トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
23 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 08:38:02
フマが死んだ。ザマー!
さんぐらす が しらの に投票しました。
24 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 08:48:26
あとはシラノ君を吊って、プロローグが終わる。
25 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 08:50:49
どうでもいいけど、襲撃センスが天国短期メンツだな。
94 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:04:29
なんだ、おりおす君人狼か。
さんぐらす が おりおす に投票しました。
95 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:04:45
シラノ君の寿命が延びた。
96 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:05:13
襲撃センスは確かに俺だが、俺は人狼ではないので、襲撃センスが俺に近しい奴が人狼のなかにいる。
99 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:06:09
しかしその路線で考えると、アンダンテぐらいしかいねえな。
10歩ぐらい譲って綾乃。
102 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:07:36
あとはせんべえぐらいだったが、あの男が、人狼仲間にわざわざ襲撃方針の遺言を残すとは思えない。
106 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:08:27
>>100
あり得る。
111 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:10:35
>>104
「回避しろ」とは言わないが、「回避しようと思う」と言われたら、「そうですか」と言いそうなあんだんて。
113 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:11:03
あり得るあり得る。
115 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:11:50
この襲撃センスって俺とアンダンテ以外だと誰か候補おらんの。
116 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:12:34
ごくフツーの襲撃なのだが、このフツーの襲撃をやりそうな奴があんまりいない。
117 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:13:41
「狩人ねらい☆」とか言いながら灰を喰い散らかす派はたくさんいそうだが。
121 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:14:34
おりおす君は、突然死の霊視の扱いがどうなっているか不安だったから、判定をハッキリ言わなかったんだよ。

察してやれよ。
125 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:15:45
「え? せんべえさん以外はべつに黒出てないから出なかったんだよ?」

という言い方をしておけば、突然死の霊視がどうなっていようと通用する。賢い。
128 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:16:23
なんか俺かアンダンテが人狼らしいぞ。
130 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:16:47
ディシディア村ってさたねさんなんだっけ。人狼だったっけ。
137 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:18:41
>>134
俺はべつにアンダンテが人狼とは、あまり本気で言ってないので、それはそうかも。
142 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:20:46
「襲撃のセンスが俺もしくはアンダンテ」は本気で言っているが、「この襲撃センスで進めそうな奴ってあと誰がおるんやろな」と思っている。
146 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:22:43
(デスノート)

夜神あんだんて
150 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:24:45
仁さんが狂人の場合、人狼おりおす君を抹殺する危険があるので、ちょっとな。
160 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:27:07
女々しくて 女々しくて 女々しくて
163 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:28:49
べつにあり得るが、狂人が真っ先にアタマをよぎるのは、フツーおりおす君が人狼か真か、なので、それにしては仁さんのCOの仕方が迷いねーよな、狂人の仁さんだったらヒヨりそーだよね、ほかに真霊能者がいないか確認ぐらいしてそうだよね、ぐらいのことは思っている。
164 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:30:08
有理の占い先がいくつ無駄になっているか当てるスレ。
169 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:32:56
>>164
4。
175 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:34:26
せんべえに黒が出てるから4はあり得ないんだっけ。

じゃあ3。
182 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:40:40
ダメだこのおりおす君。
197 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:50:22
>>189
アッレエー。
198 さんぐらす (gemini) 2010/05/25 22:50:43
仁さん視点で話してたにわろた。
さんぐらすは、要らないヤツから吊ろうとしているだけだった。 2010/05/25 23:17:04
さんぐらすは、まりたろうに、どうせ起きてるなら音楽送ろうか。 2010/05/25 23:19:17
さんぐらすは、ヨウコさんの言う通りだ。 2010/05/25 23:19:56
さんぐらすは、あんだんてに疑惑をばら撒いたことがバレてしまったな・・・。 2010/05/25 23:20:19
さんぐらすは、待っても結局ゆーろ君死ぬ気がするので、有理は好きにしたらいいんちゃう。 2010/05/25 23:34:38

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ