トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
-12 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 02:22:12
>>92
そして今まで天国とかでくるりさんに声かけられて
誰だろーとか思ってたのは内緒です

今日のエピになってようやくわかった
-256 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 14:57:01
>>430
大阪村のカード人狼で
求愛者引いて

何も情報ない状態で打って
占い師騙りしたよー
即死んだ(笑)


もとこさんじゃなくてひづきさんだったら狩人だったのが残念
-306 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 16:24:39
何故か関東に移動している私
鳩の電池が切れそうでどきどき
-355 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 18:49:54
東京に着きました
晩御飯どうしようかな(ちらちら)
[都内組に視線]
-356 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 18:52:44
Σしかしべるてぃーがいなかっtt
-359 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 19:02:11
あ、独り言にし忘れた

>>580
ご一緒する?
お金は陸が払ってくれるって(オイ)
-367 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 19:10:33
陸>
ふははー

二時間(移動込み)かー
それは微妙ですね

ぴじゃこさん>
っ【みるひーゆ】
つか買って食べなさいw
雪人>
えらいこがいる
-371 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 19:12:20
雪人さんごめんなさいorz(敬称付け忘れ)

ぴじゃこさん>
魂で参加するんだ!w
-373 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 19:14:33
陸>
いや、こっち経由で帰る事にしたのは今日決まったというか
数時間前に予定が消失したので都内経由で帰れるみたいな感じ(あ)
-385 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/25 19:43:47
鳩の携帯充電器がご臨終した罠
電池はあるのに…

ぴじゃこさん>
なので魂受信出来ませんでした><

灘さん>
かいり灘ちあって豪華だなー。
うち二人は会ってきたけどさw
-758 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/26 13:22:44
踏み込めるかどうかだよ、レイちゃん
-810 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/26 21:26:25
>>1630
どんまいですよ
それでツ(ry)はこっゆいですねえ
なのできっと他のキャラが可愛いし目移りするような状態なのできっと埋もれると思うんですよ

シビルの二の舞になりませんように
-832 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/26 21:45:09
>>-829
じゃあ、うにさんが華麗に誤字るのを生暖かく見守る会にでも参加するといいよ
-836 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/26 21:48:03
>>-834
そうともいうね
-910 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:02:57
年末に軽RP村やるけど、どう?
微ランダム村になるかもしれないけど

コンセプトは気楽に年末年始を村で過ごして初夢と初運勢はどうだー?という感じ?
うぃきは作っていない
でも村の名前はきっと爆チューマウンテン
-921 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:13:12
>>-915
ほぼ鳩なマイミクがそのシリーズ村に参加して貰ってたし
実は寡黙っててもいいとか(ぇ)

まあ気楽村だから

ふくさん>
気付いてなかったんですか!(笑)
-935 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:20:19
>>-920
それか同じやつを二つを沢山揃えるといいよ!


チイトイツしか最初出来なかった
-943 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:22:34
>>-922
なるほど、おつかれさまー

>>-923
はーい
まあ、私も似たようなものだし
テンショナーだから
ある程度ある日は一日まったく喋らなくても大丈夫な村にすると思うよー(ぉぃ)
-962 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:29:00
黒い切り替えしだと思いつつ

>>-951
っ【知ったかぶり】

これを使うといいy(ry
-966 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:30:17
>>-961
それこそネットで打てばいいじゃないk
-973 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:33:11
>>-965
対人だから面白いのです
知り合いとやるから面白いですねー

仲良くなるためにやるのも(ry
うにさんには是非ワンスポアタイム辺りを教えたいかな
(手札の用語カードを使って物語を紡いでいくゲーム)
-976 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:33:48
>>-968

あー
-980 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:35:47
>>974
それは早計だよ、うにさん!

まあ実在しているほうのゲームは
ただの双六なので安心ですが
本当にジャングルへ行ったり、獣人になったり
獣に襲われたりするとか酷いゲームですよね
-983 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:37:02
あ、アンカー間違えた
そしてカヤおやすみなさいませ
-994 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:47:44
ジュマンジは呪われたボードゲームを題材にした映画の中で出てくるゲームですよー
(たぶん、模倣したボードゲームはあるだろうけれど)

大富豪は革命で手札が全員左隣の人と交換というすごいローカルルールをこの前やりました
-1000 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 01:58:07
>>-999
くるーだね。

>>-997
ナポレオンも面白いよ
あれはいいトランプゲームだ

5人じゃないと出来ないのが残念だけれども
-1004 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 02:05:38
>>-1001
シャドハンは確かにちょっとだけカード覚えなくちゃだけれども
それは一覧表みたいなものを見ながらやればいいので大丈夫かな

だいたいは相手の正体を調べて、他の人の行動から情報を得て、戦っていくゲーム
(もちろん、勘と運に任せてやることも出来r(おい)
騙しあいと協力のゲームかな


探してくるというか、んー、666さんが(ry
-1101 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 23:22:01
うにさんはいじるのが好きだから・・・

ここで紅茶が

紅茶「ほんとは、てめえ攻められるほうが好きなんだろ・・・?」
[ブルーノの襟を掴み罵った]

とか言い出すと・・・いや無理か
-1112 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/27 23:31:37
>>-1109
いったん調子に乗ったら
紅茶節に入るから、残念ながら妄想通りにはならないと思うな
-1139 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/28 00:07:02
>>-1138
ぬるいと風邪引いちゃうよ!

なるほどー。
それじゃあ、いってらっしゃーいノシノシ
-1170 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/28 01:07:01
>>-1166
見た目は関係ないんです
結構灘さんの外見はあのわんこな感じで好きだなあ
-1178 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/28 01:16:38
>>-1173
犬は基本的には好きくないから種類なんて知らなかったり
なんていうか、耳が髪の毛っぽくて、目ぶち黒いやつ?
そんな感じのわんこ
-1181 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/28 01:22:14
>>-1180
こくこく

そしてなんか辞典とかネットで見つけたけど調べるのがすごくだるかった
たくさんすぎます、そして横とびリンクがないから移動大変

小型犬・・・?うーん顔だけで似ているかどうかの判断だったからなあ
それに似ているよ
-1185 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/28 01:47:48
眠くなったのでお休みなさい
みくしで日記は書くかもしれないけど(ぉぃ
-1201 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/28 22:33:30
うたたねさん、議事にじーちゃん増えたの気づいた?
あとヒロシの肩書き変わりましたよ
-1278 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/29 00:17:47
>>-1274
大丈夫、私も村入っているから
・・・RP村だけどね
-1282 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/29 00:29:04
今入っている村、議事の65だから見てみるといいよ

ちなみに軽RP村というか、微ランダ系というか、そういう村なので、面白い吊り結果になってます
-1339 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/29 23:51:36
actでさびしそうにしていたうにさんを撫でたくなったんでしょうね

ふふっ
-1403 お嬢様 シャルロッテ (aga) 2007/11/30 08:02:06
>>-1387>>-1389
そういうイメージですよね
今の村にいます、そういうムパムピス

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ