トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
10 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 20:57:50
お前ら俺が食われる食われる言うなよ!ハゲどもがあああ!!!!

霊能者CO

吊れた人狼はアヤノとハルカとブルーノ。

まあ、なーみんが食われたとしても今日出ていただろう。アヤノハゲのせいで白くなりすぎてしまった。
15 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 20:58:55
投票COなんてめんどくさいしやりたくねえんだよ!!!!
20 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:00:31
まあ、どちらにしろ今日出るつもりだったのである。
なら、とっとと出てハルカ狼は伝えておきたかった。まる。
27 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:01:33
>>24
ちょっと役職引いてテンションあがってたら、初日にいきなり突っ込まれて焦った。
31 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:02:09
-9 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 00:12:48

>>117
こええ。
33 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:02:48
俺だっていつものようにのらりくらり灰位置でやるつもりが、アヤノのせいで、アヤノのせいで……。
37 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:04:02
で、ブルーノが狼なので、ヴァンはやっぱり白いんじゃないすか、というのと、あとはブルーノに構いまくってたミュンファもそれなりに白いかもね、っていうのと、
あとは、シズクがやっぱり白いんじゃないすかね。

というのを見つけたが、
ハルカ人狼からは判る要素があまり無かったので、みんな頑張ってくれ。
49 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:07:09
まあ、17人狼2狂人無しの村よ。

8人吊れて、かつ、灰が、5人時点までに最低4人は食われるのだな。まあ、その食われる4人は白認定組から食われるだろうから、あまり変わらんが、

7人白と信じられれば勝てる!
53 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:08:48
あと、サーシャが、残り2のうち、吊りに遠い方の人狼だったら、フリードは食わないと思うが、もはやそれがわかる術はないので、さして意味の無い推理だった。
61 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:11:01
シズクとかこいつ仲間切れないので、アホ白い。
67 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:11:53
俺がニセとかねえから……。
69 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:12:50
-28 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 01:12:38

狩人がとっとと死ぬから、俺がCOタイミングにくそ頭を悩ませてるのに、何とっとと出てやがるんだみとみとコノヤロウ。

というカンジである。
-32 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 01:16:50

みとみとのばかーーー!!!!!!
71 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:13:20
あ、ごめんみとみとさん……。
81 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:16:45
サーシャはフリードくわなさそうやけど、仲間次第なのかね。
100 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:19:49
1122 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/26 22:13:36

ごくごく真面目に狙うとハインツ、アヤノ、ハルカの3人ぐらいになるんじゃないかな、と思う。

あんまり他を見てないので自信は殆ど無いが。
シェフ リンクスは、白いところから霊能が出てどうもすみませんでしたね・・・ 2009/08/31 21:20:27
110 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:21:18
アイスさんは、墓下和み要因として食われたんじゃないかな。
112 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:22:03
まあ、これでふまさんかなり白いと思うんだけどね。
124 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:24:33
アヤノの霊能者COなんざ、対抗せんでもほっときゃ吊れるだろうと考えていたが。

何かメンドくさかったんちゃうの。
127 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:25:32
灰食うんでもなーみん食ってからじゃあかんのかね。
シェフ リンクスは、>>138 ふまさんが見つけたと言っていたので引っ張ってきたのである。 2009/08/31 21:29:00
150 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:31:34
霊狙いにはあんまり見えないんだがな。
アイスさんが、ライムントよりカオル!と言うてたので、これと>>140を加味して、どちらにしろこの二人のローラーは免れなさそうではあるな。
シェフ リンクス が 隊長 ライムント に投票しました。
160 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:36:03
俺は、あんまり非霊意識してなかったので、霊能者可能性と白さの妥協ラインなら、わりと俺だと思ってたので、なーみん食われたらとっとと出ようと思っていたが、赤ログから「リンクスわろたwwww勝手に出てきてラッキーwww」という声が聞こえてきて胃が痛い。
シェフ リンクスは、紳士 フレッシュ、それは考えたが、そんなに張り付いてるのも何かめんどい。 2009/08/31 21:36:30
シェフ リンクスは、白しか引けてなかったら、無理してでもそうしてただろうけど、一応狼1吊ったし 2009/08/31 21:36:56
シェフ リンクスは、ハルカ狼ハインツ人の情報は、出るに値すると考えた。 2009/08/31 21:38:21
シェフ リンクスは、うむ。 2009/08/31 21:39:28
172 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:41:18
ライムント先に吊るか。
で、ヤコもまあ、こうなると浮かび上がってくるトコロだな。

灰を食う、という選択の中で、世論白い俺より、白いが紛れで終盤吊れる可能性もあるフリードを食った、というのは、やっぱりフリードの推理をある程度参考にしてよさそうだと思うので、サーシャはやっぱり人なんじゃないかな。
187 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:47:26
>>3:180のアンダンテは結構早いのよな。

あとは、>>3:242>>3:243で、3人の中に入れた後に、具体的な理由でカオルをはずし、さらにセバスさんをはずし、ライカはどうせあの日には吊り候補にすらあがらんだろう、というところを見るとシズクも白いのだが、

この二人元から白決めうちゾーンやねん意味ねえ。
シェフ リンクスは、>>3:232だな。 2009/08/31 21:48:34
203 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:57:47
AICEさんは、すぎさまを和ませる役として食われたので、人狼は非常に優しい人だ。
204 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:58:04
なるほど、アンダンテ人狼か。
なるほどな……。
シェフ リンクスは、ブルーノは元気かな……。 2009/08/31 21:59:17
シェフ リンクスは、>>208 なるほどな……。 2009/08/31 21:59:37
209 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 22:00:17
アンダンテ「れふたろうなぞ食ってもすぎさまを和ませることなぞ出来ぬ。」
220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 22:08:26
>>218
それに当てはまる人をピックアップしといてくれ。
227 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 22:12:23
ミモザの推理が、何だか短絡的だ。
シェフ リンクスは、黒うさぎ ソルト、今日中にはまとめておこう。 2009/08/31 22:19:11
シェフ リンクス が投票を取り消しました。
324 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:05:14
>>295
ザマー!
332 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:11:34
白だろ!ゾーン:
シズク、アイリス、ユキ、ユウ、サーシャ

白いけど警戒ゾーン:
パトリシア、ヴァン、フレッシュ、ソルト

白いけど警戒ゾーンに入れるかどうか迷ったけど、やっぱり何となくはずしてみたゾーン:
ミモザ

と言ったところだ。後は分類するの面倒だし生き残る人たちで頑張ってくれ。
シェフ リンクス が 流浪人 カオル に投票しました。
333 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:12:12
>>331
それ、ひどい撤回タイミングだな……。
336 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:13:29
俺が主役になる一日のはずだったが、どうみてもアイスさんが主役になってしまった。
337 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:13:59
>>335
そんなメンドイ事しないよ……、シムシティが楽しいのに。
339 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:15:17
そういえば、ミュンファについて見直してくれとソルトに言われていたので、それだけやってくるか。
341 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:18:57
何か長文が多くてアンカーだらけなので読むのメンドい。
346 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:22:00
>>343
それ、だいぶ前に一緒に見た気がしますけれど。
350 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:24:35
>>347
短期的な感覚で言うと白なんだが、言われてみれば長期狼のといといって体調悪くて霊COして死んでいったヤツしかしらなかった。

今日の反応が結構白いので、わりと信じているのだよな。
シェフ リンクスは、別に長くないっすよ。 2009/09/01 00:24:45
351 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:26:28
>>348
あのキモイ道路建設に笑い転げてただろ……。
353 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:27:24
むしろ、その中でとりわけユウに疑問を持つねこちゃんは、ユウのどの辺に警戒しているのだろう。

といといだから、かしら。
355 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:29:35
むしろふまくんとかほかのメンツのほうが紛れで吊られそうなので、ユウは素直に食われると見た。
シェフ リンクスは、短期のといといはわりとわかるけど。 2009/09/01 00:30:02
シェフ リンクスは、アイリスとか紛れで吊られないかな。 2009/09/01 00:31:08
シェフ リンクスは、シズクは俺の死後、紛れで吊られる。 2009/09/01 00:31:28
358 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:31:59
そういう発言をするとブルーノが喜ぶのでやめなさい。
363 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:33:56
>>361
その話は、また今度ゆっくりしましょうね……。
366 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:34:59
>>362
どうだろうね……。

>>360
シズクはハルカをわりと積極的に絞って吊りたがってて、でコイツ仲間切れるヤツじゃないんだけど、それを知ってる人がほかにいないので、困ったな、という。
ゲルハルトのように輝け、シズク。
373 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:43:49
ならないだろうねえ。
もう少しマジメにやると思われる。

基本スタイルが、まあゲルハルトの時もそうだったけど、村人でも狼でも、マジメ白いというカンジなので。

コイツが、シムシティステルスを学んだという可能性も無くは無いが、わりと人狼ゲーム自体から離れていたので、あんまりそういう事をするとは思えんのだけどな。
シェフ リンクスは、水の精 シズクの最新の狼の村って50発言村だった気がするが、どこだっけか。 2009/09/01 00:46:16
376 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:49:48
ああ、50発言よりラーメン屋のが新しかったか。

そうそう、ああいう感じ。こう、時間が取れないのはあんときも同じ感じだったんだけど、こう、何というか、マジメだろ。っていう。
379 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 01:00:12
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

こっちのが成功策だが、これ、村側役職者が全員自爆してっただけやろ。
シェフ リンクスは、うむ。 2009/09/01 01:01:18
386 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 01:08:57
うむ。なので>>8:40なのであり、俺やはんぐりの狼はさくっと見抜いてしまうのである。
シェフ リンクスは、フッ。まあ、あの村も、まゆりなさんがもう少し時間とれてれば、ヤバかった。 2009/09/01 01:12:41
シェフ リンクスは、任せろ。 2009/09/01 01:19:03
390 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 01:19:56
ミュンファに関しては、白いが狼でも別に驚かないな、という結論になってしまった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ