トップページ

2162村 村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
画家 アガサ
ID: unik
烙印者
画家 アガサ3
ID: Deen
聖痕者
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
修道女 アイリス
ID: dapi
人狼(恋人)
処刑 1人
画家 アガサ2
ID: Duin
求愛者(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2010/03/12 10:31:11
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
画家 アガサ が集会所を訪れました。
2 画家 アガサ 2010/03/12 10:31:21
t
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
3 金貸し オリバー 2010/03/12 10:31:32
俺DAPI
画家 アガサ2 が集会所を訪れました。
4 画家 アガサ2 2010/03/12 10:31:34
y
金貸し オリバー が村を去りました。
修道女 アイリス が集会所を訪れました。
5 修道女 アイリス 2010/03/12 10:31:44
 
画家 アガサ3 が集会所を訪れました。
6 画家 アガサ3 2010/03/12 10:31:50
 

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ