トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
17 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:02:25
あー、青字か。皆さん、お疲れ様。
っていうか、ブルーノくんは悪くないよー。
最後、丸投げしてごめん。
34 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:05:41
すまんな、エドガー。夜明け前揺れたのは本当。
昨日の夜明けの思考開示をもっと早く聞きたかったなー。
41 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:06:32
でも、イザベラ愛してる!
中身がくるりさんでもw
59 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:10:23
私は占い師希望でした。
だからヨーゼフ真を早めに確信できたというw

ってか昨日今日は旅行の予定が元々入ってたから
生きててどうしようかと思いました。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、おやすみなさい…。 2007/11/25 02:11:04
70 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:13:16
>>66

はい、うたたそですー! ノシノシ
飛び入りで入っちゃいました。

ご一緒できるかな、とかちょっと期待してたのですががが!
100 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:22:30
>>83 すまん!

でも、あなた
>>0:-44で矢鴨狙いですか!しかも男同士の!!
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラをお姫様抱っこした。「あなたは本当に魔性の女でしたね。」 2007/11/25 02:31:03
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「毒をくらわば皿まで、ですよ。」と瞳を合わせたまま、微笑んだ。 2007/11/25 02:35:10
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラは、やっぱり可愛いなぁ、としみじみ。 2007/11/25 02:38:37
147 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 02:56:58
>>0:-60 ココイチ、私も好きですよ。

昼から予定あるけど、もちょっと読んでから寝ます。
赤青とかどのくらいあるんだろう?(遠い目
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、最後とっとと投票決めちゃって申し訳なかった。ごめんね(なでなで 2007/11/25 03:00:42
155 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 03:04:44
>>151 そうだねー。矢を撃たれたの全員村側だもんね。
それなのに最終日までいけたのもんね。
エドガーがGJ出してくれたお陰なのに、ごめんね、ホントに。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、嫌がられるとますますしたくなるんだけど?(真顔 2007/11/25 03:07:16
159 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 03:11:53
>>157 あー!そうだった!…orz

>>1:-104>>1:-136だよん。
166 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 03:22:26
ヨーゼフ>>2:-4 占希望出してましたよ、こんちきしょー!w
176 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 03:48:43
>>175 いや、全然毒舌じゃなかったし。
天然弄られキャラだなぁ、とほのぼの見てたよ!

…使用キャラは、キャラコンプ目指していて、残り4キャラ中、
矢を撃たれにくそうなキャラにしてみました。
182 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:00:53
>>179
でも、それを上回るうっかりとか甲斐甲斐しく給仕したりとかが
萌え萌えでしたよーw

キッツイことというと、いつだったか
イザベラに対して、ガイドと思ってるから発言使いたくない、は
キッツイなぁ、って思いましたけど(苦笑)
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ>>181>>120は、>>-120の間違いなんだな、としばらく悩んだ後に気づいた。 2007/11/25 04:01:50
195 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:15:36
2日目ログまで読了。赤が楽しそうでいいなぁw

>>187は私のことかな?やっぱブルーノくんとの仲は認めません。
202 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:22:48
>>199
フラグブレイカーってブルーノのことだったのかw

ヨーゼフ、性急だったもん。いくら相方でも引くよー。
いや、ちょっとは応援してたけどね。
205 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:23:44
>>201
[なんとなく背中をさすってみる]

なんで息が荒いんだろう?
213 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:31:18
カヤ>>3:*39 
リンが10歳騙りと疑われてたから、
相方として証明してあげただけなのに(真顔)

ってか、青ログになかなか到達しないw

しかし、ヨーゼフの2日目のあれは普通に真くさかったよね。
CO方針もそうだったけど。
220 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:35:24
>>215
そういえばブルーノくんは過ぎ様に身を捧げていたのでした。

…そういえばエドガーも告白するならヨーゼフに…エピで…とか
言ってたような気がするけども。
226 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:40:52
ローゼ>>3:*121 それは非常に思いました。
しかも議題無視だしw
228 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:42:21
ヨーゼフ>>225
wktk待ってる内に、
エドガーとブルーノが灰潜伏で結ばれそうな気ががが!
232 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:44:27
ブルーノ>>-151
いや、ヨーゼフからの愛をすごく感じたよ。
イザベラにからかわれてる時は助けようかなって思ったけど、
ヨーゼフは応援しようかなぁ、とか思ってしまいましたCO

エドガー>>227
えー!何かすごい因縁が!?とかめっさwktkしたのに!
責任とってよ、もー! 
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラ>>231、気が合うね、愛しい人。私も激しくそう思ったよ! 2007/11/25 04:45:08
234 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:45:42
…ん、でもこの2人だと、ブルーノ×エドガーでもいいような…
やっぱリバーシブル?
サムライ ジョーカーは、人形職人 エドガー>>233に、腐女子アイはどんなシリアスだろーが、ギャグだろーがカプれるらしいよ? 2007/11/25 04:48:06
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、最後食われなかったのが嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだったよ(ちゅ 2007/11/25 04:50:56
243 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:52:38
ローゼ>>3:*123 …
244 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:54:07
>>242 矢鴨?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、そうか!この村は私達のために建てられたんだね!(おいおい 2007/11/25 04:54:45
251 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 04:58:50
カヤ>>3:-51

熱烈ラブコールされた!?w
判定は…いや、結構です。見なくても大丈夫w
カヤは元から役職持ちっぽい雰囲気だったのと、
他の候補よりは希望出し熱心だったので、真もありかな、と思ったんだよねw
レイの霊判定白白で早めに偽確定するのも面白そうだな、とも思ってたけど。


ってか、今回確定白としての動きが全然ダメでしたねー。
もっと周りにプレッシャーを与えたかったなー。
261 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:12:08
イザベラ>>254

まだ4dはじめなんだけど…
やっぱそうなんだw>▼イザベラ▼ジョーカー

…ガチで進行中に桃っちゃダメだよねぇ(棒読み
いやでも、なんか試合に負けて勝負には勝った気分だ(ぉぃぉぃ

や、でも、真面目に反省してることは反省しています!
265 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:14:05
ブルーノ>>259
ライン繋がった→嬉しくて抱きしめって十分なアプローチだと思うけどなぁ。

普通なら、握手ぐらいでしょう?
あー、ヨーゼフはブルーノ狙いなんだなぁ、と自然に思いました。
268 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:18:19
>>253 …物語系ならメモに貼る発言ですよね!?
273 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:23:12
>>270 …

>もっと些細なことで色んな人に抱きつく時は抱きつく
>もっと些細なことで色んな人に抱きつく時は抱きつく
>もっと些細なことで色んな人に抱きつく時は抱きつく

★この人ってやっぱり天然小悪魔ちゃんですか?←村中でもじんわり考えていた。
275 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:24:44
>>271
…ログ確認しないこと前提にねつ造できるってわけですね!(爽

>>272
うん、もちょっと時間に余裕があれば▼エドガー行ってたと思うな。
今回はリアルに泣かされましたね。
278 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:26:35
それ以前に、やっぱ▼ユーリじゃなくって
●ユーリ▼ローゼにしておけば!
279 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:27:07
数少ない自分の推理が当たってたトコだったのに…orz
284 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:29:48
>>280
Σ…恋愛脳って言われたー♪

もちろんキャラとかシチュエーションにも寄るけどね。
ヨーゼフはそう抱きつきキャラじゃなかったじゃん!
289 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:35:31
ロルフ>>286

恋愛"悩"って何ー!?
301 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 05:44:34
ロルフ>>293 まー、多分誤字ひどかったのはブルーノだと思う。
actとか節約したいからいちいち突っ込むのは程々にしたけど。
 
>>297 おやすみなさい!っていうか、私もそろそろ寝ないと。

ブルーノ>>295 …ま、今はエドガーとの愛を育めばいいと思うよ☆
GA・N・BA!
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの隣でうとうととしはじめた。*おやすみなさいノシ* 2007/11/25 05:45:34
374 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 10:09:44
おはようございます(ぺこり

ざっと寝てる間のエピログ読みましたが、
ヨーゼフ>>330ブルーノ>>331 変態って酷い!
今回変態キャラ目指したけど、全然ダメだったのに!
…イザベラ好き=変態というのなら甘んじて受ける。

ヨーゼフ>>-198
いちおう>>4:138↑actで反応してる件。逆にスルーで自分も寂しかったw
サムライ ジョーカーは、道化師 フォルカー>>376、おはよう(なでなでなでなで 2007/11/25 10:15:06
377 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 10:20:42
ロルフ>>4:-57

…名前間違いは突っ込んでも切りがないとわかっているけど…

ユーゼフって誰-!!

慣れないキャラセットだと混同するよね。
自分もなんか、科学者ロルフをずっと研究員ロルフと思いこんでた。
それ、なんてゲイル?
378 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 10:26:12
カヤ>>4:*178 酷。
382 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 10:53:28
5日目読了。

あー、やっぱ5dの時点で番人騙りを視野に入れてるか、イザベラ!
どっちが市民でもそうだろうなーとは思っていたけど!

ってか、ブルーノ=ハムスターの例え、誉められてて嬉しいw
384 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:00:23
ロルフ>>383 真面目に庇っているロルフに萌えておこう。
リンに大切にされて生きるがいいよ!ハムは寿命短いけどね(ほろり

エドガー追放は私がなー…(遠い目
385 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:05:50
ローゼ>>6:*16 酷。

今回裏読みするほど、読み込めてなかったよ…orz
386 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:08:44
…シャルロッテの人、お大事にですよ…。
387 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:19:33
ロルフ>>6:+220 基本ほのぼのですよ。

ヨーゼフ>>6:+272 だったら●ユーリしてくれたら良かったのに!
388 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:21:33
ヨーゼフ>>6:+285 同意〜ノシ
サムライ ジョーカーは、顔ジャックできるかな、とか思ったら、誰か来るんだよね? 2007/11/25 11:21:53
389 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:24:10
ロルフ>>6:+320 チェリーって…(絶句
390 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 11:32:06
顔ジャックしようにも時間切れだ。6日目まで読了。

赤読んでると、イザベラに騙されたのがなんていうかこーw
キャラ的な愛はかわらないけれど、ガチ的には自分のダメっぷりがこー。
やっぱ赤組もっと経験しないとダメだなぁ。

では、また夕方にでもノシ
サムライ ジョーカーは、あー、めっさ俺のターンなのに〜、とか言いながら退場** 2007/11/25 11:32:40
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノが萌えキャラなのはアフリカの掟だよね☆(鳩) 2007/11/25 14:21:34
406 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 14:25:53
ハードなカバ?

うわー、やられたー(棒読み
サムライ ジョーカーは、あ、また灰ステルス忘れた! 2007/11/25 14:39:27
426 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 14:47:47
>>419 【本決定了解】
サムライ ジョーカーは、巫女 レイの頭をなでなで。シャルロッテとお幸せに。 2007/11/25 14:50:49
447 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 15:01:14
なんていうか、この村のブルーのは、
九州にある「...はプルプルふるえている」ってactが
とてもよく似合うと思うんだ!(真顔)
サムライ ジョーカーは、そしてまた萌えキャラが・・・。 2007/11/25 15:04:13
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの美貌と可憐さにみんな嫉妬してるのさ>妖怪扱い 2007/11/25 15:06:22
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの、「ずっと一緒さ。ロスでもニューヨークでも何処へでもいくよ。もう一人にはさせない!」 2007/11/25 15:09:43
468 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 15:11:43
イザベラの、ってなんだw
鳩なのでご容赦を。

[イザベラに投げキッス。]
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、鳩だと難しいんですよ、すみません。 2007/11/25 15:17:26
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラを強く抱きしめて、情熱的なキスをした。 2007/11/25 15:19:22
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「愛してるよ、これからもずっと。」 2007/11/25 15:22:23
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノはやっぱり萌えキャラだよねーw 2007/11/25 15:24:58
480 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 15:26:51
セバスチャン・・・変態担当なんだw
「ボクと魔王」の執事みたいなのかな?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラ>>484、まだ反応してないのに酷。でも、そんな情熱的な所も好き!(ぎゅー 2007/11/25 15:34:19
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラになら、何をされても・・・。でも、どっちかというとSです。なぜここにいるんだろう? 2007/11/25 15:39:53
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、痛くない、痛くないよー、ふふふふふ。 2007/11/25 15:42:06
サムライ ジョーカーは、鳩が息切れしてるので、これにてドロン。 2007/11/25 15:47:39
サムライ ジョーカーは、桃色 悩(byロリフ)でゴメンね−! 2007/11/25 15:52:28
サムライ ジョーカーは、ただいまです。なんかまたブルーノとロルフがいちゃこらしている? 2007/11/25 19:46:48
サムライ ジョーカーは、もとい、じゃれあってる?(小首かしげ 2007/11/25 19:47:11
623 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 19:55:10
もういっちょエドガー>>492

ユーリやシオンにオリジナルがいることは知ってたけど、
ジョーカーもそうだったんだー。
キャライメージ壊している気ががが。でも、気にしない!
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラをひょいっと抱き上げた。ただいまですよ。 2007/11/25 19:55:51
サムライ ジョーカーは、…とりあえず不在間のエピログを読んできまする。 2007/11/25 19:56:16
627 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 19:57:30
ユーリ>>625 
あらま、引退なのですか。それは残念ですね。
サムライ口調…今回あえて「拙者」とか「〜ござる」とかナシにしました。
だってアフリカだしw
638 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:01:45
>>628>>629
そうなんだ。もしかしたらご一緒してるかもですね>ジョーカーの人
私も5月から7月にかけては欧州短期よく顔を出してたから。
100戦超えて、なんだか気が済んだというか、
やっぱ長期が向いてるかなぁ、と遠のいてしまいました。
654 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:10:30
エドガー>>643 
不愉快ではなかったけど、なんていうか損してるんじゃぁ?と思ったよ。
って、自分も説得される側だったくせにヒトゴトな言い方(^^;

どちらかというと戸惑いの方が強かったかな、うん。
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフ>>649、アンカー間違える程動揺するとか、もー(萌 2007/11/25 20:11:26
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラ>>662を、生温い目で見守った。 2007/11/25 20:15:21
676 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:23:43
>>667 
男性で抱きつきキャラってあまり会わないなぁ。
お子様キャラでまとわりつきまくりとかは自分でやった。
「最大限“子供”を武器にしていたね」と言われました。
ピュアなのにね。
679 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:24:34
>>-396 それ、いいかもw
試合には負けたけど、勝負には勝った。
…今の自分と大して変わらないなぁ(ぉぃ
687 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:29:48
>>685 …この天然小悪魔め!w
695 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:33:20
>>686 やっぱ狼だったんだ…。

でも、投票するの辛いから、まとめ役に委任します!(結局…
サムライ ジョーカーは、お嬢様 シャルロッテに手を振った。 2007/11/25 20:40:04
716 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:44:01
イザベラ>>7:*74あたり。
>>7:45って衝撃だったよね。なんで偽判定に乗ってるの、この人!って
心で突っこみいれてました。
728 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:49:51
イザベラ>>719
可愛い顔してあの子割とよくやるもんだねと、ですよねぇ(しみじみ
737 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 20:52:37
ロルフ>>717
東京のついでに大阪って、規模が違うなぁ。
でも、地方だとそうなりますよねぇ(しみじみ

東京村かー、知ってる人が参加してるなら行ってみたいかもですが、
なかなかねぇ。
761 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:02:26
イザベラ>>740
ブルーノ2歳か!怖ろしい子!(白目)

768 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:04:59
ヨーゼフ>>756
>>7:+247がなんか可愛かったです。村閉じまで日があるから頑張ってください。
773 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:06:09
エドガー>>764

ロルフ、未来アンカーゲットだぜ!?>>785
沖縄の素敵さを語ろう!
783 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:09:22
ヨーゼフ>>8:+34
いえ、ユーリ市警とみてたので
そういった観点での▼イザベラは考えていませんでした。
809 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:16:01
ヨーゼフ>>8:-8
だから「八つ当たり」って付けている。

でも、ヨーゼフの赤組削り狙いにしなくても…の発言で、
▼ユーリで仕方ないかー、と思ったんだよね。
▼ユーリじゃなかったら買収or護衛先も変わってたかもしれないし…。
とか今更言っても仕方ないなー。

それをいうなら4dに自分で決定出せなかったのが痛かったなー。
カトリーン追放はそのままにしてたかもしれないけど、
祈祷先は色々かえてたと思う。 
818 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:18:09
イザベラ>>791 素で噴いた。やっぱブルーノ可愛いなぁw
いっそ、養子にしようか?(真顔
825 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:20:07
ヨーゼフ>>817
ブルーノとエドガー2人を無理に引き裂くよりも
両方ともセットで可愛がればいいんじゃないかな?

みんなで幸せになれるよ?(真顔
832 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:21:21
>>822

…そうだね。しばらくは二人きりを楽しもうか。
今まで慌ただしくてろくにいちゃいちゃできなかったしね。
835 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:22:33
レイ>>833

あ、そうか。レイは賢いなぁ(なでなで
839 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:23:24
ローゼ>>831

そうか…共有できるのは萌えだけなのか…。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラをひしっと抱きしめた。もう2度と離さない! 2007/11/25 21:24:25
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、このお茶目さんめ、といいつつ、キス倍返し! 2007/11/25 21:33:06
872 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:34:39
レイ>>862

そうなんだよ、ブルーノくんってばプロから撫でられるの苦手宣言していてね。
だからこそ4日目の判定間違いの時に、されるがままになってた様が
もー萌え萌えでたまらないわけさ!
876 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:35:22
>>8:+211 原点回帰ってwww
889 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:38:09
しかし、密林は答えを知っていた上での観戦だったんだね。
あったま悪いなー、とか思われてたんだろうなぁ(苦笑

村滅ぼしちゃってすみません、ホント>ALL
895 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:39:32
ロルフ>>884

真番人のイザベラが守ってくれるから大丈夫さ!(いろいろと間違っている
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、よしよし大丈夫、私がついているよ。ってロルフ食っちゃったのー!? 2007/11/25 21:46:24
937 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:49:05
>>898>>899 別陣営のお2人にそう言われてもw
943 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 21:49:49
あ、【本決定了解】ぽちっとな。
1005 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:10:03
飲み屋の話かと思ったら、SかMかの申告とかw

ログ読み終わりました。
密林ではLCの位置はわかってたけど、
仲人や市警が謎だったんですねー。
密林というかロルフさん的に?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラといちゃいちゃしている(エンドレス 2007/11/25 22:11:21
1018 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:12:41
【マゾオカ会の人はみんなM】?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「か弱い女の子をよってたかって…、酷い人たちだね」とよしよし(なでなで 2007/11/25 22:13:22
1023 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:13:55
えーと、
ロルフが手錠マニアでエドガーが首輪好きー?
1028 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:14:52
>>1021

あ、マゾカオか、ごめん、実はずっと間違えてたw何の略だろうって?

マゾい丘に住む小人さん達とか
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「よしよし、良い子良い子」と優しくなだめている。 2007/11/25 22:16:25
1038 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:17:07
ローゼ>>1034

貴様がルパンだったのか!?
1042 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:17:48
SとかMとかいいじゃん、みんな変態で。大げさだなぁ。
1046 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:19:22
ブルーノ>>1043 [至極当然という顔で頷いた。]

イザベラは可愛いよ。誰にも渡さないよ?(言ってない
1051 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:20:32
>>1035>>1039

なるほど、了解です。
1062 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:25:05
ブルーノ>>1067 そう言われると何も言えないなぁ。
普段は萌えさせてもらってる立場だし。


イザベラ、ガンバ!
1068 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:27:12
イザベラ>>1064 可愛いなぁ(うっとり
1090 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 22:35:04
よし、ブルーノは続きはロルフとしてね。

イザベラはもう解放してあげてください。

そうそう、イザベラはSだよね(なでなで

(マジレスするとSの人の方が打たれ弱いと思うから、
 イザベラSでいいと思うけれど。ま、可愛いのは事実だ。)
サムライ ジョーカーは、パティシエ ヨーゼフ>>1088に、ちょwどうしろとwwwって、何処から盗ってきたの!?とか。 2007/11/25 22:36:10
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「うんうん、そうだね。イザベラはMじゃないねぇ」といいつつ、なでなで続行。 2007/11/25 22:39:10
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「よし、良い子だ。」とイザベラのおでこに軽くキスをして抱きしめた。 2007/11/25 23:02:38
1152 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 23:13:15
>>1150 まさかのグロリア×ロルフ!?

>>1151 フォローになってないフォローをみた!
1163 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 23:18:01
>>-574 私もさ。愛してるよ!イザベラ!
もー何度だって言うよ!愛してるっ!(ぎゅぅ)

(そういえばさっきさり気なくローゼに▼侍&宝とか言われてたような…
 でも、そんなの関係ねぇ!)
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラが頬を染めているのを見て、やっぱり可愛いなぁ、とにまにましている。 2007/11/25 23:19:03
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、大変だ!すぐに吸い出すよ!って何処にさされたのー!www 2007/11/25 23:19:55
サムライ ジョーカーは、毒針がさされたらしい首筋に口をつけると、毒を吸い出す努力をした。 2007/11/25 23:23:21
サムライ ジョーカーは、…うまい描写が思い浮かばなくてすみません(^^; 2007/11/25 23:24:29
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「大丈夫。目立たないようにいっぱいつけてあげるから。」とにっこり。 2007/11/25 23:25:25
サムライ ジョーカーは、パティシエ ヨーゼフは、カヤに陥落…とメモメモ。対抗とラブラブというのも素敵ですね…。 2007/11/25 23:27:12
1184 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 23:34:29
イザベラ>>1180 エロいよね。
私達なんてまだまだ桃度が足りないよね。

…毒はもう抜けたと思うんだけど、痛みとかはない?
1205 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/25 23:41:25
イザベラ>>1187act↑

…またカヤに毒針をさされたらいけないから、
誰にも邪魔されない静かな場所で続きは…。

[と、イザベラを抱きかかえると、他の人に会釈しつつ別室へ*移動することにした*]

.oO(…そろそろお風呂入らなきゃなので、一旦離席します。イザベラ連れてw)

サムライ ジョーカーは、道化師 フォルカーに手を振った。また何処かでお会いしましょうノシ 2007/11/25 23:42:42
サムライ ジョーカーは、人形職人 エドガーに、私にしてみれば風呂上がりの猫並みにお淑やかで可愛いですよ、イザベラは(と笑顔** 2007/11/25 23:44:08
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ>>1329、いざべれって誰ー!www 2007/11/26 00:33:54
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「はい、ジョーカー分ですよー?」と抱きしめ。 2007/11/26 00:34:43
1358 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 00:37:52
[...はエドガーの方を向くと、さむずあっぷ。]私に任せなさい!

イザベラ、0時過ぎての間食は控えないと、豚さんになっちゃうからダメでしょう?
ぺーして、あそこで泣いてるお兄さんに返してらっしゃい。
1362 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 00:39:10
ブルーノ>>1353

そうか、イザベラは千の仮面を持つ女、だったな。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「はい、よくできましたー。良い子良い子ー。」と抱きしめつつ、頭もなでなで。 2007/11/26 00:41:23
サムライ ジョーカーは、童女 カヤに、さっきから虎とライオンがごっちゃにw 2007/11/26 00:47:38
1394 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 00:48:28
「グロリアの隠し子発覚!?父親の名はヨ(折り返し)ーわからん。」って感じ?
1398 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 00:49:27
[そういえばフーゴーに音痴設定されたのを思い出して、ちょっと凹んでいるw]

イザベラに子守歌とか歌ってあげたいのに…。
1405 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 00:50:56
…よくわからないけれど、イザベラが側にいればそれでいいや。(と独り言。)
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラがいれば寒い冬も乗り切れるよ、とぎゅぅっと抱きしめ。 2007/11/26 00:55:01
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、お返しのちゅっ。 2007/11/26 00:58:49
1433 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:00:56
レイ>>1427

いや!違うぞ、レイ!
普段アレな人がたまに普通のことすると「意外にいい人!?」と
良いギャップ萌えができるが、普段良い人がアレなことをすると、
途端に評価が下がるぞ!?

…ま、ブルーノは何しても可愛いけど…。
1434 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:01:43
>>1429

ロルフ、出歯亀…?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「ええ、もちろん。優しくしますよ、私の可愛い人。」と手を取って、口づけた。 2007/11/26 01:03:22
1441 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:04:06
>>1436

ロルフみたいに露出プレイとかで萌えないから!

あくまで秘め事だし、ね(ぽ
1443 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:04:58
レイ>>1437

それは可愛いなー。ってなんでカヤ>>1439が反応?しかもBダッシュw
1444 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:05:46
ローゼ>>1442

元々アレな人がアレなことしても…(苦笑
1450 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:08:39
イザベラ>>1445 心配しないで、私はもうイザベラの恋の奴隷だから(笑顔

.oO(…レイ>>1447のお願いは、抱っこしてジャンプしろってことなんだろうか?)
1453 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:10:22
ロルフ>>-688

いつか真実になると信じて!>枕詞で印象操作

ロルフはとりあえず仔虎と回し車プレイするといいと思う。
1454 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:11:02
>>1451 誰に対して?みんな?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに抱きつかれたので、負けじと抱きしめ返し!(ぎゅっ 2007/11/26 01:11:53
1456 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:12:29
>>1455 だが、断る!
1459 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:15:33
>>1457

…仔虎と遊ぶのと、恋人同士の…を一緒にされるのは心外なんだけど…
ってか、ロルフの恋人は仔虎なの?
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「愛してるよ。」とまた囁いて、繰り返しキスをした。 2007/11/26 01:17:47
1466 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:19:14
>>1463 え?それは考えてなかった>仔虎もまじえて
リンいないからまじえようがないでしょ?
仔虎と一緒に回し車で遊べばーってそういうニュアンスだった。

でも、自分達がすればいいって返ってくるから、上の反応したまでだよ。
1470 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 01:20:39
ってか、回し車プレイってどんなんだろう?

(自分的には、虎と一緒にくるくる回るロルフを想像してたんだけど…)
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラとのキスを*楽しんでいる*.oO(…それでは本当におやすみなさいです。) 2007/11/26 01:22:15
サムライ ジョーカーは、っていうか、燃えている? 2007/11/26 01:22:38
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラー!? 2007/11/26 01:23:32
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「お帰り…あなたは最後まで灰だったじゃないですかw」.oO(…と、*離席*) 2007/11/26 01:26:02
サムライ ジョーカーの飛ばした紙飛行機が、ふわりと集会所に舞い込んできた。 2007/11/26 13:31:37
サムライ ジョーカーは、あ、いる人こんにちはです。 2007/11/26 13:32:43
1571 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 13:42:56
そういえばフーゴーとは
怪人村でご一緒しましたよね。
あの時も輝いていたけど、
今回も輝いていましたね、仲人CO以降。
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフもこんにちはですよ。しかしホントお菓子ばっかりですねw 2007/11/26 13:46:00
1576 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 14:02:30
ロルフが素部族民だったのが不運でしたね・・・。
1578 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 14:14:58
それなのに、フォルカー仲人だと思ってたよ。
番人狙いで買収されたとは・・・。
1579 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 14:25:01
カオス編成で部族民がレアなのはよくあることなのです。
短期のランダム編成みたいに完全FOも面白いなと思ってた。
今回の道酋も初日精霊COも面白かったね。
市警狙いしづらいけれど。
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフに、手を振った。 2007/11/26 14:26:39
1580 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 14:42:15
それでは、私もそろそろお暇をー。
moonlessさんの日記をみて飛び込みました。
ガチ的にもネタ的にも濃ゆい方ばかりで、
たいへん楽しい10日間でした。
物語系をうろちょろしていますので
また何処かで会った時はお手柔らかにお願いしますね。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに永遠の愛を誓い、深々とお辞儀して*退場* 2007/11/26 14:50:45
サムライ ジョーカーは、|_-。).oO(…だりるりるん、かぁ…) 2007/11/26 21:14:06
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、今日もまた会えたね!(ぎゅー 2007/11/26 21:18:24
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、寂しがる必要なんてないのに、馬鹿だなぁ(ちゅっ 2007/11/26 21:24:14
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、愛してるよ、可愛い人。 2007/11/26 21:26:30
1636 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 21:33:49
短期は長期よりさらに声の大きい人が強い、気がしますね。
ぼやぼやしてたらあっという間に寡黙で吊られちゃうw
1645 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/26 21:39:58
あ、そういえば、さっき出てた話題だけど、
QPあり短期村で、
恋C狂が占騙りで、狼様に黒出ししたの見たことあるよ。
その後どうなったか忘れたけど。
1746 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 00:37:17
あ、挨拶したつもりが発言ボタン押すの忘れてた。

短期参加の皆さん、お疲れ様でした。
小由流さんも村建てお疲れ様。おやすみなさい♪

そして、イザベラ確定狼でも愛してる!
1751 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 00:40:43
>>1747
やはり可愛いキャラで入ると危険ですね、QP村。
だってほら可愛いからw

…エドガーはてっきりエドガーだと思って
吊っちゃいけない!とか思っちゃってました、てへ。
1752 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 00:41:39
や、まだ寝ない、ごめん、嘘ついた。
1758 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 00:45:46
でも、普通の短期村だとおにゃのこの方が吊られにくいんだよ!
1759 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 00:53:01
RPプロデュース村ってサイモンさんのおうち2のこと?
1764 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 01:17:26
私なんかより、ブルーノくんが弄られてる方が
アフリカも平和だろ?
サムライ ジョーカーは、童女 カヤ、おやすみー!…上手いこと言わないと、寝れないのか…とかw 2007/11/27 01:40:00
サムライ ジョーカーは、さりげなくフェイドアウトします。*おやすみなさーいノシ* 2007/11/27 01:49:57
1781 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 02:35:04
エドガーとブルーノも微笑ましいよね…。

[壁])≡サッ
1800 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/27 06:29:21
…そうか、マゾオカ会はやはり変態が求められていたのか…。
全然変態じゃなくってごめんなさいでした!

ああ、なんて力不足…orz
サムライ ジョーカーは、そろそろ出かけなきゃいけないのに…** 2007/11/27 06:29:41
サムライ ジョーカーは、嘘つきがいる・・・。とコロッケパンモグモグ食べながら呟く。 2007/11/27 08:22:54
2088 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 07:09:44
おはようございます。
昨日はガッツリ寝ていましたよ。

・・・えーと、イザベラは私のだから、可愛がるのは程々にしてくださいね?
それ、私の仕事ですから。
2090 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 07:23:06
デスノ村は審問でやったことありますよ。
ガチだけど、ユージン=L=共とラッセル=月=狼は最後まで残す方向で。
・・・ラッセルが突然死してしまってややgdgdになっちゃいましたけど。
ヴィンセントでシブタクやった人が良い味出してましたね〜。

議事だと、サイモン=Lでセシルが月?
ミサミサがメアリーでしょうか?
2091 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 07:26:04
っていうか、ブルーノはSくても可愛いなー、こんにゃろめ!!
サムライ ジョーカーは、二度寝しようと、イザベラの所へ帰っていった。 2007/11/28 07:27:29
サムライ ジョーカーは、あ、ごめん。ここはactで発言する場面でした。 2007/11/28 22:28:28
サムライ ジョーカーは、人形職人 エドガーに、よっしゃ!確認してくる! 2007/11/28 22:29:49
サムライ ジョーカーは、あ、違う。ロルフだった。もうどっちも萌えキャラだから間違えた、メンゴ、メンゴ。 2007/11/28 22:30:14
2109 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 22:35:56
>ロルフ
可愛いモノを可愛いと言って何が悪い!(逆ギレ

だって、ブルーノくんとか萌えない人はおかしいよ!
2111 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 22:40:17
>>2110
あ、いちおう短期にあったログに対する反応w
短期の方に普通?に反応してしまったので、
こっちはあえて冒険してみました(何
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの健啖っぷりを遠くから嬉しそうに眺めている。 2007/11/28 22:50:29
サムライ ジョーカーは、童女 カヤに、色々と噴かれた。え?そんなに変なこと言ったかな?(困惑) 2007/11/28 22:55:31
2114 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 22:56:58
>>-1220
そういえば、青ログの何処かで、
「ジョーカーは何であんなに素直に言えるんだ」とか言われてたようなw

いいじゃん、ロルフも思いの丈を世界の中心で叫んでみなよ!
2117 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:03:31
ブルーノくんは可愛い生き物!それでいいじゃないか。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラを抱きしめた。昨日は寝落ちしてしまっていて、ごめんね? 2007/11/28 23:03:59
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「そんなことないよ。会えなくて寂しかった。ブルーノくんにちょっかい出されてるし…」 2007/11/28 23:06:11
2120 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:06:45
>>2119

またロングパス。
2122 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:09:28
>カヤ

あんたはヨーゼフといちゃこらしてなさいって。
ヨーゼフ、男の園で忙しそうだけども!
サムライ ジョーカーは、ロリだったら、イザベラ口説かないって何度言えばw 2007/11/28 23:10:07
2125 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:11:21
>>2123

人が自重した突っこみを可憐な乙女がしないの!(めっ
サムライ ジョーカーは、童女 カヤ>>2124に蹴られて悶絶…(パタリ 2007/11/28 23:12:21
2128 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:15:25
2132 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:18:50
>>2130

[あー、いちおう愛されているんだ、と一安心。]
2133 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:19:42
>>2131

さり気なく第三者にならないように、ね?

…ま、今はエドガーいないからなぁ。
2134 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:20:09
ってか、私は左側でいんだろうか?(真顔
2140 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:27:23
>>2138
どうだろう?できれば対等でありたいとは思っているけど、
つい甘やかしてるから、主導権は握られてるかもしれない。
(とかなんか微妙にマジレスしてみたり。)

周りになんやかや言われてもイザベラ好きなだけだし。
でも、イザベラ自身にあれこれ言われると何処か遠くへ行きたくなるねぇ。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「行かないよ。でも、その代わりちゃんと私のことを見ていてほしいな。」 2007/11/28 23:29:23
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「私をちゃんと見てくれてたら、ロリでも変態でもなく、イザベラだけを愛してるってわかるだろ?」 2007/11/28 23:32:16
2146 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:32:41
確定狼でも、みんなに▼紅茶とよばれてても

イザベラのことが大好きさ!
2147 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:33:02
>>2144

【本決定了解しました。】
2153 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:37:00
>>2151

ロルフ、頑張れ!白目を向いて!GO!GO!
2155 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:39:49
>>2154 (目をそらして小声で)…ダウト。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「心配なら、イザベラの前以外ではお面を被っているよ!ってか、そんな格好良くないって(照」 2007/11/28 23:40:27
2161 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:44:39
>>2156

…大好きだよ(と小鳥がついばむような軽いキスをした。
2163 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:45:23
>>2159
ん?エピに独り言ってありましたっけ?(しれっと
2172 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:57:06
>>2169

…ってか、この村の女性はホントに強いなぁ。

(ま、イザベラが楽しそうなら何でもいいか、という暢気な気持ちで笑顔を返した。
2175 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/28 23:59:14
>レイ&カヤ

その反応の早さとかw
2183 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/29 00:05:51
>>2179

それ、あんましうま味のない取引。

っていうか、ちびイザベラいいなー。
イザベラ、子作りしよっか?(直球
2189 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/29 00:07:42
>>2185 あー、仔虎かー。

ちんまいイザベラ想像しちゃったよ、うん、でも、ごちそうさまw
2191 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/29 00:08:42
打目です、とか!
2194 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/29 00:14:16
>>2187
優しくするよ…当たり前じゃないか。でも…寝不足にしてしまうかも…。

では、私もそろそろ失礼するよ。*おやすみなさい*
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノが、今日もまたSモードだ…、と呟きつつ、今度こそ*離席* 2007/11/29 00:19:16
サムライ ジョーカーは、でも、ロルフの中の人がタラシになったら寂しいなぁ、とか思ってみたり…。 2007/11/29 00:57:41
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフに、起きてきたというか、単に風呂入ってきただけというか、ま、まもなく寝ます。 2007/11/29 01:01:48
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフに、えー!…でも、その心意気や良し!一山越えるといいですねー。 2007/11/29 01:02:23
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、PC大丈夫ですか?w あ、エドガーお帰りですよ。ヌマタロウって名前すごいよね。 2007/11/29 01:02:59
サムライ ジョーカーは、私もタラシとよばれるようになったのはここ最近ですので!(真顔 2007/11/29 01:03:25
サムライ ジョーカーは、戦国村…ラストサムライっぽくなっちゃうんじゃぁw執事国で、学園ものはしてみたい…。 2007/11/29 01:06:57
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフ>>-1291に、おやすみなさいー!保護者=タラシじゃないようなw 2007/11/29 01:15:31
サムライ ジョーカーは、パティシエ ヨーゼフのハーレムになってるっぽい?*おやすみなさい* 2007/11/29 01:42:31
サムライ ジョーカーは、渡辺謙だよね・・・ 2007/11/29 09:03:05
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノの背後に気配なく近づくと、頭をなでなで…。 2007/11/29 23:29:21
サムライ ジョーカーは、お嬢様 シャルロッテに、無言で頷いた。何度も。(なでなでは続行中。それはもう果てしなく。) 2007/11/29 23:53:14
2234 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/30 00:36:36
ガチ村でジェーンで入って、占い師になった時、
信頼とれるかどうか、すっごくドキドキした記憶がw
確か守護者希望が跳ねられたんだよなぁ。
2240 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/11/30 00:45:16
>>2235 それが最初で最後って切なすぎる!
サムライ ジョーカーは、それでは、お風呂に入ってきます。…そういえば今日イザベラいないな〜。ノシ 2007/11/30 00:48:44
サムライ ジョーカーは、童女 カヤに、お休みなさいですノシ 2007/11/30 01:54:29
サムライ ジョーカーは、マジシャン ローゼに、ちょwその売約済ってイザベラのことだよね?といいつつ*離席* 2007/11/30 02:14:50
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラを抱っこして、甘やかしている。いやでも、もう寝た方が! 2007/12/01 23:32:16
2311 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/12/01 23:33:54
…マジでラスト発言狙うなら、今から仮眠してきた方が…
そして、4日目の私のように…orz
サムライ ジョーカーは、さっきまで抱きついてたのに、すごい無茶振りだ、と苦笑しつつ、ロルフの反応に期待。 2007/12/01 23:45:56
2328 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/12/01 23:51:42
虎はぐるぐる回るとバターになるくらいだから、
おいしく飲めるんだろうねぇ(しみじみ
2334 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/12/01 23:53:13
>>2332

いやだから、くるりさんは好きにしていいけど、
イザベラはダメー!
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフの、恋愛RPの練習になるかなぁって…。 2007/12/01 23:56:38
サムライ ジョーカーは、番茶飲みつつ、眺めている。マゾカオ会って、くるりさんを弄る会? 2007/12/01 23:57:52
サムライ ジョーカーは、矢鴨ななださんを愛する会でもあるんですよね?(ずずー 2007/12/01 23:58:21
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフはもしや大人の階段を一気に駆け上ってしまった?(dkdk 2007/12/01 23:59:03
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフの身に一体何が起こったのか、気になってしょうがないw 2007/12/02 00:01:58
2352 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/12/02 00:02:39
>>2351

あの時は楽しかったね♪って素敵な思い出話になると思うよ。
サムライ ジョーカーは、は、いけない。ニュートラルでいようと思っていたのに…。 2007/12/02 00:03:12
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラを受け止めた。…けど、きっとまたイザベラはあっちに行くw 2007/12/02 00:08:15
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフ>>2371に、思わず萌え単。 2007/12/02 00:17:30
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラは可愛い、可愛い。素直じゃないとこ含めて、可愛い、可愛い(愛 2007/12/02 00:18:27
2432 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/12/02 00:50:11
とりあえず短期でやってみるといいと思うんだ、これから(ぉ

あ、お風呂入ってこよう。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、村は閉じられても2人の愛は永遠ですよ、とぎゅぅ&ちゅー 2007/12/02 01:57:38
2606 サムライ ジョーカー (utatane) 2007/12/02 01:59:15
あ、何日か前にご挨拶しましたが、改めて。
ネタでもガチでも濃ゆい村で
お邪魔させていただけて、楽しかったです。
どうもありがとうございます。

シャロとカヤの中の人はジジババ村でも宜しくです。
良い感じにむさいです。

また何処かでお会いしましょうノシ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ