トップページ

2050村 村だった身内サーセン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
中野さん
ID: gyurukusu
人狼
こじろうたん
ID: 大五郎セカンド
狩人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
にゃー
ID: uminin
狩人
処刑 3人
唯一神
ID: ジライト
狩人
はっ
ID: 2047
狩人
レイレイ
ID: wriggle
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/09/22 21:56:00
おおかみって、本当にいるのかな?
にゃー が集会所を訪れました。
2 にゃー 2009/09/22 21:56:58
にゃーーーーーーー
レイレイ が集会所を訪れました。
3 レイレイ 2009/09/22 21:57:48
・・・
中野さん が集会所を訪れました。
4 中野さん 2009/09/22 21:57:58
やったね
はっ が集会所を訪れました。
5 はっ 2009/09/22 21:58:01
禿げてないですよ
こじろうたん が集会所を訪れました。
6 こじろうたん 2009/09/22 21:58:23
うふふふふふふふふあんずあめうふふふふうふふふふふ
7 にゃー 2009/09/22 21:59:07
にゃにゃにゃー
はっは、レイレイどうするの? 2009/09/22 21:59:27
8 uminin 2009/09/22 21:59:27
今回意地でも喋らぬ
こじろうたんは、レイレイをアンズあめと勘違いした 2009/09/22 21:59:30
9 レイレイ 2009/09/22 21:59:32
…にゃあ
はっは、こじろうたんいろいろと大変なことをしましたとさ。めでたしめでたし 2009/09/22 22:00:10
レイレイは、にゃーを撫でた 2009/09/22 22:00:18
10 にゃー 2009/09/22 22:00:54
にゃー…(ごろごろ
レイレイは、にゃーのおなかをつついた。 2009/09/22 22:01:24
はっは、桃頭巾 チャミーの頭巾に嫉妬した。 2009/09/22 22:01:28
唯一神 が集会所を訪れました。
11 唯一神 2009/09/22 22:02:01
ワレヲアガメヨー
12 にゃー 2009/09/22 22:02:25
にゃん?
13 はっ 2009/09/22 22:03:13
やっぱり禿...?
14 はっ 2009/09/22 22:04:20
神様
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、狩人が5人いるようです。
この村に潜む人狼は、中野さん です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
中野さん は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ