:58
コンビうちは敵の親を流すための差込とかできると強いと思うけど

gemini・toytoy VS ハイカラ・西船橋(非人狼)

のときは、ハイカラの親をことごとく西船橋が1000点で蹴ってて笑った。
1904 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:55:52
俺とgeminiで交互に役満張ってたのに全く和了れずそれでも負ける俺らは力弱すぎる。テラハイカラゲー。
1907 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:56:35
アチャーは途中までいいのに最後になにかノイズがはいる。
1909 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:57:39
蒼汁さんは実はそれほどは知らない。
1910 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:58:21
父 ナシアス
母 ローゼ
娘1 ルーファス
娘2 メラニー

なんて<打ち消し>幸せそう</打ち消し>エロそうな家族
1911 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 20:59:30
なつき君は亜空間かどうかは別としてオカルティックだと思うけど。アチャーのほうがどっちかっつーとデジタル。
-654 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:00:15
しかし、ムスタはスパゲッティ食べすぎだろ…
捜査官 ユルゲンは、NumLockじゃ? 2008/07/23 21:01:47
1914 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:02:26
いや、これ第一声がどうせ

スパゲッティ食べてたので鯖落ちたの気づきませんでした

だろ。100ムスタかけてもいいよ…。
1930 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:07:19
>>-669
ムスタに毒されすぎ
1933 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:08:01
やよいが戻ってきた。

墓下でひどいログがさらされてたけど。
1937 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:08:51
とりあえず、コンビ作るといいよ。
-678 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:09:07
や、やべー。geminiがいないから相方不在だ('A`)
1941 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:09:36
そういうこと
-681 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:09:50
み、みながーしかいないのか…?
-682 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:10:11
助けてイクマへるぷみー><
1950 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:11:34
F12までしかねーな、俺も。
ノートだけどキーボードは外付けつかってんだけどな。
1952 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:11:59
>>1948
君のアシストを期待しないで俺がアシストに回ればいい気がする。
1954 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:12:10
さて、立ててくるか。
1967 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:15:52
ロビー15にたてた
1970 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:16:20
>>1963
やよいの年齢についてさまざまな噂が流れてた
1972 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:17:02
といといみながー

あちゃーなつき

げどう???

さいかかなめ

こうか
1975 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:17:19
奴はテスト勉強中だ
1976 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:17:56
あおじるさんきてるよ>げどうさん
1981 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:20:06
コンビ打ちの実験してくれるひとはロビー15に集合だ☆ミ
1983 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 21:21:12
といといみながー
あちゃーなつき
げどうあおじる
さいかかなめ


こうかな
-723 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 22:05:39
といといみなが
+41

げどうあおじる
−41
2060 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 22:38:29
さいかかなめ
90

あちゃなつき
-90
2096 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:17:29
俺のハンゲ運はこんなもん
2098 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:22:03
さいかかなめ
−17
げどうあおじる
17
2099 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:23:31
トータル
さいかかなめ  73
といといみなが 46
げどうあおじる -25
なつきあちゃー -95
-740 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:24:56
その2 は部屋13
2104 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:25:42
トータル訂正
さいかかなめ  73

といといみなが 46

げどうあおじる -24

なつきあちゃー -95
2125 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:50:43
といといみなが
85
さいかかなめ
-85
2133 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/23 23:59:03
げどうあおじる
45
なつきあちゃー
-45
2137 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 00:00:30
最終結果

といといみなが 131

げどうあおじる 21

さいかかなめ  -12

なつきあちゃー -140
2142 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 00:01:51
それでも前半の不調ぶりはひどかったぞ…。
みながーが調子よかったから勝てたけど。
2147 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 00:02:36
ぶたさん乙

さて、組み合わせ変えてまたやるかね?<麻雀
2237 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 01:43:05
カズマーン劇場はもういいや
2240 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 01:46:08
いや、いいけど別にw
2241 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 01:46:30
なつな様劇場が今楽しくてしょうがない。
2243 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 01:48:04
ディルクがどうした
2245 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 02:40:17
ちょっといたい子にからまれてます、たすけてplz
2246 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 02:47:02
やべー会話にならねえ。
ちょっとみながーたすけろ
2248 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 02:56:16
いやもう、なんていうか

カズマーンと有理を足して綾乃を掛け合わせて、隠し味にはんぐりまぜた感じより酷い

いやまじこれたすけて('A`)('A`)('A`)
2409 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 16:18:49
暑い。冷房壊れたんじゃね…ふざけんな…。
2419 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 16:46:49
MSMって何の略だ。

2423 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 16:54:40
ストアーアドベンチャー?
うちの店にはなかったから詳しくはしらんな。

STAR経験者なら知ってるかもしれんが。
2426 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 16:57:32
大体マネージャーはそういうことまで手がまわらんぞ。
色々役割分担があって俺の場合は

・マネージャーリーダー
・資材管理
・オープン
・MHRトレーニング
・CPトレーニング
・OPトレーニング

とか酷いくらい役割を押し付けられてた気がする
2428 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 16:58:07
そういやレーバー管理も役割に入ってた気がするけどどうでもいいな…。
2432 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 16:59:28
そういや、そんなものもあったな。
2436 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 17:00:52
MHRはMGRの打ち間違え。携帯なんだ勘弁しろ。

基本はトレーナーだけどトレーナーの数なんて足りてないし、トレーナーチームのリーダーをやらされるんだよ・・・。
-830 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 17:04:48
トレーニーだけじゃないんだぜ…

常にトレーニングされるべきだ。
2438 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 17:05:40
リーマン・OL>お年寄り・中高生>小さい子供>他

だぞ、うちの客層は。
捜査官 ユルゲンは、池袋エリアは厳しいことで有名だけどな… 2008/07/24 17:06:12
捜査官 ユルゲンは、マネージャーにならなきゃ楽だろ、あんなバイト 2008/07/24 17:07:19
2449 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 17:39:07
よく長期はいる気になるなw
2450 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 17:39:07
よく長期はいる気になるなw
2553 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:14:49
れふたいれふたい

メッセ登録したからよろしく
2556 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:17:05
家にいないのか
-932 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:17:52
フットサルとか麻雀とかに誘おうと思ったのに
2558 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:19:22
今度の土日はいないん?
2563 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:20:56
そうかー、そりゃ残念だ。

2564 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:21:14
土日が仕事なん?
2569 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:22:48
あれ、飲食業だったのか。

チェーン系だと最近、労働基準法うるさいけどな。
2572 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:23:55
自営業…?

自営業で夜ってなんだろ。居酒屋か。
2576 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:25:18
>>2574
たらしBARれふたい

とかかもしれない
-943 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:26:03
>>-942
マック時代にクローズ→オープンはさすがに店にとまりました。家帰って寝る時間ないし。
2578 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:26:26
>>2577
都内なら遊びにいtt(ry
2580 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:26:49
>>-944
おちゃたとかjunさんが好きな女の子がいるお店ですね、わかります
2582 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:27:38
僕はたらされないよ
2585 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:28:42
>>-947
歌舞伎町とか銀座とかに多い店ですね、わかります
2588 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:29:41
アイスよりは面白い
2591 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:30:30
>>2590
ちょっとこんど突撃してくるわ。
たらしBARれふたいに
2592 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:30:56
ベランダでまっぱってハイカラのことですね。
何せ裸族ですから。
2599 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:32:13
全裸にはなりません
2603 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:32:46
別にフットサルとかでも上半身くらい裸になるだろ・・・
-955 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:33:16
まだお腹出てないよ…
-956 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:33:26
まだ割れてるよ…
2610 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:34:37
ちょっと移り気なだけだよ、きっと
2620 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:38:22
れふたいれふたい

8月末くらいにフットサルの練習試合がある予定なんだけど
2626 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:41:24
向こうの予定がわからなくてなー。
多分土曜だとおもうんだけど。

シラノさんの知り合いのところで何度かやったことはあるんだけど、こう職業的に色々未定らしい。
2629 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:42:12
早く帰れよ
2631 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:42:38
麻雀は隔週くらいで打ってたりするんで(主に土曜)暇なとき遊びに来るといいよ!
2635 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:43:12
>>-966
序盤の墓下の話題が綾乃の話ばかりだったな、そういや。
2638 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:43:42
池袋が多い。ごくまれに新宿で打ったりもするけど。
-968 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:44:37
>>-967
ハイカラもどこかでいってたよ。

村側kikiさんだけに村の危機って。
2640 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:45:06
しかし、マウスが不安定だな…。
さすがに買い換えるか。
2641 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:45:25
>>2639
東京在住だよね?
どの辺かしらないけど。
-969 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:46:37
話中にポテチ食べたくなっていきなりコンビニに買いに行くなつな様に惚れそうだ、逆説的に。
-970 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:47:04
>>2642
町田か…
-973 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:47:35
>>-971
持ち上げたのか。
2643 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:47:50
>>-972
それ歌舞伎町やん
2645 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:48:43
仕事先かもしれない
2646 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:49:08
綾乃はうちにいってるんだろうか
2649 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:50:08
いや、掲示板云々って話を俺に対していってるの?ってこと
2650 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:50:31
雀荘れふたいとたらしBARれふたいがあるんすね
2652 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:51:12
いやだって、家にいないらしいからメッセにあがってきていない
2653 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:51:46
ところで村のサブタイトルの1/10って間違ってるよな。
6割くらいつかってるんじゃね…
2657 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:52:15
あとでメッセで送るわ。さすがにここに貼り付けるのはまずい。
2658 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:52:36
お店歌舞伎町なの?
2664 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:54:10
それはシラノさんの聖地
2668 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:56:01
僕は唯一れふたいに優しい絡み方をしてたと思うが
2671 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:56:50
あんだんてのせいですね、わかります
2679 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 21:59:38
変な曲しかおくらないのか。
スパムの疑いがあるな。
2682 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:00:27
いたようだ
2683 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:00:45
今日も麻雀コンビ打ちやるよ!

その前に風呂いってくるけど。
2684 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:01:17
ルールは俺のエピ発言を抽出してみてくれ。
2686 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:02:38
チームだじゃれ
アイス・れいどる

これでいいんじゃね
-986 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:03:13
geminiいなさそうだな…相方がいねえ。
2687 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:03:31
ムスターは今日もがんばってるよ。
スパゲッティ食べながら。
2688 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:04:09
チーム有理式
有理・カズマーン

チームたらし
れふたい・あやの

こうですか、わかります
2692 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:05:03
さたねさんがいたー

さたねさん組もうぜ><
2694 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:05:23
とりあえずシャワーだけ浴びとくんでコンビ決めといてくれ
2715 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:09:42
ユルゲン窓じゃなくてtoytoy窓で発言してたくせー。
今から張る。
2719 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:10:35
・座席はランダム(ハンゲの都合上対面同士に出来ない)
・25000点30000返しで馬は1−3
・赤なし焼き鳥なしトリロンあり
・喰い断アリ後付けアリ
・ハンゲチャット等であからさまな通しは禁止(例:3p切れよ)

1半荘勝負の総当りで
-994 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:11:09
>>2716
そんなに上手く差し込めるレベルだったのか…?
2721 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:11:34
コンビニ組ってかいてあるようにしかみえないんだが
2723 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:12:06
麻雀サイトでもみてください。

シャワー浴びてくるんで…。
2796 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:27:39
ただいま。

ちょっと、参加者リスト誰かつくって
2804 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:29:06
これ、組み合わせって各人で決めるほうがいい?
ランダムがいい?

ランダムにするともりースクリプト使うんで悪意しかないとおもうけど。
2811 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:30:59
いや、けもなーは打たないだろ、打てないはずだし。
2815 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:31:13
とりあえず部屋たてるから集合><
2823 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:31:54
http://euromajan.carbon.cgiboy.com/

おまえら、ここに集まれ
2831 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:35:28
●ハイカラ ●シオン ●kaname ●夏葵 ●kick ●saika ●蒼汁 ●satane ●lerno ●gemini ●toytoy

11人?
2857 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:46:38
かなめれのー
あおじるキック
さいかげどー
といといげみに

他は?
2858 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:46:59
なつきたら
さたねあえ
2859 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:47:09
なつきたら
さたねあえ
かなめれのー
あおじるキック
さいかげどー
といといげみに
2861 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:47:17
これでおk?
2865 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:47:41
なつきたら31
さたねあえ32
かなめれのー33
あおじるキック31
さいかげどー32
といといげみに33

じゃ部屋これで
2867 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:48:45
馬10−30
赤なしチップなし焼き鳥なし
トリロンあり

スピードは高速でお願いします
2872 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:49:59
見学者はロビー14の31〜33なんで適当に見ればいいよ。打牌に関する発言は極論禁止で
2876 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 22:51:00
スイスドロー方式。

1回戦はランダムな組合せで対戦する。
2回戦は、勝者同士と敗者同士が対戦するように組み合わせる。
3回戦は、2戦全勝・1勝1敗・2戦全敗のそれぞれが、同じ成績同士で対戦する。


点数はコンビの合計点
2955 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 23:49:42
2回戦目

あおじるきっく31
さいかげどう

さたねあえ32
かなめれのー

なつきたら33
げみにといとい
2956 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/24 23:49:55
1回戦目結果

かなめれの−
40
といといげみに
-40

さいかげどー
+46
さたねあえ
−46

あおじるきっく
76
なつきたら
−76
3010 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:32:41
2回戦目

あおじるきっく
−34
さいかげどう
34

さたねあえ
かなめれのー

なつきたら
−83
げみにといとい
83


途中経過
3017 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:37:44
2回戦目

あおじるきっく
−34
さいかげどう
34

さたねあえ
17
かなめれのー
-17

なつきたら
−83
げみにといとい
83
3018 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:37:54
トータル
といといげみに
43

あおじるきっく
43

さいかげどう
80

なつきたら
−159

さたねあえ
−29

かなめれのー
23
3022 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:38:59
キック蒼汁   31
といといげみに 

なつきたら   32 
さたねあえ

さいかげどう  33
かなめれのー
-1043 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:39:06
同じ組み合わせないよね?
3032 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:41:15
ごめん、ライムントの採用で

把握ミスらしい
3036 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 00:42:04
31 さいかげどー(+80) vs といといげみに(+43)
32 あおじるきっく(+42) vs かなめれのー(+23)
33 さたねあえ(-29) vs なつきたら(-159)


ごめん、こっちで
3070 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 01:17:59
最後のまっすぐいっただけなような
3083 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 01:25:23
三戦目

さいかげどー
-13
といといげみに
13

あおじるきっく
17
かなめれのー
-17

さたねあえ
-12

なつきたら
12
3084 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 01:26:13
トータル
さいかげどう
67

あおじるきっく
59

といといげみに
56

かなめれのー
6

さたねあえ
−41

なつきたら
−147
-1050 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 01:27:18
まぁ、真ん中より上なら及第点か…
3160 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 02:00:24
よくわからんゲームをしてるようだ
3372 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 18:30:52
>>-1134
ちょっとムスタはやりすぎだろ。
3375 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 18:31:51
釣りはやりすぎ
3386 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 18:36:53
カズマーンはなにをいってるんだ…
3453 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:26:47
zzz
3461 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:35:46
なんていう運動嫌いの集まり
-1149 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:36:07
運動ぎらいではなかった
3467 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:37:57
俺はインドアもアウトドアも好きだけど・・・。
年がら年中運動してねぇ…。
3468 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:38:08
で、ユリアンってだれ
3471 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:39:38
>>3470
なんてダメなやつだ…

若いうちは運動したほうが健康にも脳みそにもいいのに。
3474 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:40:19
落ち着きがないのと運動はあんまり関連性ないと思うけど。
3486 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 19:46:42
フットサルそういや一回きたことあったな、けもなーも。
3568 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 20:51:08
>>3549
君ら間違えすぎだろ。

カズマーンとなつき君は同じと…メモしておこう。
3576 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 20:59:49
話聞いてるとあんまり面白くなさそうだ
3586 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 21:06:33
ふかわきらいだし、いいや
3596 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 21:10:05
アイスってどこファンだっけ…
捜査官 ユルゲンは、ロルフ卑猥 2008/07/25 21:14:15
3603 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 21:19:06
ヤクルトとかどうでもいいや…。

この前みながーとパワプロ対戦したときに広島対決はつまらないのでランダムにしたらロッテvsヤクルトになったが、ヤクルトの使えなさに泣いた。
3605 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 21:20:42
青木くらいしか野手いなくね?

クリーンナップ外人ばっかかよ…。
3606 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 21:20:59
>>-1216
俺もみながーも広島ファンなんだよ
3632 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 21:49:32
34456799m788p79s ツモ6m ドラ発

何切る問題でもおいていこう
3652 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:00:50
特に条件は他につけない。あくまでも牌効率で。

極普通の赤なしありありルール
3655 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:03:14
ちなみに正解は8pな。

少なくとも索子に手を掛けるのはない。計算すればわかるが相当待ち受け枚数減るよ。
-1280 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:03:25
あくまでも牌効率だけの問題なので。
3660 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:04:18
ここから断幺狙うのは論外だと思うんだがな。
断幺狙って8pヘッド固定して9m2枚9sおとしとか悪手にもほどがあるよ
3662 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:04:51
49さんあたりがきっと書いてくれるよ。
書くまでないほど明確に差がでるんだけどな、これ。
3683 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:12:42
比較的単純な問題だったけどここまで盛り上がるとは思わなかった。

3mは一番ないなぁ。44m99m88pと3ヘッドになってるし。
3691 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:15:44
1223779m129p299s ツモ7sドラ6s

全帯・三色狙いの2mがベストかと。
ただ7sも9pも使いにくいので状況に応じてこの辺切り離すのはあり。
3693 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:16:35
ただ、7sはドラ傍なので迂闊に切り離すのはまずい。
3694 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:18:06
さて風呂なので問題投下

899m334557p4467s ツモ6m ドラ7p

条件特になし
3718 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:32:40
正解は9mだぜ
3722 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:34:04
チットイだけをみるなら6mツモぎってもいいけど、ドラも重なってないしな。

7pドラギリは6p引きを忘れてるので論外。6p引いても一盃口と同じだぜ、点数は。それなら待ちうけ広くするために残すよな。

9mは断幺以降もあるし、ヘッドにも困っていないのでさようなら。4s落とすくらいなら素直に9mきっとけって。
3723 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:35:43
ちなみに俺の問題は点棒状況一切無視の牌効率・役作りだけなので実際に同じ場面になってもそれを切るかといわれたら違う。

第一麻雀は最善手が最善手にならないゲームだし。だから面白いんだけどさ。
3733 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:37:51
この手を七対にいくのは牌効率だけならありえないとおもうんだけどな…。スジが切れてるからってドラを簡単に切るような面子とやるなら別として。
3736 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:38:16
綾乃も空しいな・・
3740 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:39:01
牌効率や打牌を学ぶなら、実際に打った局を配布再生しながら解説したほうが早そうだけど。
3742 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:39:42
>>3739
タテバならありだが9mきってもチットイ向かえるし、攻めるチットイではないな
3744 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:40:46
綾乃とかなつき君は実際打った局を牌譜再生してみたほうが上達するかも。

かなめくんは鳴きマーのイメージしかない。
3746 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:41:49
>>-1318
天国面子ならノースジのドラが親リーに出てくるのでありといえばありか…。
3750 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:43:39
まぁ、暇だし麻雀でも立てるか。

白鯖はムスターが今忙しくて詰まらん。
3756 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:45:01
>>-1319
圧倒的点差でオーラス子でもない限りここから四暗刻を狙う必要もないし、和了れるかどうかなんてかなり微妙。

普通に手作りするならチットイはないな。
3758 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:45:27
>>3753
チーテンも取れるからな、9m切っておくと。
3760 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:45:42
本当につまらなさそうだなwwwwww
3763 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:46:52
ロビー14にでもたててるか
3766 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:47:52
>>3762
アリアリだから鳴きも考慮にいれんとなぁ。
麻雀ゲームのルーチンは難しいと思うけど。
南4局っていうシェアゲームは比較的よく出来てたと思う。
捜査官 ユルゲンは、49くんとは一度打ってみたかったけどハンゲでみたことがないな 2008/07/25 22:49:17
3772 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:50:49
>>-1325
条件がない時点で牌効率と期待値の問題になるわけで四暗刻とかありえないぜ。
3778 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:52:43
つまらなさそうだぞ、激しく
3786 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:56:32
>>-1329
期待値って点数の高さじゃないし、これ1000点にならんぜ。

和了りやすさとテンパイスピードも関係してくる。

9mがチットイ向聴は落ちるが一番待ち受け枚数が広い=テンパイチャンスが広がる。

四暗刻見るためだけに9m残すなら悪手としかいえんぜ。
チットイ見るための68mならまだわかるが。
3791 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:57:13
暇だから魚釣ってるだけだろ…
3794 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:58:19
しかし、魚釣りに夢中で3人しか集まらない
3799 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:59:01
>>3795
牌効率の問題なんだけどな…
3802 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 22:59:55
>>3797
赤なしのほうがすきなんだけどな。運の要素が減るし。

あと心理的な部分があるからCPU相手にブラフは無理だなw
3809 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/25 23:02:17
>>-1338
いや、言いたいことはわかるんだが、手がバラバラではないんでチットイの選択肢は二番手かなと思うんだよ。点棒状況が絡むなら別だけど、条件なしならね。

9mきりのメリットは喰い断でチーテン取れるのが大きなメリットなんだよな。チットイ系は確かにポンできるけど、暗刻が1枚もない状況かつ、役牌もないので攻撃力も守備力も薄くなってしまう。
4032 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/26 00:39:50
FFトークか
4107 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/26 01:09:40
カイエンは…
4116 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/26 01:14:50
FF6はシャドウだろ…
4159 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/26 01:34:24
>>4125
ムスターはやりすぎ
5491 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 19:11:43
あれ…声がまだ…でな…い……?
5619 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:33:26
狼のほうがだるいんだぜ…

共有霊能は食われなければ勝てるんだぜ…
5626 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:38:53
メッセにれふたいっぽいものが見えたが即消えた
5627 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:40:20
のどは普通にやばい。いまずっとのど飴なめてる。
さっきから声がでない。
5632 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:41:55
今回は狼側は散々だったけど村側はたいてい勝った気がするな。

シラノに求婚されたときは死ねばいいのにと本気で思った('A`)
5635 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:43:43
イソジンか…。あれ苦手なんだよな、味が。
-2498 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:44:22
初人狼は男爵と一緒だった気がしなくもないけど、まぁいいか。
5640 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:47:14
そういえばどうでもいいけど席主が、俺らのために全自動麻雀卓かって週1くらいで夜くれば教えてやってもいいとかいってた。

通います。
5647 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 21:50:36
>>5634
あいや、これから買うってこと
5713 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 22:45:56
全く聞いてなくてれのー吊りたいっていったらgeminiにれのー白でてるとだまされて気づいたら初回襲撃されてたtoytoy
-2564 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/27 22:59:27
逆に白くなると食われない食われないといわれるのがだるい
6021 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/28 21:32:11
独り言進行らしいけどそんな流れを読まずに白ログ発言
6067 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/28 22:27:19
geminiいくなら顔くらい出すかと思ったが、いないならいかね。喉潰れてるし。
6389 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 21:36:49
zzz
6427 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:47:18
歌に吹いた
6429 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:47:55
geminiに黒出しされたsivaさんこんばんわ

最近sivaさんも不幸な人にしかみえない
6432 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:48:51
BUTAさんが何か言ってる。
6433 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:49:16
しくやろーのために白発言してやるぜ、フハハハハ
6437 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:50:11
>>6435
下にはまだ下がいるって。多分。この村だけでも4人くらいいるって、多分。
6441 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:52:19
>>6436
正直仕事にならないくらい声がでません。めんどくさいので筆談もといメール送信でコミュニケーションとってます。

あの面子だと一番sivaさんが残りそうであったのに、LW候補があっさり吊られていったのは意外だったな。

そして最後の一文がまたしても腹黒い…。
6443 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:53:04
>>6438
そんなgeminiは秒で食って勝ったのでまぁよしとしておこう。狩人に黒出されてるのにあぶりだされるgeminiなむい。
6444 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:53:45
>>6440
ええと
カズマーン 有理 綾乃 チタン





えーと。

6446 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:54:27
れふたいは意識的にたらしている

れいどるは無意識にたらしてる

あちゃーはえろい

こうですか、わかりません
6450 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:55:39
結局あんだんてとgeminiはカラオケいったのか…。
雨と雷怖いから家で留守番でいいや。第一喉痛いし…。
6451 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:56:44
>>6449
geminiかkikiどっちかが占い師だろうと踏んでいたので、COさせずにさっくり食ってもよかったがイマイチ自信がもてなかったのでCOさせたら仲間を持ってかれてた。
6453 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 22:57:32
逆に一言もしゃべらず黙々とする仕事はうちには無理だな…
6455 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:00:18
さたねさんは何を負けたんだろ?
6456 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:00:33
>>6454
ヒント:geminiはグラサン
6458 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:01:16
【ロンドン29日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、リバプールは29日、同リーグのトットナムからアイルランド代表主将FWロビー・キーン(28)を獲得した、と発表した。契約は4年で、移籍金は約2000万ポンド(約43億円)。背番号は7。



 昨季、移籍一年目で活躍したスペイン代表FWフェルナンド・トレスのパートナーとして期待され、キーンは「子どものころから、リバプールにあこがれてきた。チームの成功のために、できる限りのことをしたい」と抱負を話した。 


い、いらねー…
6459 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:02:26
シルバとかレノンとかベントリーといったサイドアタッカー獲得しろよ…。

それが無理ならビジャで…。キーンとかもう28歳だし43億の価値はないだろ…。絶望した。
6461 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:03:04
>>-3892
最初の三日間で狩占霊葬れば誰でも勝てるぜ
6462 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:03:41
グラサンが憑依しているだけなので本体はグラサンです
6463 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:05:32
ロビー・キーンは確かに年間10ゴールは奪える優秀なFWではあるが、せいぜい3年間くらいしか第一線で使えないだろうし、ネームバリューがあるわけでもないので金銭的ボーナスも考えにくい。そこに43億投資は無駄としかいえない。

せっかく昨シーズン4−2−3−1にしてから成績が安定したのに不安定な4−4−2にするのもなんだかな、という。
6466 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:06:20
そういや今日仕事帰りにフリーで3半荘うった。1−2−3という微妙な成績で+350円

大三元和了れてれば祝儀がああああorz
6468 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:06:52
>>6464
kikiとか秒で忘れるだろ。アレだし。
6471 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:08:29
>>6467
恐らくgemini占い師はぜつが何もしなくても食えたが、霊・狩は食えたかどうかわからんな。その前の村では微妙な仕事しかしてくれなかったけど、あの村ではいい仕事をしてた。

そしてゼツと6連続くらい同陣営だった気がする。狂ー狼だったりとか共有だったりとか占ー狩だったりとか。
6472 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:09:22
>>6470
初日に俺を占うキックが憎い!!!

6476 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:13:36
CLのプライオリティは決して高くない。現行のプレミアリーグになってから一度も優勝していないリヴァプールの目標は後にも先にもリーグ制覇。

そうすると守りを固めた格下相手にはサイドアタックがベストだと思うんだが、いかんせん優秀なサイドアタッカーがいない。

ベナユン?単なる器用貧乏だろ、ゴミだ、ゴミ

ペナント?05-06シーズン最多クロスをあげたらしいが、精度が悪ければ使いもんにならん

バベル?スピードもテクニックもあるけどサイドよりセンターのほうが向いている

ジェラード?スティーブはセンターで高い位置で使わなきゃ持ち味発揮できねーだろ…。

6478 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:14:33
ゼツは俺より年上だったらしい。sivaさんも年上だったらしい。知らなかった('A`)
6480 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:15:45
Wカップのときはレノンだったとおもう。

最近は右サイドはベントリー。左はダウニングかな。
6481 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:16:08
>>-3920
まぁ年上といっても1歳しかかわらんし誤差みたいなもんだろう
6483 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:16:39
>>-3921
発言が黒いからだろ…
6484 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:17:15
レノンよりはベントリーのほうが市場価値は高いかな。
チームブランドは遥かにレノンのほうが高いのに。

それだけベントリーが優秀。
6485 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:17:30
>>-3923
新宿いまから行けばw
6486 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:17:47
洗い物してこよう
6490 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:24:54
>>-3932
とシャックルがいってたアッー

いや、それまで年下というか大学生だと思ってましたサーセン
6491 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:25:56
>>6489
俺を初日に食いそうな狼というだけでリヴァプールさんは吊れるだろう。しかし黒いれのーがそこまで残ってたのか。
6494 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:26:32
>>-3934
でもシャックル情報とか全くあてにならないのでありえるといえばありえる。
6496 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:27:23
>>6492
とりあえず俺を初回襲撃するのやめようぜ…。占い師確定かつ俺が潜伏狂人じゃないときは9割以上狩人狙いなのかなんなのかしらないけど食われてる気がする。
6497 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:27:59
>>6495
腹黒さで僕が負けているのでsivaさんがきっと年上だと思います
6498 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:28:56
>>-3940
俺が生きてたられのーとgeminiまでは吊ってたぜ…。リヴァプールさんは俺が食われたら吊ってくれという遺言を残して吊ってもらおう。
6499 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:30:39
>>-3942
睡眠時間を削ればいつだって遊べるということをgeminiみながーtoytoyが証明している。
6500 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:32:01
あれー、今日は天国麻雀はたってないのか。さたねさんどこいったんだろ
6501 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:32:52
>>-3944
腹黒いのを自分であっさり認めるのはそこまで腹黒くないのかもしれないけど、ブロックスが腹黒かったです。
6503 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:34:46
>>6502
世の中気合で結構なんとかなったり。

僕が初回に霊能くった村ですね、わかります。2回目はお詫びに守ろうとした…つもりだったんだ…

多分。
6504 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:35:02
さたねさんがロビーにいたけど反応ないな。
6506 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:36:01
ブロックス、ブラフこの辺はシンプルだけど面白いと思う。カタンは面子を選ぶけど面子次第では白熱するので好きだな。郵便馬車とかはあんまりすきではない。
6507 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:37:04
柏木にあるゲームの中で一番好きなのは麻雀だけど、未だに下手の横好きから卒業できないな…
6509 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:40:39
ポーカーはこの前教えてもらったけど、普通のポーカーやセブンポーカーと違うので慣れるのに苦労しそうだ。

カタンは本質は交渉にあるとおもうけど、面子次第ではそうならないので面子を選ぶと思う。

6511 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:41:37
別にsivaさんだから食ったんじゃなくて初回霊抜くしかなかったんだ…。仲間がふらっとふーとさんで霊乗っ取ってそのまま勝った記憶があるな。
6513 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:42:39
>>6510
人狼麻雀部最高成績を保持する人がなにをいってるんだろ
6514 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:43:28
>>-3951
そうでもないよ。麻雀と一緒でトップが走ってるならそれをとめるために3,4位は協力し合うし。信頼という未来投資も必要だけど。
6517 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:48:12
その状況になったらそうだけど、珍しいと思うけどな。
6518 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:48:37
ロビー14部屋10に麻雀卓たてたよ!
ぱすjinro
6519 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:49:07
>>6515
役満率は高いほうだけど、1位率はキックのほうが上
6520 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/29 23:49:36
>>-3952
中身が分からないから護衛できなかったんだよ!
と言い訳
6533 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 01:09:17
gemini懐妊おめでと
6561 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 10:29:13
物売り ベルト

グラサン gemini ! 今日がお前の命日だ !

こうですね、わかります
6564 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:37:47
喉いたいけどこれ風邪なのか?

あいすみながー病だとおもってたけど。
6566 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:39:43
しかし、熱とか全くない。単に喉が潰れただけという説。

しかし、三日間たっても声が全然でないほど潰れるとか生まれて初めてなんだけどな。
6568 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:40:43
食うか食われるか吊るか吊られるかそんな殺伐としたゲームといつも説明している。
6569 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:41:18
仮に風邪だとしたらあいすみながーからうつされたに違いない。あいつらと同じ症状が出てる。
6570 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:43:36
ところで暇すぎて寝そうなんだけど。

帰って…いいかな…

ダメにきまってるけど。
6571 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:45:05
今日はだいぶマシ。たまにかすれるというか声になっていないときもあるけど。
6573 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:47:02
余裕で仕事中。

いや、休憩中だけどさ、今。
6574 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:47:34
見つからなければ大丈夫だろ、何やってても。
多分。
6575 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 11:49:14
夜に備えて仮眠したいな…。

なんで水曜って暇なんだろう。
6580 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 13:16:55
はらへった('A`)
6584 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 14:48:29
勝利が確定しているときは

堂々とじゃ、gemini襲撃でとかしゃべるが。
6585 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 14:58:37
一瞬ぎゃざかとおもった
6586 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 14:59:56
綾乃は夏休みか…

恨めしい
6587 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:00:35
いや、ぎゃざだと思ったけど違うっぽいな。50枚だとして8枚土地とか舐めてるだろ。事故るにきまってる。
6588 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:03:33
というか綾乃がそんな金のかかるゲームをやってるわけがない。

WCCFとかそういった類も金がかかるからやめた。カード売って黒字にはなったが。
6589 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:03:51
ぎゃざだった!!
6590 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:04:38
赤青とかどうなんだ…

多色デッキが最近のブームではあるらしいが、赤と青はどうなんだ…

赤と青はどうなんだ…
6591 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:05:14
リアルだろうか、なんかのソフトつかってんだろうか
6592 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:09:00
青のクリチャーはどうだろ、最近のはあんましらんが微妙。青赤より青緑お勧めしてみる。扱いやすいし。
6594 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 15:20:20
もんこれもわすれないであげてください
6605 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:47:27
目をつぶって全神経を集中させれば足踏みしてようがなにしていようが、両隣くらいの動きくらいわかるけどな…。めんどくさいから夜はお昼寝タイムだが。
6606 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:48:18
kikiが敬語使われるとかそれ何かの間違いだろ。
6608 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:49:00
ところでandanteがメッセにいない。

俺がこっそりつけてるのにいない!
6611 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:52:29
オンラインとかにして放置してピコーンとかなったらまずいだろ、普通。
6612 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:52:42
で、あんだんてメッセまだー
6614 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:53:36
仕事中に何をしているんですかといわれる。
6617 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:54:04
いや、言われないかも。

今日の仕事
暇なので居眠りをしないように見守る

俺が寝そうだ…。
6618 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:54:18
れふたいくるからあんだんてもこいよ
6620 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:54:36
さっきからいる
6621 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:54:56
もうすぐおわるーかえれるー

暑いし一度家に帰るかな…。
6625 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:59:01
れふたいがあんだんてに会いたいっていってたよ(嘘)
6626 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:59:28
geminiはれふたいを餌に釣ろう。
かるなっはじゃ釣れなかった。
6628 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:59:39
まぁいいからあんだんてこいよ
6629 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 16:59:48
原稿は雀荘で書くんだ!
6631 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/07/30 17:00:48
でもきっと会いたいとおもってるよ!!たぶん!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ