トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
-35 踊り子 エーファ 2008/03/15 18:44:12
再戦村なのにゲストが狂引いてすみません。

・・・。
初めての狂人!
http://wolfbbs.jp/%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%A4%CE%B6%B8%BF%CD%B9%D6%BA%C2.html

を見ながら狂人プレイさせて頂きます。
111 踊り子 エーファ 2008/03/15 19:32:36
【私が霊能者よ!!】

【死んだ人に私のぱんつをはかせて、人間か狼か確めることができるわ!】

苺ぱんつ、★型ぱんつ、スケスケぱんつとか、呪いの猫ぱんつとか、水玉ぱんつ、ふりふりぱんつとか種類は豊富よ

ブルーノ君は私のぱんつをもれなくはかせてあげるから覚悟しときなさい

霊能者になった以上、生きてるうちは朝早く来るわよ

議題、考えてくるわ
-36 踊り子 エーファ 2008/03/15 19:37:20
昨日はアクアエリオンネタに付いていけず寝たことは内証。

今日は今日でぱんつをぐぐってネタ探し中(マテ

RPネタで考察時間へるよぅ
117 踊り子 エーファ 2008/03/15 21:38:45
■1元々の希望は霊纏めよ。
霊に対抗がいるんだから、私に纏め役は出来ないわね。
今日、占って白確定ならその人がいいわよ。初日立候補は占い無駄にするので反対するわよ。
だから今日は多数決でいいかもね。他にいい案が浮かばないから、いい案あったら教えて頂戴。
明日からは、白確定ならその人でいいけどパンダの場合、●先は多数決とか立候補とか個人的には超嫌いな戦略を取らなきゃいけないのは
仕方ないかもね。

■2.今の状況と編成考えると
潜伏だと、GJ率高いし占い機能保存の為にで占いは投票CO希望よ。
GJ出たら吊り手、増えるのよね。
狂による真占炙り出しを抑制する方法、文献漁ったけど思いつかないわ。
人参国
118 踊り子 エーファ 2008/03/15 21:39:34
■2.今の状況と編成考えると
潜伏だと、GJ率高いし占い機能保存の為にで占いは投票CO希望よ。
GJ出たら吊り手、増えるのよね。
狂による真占炙り出しを抑制する方法、文献漁ったけど思いつかないわ。
人参国の文献だけじゃダメなのかしらね。

■3.回避有り希望。灰に向けて少しでも灰を狭めていきたいわ。能力者は気合いで
●▼回避して欲しいわ。

■4.まだまだよ。占い先決めたら全員コミットでもよくない?そしたら狼相談できないしね。
狼側有利な編成なんだからこの位私達に有利でもいい位よ。
121 踊り子 エーファ 2008/03/15 21:46:43
ルカ>>112、ハインツ>>116真占炙り出しを抑制する方法の文献、探してたのよ。
結局、見付からなかったんだから無駄だったけど。

ルカ>>112、ハインツ>>116寡黙寡黙ってどこから判断したのかしら?。

質問あるならどんどん質問してよね。でないと、30発言有効に使えないわ。

発言スペ−ス余ったので。
ルカ>猫みみっぽいのが付いてる貴女には、 呪いの猫みみパンツをはくと可愛くなって男性陣から喜ばれるのがいいかもよ。(by マジカノ10話)
ハインツ>>女性が男性か分らないからパンツあげないわ。
-42 踊り子 エーファ 2008/03/15 21:48:00
>>120 俳優 ハインツ>白アピなので。
141 踊り子 エーファ 2008/03/15 23:00:00
>>123
私自身は、初回黒、偽黒の場合対抗は投票COだと思ってたわ。

貴方の言ってた護衛指定は私も考えたわ。文献はそれ以外の方法を探してたのよ。
貴方の方法はパターンによっては私が抜かれる可能性が上がるから嫌なのよ。

占い希望考えてこなきゃだわ。
-46 踊り子 エーファ 2008/03/15 23:23:11
アイリーンはしーぷうるふさんっぽい。

最初、アイリーン2選んだだけにアイリーンの中身気になるぅ。
166 踊り子 エーファ 2008/03/15 23:45:06
>>137ディルク
>>117は●先への考え方と纏めへの考え方が混同してたわ。
立候補者占いなんてありえないこと発言してたわ。
パンダなら嫌々、纏めは多数決でしかたないと思ってるわ。

>>143アイリーン
★1共有いなかった村では霊確で纏め役だという認識があるから、確定すると思ってた。
★2>>143の上記の構成って霊確の構成か占真狼霊真狂の構成のどちら?

皆さん、発言に関してはアンカーを出来るだけ引いて欲しいわ。
>>118に関しての指摘は納得したわ。
174 踊り子 エーファ 2008/03/16 00:01:51
●はイザベラさんで提出よ。
110>>建設的に納得したのに具体案提示とかがないしね。改めて意見出すとか言ってても改まった意見がないわ。ただ邪推しただけかと。
対抗の希望見てから出したかったけど、みんなみてると時間24時間に決めるのよね…?。
262 踊り子 エーファ 2008/03/16 02:06:42
寝起ちてた…。ルカの占いCO確認。
170>>占い師は投票CO希望だったから、アイリーンの質問の対象には入ってないね。
>>178名前間違ってる。
267 踊り子 エーファ 2008/03/16 02:10:13
ルカの【●ロルフ確認】だわ。
踊り子 エーファは、眠さに負けそうだわ。 2008/03/16 02:19:24
踊り子 エーファは、寝るわ。 2008/03/16 02:21:05

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ