トップページ

2024村 短期、しませんか。

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
話師見習い セロ
ID: 有希
村人
赤巻紙 カール
ID: euro
占い師
黒頭巾 チャミー
ID: 三橋
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人

ID: 真理
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/09/11 22:48:35
おおかみって、本当にいるのかな?
2 euro 2009/09/11 22:48:53
23:15開始。
話師見習い セロ が集会所を訪れました。
3 話師見習い セロ 2009/09/11 22:53:26
よろしく!
赤巻紙 カール が集会所を訪れました。
4 赤巻紙 カール 2009/09/11 23:08:20
よろしくな!
澪 が集会所を訪れました。
5 2009/09/11 23:11:44
よろしくおねがいします。
6 euro 2009/09/11 23:13:24
少なすぎるが、まあいいか。
7 euro 2009/09/11 23:13:36
遊んでるうちに人が集まるって寸法よ!
黒頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
8 黒頭巾 チャミー 2009/09/11 23:14:37
なんだか怖くなってきちゃった。
9 euro 2009/09/11 23:15:08
それじゃ開始。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、澪 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
澪 は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
赤巻紙 カール は 黒頭巾 チャミー を占います。
*1 2009/09/11 23:17:02
わおーん
*2 2009/09/11 23:17:17
ぺっぺ
黒頭巾 チャミー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ