トップページ

2080村 トンガリ先生と行く豪華六泊七日間船の旅

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
健康賛歌 クライネ
ID: 有希
村人
囚われた少女 アヤミ
ID: sazanami
狂人
犠牲 2人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
真なる魔女 ノーライフ
ID: 紗紋
占い師
処刑 2人
永遠の同級生 トキ子
ID: エリザベス
村人

ID: トンガリ先生
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2009/11/14 13:47:58
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
健康賛歌 クライネ が集会所を訪れました。
2 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 13:52:54
アイネと私と夜の音楽ってね。
山 が集会所を訪れました。
3 2009/11/14 13:53:37
山はいいよねぇ。
4 健康賛歌 クライネ 2009/11/14 13:55:13
\やっほー/
真なる魔女 ノーライフ が集会所を訪れました。
5 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 13:58:17
お菓子はいかが?
囚われた少女 アヤミ が集会所を訪れました。
6 囚われた少女 アヤミ 2009/11/14 13:58:49
アーッ
永遠の同級生 トキ子 が集会所を訪れました。
7 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 13:59:56
やあ
8 トンガリ先生 2009/11/14 14:00:36
船が出るぞー
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、山 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 永遠の同級生 トキ子 2009/11/14 14:01:22
むーらーびーと
*1 2009/11/14 14:01:38
この村に潜む人狼は、山 です。
-2 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:01:49
あら。
えーと。
*2 2009/11/14 14:01:53
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 2009/11/14 14:02:13
家に鍵を掛けたぐらいで、この大山鳴動を止められると思うなよ……!
-3 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:02:18
6人の占い師ってどうだったかな。
久々すぎて忘れた。
*4 2009/11/14 14:02:21
ベリーシュール。
*5 2009/11/14 14:02:28
ベリーベリーシュール。
山 は もういない誰かと私 を襲撃します。
-4 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:02:40
ええと、ええと。
ログ漁ろう。
*6 2009/11/14 14:02:50
山 は もういない誰かと私 を襲撃します。

ベリーベリー白雪ベリーシュール。
山 は襲撃対象選択を取り消します。
山 は もういない誰かと私 を襲撃します。
囚われた少女 アヤミ がスウィッチを押しました。
*7 2009/11/14 14:03:17
山 は襲撃対象選択を取り消します。山 は もういない誰かと私 を襲撃します。0時間 4分 47秒後、または能力者全員が行動を決定すれば更新されます。
山 は襲撃対象選択を取り消します。
山 は もういない誰かと私 を襲撃します。
*8 2009/11/14 14:03:37
山 は襲撃対象選択を取り消します。
山 は もういない誰かと私 を襲撃します。
*9 2009/11/14 14:03:44
シュール過ぎる。
*10 2009/11/14 14:04:23
狂人がスウィッチ押さないとか、占い師が占わないとか、そういうことは解ってるんだが。
-5 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/14 14:05:21
・・・
最初に見たのが自分の割合ゴミっぽい占い師で参考にならねぇ
真なる魔女 ノーライフ は 健康賛歌 クライネ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ