トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
101 グリモワ ユーリ 2007/11/17 17:05:48
おはよう、議事録読んでたらCOが。
【私はリンに対抗しない。】
【そして、私は精霊遣いだ】
102 グリモワ ユーリ 2007/11/17 17:08:35
議事録はまだ途中だが、私としては両酋長含めたフルオープン推奨だった。
もう既に語り尽くされかけている感もあるが、恋に落ちての潜伏で乗っ取りの可能性はよろしくない。それならば恋に落ちる以前のタイミングで騙りを含めて出てきて貰い、騙る人数を確定させておきたいものだと思っていた。
103 グリモワ ユーリ 2007/11/17 17:11:19
誰に纏めさせるか、これに関しても腹案はあるが・・・これは明日だな。恋対策をわざわざ大声で喋っておく事でもあるまい。
グリモワ ユーリは、祈り先はなぁ、騙りの人数見て警官の場所考えてからにしたい。 2007/11/17 17:13:09
-63 グリモワ ユーリ 2007/11/17 17:46:22
110 グリモワ ユーリ 2007/11/17 18:18:39
■4回避CO
まあ、精道は今日精霊COするから良いとして。
番人のCOだが、今日明日は回避しないほうが良いかもな。仮に今日回避したとして、そのまま買収とか、観光ガイドが対抗してきたから無駄にローラーとか、警官が祈りを一旦回避とか宜しくないパターンばっかり思いつくのでなあ。
124 グリモワ ユーリ 2007/11/17 20:54:19
>>123
読んでて引っかかったのだが。
自分たちで好きに決めるというのは普段は賛成なのだが、ロス市民2観光ガイド2のこの編成ではどうなのであろうな。
私がロス陣営ならば、ああしてこうするなあ。と言う事を考慮するとこれは余り宜しく無いような。イザベラが言うように少なくとも今日はリンは純アフリカ陣営と考えれば最終決定を任せても良いと考える。
グリモワ ユーリは、4COか。。まだ増えるであろうな・・・ 2007/11/17 20:55:01
-78 グリモワ ユーリ 2007/11/17 20:57:58

真精霊
真道士
相方酋長

こりゃ6CO行くな・・・
131 グリモワ ユーリ 2007/11/17 21:32:14
>>130
書き方悪かったな。
否定気味のニュアンスだった。
それとああなってこうなってと言うのは現段階でわざわざロス市民陣営に教える事も無いだろうと(最も、私がさっと考えたレベルの事なら分かってるかもだけれど)

と言うか、相談して云々よりも最終的には今日は酋長が決めれば良いんじゃないの?と思っての発言だったのだが。
グリモワ ユーリは、イザベラとローゼを楽しそうに見ている。 2007/11/17 21:34:36
137 グリモワ ユーリ 2007/11/17 21:42:24
>>136
ああ、明日以降か。それはすまない。
明日以降はどうなんだろうなぁ。
酋長は自分の恋人を指定はしないだろうけれど酋長とロス市民が都合良く恋人って・・・沢山見てきたな、そんな実例。
そうなるとやっぱ自由憑依で囲いはある程度仕方ないと割り切るのだろうか。うーむ。
グリモワ ユーリは、まあ決定確認含めて3あれば良いのでは? 2007/11/17 22:07:39
グリモワ ユーリは、能力者祈祷しないならスライドは明日でよいわ。 2007/11/17 22:19:36
148 グリモワ ユーリ 2007/11/17 22:27:07
明日からは相方と相互という案もあるけれど。
相方だってどっかと恋してないって保証は無いのがなぁ。それ言ってたら人外パラダイスを全員自由投票で乗り切るのかいって話になってしまう訳で。
悩みはつきないのう。
そしてこの悩みのつきないのもアフリカではよくあること。
グリモワ ユーリは、うむジャスミン茶がうまい。 2007/11/17 22:27:43
270 グリモワ ユーリ 2007/11/18 01:25:37
眠っておった。
【本決定了解】
グリモワ ユーリは、そーか。6COか。 2007/11/18 01:35:44
285 グリモワ ユーリ 2007/11/18 01:42:22
>>283
横槍だが。
どこぞの恋共有を古文書で見た身としては、途中で出来た確定者も纏めの合議に加える事は悪くないと考えるのだ。・・・単独纏めは流石にさせられないがのう。
292 グリモワ ユーリ 2007/11/18 01:51:59
>>289
それはそうであろう。
仮にリンが明後日になったら居なくなっていて、それで保留にしてた中から2人がCOとかなると笑えまい?
グリモワ ユーリは、>>294 2007/11/18 01:56:16
グリモワ ユーリは、>>294そうか、相方投票COを忘れていた。 2007/11/18 01:56:45

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ