トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
34 ゆき (有希) 2010/05/22 22:30:06
寝過ぎた。おかしいな。
れふたいおつ。

吊る
たまげ(tagorinさん)、真面目っこ(らむたら君)

暫く吊らない気がする
皇帝疫(ゆろたん)、みとみとさん、真理、アチャにっぱ、はいからさん、一真君、ぱきゃらさん。
35 ゆき (有希) 2010/05/22 22:34:24
シラノさんが果てしなく気になるんだけど、狼シラノさんを知ってそうなといといが白っぽいと言うらしいのでとりあえず保留。

さて、コミットコミット。
ゆき が たまげ に投票しました。
36 ゆき (有希) 2010/05/22 22:37:49
>>32
天国スクリプトでは、村の最初に「この村の人狼は、○○、●●、▽▽、▼▼」ですと表示されるハズなので、そうとううっかりじゃないと勘違いはしない。

というかヨウコさん白いナー。超白いナー。
ゆきは、日記を検閲削除していくと喋ることが無くなっていく。 2010/05/22 22:52:03
ゆきは、>長期のモードは一回の発言文字数全角300文字、発言回数30回、アクション回数30回とかにしてます。 2010/05/22 23:43:36
ゆきは、改行もそうですね、300行か299行か。行けるんじゃないでしょうか。酷い話だ。 2010/05/23 00:18:58
ゆきは、おかとい。 2010/05/23 00:21:58
ゆきは、れふたいとかどうせ村人やんねーといたーん。 2010/05/23 00:22:46
ゆき が G・D に投票しました。
ゆきは、病み上がりで白くなるじぇみにさん。青い顔が元に戻ってきたのか。 2010/05/23 05:24:26
149 ゆき (有希) 2010/05/23 05:32:30
>>118前後のたごりんさんが素敵だったので投票を外した。
色々読み込むのも面倒であるので、といとい任せにする。
//いやちゃんと読んでるんだけどな。ちょっと人数多いからね。まあ52人と比べたら格段に楽ではあるけど。

というわけで追従して村長とつきんさんの面白い方に投票するのであった。
150 ゆき (有希) 2010/05/23 05:48:32
//、/* */←コメントアウト記号。(日記文。煮詰まってきたら検閲削除対象。

ログの真面目度が低いようで実は高いのでエコ組(*1)をどうするか迷っている。
//まあ喋られたらログが増えて面倒なんだけど。

が、まあ吊られ役(*2)を吊りきるまでがプロローグでいいか。

/*
>>148
札幌に行く理由が果てしなくない。
ヨウコさんに札幌レビューしてもらうか……。
タイトル:「魅力(あるorない)札幌」
よろしくお願いしますヨウコさん。
*/
この村の運命はきっとといといの肩に乗っている。がんばれといとい、まけるなといとい。

*1 G・D わくつき おりおす kumacyan 
*2 とりあえずG・D、つきんの二名。
-15 ゆき (有希) 2010/05/23 06:01:18
自信を持った白
一真、みとみと、むぎぐれ。

白灰
ヨウコ、さたね、ぱきゃら、アチャー、真理、みるく、せんべい、たまげ


わくつき、しらの、おりおす、真面目、イチ、はいから、あんだんて、さんぐらす、仁、すぎ、皇帝。
-16 ゆき (有希) 2010/05/23 06:01:43
今日明日で死ぬ
つきん、G・D
-17 ゆき (有希) 2010/05/23 06:03:04
27人は一人引いて二で割って13手。

13人ぴったりだ!
白灰と灰を入れ替える作業と、共有者が灰に居たら楽。
くらい。
-18 ゆき (有希) 2010/05/23 06:07:08
といといの偽が何かでケアできればいいね。
多分真やろ。

今日はむぎぐれの命日かGJ。か、潜伏能力者(占霊狩)狙いの襲撃。
ゆきは、゜。(。ρω-。) お休み。 2010/05/23 06:11:12
228 ゆき (有希) 2010/05/23 11:50:59
>>210
判定無しのこんな序盤で潜伏臭さがしたってどうせ見つかるのは共有者さ、的な意味でした。まる。
233 ゆき (有希) 2010/05/23 11:56:23
//まあ潜伏(共有)者吊り上げのプロはゆろたんですが。

ところで、第一発言推理プロの皇帝ゆーろ先生の意見をエンペラータイムに飽きそうな五日後くらいに聞きたい。とメモっておこう。
//たぶん生きてるって。きっと多分おそらくメイビー。
234 ゆき (有希) 2010/05/23 11:56:56
        ∧ ∧
        ( ゚,▽゚)っ
     /゙ミヽ(っ  )゙ヽ
     i ノ  Lノ ̄ `ヽ'
    /  ` ・  . ・ i、
    彡,  ミ(_人_)彡ミ
∩   / ヽ、,      ノ     
丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
   ∪⌒∪" ̄ ̄∪  
   ねこちゃんナイト!
ゆきは、頭っつーか、耳? 2010/05/23 11:57:42
ゆき「(actも)無茶しやがって……」 2010/05/23 11:58:43
ゆきは、腹が減ったのでおにぎりを作る。 2010/05/23 12:01:10
ゆきは、全部が日記と言われてしょぼくれた。 2010/05/23 12:08:45
ゆきは、五月がそろそろ終わることに驚きを隠せ得ない。 2010/05/23 12:09:54
ゆきは、気が向いたら消そう。 2010/05/23 12:10:33
251 ゆき (有希) 2010/05/23 12:32:28
独り言こぴーとかありえないといといさんしんでください><

まあ、別に中身無くったって発言を材料に推理は出来るだろう。発言しない理由、発言する理由等々。
252 ゆき (有希) 2010/05/23 12:34:37
ところでつきんさんのまとめ役発言(>>2:407)とかどれだけ本気なのか解らないぞ……!
256 ゆき (有希) 2010/05/23 12:38:27
100get。
258 ゆき (有希) 2010/05/23 12:40:26
>>254
指定はされてないが、身内村だし、吊られそうな人が格別村人風味では無いので、まあ他に投票してもその人らがどうせ死ぬよ、みたいな。
262 ゆき (有希) 2010/05/23 12:42:33
おはつきさん。

みるくさんかーわい。けらけら。
ゆきは、みるくを慰めつつ笑いがこらえられない。 2010/05/23 12:44:08
ゆきは、イチさんを応援している。あらゆる意味で。 2010/05/23 12:44:29
267 ゆき (有希) 2010/05/23 12:47:37
「おい、みるくさんが自分RPってどういう事だ?」
「ああ、きっとID譲渡して遊んでいるんだ」
「いやいや、実は姉妹で遊んでいるんじゃないか?」
「楽しそうだな。俺もやりたいなあ」
「お前には妹しか居ないじゃないか」
「いいじゃん。妹いるだけいいじゃん」
「本題に戻そうと思うんだけど、本人が中身は居ないって言い張りたいようだからこれ以上虐めるのは可哀想ってもんかもな」
「エー、まあそうするか」
ゆきは、いてら。そしておかえり。 2010/05/23 12:49:00
278 ゆき (有希) 2010/05/23 13:02:01
>イチさん
つまり、「推理してるアピの中でもシラノ、まりたろうが気になった」って事なんだね?
で、目立ったってどう目立ってるのだろう。ただ気になるの? 潜伏臭か何かがあるように見えるの?
287 ゆき (有希) 2010/05/23 13:07:03
といといは独り言積極利用プレイヤーなので、正直独り言は狼でもふつーにしてるように思うけど。村立てるやる気も有るわけだし。狼で騙らないかっていったら、灰で食われないのが怪しいとか叫ぶ人らも多いのできっと騙る。

しかしまあ、眺めた感じといとい狼には見えないよなあ、真に見えるよなあと思っている。
289 ゆき (有希) 2010/05/23 13:08:42
白塗り黒塗り……。されてるのかコレ。まあいいや。

いや、どうでも良いけどイチ君は何でactなの。目が滑る。それが作戦というのか。発言数なんて残り8くらいまでは自由に使ってしまえよ、ユー。
294 ゆき (有希) 2010/05/23 13:10:53
とりあえずシラノさんを自信ある白に放り投げておこう。ぽいぽい。
ゆきは、イチ君の寿命が大分減ったなあとぼんやり思った。 2010/05/23 13:12:42
ゆき「お休みといとい、狼の夢を」 2010/05/23 13:14:50
ゆき「誰かが”わたし、-13の独り言してるんですけど!”とか言ったら一瞬で死ぬ」 2010/05/23 13:16:05
ゆきは、きゃーあいすさーん! 2010/05/23 15:06:48
ゆき「喧嘩は冷静にするもんだな……」 2010/05/23 17:41:53
ゆきは、にゃーん。 2010/05/23 17:42:09
ゆきは、>>402 イイネ! 2010/05/23 18:24:14
405 ゆき (有希) 2010/05/23 18:26:10
>>401
みるくさんはみるくさん以外の何者でもないに決まってるじゃないかおおげさだなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ