トップページ

2099村 スカイプわんわん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: Attall
村人
黒うさぎ ソルト
ID: Gatan9
霊能者
科学者 ロルフ
ID: aruren
狩人
掃除人 フーゴー
ID: フェンリル
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
死霊使い イーリン
ID: kakougg
村人
道化師 フォルカー
ID: mikitaka
村人
処刑 5人
黒子 ボルドー
ID: hanhan
村人
雀士 ユウ
ID: toh-ka
村人
実業家 ヒルデ
ID: neosino
狂人
探偵 ダリオ
ID: sabo10
人狼
老女 タリデア
ID: Caliz
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2010/01/09 22:00:41
おおかみって、本当にいるのかな?
放浪者 リエーフ が集会所を訪れました。
2 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:01:43
HAHAHA、なにをいっているんだいいるわけないだろうそんなもの
実業家 ヒルデ が集会所を訪れました。
3 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:02:15
世の中カネが全てだわね。
人狼?ビッグビジネスの予感ね。
黒うさぎ ソルト が集会所を訪れました。
4 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:02:24
おおかみなんてこわくないぞ
探偵 ダリオ が集会所を訪れました。
5 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:02:25
おお、こわいこわい
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
6 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:02:46
人狼とは穏やかでないね
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
7 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:03:12
人狼? そんなものの存在は論理的でないね。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
8 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:03:16
何か仕事が増えそうな予感がするよ。
死霊使い イーリン が集会所を訪れました。
9 死霊使い イーリン 2010/01/09 22:03:29
ニホンオオカミは絶滅しました。
黒子 ボルドー が集会所を訪れました。
10 黒子 ボルドー 2010/01/09 22:03:36
狼はこわい
雀士 ユウ が集会所を訪れました。
11 雀士 ユウ 2010/01/09 22:03:41
あんた……背中が煤けてるぜ
12 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:04:20
雀士wwwそんなの居たのねこの村w
老女 タリデア が集会所を訪れました。
13 老女 タリデア 2010/01/09 22:04:32
ババアは美味いから私から喰えぇぇぇぇぇぇ!
14 黒うさぎ ソルト 2010/01/09 22:05:06
熟女とな
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、老女 タリデア、探偵 ダリオ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:05:23
ははは、雀士ワロス
-2 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:05:24
イエス!狂人!!
*1 老女 タリデア 2010/01/09 22:05:32
喰う側だったぁぁぁぁ!
-3 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:05:51
さてさて、今回はしっかりログを見なきゃなー
-4 雀士 ユウ 2010/01/09 22:05:52
さて、タダの村人か

今回の目標は最後まで生き残る。
わざと吊られるようなことはしない。
-5 科学者 ロルフ 2010/01/09 22:05:57
たまには狩人もいいと思った。サイエンスハンター・ロルフ。
*2 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:05:57
くうがわwwwだったwww
わおーんwww
-6 掃除人 フーゴー 2010/01/09 22:05:59
またかよ!また占い師かよ!
*3 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:06:20
さてどうしたものでしょう
-7 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:06:25
それにしても桃頭巾もったいないなー、自分が食べてしまいたい、狼役の人羨ましい(^O^)
-8 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:06:27
初日に吊されないことを祈ろう…
掃除人 フーゴー は 放浪者 リエーフ を占います。
*4 老女 タリデア 2010/01/09 22:06:41
それでは相方様、よろしくお願いします。
騙りは狂人に投げたいので、とりあえず潜伏で様子を見ますかね?
-9 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:06:48
ああっ、桃頭巾可愛いよっ!!
*5 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:06:52
初人狼なもんで勝手がわからぬ。
*6 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:07:11
そうですねー、まずは潜伏といきましょうか
-10 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:07:35
あー、昼間寝たのが悪かったのか頭が痛い・・・寝過ぎは毒だな
-11 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:07:42
名前カタカナだけど初日のよりは
何か呼びにくいなw
*7 老女 タリデア 2010/01/09 22:08:14
人狼は苦手なのよなぁw
狂人が騙らなかったら・・・私が騙りをしましょう。
-12 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:08:26
ぐおおおお、ヘッドクラッシュ
*8 老女 タリデア 2010/01/09 22:08:37
3人COしてもカオスで面白そうですが(*‘ω‘ *)
*9 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:08:39
OK,お願いします
可能な限りわたしは潜伏、でいいですかね
*10 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:08:57
それは面白そうだがwwwわたしには荷が重いww
-13 放浪者 リエーフ 2010/01/09 22:09:11
死霊使いのイーリンさん、まるっきりイーリンさん事態が死霊じゃね
-14 実業家 ヒルデ 2010/01/09 22:09:12
それなりに多いなぁ吼え声。
-15 雀士 ユウ 2010/01/09 22:09:20
遠吠えが多い……
*11 老女 タリデア 2010/01/09 22:09:26
OKです、とりあえず発言は無難な事を適度に喋ってください。
-16 雀士 ユウ 2010/01/09 22:09:35
ワリと打ち合わせが入念、か?
-17 道化師 フォルカー 2010/01/09 22:09:45
各役職の人数は今までと同じだな…
*12 老女 タリデア 2010/01/09 22:10:02
では婆が赤・・もとい桃ずきんをいただきますかね・・ヒヒヒ
*13 探偵 ダリオ 2010/01/09 22:10:05
了解、昨夜のあるれんさんを目指しますww
老女 タリデア は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
探偵 ダリオ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ