トップページ

944村 【天国鯖の】ID公開長期in天国【1/10を消費する村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

生存 15人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狂人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: high-color
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: natsuki
村人
物売り ベルト
ID: tsurugi
村人
掃除人 フーゴー
ID: mina32
村人
メイド マルティナ
ID: ann
村人
実業家 ヒルデ
ID: ru-ha
村人
自警団員 パウル
ID: 00doll
村人
童女 カヤ
ID: Yuki
村人
陽気猫 サン
ID: snowe
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
男爵 ゲオルク
ID: fuku
霊能者
犠牲 18人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
シスター テレジア
ID: andante
共有者
文学少女 アルマ
ID: martin
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: theodore
共有者
姫犬 ルーファス
ID: 有希
共有者
踊り子 エーファ
ID: kaname
村人
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
狩人
悪戯っ子 ミサ
ID: けもなー
村人
宝石商 イザベラ
ID: spiral_par
占い師
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
御曹司 レックス
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
科学者 ロルフ
ID: AICE
村人
グリモワ ユーリ
ID: saika
村人
処刑 19人
ガキ大将 イヴァン
ID: キックたん
村人
ゴスロリ レン
ID:
村人
人形職人 エドガー
ID: yosusi
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
巫女 レイ
ID: siva
村人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
マジシャン ローゼ
ID: Archer
人狼
騎士 メラニー
ID: 有理
村人
店番 ユッタ
ID: satane
人狼
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
郵便屋 テリー
ID: nanakorobi
人狼
放浪者 リエーフ
ID: mahoro
村人
サムライ ジョーカー
ID: hungrysun
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
人狼
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
雑貨屋 タタ
ID: yayoi
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: シラノ
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
983 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:32:18
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狂人

ニートはお前か。働け。
989 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:32:51
酔っ払って眠ってて、判定出そうとしたら終わってた。
1004 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:35:21
大体な、お前ら、人外9で吊り手26だから、人外のノルマは、「自分の力で村人2人を先に吊ってから吊られること」なんだよ!

お前ら、働かなさすぎだ!
1030 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:39:19
・初日扇動してイヴァン吊りました。
・イヴァン偽黒からの偽ライン推理でフォルカー吊りました。
・メラニー吊り煽って吊りました。
・ジョーカー吊り煽って吊りました。

何で一人でこんなにがんばらんといかんのか。
1037 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:40:39
>>1029
ボクは占いで黒でた人か、リン以外吊ってないよ!!

あー、テリーは当日投票してないだけで、吊りを煽ったか。
あんなんどうしょうもないし。
1044 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:42:08
ユルゲンは今日食われてたんじゃないかと思うので、だめだろう。
1053 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:43:35
ワンダなんかと誰がライン繋ぐか!
食われてない時点で偽なんだよ!

食われてない時点で偽決め打ちされて、ワンダとラインつないだほうだけ吊られて終わるに決まってるだろ!

フーゴーは指摘してたけどな!
1061 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:45:01
>>1056 ゲオルク
それはダメ襲撃だね。
1064 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:46:23
あ、ちなみに、ボクもみながーが狼だとおもってました。
1075 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:48:39
カヤはなんだかんだいって突然死しなかったから、許す。
1083 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:50:38
>>1073
やあ。君とライムントだけがボクの思考を見切った推理だったよ。

この狼メンツでは、かばおうが何しようが単体の黒さで勝手に死んでたねー。
1087 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:51:59
個人的には、後2日耐えて、テリーが誕生日が来て、かつボクが誕生日が来る前に終わってほしかったな!
1090 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:53:09
>>1085 ユルゲン
ユルゲンなら、後から黒発見占い師COでも戦えたとおもうよ。

ボク、ライン繋いでると思うし。
1094 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:53:56
ただし、ユルゲンが騙り黒を出した場合、狼はユルゲン襲撃(または、偽装GJ)すべきである。
1106 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:58:08
>>1096 ユルゲン
ボクが占い師COしたら、ライムントとかマルティナとかヒルデが、「げどーさんが狼陣営のときは、基本的に占い師を騙る」とか集団で言い出して、「よって、単純に10分の9の確率で偽だ」とか言い出すに決まってるので、できませんでした。
1112 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 02:59:32
まあ、占い師騙りについては、ワンダをあんなに遅れて繰り出した狼が悪い。
3占い目くらいでまともな人に黒発見COさせるべき。

ユッタかブルーノあたり。
1121 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:01:09
>>1107 ゲオルク
イヴァン基点の偽ライン推理から、どう見ても村側のフォルカーを吊るにはあのターンがベストかな、と。

あれ以上引っ張ると、偽過ぎる。
1131 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:03:48
>>1119 ユルゲン

ワンダ…特攻自殺
ローゼ…ネタステルスオンリーで、突っ込まれるとドス黒い
テリー…寡黙&把握してない騙りで、突っ込まれるとドス黒い
リン…人外CO
タタ…突然死

確かにこんなんだと、元々ブルーノとユッタ以外期待できない。
1136 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:05:12
タタは、散々庇ってたけど、村人だと思って、「村人よ、村人に吊られろ!」とおもってました。
1156 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:11:15
ちなみに、初日以降、霊能者COするまでは、「わざと占われるように」動いてました。
1159 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:12:35
テリーは人外過ぎてどうしょうもなかった。
黒重ねた方がよかったかな、とすら。
1165 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:13:24
>>1161
さっさと狂人食いはあり。
1177 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:17:33
>>1163 ディルク
おそらく、この村は牛村メタ優先の村だったから、食われないだろうね。
どうみても最白のライムント放置してほかを食うくらいだから。

で、ディルク一人が扇動したところで、フォルカー吊れたし、ゲオルクには競り勝ってたとおもうから、そこはどうでもいい。

ただ、ゲオルクが占われてたのが誤算。
リンは人外だとおもったけど、リンでは霊能者ローラーできずに偽決めうちされるとおもったんで、出た。


「イヴァン、フォルカー、霊能者」を吊って、自分が釣られて、「ノルマ+1」を達成する予定だった。
1183 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:19:32
最白に近く、食われ間近のディルクとあと一人二人がどう見抜こうがどうでもよく。
ましてディルクは食われ要員の共有者。

この編成で、全員を騙すなんて無理だし、その必要もない。
1195 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:23:06
これがわからないということは、つまりディルクが長期慣れしてないってこった。

村側の人の正しい推理の扇動のイメージが村終了まで残れる時間の短期村と、48時間長丁場長期は違うんでね。

実際、後日、ディルクの推理を振り返った人間はいない。
1197 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:23:50
ボクが狩人なら、ようじょーを護衛したね。
1208 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:26:46
騙りの基本は、「うまい人にも偽と見抜かれないこと」ではなくて、「村全体に対して偽決め打たれないこと」。

ゲオルクの紹介文でいったけど、ゲオルクの騙りみたいなのが大事。

占い師COの場合、「狩人を騙すこと」という特定個人狙いが必要になるけど。
1214 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:28:35
存命中村人しか吊ってない雑魚共有者が最白になって食われて序盤に消えた。
1216 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:28:46
おっと、独り言誤爆した。
-445 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:29:29
あ、ちなみに、ディルクとはマイミク&マイフレで、中悪くない(と思ってる)ので、仲を知らない人はこのやり取りは気にしないように。
1227 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:30:40
>>1210
妖魔引かせろよ。
何でいないんだよ。
1240 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:37:08
>>1224 ディルク
まあ、君がそう思うのは自由。

ただ、メタ人間関係で占い師COが封じられ気味の上で、かつニートにならない方法って、あまりおもいつかなかった。

占われて信用云々、という話があったけど、仮にイヴァン白で初回霊判定でCOしてたとすると、ゲオルクが3CO目で即対抗してきて…

リンを真だとおもわなく、かつリンだと偽決めうちされるとおもったので、あれくらいかなーと。

潜伏狂人を貫くと、マルティナとかライムントが狼にいれば、食われる。
1254 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:44:46
ただ、ライムントの指摘どおり、「役職にかかわらず村人を吊るのが苦手」なのは間違いないね。

これは間違いなく弱点。

今回は、「40%の力で表面的推理をすれば、何人かの狼には騙されて、自然と狼の味方ができるだろう」

とかおもってたら、タタ以外は表面的推理で死んでしまった。
-480 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:47:04
あの真っ白なTUKINさんを吊った村人はプギャー
-491 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:49:55
>>-483 >>-484 >>-485
オフ会メタってこわいね…
1266 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:51:31
>>1261 マルティナ
え、妖魔村でボクやりばぷーるさんが人外なら、3−1にして即占い師襲撃するんだけど。

狩人をピンポで抜く自信がないなら、そっち。
-503 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:51:56
>-501
pgr
-506 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:53:54
アンマンwwwwwwwwww
悪魔猫 シオンは、狼占い師なんか、LWになれねー 2008/07/23 03:55:23
悪魔猫 シオンは、そんなログは一度も読んだことがない。 2008/07/23 03:55:46
1288 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 03:58:22
ブルーノは、エピ閲覧で鯖がぶっ壊れないように、なんか改造して、2000毎くらいで擬似的に日にち分けるといいよ。
1294 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 04:00:21
>>1287 ゲオルク
けったいなこともあるもんだ。
村人がマルティナに扇動されたんだろう。

ボク的にはマルティナを見抜くのは簡単なんだけど、そこはディルクとボクの関係に近いね。

まあ、マルティナのほうが、「村人を吊る能力」が段違いに高いので、人外PLとしてのレベルは比較にならないけど。
1300 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 04:03:56
さて、そろそろまた寝よう。
また明日。
1305 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 04:08:39
子供に人気のハムスターを吊るようなけだものは抹殺すべき
1390 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 08:39:56
ヤコ狩人はねーよ、といったはずなんだけどなあ。
1391 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 08:42:40
失策対決は同意だね。
この狼陣営では、何をしても勝てなかっただろう。

かりに狂人が初日占い師COして信頼とってかつイザベラをほぼ初回に食えたとしても、ブルーノ、ユッタ以外は、間違いなく順に吊られる位置。

無理矢理数の理論で押し切れれば別だけど、共有一人生きていれば、それは無理だろう。
1392 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 08:45:31
狂人占い師騙り⇒偽黒⇒偽黒先を吊る⇒自分が吊られる(ワンダパターン)⇒このパターンでは、一殺しかできない。

狂人が占い師騙り⇒食われる⇒普通の人数なら、護衛を引き付ける位は無理にしても、信用をある程度とっていれば、遠くないうちに片占い師は吊られるが、この編成では延々と生かされ、そのうち黒いところに黒を連発して、真印象回復するに決まっている。
1395 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 08:50:09
結論として、「IDメタ補正を食らいながら、かつイザベラと勝負して真印象を勝ち取れる位の腕」がなければ、占い師は騙れない。

「ニート狂人は何にやってんだ!」と思ったけど、赤組に、発言の誘導で敵を吊れる人は一人もいなかったので、今冷静に考えると、ユルゲンが潜伏したのはよかったかもね。
ユルゲンが狼見抜きつつ、救済して村人吊っていくしかなかったかも。

ボクはデフォの攻撃力がないので、能力者でも騙って偽情報の基点推理でも披露しない限り、発言で村人を吊るのは困難。
1399 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:00:07
>>1397 ライムント
うむ。
単体で偽っぽくない限り、「食われなかった程度では、占い師CO者は長々生かされる」編成だからね。

初日第一声占い師COしてたらしてたで、イザベラは対抗しなかっただろうけど、今度は「イザベラがずっと黒を引けない能力」が逆に幸いして、すごく真な判定とすごく真な黒出し先を持ってCOしてくるので、勝てないね。

メラニーとかが、「霊と共有者占いまくってました」とかいってCOしてきたら偽だけど、イザベラのあの占い先はどうみても真。

初日占い師COして、イザベラにピンポで偽黒だすくらいしか、勝ち目が思いつかない。
1401 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:05:37
9日目までの墓をよんだ。ディルクだけがPLとしての格の違いを見せ付けている。

ただ、ディルクは惜しむらくは存命中の6手で1狼も吊っていないんだよなあ。

戦術に明るい人は、灰より能力者を見抜く方が楽なんだろうね。
「偽として利のある行動」をとる奴を簡単に偽認定できるし。

そういうディルクがいたので、なお更偽占い師はCOしずらかったと思うよ。
1402 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:07:14
>>1400 カトリーン
そらー、あまりに期待しすぎだし、狂人にそれをわかるのはいくらなんでも無理だね。
1404 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:09:55
まあ、占い師死んでから、リンは別にしても、灰狼が3残っていて、灰の叩き合いで勝てんのでは、勝ち目なくないですか。
1407 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:12:32
ユルゲンが偽黒でCOしてれば、ボクはユルゲンとラインを繋いだけど、そうしたところで、イザベラの護衛が外れるわけでもなく。(たとえユルゲンを食って、真ぽくみせたとしても。)

結局は、狩人⇒占い師と食わざるを得ない編成で、その後灰狼が耐えれないなら、勝ち目はない。
1409 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:16:56
>>1406 ロルフ
明確な仕事はフォルカー吊りかね。
後は、メラニー、リエーフ、ジョーカー、ヨーゼフ、テリーは吊りを煽ったけど、テリーは人狼だったので、割引。(ちなみに、テリーは人狼だ、とおもいつつ、どうせ吊られるので、吊りを煽りました。)

レン、クララ、ルッツ、カールは村人が勝手に吊った。
(ボクとしては、もう少し煮詰ってからのSG要員したく、庇ったけど)

ちなみに、今日終わらんければ、明日はカトリーンになん癖つけて吊る気満々でした。
1410 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:19:10
結局、この村は、消去法で決まっている。

占い師が推理は多少はずしても、態度が真っぽくしていて、かつ村人の一定人数が村々していれば、狼の思考とか推理できなくても、白くない人を適当に吊っていれば、問題ない確率で狼が吊れていく。
1411 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:27:02
しかし、何人か騙してるときに、騙せてよかったと思う半面、「ボクが真ならこんなアホな動きしねーよ」ともいいたく、微妙な気持ちだった。

村側PLだからだな。
1413 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 09:35:07
カトリーンはライムントを味方につけて吊るつもりであった。
1454 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 11:25:18
その面子なら、ライズリーが占い師騙るのがベストだと思うけどね。
まあ、おなーさんと2騙りしてもいいけど。

その面子相手だと、ボクが村側だったら、見破っても共有者じゃない限り、吊りに持っていけずに負けるだろう。
1506 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 12:59:41
まだまだLWっぽいところを救済できる手順ではないので、ブルーノがLWでは勝ち目は無いよ。
残り1桁になれば、ユルゲンと2人で協力して、LW庇って村吊る誘導もある程度は出来ただろうけどね。

占い師が消えた後の狼がテリー、リン、タタ、ブルーノじゃ無理。
普通、4人残ってれば人数は問題ないはずだけどね。

ボクは、PPに持ち込めるように、偽きめ打たれない程度に引っ張って、PPに持ち込める程度のLWであることを祈るしかない。
1513 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 13:05:50
>>1508 アイリーン
「人間」だとは思っていたが、今迄で見た中で一番「黒」かった。 

長期村側の君は何度も何度もみてるだけに。
1514 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 13:06:41
ちなみに、アイリーンとマルティナは本気でニート狂人を疑った。
1520 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 13:52:53
これが46回目の長期だけど、突然死自体に2回しかであったことがないので、耐性が薄い。
1663 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 18:41:43
マンガマニアがオタクというなら、違いないかな。

確かにマンガの所蔵は数千に及ぶけど、今はマクロスFしかみてない時点でオタクとは程遠いような。

サンとは格が違う。


ちなみに、いないけど欧州ならモコナやキャシャーンはボクより明らかに上だね。
-568 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:07:59
キャシャーンは、DQNちゅーぼーだね。
1696 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:08:36
>>1691
「30日余り」だね。
-570 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:11:31
>>-569
理由はわからない。

ほかの人が年齢とともに、2次元キャラへの対象年齢もあがっていく時期に、ボクは上がらなかっただけなんで。
1712 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:14:48
>>1703 サン
サンは、あらゆる意味で最高クラスだから、誇っていいよ。
1714 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:15:48
マンガ代に年間25万くらいかけてるんで、おそらく世間一般的にはオタクといわれる存在なんだろう。
1721 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:18:27
うーん、ボクはゲームは疎いけどね。

スパロボか、野球ゲームくらいしかやらないので。
1724 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:19:56
エジプトはいってみたいけど、虫が苦手だからいけない。

ナイルツェツェバエがいるんでしょ。
1756 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:28:15
社交的ではないけど、毎週で歩いてるね。
1758 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:28:37
社交的な人って、ゴスロリレンとかじゃないかな。
1779 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:32:15
>>1766
魔法遣いはマンガがいいので、むしろアニメを見たくない。
ゼロ魔は、釘宮病患者は見てしまうが、ボクは長年の治療により釘宮病を克服したから、見る必要はない。
1798 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:34:35
>>1789 ハインツ
よし、リリミックに投資しよう。
1826 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 19:41:07
>>1817
あ、ボクが気づいてた。
1855 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:19:04
独り言は駒大トマトマスが多くて飽きた。
1856 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:19:32
ボクにとってこの村は長期ではなく、短期の延長なので、短期はしばらくいいや、という感じ。
悪魔猫 シオンは、この感覚はライムントならわかるだろう。 2008/07/23 20:19:56
1864 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:31:45
このなかで麻雀チーム作るんだったら、ユッタ君中心に面子を選べばいいんじゃないの。
-605 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:32:27
末期症状の人だな…
1869 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:36:41
1チーム5人で5半荘で合計点競うとかやってみたい。

つまり、咲でやってるやつ。
1878 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:41:25
お湯沸かして停電wwwwwwww
1881 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:43:06
チームようじょー
ならはいれるかも。
1887 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:46:06
ボクはたららんと組んでみたいかも。
1892 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:47:56
>>1890
いまからやってみる?
1898 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:51:01
コンビうちって、2ON2で一位を出したチームの勝ち?
それとも、合計点?
1900 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:52:04
>>1899
合計点の方が差し込みまくりにならなくて面白そうだね。
-642 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:55:23
gei mu master

ウホっ
-645 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:56:17
アチャーとかバリバリの理系だけど、理詰め打ちはしそうにないね。
-649 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 20:58:29
ボクも弱いー。
将棋部の年末麻雀では毎年6000円くらい払ってる。
1935 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:08:21
チームを作ってやってみよう。
1936 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:08:46
ネットつなげなくなったんか。
それはしょうがないな。
-679 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:09:12
リアル体調の方は、いろんな人が心配はしていた。
1940 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:09:33
よし、ライムント、組むぞ。
1946 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:10:58
ニョッキは作れるけど、そんなに好きではない。
-686 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:11:45
>>1943
であればよかった。
1955 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:12:48
ライムントがいない…
-691 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:15:52
51 kick? きっく ? ○ 初めまして;友人の付き添いですが… ○ ○ ○ × 知りません

…。
1971 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 21:16:35
ライムント、こいよー
2042 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 22:06:39
ダマテンにぼこられたー
2103 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/23 23:24:47
>>2099
うちら−24。それであうはず
2135 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 00:00:14
最新300を表示するとか、いいのがついかされとる
2139 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 00:01:07
なんか、キャリアどおりの順位だなあ。
2146 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 00:02:21
とてもよい技術。ぶるーのさんGJ.

でもねる。
おやすみー。
悪魔猫 シオンは、張宿たんハァハァ 2008/07/24 19:21:22
2487 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:25:17
唐辛子が無いと生きていけない。
2489 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:25:57
沖縄そばは、ラーメンとうどんの中間の食べ物であり、そばとは無関係だね。
-867 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:28:25
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32955531&comm_id=205799

8月9日(土) 人狼料理部オフ

まだまだこれるから、興味ある人はいらっしゃい。
2491 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:29:25
>>2490 レックス
唐辛子は、新大陸で偶然見つけたもの。

インドには唐辛子は昔なかった。

インド航路を目指した人が望んだのは、クローブと胡椒。
-871 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:30:44
>>-868
食べ専でもOKらしい。

一応、参加COにはコミュに入る(承認要)必要があるけど、人狼PLなら無条件で許可すると書いてあった。
-874 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:31:39
>>-869 ミサ
健康だったら、料理人になってました。
残念ながら不健康だったから、大学いきました。
2498 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:43:37
重いものは確かにもてないけど、健康と筋力はまた違う気がする。


今の仕事は面白いので、今から料理人を目指すつもりはない。
将来マンガ喫茶やるときに料理くらい作ろうかな、と。
-881 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 19:44:41
頼んだ記憶のないリトバスEXが届いた。
無意識に頼んでいたらしい。
悪魔猫 シオンは、ボクは多分役人になるべきだったんだろうけど。 2008/07/24 20:00:09
2502 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:00:31
鉈みたいな包丁もあるよね。確か。
2504 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:03:44
ちなみに、注射器はマジで料理に使う場合がある。
だし醤油を注射して、味を含ませたり。
悪魔猫 シオンは、陽気猫 サンが、何がいいたいのかわからない。 2008/07/24 20:18:50
悪魔猫 シオンは、隊長 ライムントそれは、うれしい悲鳴って奴だね。 2008/07/24 20:19:11
悪魔猫 シオンは、陽気猫 サンオタクは、魔法くらい使えて当然だと思う。 2008/07/24 20:24:40
悪魔猫 シオンは、かわいい子の性別とかきにしてもしょうがないだろう…jk 2008/07/24 20:25:52
2528 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:27:58
>>2519
蚊の目玉のスープを作るときに、目玉を選り分けるのに使う?
2529 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:29:03
>>2526
シオン
リン
カヤ
悪魔猫 シオンは、シオンとそれ以外では、壁があるな。 2008/07/24 20:29:40
2540 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:37:18
あれ、アイコンじゃないの。
でも、アイコン以外の基準ってあるんか。
2542 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:37:57
中身なら、ルッツ、ルーファス、クララだろう。
-907 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:38:37
>>-906
村側で黒い。
悪魔猫 シオンは、ルッツは萌えるよなあ。東京村常連はわかると思うんだけど。 2008/07/24 20:39:31
悪魔猫 シオンは、確かにそれは謎だ。 2008/07/24 20:45:12
-912 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:46:08
>>-911 ルカ
いやー、前の間桐桜は黒すぎた。

今回のルーファスも、やや黒かった。
昔は白かったんだけどね。
-919 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 20:56:35
姫犬なのにオスなのか…?
2551 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 21:12:22
女装美少年は萌えるけど、女装しなくても女の子にしかみえないのが1番萌える。
2555 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 21:16:51
女の子にみえても、「こんな可愛い子が女の子なはずかない」理論によって、男の子と看破されてしまうけど。
-933 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 21:17:57
ふたなりは人外だからいらない。
-936 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 21:21:33
シュテファンは社会人だったの。

てっきり大学生かと
-942 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 21:25:33
飲食業で会社泊まるってすごいな、
-953 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 21:32:30
たらしばー把握。

指名する。
2698 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:05:51
自動卓をもってるのか。
すごいな。
今日はマージャンはできんかなー。
2704 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:07:40
大学のころは、チャリで4分が実家だった。
-992 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:09:26
まあ、マージャンできる気もする。
今ねカフェだし。

とうとう家を失いました。
2729 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:13:08
じゃあ、ユーリと組んでみようか。
2734 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:13:41
ルカと組むようだ。
機能と同じ組み合わせじゃ面白くない世ねえ。
2737 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:14:16
結局ユーリとボクでいいのかね。
2744 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:15:22
じゃあ、フィネと組んでみるか。
フィネははんげできないんじゃなかったっけ?
2762 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:18:38
>>2741
1位 31000 
2位 26000
3位 24000
4位 19000

だったら、1位は、31000−30000で、+1。3万返しのオカの2万で+20。かつ、1位ボーナス+30で、+51。

2位は、26000−30000で、−4に、2位ボーナスの+10で、+6。

3位は、−6に、3位の−10で−16。
2766 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:19:58
>>2758
でいいや。とりあえず。
-1000 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:20:20
るーでぃさんから、キックさんは一番強いと聞いている。
2770 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:20:42
ゆーりたんよろしく。
-1008 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:21:24
>>-1003
しかし、どっちも偽者。
2785 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:24:31
眠いけど、がんばるー。
ぼくはよわっちぃけど。
2788 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:25:15
ボクはデジタルに打つと2位か3位になり、オカルトに打つと1位かビリになる。
-1029 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 22:31:15
組み合わせは何でもいいよ。
-1035 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 23:34:09
さいかげどー+46
さたねあえ−46
-1037 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 23:36:28
さすがに南2から2VS1では。。
2957 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/24 23:50:19
あおじるきっくとか、計算力人間と戦わないかんのか。

これは、デジタルでは勝てない。
-1039 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 00:25:08
さいかげどー+34
あおじるきっくー34
3013 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 00:35:38
はんぐりーはんぐりー
いとしのはんぐりー
3069 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:15:51
ユーリは差し込むのうまいな
3082 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:25:00
計算力のある人計算しる。
もうねむくてねむくて。
3085 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:26:39
残ったか。
よかった。
3088 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:27:32
やはり、キャラ同士の愛が強かった!

ゆーりーーーー
-1054 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:30:12
きのうが2位、今日が1位、いい感じだ。
-1056 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:31:17
悪手は2手打ったけど、影響はなかった。

1つは、チャットで歌ってたら、対面がリーチしてるに気づかずにドラをリーチ後初手できった。
3099 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 01:31:32
おし、ねよう。おやすー。
3440 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:11:42
いやー、リアル釣りしようか。
人狼釣り部。

部長:サクラ
副部長:けーさん
部員:ボク

あとだれかいるかしら。
3441 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:12:58
釣り針が自分に刺さるくらいはだれでもあるって。
3444 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:15:05
>>3442
オキアミなら、「サビキ釣り」でしょ。
アジサバイワシ狙い。

かつ、それがボクの本家だったりする。
ボクは筋力ないから投げ釣りとかはだめだし。
3445 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:17:37
あ、もしかして、それともオキアミをミンチにせずに、針にひとつずつ刺して落とし釣りでもしたのかね。
-1145 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:22:23
サビキ釣りは、小エビ似た擬餌針がたくさんついていて、撒き餌して魚を寄せて、竿を振って、擬餌針に食いつかせる釣り方法。

イワシを120匹釣ったことがある。
3448 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:23:23
>>3447
それが嫌で、大物は狙わずに、アジサバイワシ専門になったボク。
3452 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:25:40
アーチェリーは、大学時代の体育でやった。
悪魔猫 シオンは、アーチェリーはやっただけで、別に趣味ではない。 2008/07/25 19:28:31
悪魔猫 シオンは、1年生は体育必修だから。 2008/07/25 19:29:05
悪魔猫 シオンは、いや、体育嫌いだし。 2008/07/25 19:31:55
悪魔猫 シオンは、砲丸投げの記録は1.7mだった。 持ち上げるだけで精一杯だった。 2008/07/25 19:32:50
3459 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:35:26
緻密な戦術や類稀な技術を駆使したプロスポーツ(それも集団競技)を観戦するのは大好きだよ。
-1150 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:37:34
悪魔猫は、運動嫌い。
猫だし。
3469 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:38:10
サンがいいこといった。
3472 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:39:38
北陸村で12年ぶりにビリヤードをやったら、涙が出るほど下手になってた。
3483 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:44:37
ボクは、小1のとき、キャプテン翼にはまった半腐女子の母親に、無理矢理サッカーチームに入れられたけど、監督に、「君はボールが飛んできたらお願いだから逃げてくれ」といわれ、さらには「お宅の息子さんの安全には責任が持てません。」と親がいわれたらしい。

いい加減親もあきらめたらしい。
-1154 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:45:12
北陸の松葉ガニのほうがうまいとおもうんだ。
-1156 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:48:26
>>-1155
普通食べるカニは川じゃなくて海で採るものじゃないの?

ちなみに、タラバは実はカニじゃなくてヤドカリらしい。
初めて知った。
-1160 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:55:50
あっー
ゲーム内の話なのか!
3497 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 19:57:33
今そんなの配信してるのか。やってみようかしら。
-1165 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:02:45
無双で使えるキャラくらい、全員あざな覚えてて当然ですよね。
-1166 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:03:38
>>-1164
ダービーオーナーズクラブオンラインでは、最初釣りばかりしてた。
資金稼ぎのために。
-1167 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:11:19
郭嘉の息子とかしらねええええええ
郭嘉のあざなは奉考だった、確か。自信ないけど。
-1168 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:12:21
>>3503
スピードがあるけど行きたがりってことですか?
-1171 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:15:36
>>-1170
意外なところにとんでもない詳しい人がいた!!
-1173 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:17:15
三国志演義では郭嘉の死後、その死を大いに悲しんだ曹操が当時幼かった郭奕を引き取って養育した、という場面でしか出てきていない。

覚えてるわけが無い…。
-1174 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:18:26
某ネトゲで、ネナベに間違えられてナンパされたことがある。
3572 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 20:57:31
>>3547
7尺5寸だけわかった。
後はわからない。
悪魔猫 シオンは、オナーさんはヤクルトだったような? 2008/07/25 21:16:43
悪魔猫 シオンは、競馬はそこそこはいくだろうか。 2008/07/25 21:17:29
-1355 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 23:21:26
ねかふぇ、マージャン観戦。
-1394 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 23:54:52
シドは2がいいな。若いし。
-1397 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 23:55:26
ダーククロニクルは、PS2初期のアクションRPGで割と名作。
悪魔猫 シオンは、いろいろきかなかったことに。 2008/07/25 23:56:29
-1402 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/25 23:58:37
ああ、てりー、お誕生日おめでとう。
-1410 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:12:06
ほう。大隣完封したのか。
よきかなよきかな。
3953 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:13:16
7は嫌いだけど、神羅の社員は好きだ。
3954 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:14:59
普通に進めると、ユフィとデートするゲームですね。わかります。
3968 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:20:51
FFの男キャラで一番好きなのはセッツァーだな。
ヴィンセントは7の中では確かにいい方。

7ではケットシーが一番好きだけど。
-1412 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:23:40
しかし、君たちはFF7のころは小学生以下じゃないのかね。
-1413 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:24:09
ルーファスとか生まれてるのか。
生まれてはいる、か。
悪魔猫 シオンは、アルマおやすみー 2008/07/26 00:25:06
-1416 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:25:46
サクラ、若いな…
3990 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:26:26
ちなみに、ファミ通のスノーボードタイムトライアルランキングで、1度だけ全国5位に入ったことがある。
-1421 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:27:54
えーと、センター試験直前に、FF7⇒新スパロボ、と連続クリアした記憶。
4007 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:28:59
図らない人がGETするもんだ。
-1428 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:32:58
>>4014 アイリーン
表ログは進行中に読んでるから読む必要がなく、墓と独り言は10日目くらいまでみた。
-1429 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:33:28
ダーククロニクルは「ものづくり」が面倒。
4023 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:37:09
そういや、FF2の黒騎士の名前がラインハルトだったような。
-1436 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:37:57
FFの主人公で一番すきなのは、FC版3の四つ子ショタだな。
-1440 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:40:56
オイヨイヨ動画すげーwww
-1442 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:43:02
ああ、次のmixiのキリバンを49998に設定してあるから、使い魔の人はがんばって踏むといいよ。
後9400くらいだから、数ヶ月は先だけど。
-1444 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:48:03
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%89_(%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC)
-1445 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:48:33
ミドきゅんはいいかんじ。
4064 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:49:06
2のシドは若い。
30台半ばくらいと思われる。
-1447 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:52:24
ちなみにクルルは、ようじょにみえるけど幼女じゃない。

年齢:14歳 身長:154cm 体重:40kg

発売当時のボクと同い年(か、1つ上)で、身長はボクより10cm近く高かったという事実。
-1451 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:57:03
申請ktkr
そして、ほかの人の妨害が始まるのです。
-1454 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:58:02
え、5は、全員とやっとるんちゃうの。
4091 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 00:59:44
6のリルムかなあ。

たらしロックも好きなんだけど。

キャラはやっぱ6がいいよなあ。
どうみても忍者の忍者とかいるし。

4の忍者はただのDQNだからな…
-1457 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:01:16
あの世界では、別に犯罪じゃないと思う。
4097 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:02:17
>>4093 サン
浮気ものとはおもってないけど、発言が最初からセリスをくどく気満々である。
-1459 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:03:54
FF6のキャラ立ちにかなうものがない。
FF6はまじめにリメイクしてほしいけど。

リアルムービーじゃなくて、アニメ絵で、中の人いれて。
4101 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:04:15
ああ、ティナにもそうみえる。
4102 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:04:32
エドガーの本命ってリルムでしょ。
-1460 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:10:50
>>4105
まっピーで、必ずゴードンをつかって「ござる」といって、スナッチを引いて即ばれて撃たれる人ですね。
わかります。
4113 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:14:09
ウーマロって誰だっけ?
4130 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:19:48
しかし、死ぬほうが話的にかっこいい気もする。
4137 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:22:48
カイエン…オヤジ担当
シャドウ…最高にかっこいい
ロック…たらし主人公
ティナ…ヒロイン
セリス…ツンデレ担当
リルム…ロリ担当
エドガー…変態担当
マッシュ…脳筋担当
セッツァー…キザ担当

あとはどうでもいいや。
-1465 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:30:40
カイエン(村人)
シャドウ(狂人) 潜伏。
ロック(狩人−恋人)
ガウ(村人)
ティナ(霊能者)
セリス(村人−恋人)
リルム(人狼)
ストラゴス(人狼)
エドガー(村人) 恋狙いで初回吊り
マッシュ(村人)
ゴゴ(村人)
セッツァー(村人)
ウーマロ(妖魔)
モグ(QP)
4153 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:31:23
ケットシーはいるやろ…!
FF7で一番萌えるキャラなのに。
4160 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:35:10
>>4158
あっーそうだった!!
4164 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:38:07
>>4161
セッツァーかねえ。
サイコロ占いとかで。
4171 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 01:44:22
そろそろ寝るかな。
おやすみー
4312 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:25:04
ボクより●歳も若いテレジアお誕生日おめでとう。


ボクも夏生まれだけど、夏が一番嫌い。
4317 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:38:58
ここ50年で、東京は4度上昇し、福岡は2.7度上昇し、沖縄は1度くらいしか上昇してないらしい。
-1499 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:39:40
>>4315
明日ってのみたけど、東京村で今からいなくなるから、先に。
-1501 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:42:06
>>-1500
いや、出かけたら忘れそうだし。
4321 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:42:25
沖縄涼しいな!!
4328 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:48:46
体脂肪率が高くてメラニンが少ないので、暑いのは苦手です。
-1504 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 13:55:34
徐々に引越しの準備中。

3ヶ月に1回マンガを大型ダンボール1箱送ってるのに、まだ本だけでダンボール6箱もあった。

明らかに読まない奴は、実家送りにしよう。
4334 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 14:51:14
まあ、チェーンソーでラスボス即死させるよりはマシ。
-1529 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 14:56:52
イケテるキャラはオルトロスとテュポーン大先生だよね。
-1530 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/26 14:58:00
テュポーン大先生の中の人は若本だと思う。
-1953 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 15:29:23
そうか。あちこちで見る八尋君があんだんてだったのか。
-1955 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 15:36:21
>>-1954
ええ、じゃあ八尋君に対して紹介文を書いてるYさんは誰。。
-1956 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 15:47:35
おわりは、いつかは来る

引越しの準備してたら、昔とった資格の証明書が出てきた。懐かしい。
5476 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 16:58:55
>>-1958 ユッタ君
採点とか恐れ多いことはできないけど、感想程度なら。

ただ、今引越しとかでバタバタしてるので、落ちついてから(8月中旬)でよければ。
5712 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 22:44:58
東京村での準天国

占い師:アイリーン
霊能者:シオン
狩人;ゆきかぜ
共有者:カール、てらいけ

狼:ハインツ、フィネ、りばぷーる
狂人:えもにゅー

村人:イヴァン、サクヤ、カヤ、ミサ、ユルゲン、後一人誰か(忘れた)


初日一斉COで、0−2。

イヴァン:「ねー、アイリーン?このメンバーで潜伏してもすぐばれるんだけど、そんなに食われたいの?」

アイリーン:「ご、ごめん。。ばれないと思ったんだ…。何でばれたのかな。てらいけさん白やったよ…!」

てらいけ:「共有CO」

全員:pgr
-2555 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 22:46:46
占い師1CO確定で、アイリーンは案の定その後も黒を引かないけど、ミサとサクヤが反則的に白かったため、2人決めうちで狼がローラーされて、村に平和が訪れました。
-2557 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 22:49:07
いったけど<麻雀
-2558 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 22:49:41
ユーリ待ちらしい。
-2560 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 22:50:35
ちなみに、昨日は、52人中18人いました。
5717 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 22:55:38
>>5715 ロルフ

いやあ、ある意味すごいとおもったわ。
公然と嘘をつくわけだから、ログが全員にみえるネット人狼じゃできない。

小さい声で隣にしか聞こえないくらいで言えばすむカード人狼(しかも、ほかにも村が立ってて騒がしい柏木だからこそ)限定で出来る技だよね。
-2566 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 23:09:03
>>-2563
天は2物を与えず、だけど、白確定が最後まで残るような展開になれば、白い人がいれば簡単に事実上詰むね。

「アイリーンが黒を狙って白しかひけなかった」のは、事実上はよかったわけだし。

標準で占い師1COなら、そもそも白狙い占いが正しいような気もする。
5723 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 23:10:52
>>5720
うむ。カードなら可能。
ネットだと、「アイリーンとカトリーン間違えてた。すまん。」なら通じるけど、「フィネとアイリーン間違えてた」は通じんよね。
-2571 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 23:41:26
23歳を振り返って、一番切なかったのは。

同期の女の子:「まろは、将来何になりたかったの?」
げどー「パンダ。」
同期の女の子:「もうなってるよ…!」

あの頃は、わりと太ってたんです。
-2572 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/27 23:44:32
「辱める」を読めないのは、問題があるような…
エロゲーできないじゃないか。
-2609 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/28 00:30:23
明るく元気で、力持ちで、強くてお姉ちゃんぶる、ツンテールのようじょが好きとか、色々あるよ!
5742 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/28 00:34:09
ゆーりおやすみー
悪魔猫 シオンは、ねよう。おやすみ。 2008/07/28 00:44:23
6023 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/28 21:35:16
>>-4998をとればいいんですね。わかりました。
-3249 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/28 21:35:50
愛がある人は、49さんに4999を取らせればいいんですね。
6074 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/28 22:37:01
ロビー14

だれかくるといいよ
6075 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/28 23:08:33
あっとうてきはいぼくをきっした
6177 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:16:12
敗北感の濃い2位だ…
6182 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:18:04
ユルゲンと2人で、三次会時点での名簿を数えたら18人いた。

それより途中から増えてたらしらない。
6184 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:18:48
ボクは1回遊んだ人は基本忘れないので、ほとんどの人を覚えている。
6186 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:19:38
>>6183
というか、レンは、プレイしてるときより、準備とかGMしてるときの方が楽しそうに見える。
-3398 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:20:39
>>6185
一番下のはボクといふぜん君のことをいってるのかね。
6191 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:21:37
努力してたら、そのうち性格自体がかわるので、問題ない。
-3404 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:22:27
ハインツは狼に人狼COをさせるのがうまいんだよ。
-3417 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:26:11
おおう、議事オフにゆーろ君ふぃいいいいいっしゅ!
-3420 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:27:29
>>-3417
問題ない。
悪魔猫 シオンは、>>-3148だった。 2008/07/29 00:27:43
-3425 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:29:28
>>6202
うむ。とても納得した。

狼は一番苦手な役職なので、回さないでください…
-3428 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:30:10
>>6205
ほげおとかもんごるとか?
-3431 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:30:44
>>-3427
http://www34.atwiki.jp/jinrobbs/pages/20.html
6211 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:31:05
ぜつはノリがいい、というタイプではないな。
悪魔猫 シオンは、?????<AICEさんは大人しい 2008/07/29 00:32:41
悪魔猫 シオンは、まるてんさんおやすみー 2008/07/29 00:32:55
-3446 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:36:00
ほげおとかもんごるは、やかましくなくて活発だとおもうんだけど。
-3449 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:39:32
>>6225が、なんか陳腐なエロゲみたいにみえた。
-3450 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:40:09
>>6233
それは面白すぎる。
-3456 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:42:26
オフ徹夜明けの、朝食って、異様なテンションの低さがあるよね。

特に、3次会でちょっと寝ておきた人のテンションの低さは。
-3461 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:44:58
よく、徹夜して終いがダレたら軽く後悔するけど、だれる直前に面白いことがおあったりして、それを逃すともっと後悔するので、結局徹夜する。
-3463 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:46:01
面白そうな漫画だ。
買おう。
-3471 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:50:38
ミサはミサ過ぎるくらいミサだからなあ。
-3477 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:53:21
>>-3474
まあ、前回もちらっとはあってるから、今回はミサのイメージで、というわけではないのはわかってる。

だからこそ、ミサが合い過ぎ。
-3484 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 00:58:58
さて、寝よう。

引っ越して最初のオフは料理部オフだなー。

おやすみ。
-3823 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:21:19
ボクが退社する前に妖魔編成を始めるとは何事だ!
-3825 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:21:53
あ、しばちゃんも来たの?
日曜の朝かしら。

だったらもっといればよかったかな。
-3841 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:26:17
しばちゃんには半年くらい会ってないなあ。
-3845 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:28:02
ミサ風邪か。
お大事に。
-3854 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:31:36
となり、何で共有2COで吊り指定してんだ?
-3867 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:36:05
面白いことになった。

しらばくみてよう。
-3873 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:42:47
雷魚はリアルで釣ったことがある。
大濠公園で。
-3885 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:52:14
あれえ、夜にベルトがいる。珍しい。
6448 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:55:17
はやくひっこしおわらないかなー
-3889 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 22:57:50
つるぎさんは九州村にくるといいとおもうんだ。
マイミクの分布的に。
-3893 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:02:58
>>-3891
関東からは近いよ。
中部からは遠いけど。

飛行機12000円でいけるし。
-3897 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:03:46
ロビーキーン、年下だったのか…
-3902 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:06:53
>>6464
アイリーンの発言はすべて幻。
-3907 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:07:35
>>-3900
嘘をついてどうするんだ…
-3914 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:09:29
黒井さんはカード人狼で狼を引くと強い。
-3916 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:10:15
>>-3912
来週大台に乗ります…。
-3919 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:13:10
>>6474
ぜつは若いよ。
6479 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:15:14
>>6476
こないだのW杯でベッカムと交代で出てた若い右サイドだれだっけ。
-3920 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:15:44
ぜつは若く見えるからなー。
6482 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:16:23
ああ、レノン。
W杯しかみたことないけど、よく見えた。
-3924 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:17:45
欧州面子のほとんどの年齢を把握しているので、あれこれ口に出すのはまずそうだ。
-3933 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:23:27
「おーりーさんとげどーさんの線で区切ってゾーン占いねー」

今日吊りたい人に投票してください。

おーりー:0票
げどー:0票

占い前提ですか。
-3934 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:23:56
しばちゃんとといとい君は同い年だと思ってる。
6492 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:26:14
>>6489
あれは、襲撃推理とかなしでも、ミサとサクヤが白すぎた。
-3939 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:27:48
>>6494
こう、聞いた時期、の関係で、誕生日が来てたとか来てないとか、早生まれだとかどうとかで、学年では、ボクの情報の方が1つくらい間違ってるかもしれない。
-3943 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:30:43
うちの担当が裁量労働制になったら、間違いなく深夜までゲームして昼から出社する。
-3946 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:34:58
ブロックスは下手だけど、好き。
以前イヴァンが、初プレーなのに強かった記憶。
-3948 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:38:28
カタンはサイコロげーだからあまり好きではない。

電力のやつがおもしろかった
-3951 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:41:42
>>6509
慣れた人同士だと、相場を緻密に把握してるので、ほとんど交渉にならない。
で、結局終盤の出目げーになる。
-3953 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:45:08
>>6514
いや、全員9988とかになって、その後出目げーになる。
6516 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:46:01
雀鬼ばっかりだな…
-3955 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:56:14
来た瞬間にちんいつがみえた。
-3956 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/29 23:56:40
しばさんおやすみー。

イルカは縄文時代の日本人の主食。
-3958 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 00:09:38
天国オフのうぃきを作るか…
-3959 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 00:29:28
げみにくんたんじょうびおめでとー
-3960 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 00:31:46
今頃村が立っている…
6725 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 22:35:36
間に合わないので鳩からいまのうちに。

長きにわたりお疲れさんでした。

また一年後くらいにやろう。
妖魔二匹くらい入れて。
-4857 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 22:38:02
ボクが溶けないようにおーりーさんを呼ぼう。
-4865 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 22:41:14
らんだむさんより上手い人がいるのか。
-4884 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 22:50:25
よし、皆の者、天国オフで存分に喉を自慢するがいい!
悪魔猫 シオンは、天使猫 アイリーンは、ELTが上手かった記憶 2008/07/30 22:51:31
-4921 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:04:04
氷雨さんすげー
6901 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:48:41
49さんがpgrされたかどうか確認しにきました。
6913 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:50:18
よりによってTUKINさんwwwwwwwww
6925 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:51:23
100人村まじでやるのか…
妖魔が4匹は必要だな。
6981 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:54:23
7000は余裕。
6984 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:54:38
にやちくー
7033 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:56:57
れいどるくんおめー
7035 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:57:08
後で私も打ちに行こう
-5061 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:57:36
あ、私っていっちゃった。

ボクね。ボク。
7042 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:58:09
>>7041
そして唐突に開始。
7050 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:58:47
葵世界オソロシス
7059 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/30 23:59:31
>>7049
今はじめると、突然死がわんさか。
7066 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/31 00:00:02
はんはんはんぐりぐりぐり
7073 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/31 00:00:22
さて、ラス発言闘争か…
7102 悪魔猫 シオン (gedou) 2008/07/31 00:01:52
これがラス発言なら、みんなニートになる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 17日目 18日目 19日目 20日目 21日目 最新 |

トップページ