トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
115 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 06:43:47
おはようございます。tubakaさんから誘われて飛び入りしました。

>もんごるさん
おひさしぶりですー!あの時はボロ勝ちさせていただきましたけど、今回はボロ負けですw
116 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 06:44:36
あれ、pitaponさんだ。
-25 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 07:03:43
>>-10
てへ。いや絶対別陣営だからと思ってたよ!
119 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 07:06:35
>>37 カトリーン
いや、こちらこそせっかくあしなさんに会いたいが為に飛び入りしたのによりによってダメダメなところ見られるとは。
もうちょっと時間的精神的余裕があるときだったらなんとかましなところお見せできたのに。
や、狼引くと微妙に黒いのがデフォなんですがw
-26 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 07:08:04
ログ読みは帰ってから。
ひとりごとしかないけど。
259 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 22:30:30
>>253 エーファ
くっ、あの日は鳩対応すら不可だったからな。
赤にあるように中の人が次の日(3d)お茶会なので、その前日は荷物の搬送におわれてて帰ってきたらぐったりでつい寝てしまったという。

今まで土日に仕事やなんだで発言できないのが不利になったケースとか見てたが、自分がそうなるとは思わなかった。
261 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 22:34:36
ま、確かに初日霊先行COで占い師初回投票COなら、灰から抜けない限り占い師が襲撃できるのは早くて4d(BBS換算)だから、よっぽど潜伏に自信がある陣営じゃないと無理だったかもしれん。
263 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 22:37:18
私みたいに霊狂がそんなに嫌なら狼からだしとけばいいじゃないかってこともあるのか。
269 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 22:54:51
>>264
なるほど。それが一番ただしいだろうな。
今まで狼やっても作戦とか考えるの苦手でついつい仲間や流れに任せたりしてたので、狼側に必要な思考力がまるで育ってないのは考え物なのかもしれない。

今回みたいにランダムで狼ひく可能性もあるし、希望はじかれて狼になってもこまらないようにしないとな。
275 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 23:40:29
今参加CO眺めててあらためて思ったんだけど、狼陣営はイザベラ以外はゲストなんだな。

と思ってさらにみてたら
276 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/20 23:43:43
イザベラと過去に同村してたことがあったのか。

F978のLWニコラスだ。

…あれこれだと私が狼な人だと思われないか?数少ない狼経験の中で2回も狼だなんて。
279 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 00:03:59
>>277
いいえ、村側の人ですよ?
280 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 00:09:51
シュテファンと同村の村確認してきた。
よるたんの村で霊やったときか。
286 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 00:28:22
>>282が激しく理解できる。

今回みたいに明らかに普段より喋ってないときは別として、村側なら最白にみられて当たり前。見られないとなんで?とか思ってるかも。

そう思うたびになんで狼だとそれが出来ないんだろうとまた悲しくなるんだが。
289 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 00:41:03
>>288 カトリーン
時間は大事だな。私はわりと余裕があるほうだったので、初めてこんな状態の中で村をやって痛いほど痛感した。

どの道ガチ3連戦して少々疲れ気味だから、次の村までは休む予定。
301 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 01:15:53
>>290

いや、気持ちだけだから。
304 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 01:23:38
イザベラお帰り。

入れ違いになるがエピも長いんだし私はもう寝るか。さっきまでマジで寝落ちてたし。

ではお休み。
347 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/21 08:02:36
なんだこの村は。朝から食事もださないのか。
しょうがないな…

つ【フリルつき水色のパンティ】
科学者 ロルフは、じゃ出掛けてくる 2008/03/21 08:02:54
373 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/22 00:01:53
▼アイリーン了解。
-45 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/22 00:06:05
残業決定したときにあの発言みた時からつりたいと思っていた。
383 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/22 00:46:52
▼アイリーンでも▼もんごるでもどっちでもいいじゃないか。私が吊られるんじゃないからたいしてかわらん。
385 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/22 00:51:16
>>384
それは今度の東京村でいっぱい吊ってねアピールと解釈していいか?
397 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/22 01:47:10
>>396
いくら酔ってるからとはいえオムツとか考えるイザベラに感心した。変態スケールで一気に上位にあげてもいいかと思うくらいには。
410 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/22 16:59:38
>>409
自分で白いというヤツで本当に白い人間はいない。
422 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/23 00:56:33
>>414 イザベラ
ん?私は何事も極端じゃないと気がすまなくてな。
ゆえに今のままの変態スケールなら、むしろもっと変態上位にあがりたいくらいなので、その推理はあてはまらんな。

ただここで疑惑をなすりつけにくるのは黒いな。
436 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 00:00:01
>>434

じゃあアイリーンはこっちに来て。
色々調べるからこれに着替えてもらおうか。

[スクール水着を渡されて喜んで着替えるアイリーン]

うん、それでよろしい。じゃあ台の上に乗って。検査するから。

・・・結果がでたぞ。
【アイリーンは変態だ】
438 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 00:20:45
>>-54 シュテファン

趣味ではない。趣味に走るなら上半身は検査着と称してスケスケの服を渡して(当然下着なしで)、下は下着一枚のほうが好みだ。

ところで>>437を見てみろ。
本人もよろこんでるぞ。
科学者 ロルフは、絵本作家 ブルーノばりのエロを書けないと認められないのか・・・くっ 2008/03/24 00:21:35
445 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 00:55:11
>>440 イザベラ
細かいことは気にするな。

>>441 アイリーン
ブーム?なのか?私は元々こういうのは割りと好みなんだが。
-58 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 01:03:13
>>-57 ジョーカー
腰丈で下着が少し見えるくらいだな。
透けについては同意。
-60 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 01:18:27
いや、まてシュテファンはいちごぱんつだけ残ってればいいのか?w
456 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 01:23:26
>>455
普通…。いや確かにこの村ではインパクトが少なすぎたかもしれん。

>>-61
動揺するところが怪しいな。
459 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 01:31:13
>>454 シュテファン
狼陣営というくくりにするとエーファに失礼だぞ。
せめてこの村の狼はというくくりにしてやらないと。
科学者 ロルフは、ではこれで*就寝* 2008/03/24 01:32:49
473 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/24 07:33:13
お前ら・・・誤解しすぎだ。
関係があるからといって妻にする気があるとは限らないだろ。
-69 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/25 08:44:06
シュテファンのパンツはいていけばいいのでは
科学者 ロルフは、オペラ歌手 ディルクの使用済みブリーフをゲットした。 2008/03/25 13:35:33
501 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/26 19:50:24
>>500 イザベラ
そもそもノーパン進行自体に異議を唱えたいわけだが。
チラリズムの精神からはずれているじゃないか。
529 科学者 ロルフ (el900m) 2008/03/27 23:36:54
むしろアレじゃない陣営が存在するのかと。
いや私もアレがなんだかはよくわからないが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ