トップページ

821村 がんばr(ry

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
サンバ猫 ルカ
ID: Degry
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
人狼
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: lerno
村人
巫女 レイ
ID: gedou
占い師
処刑 2人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
自警団員 パウル
ID: General
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/05/17 01:13:26
おおかみって、本当にいるのかな?
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
2 自警団員 パウル 2008/05/17 01:20:58
入っておこー
巫女 レイ が集会所を訪れました。
3 巫女 レイ 2008/05/17 01:22:54
みゅ
サンバ猫 ルカ が集会所を訪れました。
4 サンバ猫 ルカ 2008/05/17 01:23:46
にゃ。
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
5 俳優 ハインツ 2008/05/17 01:24:49
始まるかな。かな。
6 巫女 レイ 2008/05/17 01:27:27
少人数でもやればいいんじゃない?
物売り ベルト が集会所を訪れました。
7 物売り ベルト 2008/05/17 01:27:54
はじまる?
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/17 01:28:16
寝る。おやすみ。
9 自警団員 パウル 2008/05/17 01:28:37
さて、適当に開始しようか
10 自警団員 パウル 2008/05/17 01:28:48
そんじゃ開始
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、お嬢様 シャルロッテ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
巫女 レイ は サンバ猫 ルカ を占います。
お嬢様 シャルロッテ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ