トップページ

201村 天国で長期をやってみたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
占い師
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: terara
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
狩人
処刑 5人
人形職人 エドガー
ID: kujirai
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
マジシャン ローゼ
ID: kyoumi
狂人
道化師 フォルカー
ID: hungrysun
村人
踊り子 エーファ
ID: カナメ
人狼
11 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:26:48
あー、きびしかった…。アルマじゃなくて別の人がのこってくれてたらと思ったくらいだ…
21 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:30:58
はんぐりさんもみむさんも村人ならつられちゃだめなんだから説得しあわないとだめだってばー
26 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:32:39
パケ放題じゃないと村覗いて発言と占い設定だけで1000円くらい簡単に吹っ飛び
明日は準備とかいろいろあるからほとんどこれないにゃ
おわってよかったー。
ごちゃごちゃさせてごめんなー。
36 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:35:35
>>33
いや、気を使わせちゃって悪かったね。
気遣いうれしかったぜ。ありがとう
42 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:39:55
フォルカーもがんばろうよ。うん。はんぐりさんだったら安全策以前につりをエーファにできるくらいの推理はできてたはずだじぇ
46 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:40:43
多分この中では疑われながらも一番がんばった…
きがする。ところでソフトバンクさん、パケ放題を旧機種にもいれてくださry
54 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:43:32
>>50
そこを説得するのが村人だろおおおおおお
ってか自分が吊られるんだからもう少しがんばって説得しようよー。
でないとこっちは下手したらエーファとアルマが
投票あわせしてランダムに持ち込まれるとすら思ったくらい。あのログにもあったけど
58 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:45:01
狼は誰だの説得じゃなくて村人を説得するのに
僕がなんでこんなにがんばらなくちゃいけないんだろうって
すごく思った。発言なくなったもんorz
61 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:45:35
>>57
狂人でなくてもひよられると終わるのです
65 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:46:33
よし、親の許可が下りたので10時までいられそうだ。
76 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 21:52:47
まあ、最後のガチ村でカナメさんやはんぐりさんたちと
同村できたことを誇りに思うよ。
楽しかった。本当にありがとうな。
親が強制で沖縄旅行なんぞ入れなければこんなはめにもならなかったんだけどね。
あとパケ放題…orz
85 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:03:18
反省点
フーゴー直感占いを先にしておくべきだった。
エドガーは人間だと思ってたのに吊られていた
アルマが狂人にしか見えなくて困った
ので狼考察ほとんどできてねぇ
ユーリが死んだのに後追いできなかった
パケ放題できない機種(」´Д`)」<ばーかばーか
(」´Д`)」<沖縄いきたくねぇー

このくらいか
86 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:04:24
そういやカナメとん記念村とかどうとかいってなかったっけ
94 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:11:48
そういえば長期ってアンケートで何とか賞とかかくんだっけ…
だれかかもん
-32 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:13:11
飯食ったらゆっくり休め命令がでてるのでゆっくりご飯を食べてる僕。
エピくらいたのしみてぇwww
100 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:14:42
1.カナメとん
がんばってたとおもうじぇすごく

2.ユーリ愛してるぜ!ガチで2人で村側で長期勝利いやっほう
-39 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:21:23
>>-34
フォルカーが答えてるからいいかなw
簡単に言えば初日から通しての発言を追っていくとわかると思う。
他人視線で見るとわかるものだからね。
-43 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:23:33
とはいえ今回かなり真って見られるくらいの働きと
突っ込みをして村に貢献した…気はするんだけど
僕アルマがいうくらいそんなに黒かっただろうか

と一応全員にきいておきたいかな。いつかまた
ガチをみんなとやれるときが…くるかもしれないときのために
-45 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:25:32
はんぐりさんの推理の長文をきたいしてたのだけど
今回それがなかったのでちょっと切なかったです まる
113 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:29:35
>>-48
直感と推測の上で占うからそれはなんとも言いがたいね
同陣営であったことをよかったと思うべきかな。
-56 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:32:25
>>115
僕はこの村でもうほぼ人狼引退なのでその機会もほとんどないと思う。
あとはyukinoの記念村であえるかどうか…くらいかな。
でも灰同士であうことはそこでもないかな。
122 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:36:40
カナメとんの記念村が早めにあったなら
ゆきのと一緒に参加するかもと思ったのだけど
この時間になってしまったのでな…。

ここでお祝いの言葉を。おめでとうカナメさん
そしてこれからもがんばれ。んで僕の分まで暴れてくれ
-62 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:40:23
シオンくん流村側思考
村人
情報をできる限り引き出すために質問攻め
後にそれを比較して相手を追い詰める
占い師
直感と発言に基づき占う。確実に情報を村側に残すこと
そこからのライン考察をじっくりその日の発言から
みてみる。
この場合黒白で判断ではなくどういう思考で動いてるか
相手が何を考えて動こうとしてるかの先読みもする
霊能者
てけとーにうごく。判定のみ。後は村人とおなじ
共有、聖痕
あそぶ。まとめない
狩人
GJでたらいっかーと適当
-65 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:43:57
>>-61
ああ、もういくことになっちまったから気持ちを切り替えてどうにかすることにするよ。
にしても綺麗な占い欄ができたのでちょっと感動してた
今日この頃。
129 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:45:52
では楽しい時間はもう終わりだ。
食べ終わってしまったので薬を飲んで休むよ。
みんなおやすみ。また帰ってきたらあおう
-67 悪魔猫 シオン (farusion) 2007/05/13 22:46:17
>>-66
気をつけるよ。うん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ