トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
138 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:35:47
はじまったー!
恒例【かににっぱちゃんの顔文字コーナー!】
もーo(=・ω・=o)ぽんぽん!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜
(*≧▽≦)ブハハ!!
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
(*'▽'*)わぁ♪
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ ←New!!

進行中は発言末尾に嫌という程つけるから覚悟しろよ!この虫野郎!(*≧▽≦)ブハハ!!
139 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:36:03
発言までにワンクッションあってダルいぞといとい
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー が時間を進めるを選択しました。
142 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:37:01
何か進行が俺の慣れ親しんだ人狼とは違うのだが
前もこんなんだっけ。
145 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:38:10
家猫は家出をしても案外家の周囲に留まるもんだ。
150 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:39:27
どうやらこの村には、村人が18人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が3人いるようです。

つまり、えーっと
そうだな、残り8人になるまでに終わらない場合は考えればいいが、それまではダラダラしておけばいいわけだな。
151 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:39:41
>>146
いないよ?
156 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:40:48
>>148
相変わらず日本語が通じない綾乃に説明すると、俺の慣れ親しんだ人狼は1日目に夜があり2日目朝に死人が出たり占い判定が出たりそういうアレがあるゲームだ。
158 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:41:12
後半は通じてたな。
162 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:42:15
とりあえず、私は人狼なんかをしている場合ではないのでさっさと30発言使いきってこの村に目を通さなくていいようにしたいなぁ、と考えている。

が、別に30発言使い切らなくても目を通す必要は全く無いんだが、几帳面なんだ。
172 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:45:59
この村、始まる前にgeminiが「俺時間無いから真面目にやれへんで」とか「突然死設定してたら突然死ぬかもしれへんで」とか言ってたんだよな。
いいから入れよ、とといといと一緒に説得したが。

というわけで明日はgeminiに死んでもらうことにしようぜ、その為に誘ったんだ、俺は。
176 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:48:00
あとそうだな、G・Dさんと同村した事は一切無いけど、この人多分村人なのでは無いかと思うよ、俺は。
多分。

10日目とかがあるなら余裕で揺らぐぐらいにはそう思うよ。
182 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:49:28
綾乃が人狼に見えるわ・・・
185 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:49:51
>>179
俺が吊るからいいよ喰わなくて。
187 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:50:45
はいからも人狼やんね綾乃たーん
197 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:52:49
さざなみ、ぱきゃら、さたね、ヨウコさんの中に1匹ぐらいいるって、確率的に。60%ぐらいで。
200 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:53:41
この推理で7日目ぐらいまで進めよう。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、みるく冗談は言わないのが自慢だ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 2010/05/22 00:54:17
207 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:55:13
>>202
どちらが正しいか決着を付ける必要があるな。
212 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:56:15
れふたい狼はそれなりに強かった気がするけど村人だとあんまりだったよな、俺の記憶だと。
多分当たってるかられふたいの意見はあんまり見ないぞ、私は。
217 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 00:58:51
しかしまー
すぎ様の居心地を良くしたいので今日はこの辺にしておくかなぁ。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、そういや関係無いけどついったーで綾乃のフォローを外したんだ(日記) 2010/05/22 00:59:35
227 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 01:02:20
>>224
俺が狩人ならすぎ様かみとみとさん守るわ。
237 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 01:04:22
-------------------------------------------
わし専用しおり
     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  ここまでわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´
-------------------------------------------
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、作業に戻る。 2010/05/22 01:04:38
275 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:11:00
あるぐれさんとさたねさんとついでにハイカラと綾乃で狼4匹勢ぞろいという事にしようぜ。
282 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:19:34
ふ、全問正解とはやはり火影になるべき器、IQ150の天才か・・・。
284 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:19:55
>>281
大根役者級
290 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:22:18
皇帝によるショータイムの時間だ!
291 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:22:35
ショータイムの時間って日本語と英語がおかしいな。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、面白い 2010/05/22 02:24:40
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、面白かった。 2010/05/22 02:24:50
316 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:38:53
といとい以外の奴が占い師COしたら俺そいつを信じる。
319 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:39:26
じゃあ私も占い師CO
320 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:40:30
この発言は
「どうせhumaだし」
「humaやしなぁ」
「humaやねんで」
の提供でお送りします
326 まじ狩る☆ぷりんせすアチャー (かににっぱ) 2010/05/22 02:44:20
ハイカラとあるぐれさんは狼だから、ハイカラとあるぐれさんを混同したヨウコさんも人狼だったか、なるほどな・・・。

ハイカラ、あるぐれ、綾乃、さたね、ヨウコ
この5人が人狼だ。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、人狼を全て解き明かしたら謎が一つ増えた。 2010/05/22 02:45:00
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、この言い間違いを執拗に追求してといとい吊れねえかな 2010/05/22 02:51:51
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、真実は常に一つ! 2010/05/22 03:12:01
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、>>348 ぶたより詳しいな 2010/05/22 05:29:18
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ どろどろぴぎゃー 2010/05/22 07:12:41
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、さんぐらすは早く体中の穴という穴から血を吹き出して死になさいよ 2010/05/22 07:13:13
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、こんなネタを拾ってくれるみとみとさんが人狼なわけないだろ、アンダンテが人狼だ。 2010/05/22 07:38:27
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、あとはといとい、イチ、カールの3人だが 15時間半後更新の気配がする。 2010/05/22 08:21:19
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーの何処が怪しいって証拠だよ。>>386 2010/05/22 15:57:29
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、今んとこといとい以外の占い師COは全部冗談や 2010/05/22 16:06:02
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、>>398 2010/05/22 16:09:36
まじ狩る☆ぷりんせすアチャーは、あってる 2010/05/22 16:09:48

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ