トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
239 イチ (イチ) 2010/05/23 12:12:11
おはよう
240 イチ (イチ) 2010/05/23 12:12:26
結構把握漏れ多いんだな
241 イチ (イチ) 2010/05/23 12:15:24
一応自論展開すると、この時点で誰が白い黒い言ってる人は何を材料に言ってるのだろうか。
俺はそれは自分は推理していますの村アピに見えてしまう。今回目立ったのはシラノとまりたろう。
その二人から投票させてもらうよ
イチ が しらの に投票しました。
242 イチ (イチ) 2010/05/23 12:17:47
【占】
といとい
【霊】
【共】
むぎぐれ=
【灰】その他多数
イチ が まりたろう に投票しました。
246 イチ (イチ) 2010/05/23 12:22:18
>>2:402
>>2:428
から役あぶり出しに見えることからまりたろうに投票します
イチ が まりたろう に投票しました。
イチは、>>248だとしてもこれは自論。まりたろうさんのも自論。 2010/05/23 12:26:33
253 イチ (イチ) 2010/05/23 12:37:09
みっとみとさんの誰が白黒は目立ってないですよ。
材料落とす感じですし、今のところ特に怪しんではいないです
265 イチ (イチ) 2010/05/23 12:45:04
>>255 占COしてる人怪しんでどうするんだ?
今の所1COなんだよ?
268 イチ (イチ) 2010/05/23 12:48:26
>>257 ログ見比べれば、まりたろうさんの方が薄いというか後付けのない推理であって、材料にならないと判断。
イチは、>>241で何を材料に言ってるのだろうかという考察を入れてるでしょ 2010/05/23 12:59:25
イチは、>>274宛てね 2010/05/23 13:00:12
イチは、>>277 ヨウコさんは後付けあるから今のところ疑ってはいないってことです 2010/05/23 13:03:04
イチは、>>279 矛盾はしていない。俺は白塗りも黒塗りもしてない。自論から推理展開してるだけだよ 2010/05/23 13:04:42
イチは、>>278 特に納得のいく理由なく白塗り黒塗りしてる人は、俺には怪しく見えるってことです 2010/05/23 13:05:55
288 イチ (イチ) 2010/05/23 13:08:32
>>283 白塗り黒塗りするなら説得出来るだけの理由を一緒につけないと、ただの推理アピールに見えるってことです。
300 イチ (イチ) 2010/05/23 13:19:08
>>292 中身ある発言してない?この村ではかなりしてる方だと思うけど。ちゃんとログで推理展開してるんで。
343 イチ (イチ) 2010/05/23 16:11:59
>シラノ
>まりたろう
>さたね

>>2:386の理由からだが。どこが違うのか詳しく教えてくれ
344 イチ (イチ) 2010/05/23 16:12:36
アンカミス
>>2:386
345 イチ (イチ) 2010/05/23 16:15:38
今のところ疑い程度なんで。疑ってる所が狼だなんて言ってないので誤解しないでください
346 イチ (イチ) 2010/05/23 16:20:34
黒出てないし怪しい所から吊るのはセオリーだと思うんですがどうなんですか?
皆は勘で吊るんですか?
347 イチ (イチ) 2010/05/23 16:20:56
ああいえばこういう
349 イチ (イチ) 2010/05/23 16:23:05
真面目に推理したらこれだ
根拠のないこと言ってるわけではない
推理は自由だと思う
誰も巻き込んでない
350 イチ (イチ) 2010/05/23 16:24:05
>>398 勘で吊るんですね
352 イチ (イチ) 2010/05/23 16:25:01
アンカミス
>>348 
356 イチ (イチ) 2010/05/23 16:27:07
>>354 現時点で確定は出来ないってことだろ
それまで説明しなきゃダメなのか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ