トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
*12 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 22:28:16
わ、わ、割れちゃう!
*16 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 22:30:29
しかしユーリは狂人で俺に黒をよくだしやがるので、油断できない。
*17 おせんべ (qwerty) 2010/05/23 22:32:00
かえったら、なんか考えよう
*27 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:33:27
ただいま
*30 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:34:50
割と客観的にみて、もう助からないレベルに見える
*33 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:37:06
帰り道、占いCOやら狩人COを考えていたがそれをやるとそんちょうさんが死にそうなのでできない。
*35 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:39:21
そんちょうさんは投票で切っておいたけど、その効果ってもって2,3日だよな…
*37 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:41:03
ところでこの有理はやっぱ普通に真にみえるので、狂人は人狼に占い師を騙ってもらいたかったようだ。
*39 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:43:48
割と紗紋が最後まで粘って生き残る気がするので、紗紋とはいからさんは斬り合っておいて、勝ち筋を見いだすというのがベストだろうか。
*40 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:45:15
>>*38
(´・ω・`)
*42 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:49:17
イチさんとヨウコさんとシラノさんとじぇみには占われてない。
*43 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:49:55
何も騙らないで、そのまま死ぬという感じで進もうと思っているが、どうか。
*45 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:51:43
偶数になるだけなのでゆーり襲撃でもいいと思うが、狩人はゆーりから護衛は外さないと思うので慎重にいくならトイトイ襲撃なんかな。

イチさんはこの先永久に残しててもいい気がする。
*46 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:53:37
狩人がどこにいるかわからない。
*50 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:57:36
では騙らないコースでいこう。
*53 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 00:58:33
>>*49
⊂ ´⌒つ´∀`)つ○おやすみ
*54 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:00:09
やっと人狼に集中できる!と思ったらあっという間に割れる日がきてしまった。
*57 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:02:58
白がまったく発表されてないので、灰が広いというアドバンテージはあるが、実際は発言を見ているだけで「この人は村人だわっ!(ぐわし!)」という人が沢山いるので狼が圧死するという現実がある。
*59 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:05:42
占われずに、白だけを食べていき最終的に占い師を食い殺し、灰合戦で生き残るのがベストだが、割と判定とか関係なく白い人が多いので、共有者を食べるという選択せずに、「おまえが狩人だ!死ね!」という感じで狩人を狙って占い師を食い殺す事の方が割とギャンブルとしてはアリかもしれないが、それでも灰合戦で生き残る必要があるな
(´・ω・`)
238 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:06:52
⊂ ´⌒つ´∀`)つただいま
241 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:12:35
割と狂人の有理に黒を出される事が多いので、またかと思ってしまった。

ログもまだ読んでないがそのまま死ぬとしよう。
244 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:14:19
といといが撤回してるので占い師がいねえ!
245 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:14:38
>>243
⊂ ´⌒つ´∀`)つワーワー!
おせんべ が さんぐらす に投票しました。
248 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:15:44
俺もふまくんを信じる。
249 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:16:08
>>247
黒だされた。どうしよう!
251 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:18:43
大阪に帰ってきて、よしログ読むかと思ったら読む必要がなくなった。
252 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:19:04
>>250
(´・ω・`)
*61 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:20:37
狩人がひよったらユーリから護衛は外れるよ作戦は、0.5%くらい成功する。
*62 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:20:55
といといを食ってしまえ−!
*64 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:21:34
うむ。
*65 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:23:03
まあ、狩人候補をある程度消してから襲撃する方がGJのリスクは低くなるが、占われたりすると困るので早すぎず遅すぎずという感じだろうか。
255 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:23:36
れふたいのログだけ読んだがは占い師に見えないで、別にいいか。
*67 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:25:29
このフマくんはっ・・・・!

狂人っ・・・・・・!

俺たちの、味方っ・・・!
*68 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:25:49
>>*66
納得した。
*71 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:37:02
わくつきさん、しらのさんあたりは狩人や霊能者でなければ吊れそうな気はするがちょっと吊れそうな人がすくないね!
*72 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:42:09
明日トイトイを襲撃するなら、
共有者、有理の2日目白、4日めも白なら灰は狼を抜いて16人かな。

その16人の中に霊能者と狩人がいるので、その16人から無職だろうと思われる人を候補から削っていって、ぎりぎりの2歩くらい手前で襲撃とかそんな感じだろうか。
*74 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:46:39
処刑回数は明日ので時点で、11回なのでその後も順調に白を削っていくと白は最大で3人。7日目か8日目がぎりぎりだなこれ。
*75 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:47:53
能力者を減らすと灰が14人で、処刑回数11回なので、割と占いで一人白を見つけられるだけでもきついね!
*76 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:48:47
と思ったら狼の人数含めないといけなかったので二日くらいはまだちょっと伸びる余裕があった。
*82 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:50:29
9日目がぎりぎりで7日目or8日目にチャレンジが良い感じだろうか。
*84 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:51:54
(´・ω・`)
260 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:53:28
墓下にもっていくメッセージサービス受付ております。
*87 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:55:00
正確には8日目の朝だった。
*89 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 01:56:55
>>*86
( ´・ω・)っ○
*95 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:01:41
計算をミスってる気がしてきた。
*98 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:04:51
極端な話だが、11日目がぎりぎりだった。狩人がCOしてなくて、有理が占い先を6日目に発表していたら。
267 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:05:21
わかった。
*100 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:06:49
まあちょっとぎりぎり過ぎるので7,8,9日のあたりでそのときの生き残ってるメンツで狩人候補を削ったと自信がもてたら襲撃するのがいいんでないだろうか
*102 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:08:03
>>*92
霊能者が生きていると、「有理さんは誤爆した狂人か、仲間売りの人狼なんだよ!」という苦しい主張をしなければならなくなるのでかなり厳しい。
*106 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:10:48
(´・ω・`)
*109 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:12:17
⊂ ´⌒つ´∀`)つ○○○
*111 おせんべ (qwerty) 2010/05/24 02:12:40
ふまくんは村長をつらせない!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ