トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
+1 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:36:24
つるぎさんだったー!!!

お疲れ様なのです!
+2 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:37:19
ふむう。共有者食い。

目星がついてない?焦る必要がない?
+3 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:38:15
人狼が回避しなければならない位置に1匹いる?
いや、それとこれとは関係ないよね。
+4 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:39:27
つるぎさんの発言には、とくにどこを疑っているというのはなかったはず。
+5 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/29 23:40:04
ぽふんぽふん。
+6 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:40:19
まゆりなさんが、道連れはつるぎさんがいいな♡って言った。
+7 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:40:39
ってことにしておこう暫定で。

>>+5
レスリーのあたりだったにゃん!
+8 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/29 23:40:53
にゃん。
+9 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:41:15
イーリンちゃんこんばんはですー。

ライスつるぎさんお疲れ様でした。
つるぎさんと一緒に墓落ち出来た。きゃっ。
+10 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:41:37
キックさん、どこ投票してんだろ。
ハインツ!?ハインツはだめよ!?
+11 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:42:05
こんばんはこんばんは!きゃっきゃ!

骨のない対抗でぐにゃん。。ごめんなさい。。
+12 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:43:10
レスリーだ。レスリーもお疲れ様でしたにゃん。

>>+6
言ってないけど思ってました。えすぱー?!
……いえ、わたし狼じゃないですので。ので!
+13 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:43:19
うむう。

これ、シラノセバスサンが狼側だったら、とても美しい感じじゃないですかね。
襲撃は能力者だけ、処刑は狼側だけ!


…ゆ、ゆめくらいみたっていいじゃなーい!にゃん!
+14 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:43:47
まゆりなさんとは、占い先がかぶりすぎて笑いました。。。
+15 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/29 23:44:06
>>+12
お疲れ様でした。はじめましてー。
そーかそーか、ブルーノは狂人さんか。
+16 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:44:31
>>+12>>15
はうっ!そういうことだったのかー!
+17 検事 ライス (turugi) 2009/08/29 23:44:41
わーい、死んだぞー。
皆さんお疲れ様です。
+18 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:45:01
つるぎさんお疲れ様ですー!
ごめんなさいでした!!
+19 検事 ライス (turugi) 2009/08/29 23:45:13
>>+9 きゃっきゃっ
+20 検事 ライス (turugi) 2009/08/29 23:45:49
>>+18 いえいえ、イヴァン言わなきゃ良かったなーと思いました。
+21 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:46:03
>>+11
えっ。。。。 どう見ても真だったのですよ。
潜伏お疲れ様だったのですぴよ。
+22 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:46:49
>>5
つるぎさんの性能と、どこ疑ってるかわかんない、とかもあると思うですけど、でもでもそういう風に考えちゃいそうですよね!
+23 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:47:41
>>+21
出方が。。。ご、ごみーん!だったので。

ちょっと今度まゆりなさんの占い師クイーンログよんでくるのです!れふたいさんに教えてもらおう。。
+24 検事 ライス (turugi) 2009/08/29 23:48:19
推理すると、「こいつまとめにすると人吊れそう」とか狼の選択を許しそうなので、推理必要になるまで言わない事にしてました。

普通の村だとそうは行かないけど、この村なら誰も何も言わないでしょうしね。
+25 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:48:46
>>6
安定思考なのかもしれませんね。博打うたない。

…じゃあふまは白いよね!という作戦かもしれん。うぬー。
+26 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:49:30
>>+14
あの占先被りはなんだったんでしょうね……
イーリンちゃんの占いCO近辺は、読みながら大笑いしてしまいました
+27 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:49:56
>>+24
共有者での推理発表は私もいやーんで、あまり出したくない感じですです!
狼に思考読みとられてしまう。。
+28 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:51:06
>>+26
パニック状態でした。

あはははは!アヤノ囲われたー!
しかも世論的に、狩人死んでるのになんかライトもブルーノも今日吊りにあがりそうにないー!
もうだめだー!きっとばれてるー!
もおおおおおううううでちゃえええええ!
…みたいな。。
+29 検事 ライス (turugi) 2009/08/29 23:51:20
よし、もっともらしい言い訳が出来た。
+30 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:52:14
>>10
このハルカはやっぱりちょっと怪しいのですよね。
シャルロッテと違う。。
+31 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:52:32
>>+29
あ、あれー!?
+32 検事 ライス (turugi) 2009/08/29 23:53:11
>>+28 多分ばれてはいなかったでしょうが、万一を恐れるのは解ります。
+33 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:53:45
>>+32
ねー。お墓でのアヤノさんの判定見るに、ばれてなかったようで。。。
か、かんちがい乙!わたし!
ぐぴゃー。。。
+34 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:53:45
>>+15
はじめましてでした! きょ、狂人はライトにきまってるのです><

>>+28
パニックかわいい
+35 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:56:18
もしくは、自分が最後にコミットボタンを押すように調節して、占い師COしたと同時に更新とかするかこれ。とかいろいろ考えたのですけど。

私がそんな時間までコミットしないことで結局ばれるだろう。それは。となり、やめました。
+36 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/29 23:56:40
>>+24
わかるわかる。

>普通の村だとそうは行かないけど、この村なら誰も何も言わないでしょうしね。

うん、こゆ所が、すごくステキな村だと思いますです。

>>+29
わかるわかる。…あれっ。
+37 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:58:37
>>14
お疲れ様なのですよー。そんな私も仕事ですが。
でも、明日行ったら明後日休みだからぎゃんばるのです!
明日で7連勤に終止符をうってやるのです!
+38 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/29 23:59:42
つーるーぎ!
+39 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:00:20
あぁぁぁ!!!ゆーろさんがまた無発言で投票しておられるー!
息!息してくださいまし!
+40 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:01:01
>>17
応援しております!
+41 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 00:01:26
さざなみさんが食われる……!
+42 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:03:25
きっとキックさんが盾になってくれるはずです。

霊能者CO!狼ども!なーみんを食うなら俺を食えー!!って。



…ほ、ほんとに霊能者だったら困るけど。
+43 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:05:24
>>18
ふまさんならそれくら(ry

という冗談はおいといて、まあ、両方でやるのじゃないかしら。
「伯爵の言うことなんぞきかんでいい、おれが暇だからはよコミットしてくれ」って。
+44 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:06:40
>>20
といといさんが何か騙されたらしい。。
+45 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:07:20
ていうかみんな当たり前のようにコミットコミット。。

土日は過疎ーなのですね。にゃん。
+46 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:07:44
>>22
がんばって!イヴァン!

でもまあ、みんなハルカっぽいですけどね。
+47 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:08:49
今日は、▼ハルカ、▲パブロ で、予想!
+48 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 00:12:22
ゆ、ゆろさん。。。
+49 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 00:23:18
牧師 フリード
ID: AICE
< 0 >30/30投票済


(゚Д゚;)?!
+50 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 00:45:52
もふもふ。。
+51 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 01:21:01
>>34
ほ、ほぎゃ!お疲れ様なのです!!

>>35は…一体何が…?
+52 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 06:24:58
\ハインツは人狼じゃなのですよ/
+53 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 06:25:21
にゃーん。眠い。ぐにゃぐにゃ。
+54 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 06:50:23
>>66 ほほう。
+55 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 07:03:24
ハインツは確かにいつもと違う感じはしますね。
このままだと吊らざるを得ないけど、白黒はどうなのかな。
+56 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 07:09:11
東京村とかある訳で。
そりゃー過疎るよ。
+57 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 07:10:23
つるぎさん、つるぎさん。

このハインツは白なのよ。
+58 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 07:10:59
>>+57
それ、スクリプトのバグやで。
+59 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 07:12:06
私が命と引き換えに手に入れたハインツ白が吊られそうでにゃーん。。

このハインツは怪しいですけど、白くないけど、狼っぽくなかったのです。
+60 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 07:13:00
ば、ばぐ!?

し、しまったー!スクリプトにだまされたっ!!
+61 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 07:37:45
過疎ってる。
+62 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 07:42:48
ハインツ白なんですか。
これが……新生ハインツ……!!
+63 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 07:45:38
にゃ。
+64 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 07:45:52
米うまい。
+65 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 07:58:04
>>+62
俺は、あのハインツは霊能者だと思っているがどう思う、つるぎん。
+66 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:03:10
>>+65 そういえば潜伏の能力者のハインツを見た事がないです。
もしそうなら、なるほどこうなるんだという感じですかね。
+67 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:03:44
つるぎさんがいらっしゃった。
+68 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:03:52
いらっしゃいませ。。
+69 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:06:30
予告どおりやってきました。
+70 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:08:31
しかし、本当に杉やん狩人だったのか……。
例によっていつも通り、こう、「能力者だと思うんだけど俺が間違えてるんだろうな……」と思いつつ黒出したらこんな結果になって驚いた。

人はこれをまぐれ当たりと言う。
+71 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:08:53
ハインツにもまぐれ当たりしてたら笑う。
+72 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:09:32
毎回うたがってたら、私が狩人を引く回数分ぐらいはたまにはあたる。
+73 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:10:57
大分正直な話、toytoy・euro・AICE・humaの中に人狼居ると思うが、人狼が勝つとしたら此処をよりホワイトにしないと勝てないのでこいつらまとめて白いと言っておいた。

言っておいたが、偽確定したブルーノより先に吊られたので最早誰も俺の発言を考慮してないだろうな……。
+74 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:11:33
あれはGJでしたね。

狩人不明のまま占い3者信頼勝負も見てみたかったですが、mitomitoさん真パワーはちときついかも。
+75 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:12:02
>>+72
杉やんだから疑う訳では無くて、本気で疑ってみると杉やんなだけなのですが……。
+76 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:13:01
人狼のmayurinaさんは、綾乃が占い師を騙らない所為でそんな事になりすいません。
+77 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:13:30
。。。
+78 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:14:06
伯爵がいる村にははいらないほうが平穏だ。。
+79 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:17:05
>>+78
俺だって、「こいつ狩人に決まっているな!」で襲撃して村人だった時の絶望感ったら無いのですよ……。
+80 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:21:25
一番不味いのは、人狼だと疑って共倒れする時である。
今回敵で良かった。のかな。まだ。
+81 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:23:29
今回は狼側勝利行けるかなと思いつつ、でも7人まで負けないのかと考えると、「……」という感じになる面子ではあります。
+82 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:23:56
別に敵で黒だされたのはまあしょうがないな。
+83 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:24:27
しかしな。何かな。
もう三人吊られてあっさり負ける可能性もあるしな。
andanteさんの長期だと使えないプレイをしてくれる法則を信頼するしかない。
+84 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:24:55
そうじゃなかったら、胃が痛くてオフなど行ってる場合ではなかった。
+85 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:26:15
>>+81
どうするんだろうね。
狂人は何か手早く仕事終了して「任務完了……」とか言えるけれど、人狼は勝利の為にこれから最低でも八日以上戦い続けなければいけない訳で。しかも霊能者の所為で情報が増えて死亡とかも有り得る訳で。
人狼は大変だなあ。(他人事)
+86 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:27:10
しかし、21人ってわりとふつうの人数だなとおもえてしまうな。。
+87 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:28:09
こいつらが村側だったら、推理が強すぎて無理るメンバー

kick・toytoy・euro

こいつらが村側だと、白くてマジ吊れねぇメンバー

andante・ハイカラ



こいつらが人狼ならいいんだな。多分。
+88 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 08:28:24
geminiさんは長期で占い師で潜伏しているところ見たことありますよ。
まあこの村は霊能者じゃないと思いますけれど。
+89 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:28:50
まゆりなさんもつるぎさんもお疲れ様でしたの。

うにん。
+90 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:29:12
ID公開長期の人狼は、地獄だぜぇ。

>>73 テンション維持が難しいのは確かに。
ちなみにキックさんは無限のテンションを持っていて、こっち方面がとても強いです。
+91 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:29:14
一応、普通のスクリプト人狼の最大人数が22人で、ダミー無しスタートみたいな感じなので結構普通かも。

人狼も三体だし、普通のノーガード編成。
+92 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:29:52
とりあえずあと8人村人吊れば人狼さんは勝てるのであった。

長いな。
+93 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 08:30:27
たった八人しか猶予が無いのかー。
+94 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:30:37
>>+90
村側は一人でも頭が正常な奴が居れば何とかなったりするけれど、人狼は長期戦にやられて頭がゆだると死んでしまうし。

ID公開だと負担が大きい。
+95 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:32:29
ハインツ、ライカ、ヤコ、カオル、ハルカ、ライムントがもし村人なら後2人ですね。
+96 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:32:39
sataneは、地道に人狼で勝つためちくちく計算してくれるので、某所のID公開長期で勝利をプレゼントしてくれた事があった。

しかし、この村にsataneは居ない……。
+97 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 08:33:41
>>+95
なんか割りと負ける気もするにゃー。
+98 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:33:42
>>+95
霊能者じゃないかどうかは知らんけど、geminiと紗紋とabcは人間だと思う。

が、吊られると思う。やった!
+99 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:33:48
共有者が2、霊能者1。と自分以外の9人の白を見つければ灰は勝ち。と考えると微妙に足りてしまいそうでもなくもなくもないが。

まぁ。。
+100 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 08:33:58
>>+97
村人がね。
+101 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:34:18
>>+97
hamsterとaoziru吊った時点で人狼残り一匹とかになりそうで、俺は不安である。
+102 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:34:35
ライカとヤコはこの先生きのこる気がする。
+103 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:35:05
>>+102
aeは白い白い言われてるけれど、紗紋は何か無理ってるように見える。
+104 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:35:43
真理の庇いは弱いか……。
+105 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:35:49
>>+87
白いにAICE野郎加えるの忘れてた。
+106 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:36:14
>>+104
有理ごと吊られるに5andante賭ける。
+107 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 08:36:44
>>+98>>+101
ヤコカオルライムントか。
+108 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:37:02
こねこ。。
+109 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:37:06
ライカはあんまり生きてそうにないな。。
+110 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:37:29
AICE野郎大先生は、ID公開長期で毎度毎度無類のホワイトさを誇ってるので、敵にすると勘弁して頂きたい部類である。

っつーか、今回ボーナスキャラクターがシラノぐらいで、敵だと勘弁して頂きたい部類ばっかだな。
+111 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:37:45
発言をよむのがだるい子はつられる。
+112 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:38:26
ヤコは、何か、白いから不気味だ。
俺、真面目にこんな白いヤコ見た事無い。想定外である。
実は人狼になると白くなり、村人になると黒くなるという体質だったりしないか。これ。
+113 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:38:58
そういう人はたまにいるよね。。
+114 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 08:39:08
ヤコは人外のときは騙っているところしか見たことない……。
+115 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:39:17
「アンカー人名
 アンカー
 これはこうでこうだと思うんですけど、どちらかというと私はこっちアンカーの方に賛同するんですけれどいかがでしょうか、○○さんはこっちアンカーの方の思想でしょうか」
+116 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:39:30
村人だともよもよんしてるか頭おかしいけど、狼だとまともなことしかいわなくなるという。
+117 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:40:11
おっと、ききたんの事はそこまでだ。。
+118 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:40:12
ライカは昨日人だと思いましたが、吊られるでしょうね。
ちなみに私、長期で紗門さんの狼見たことないかも。
+119 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:40:23
>>+116
結構何人もそういう人を見ているので、まさか、aeが……とか思っている。
+120 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:41:24
>>+118
紗紋は、最近長期で人狼引くと三連勝とかしてたっけかな。
人狼の方が強いかも知れない。
+121 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:42:02
しかし、数日以降の展開が予想付かないにゃー。
+122 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:42:07
おお、強い。村人だと毎回疑われるのに。
+123 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:42:17
でも一つは確定霊能者のオットーが吊られたミラクルな村で、もう一つはeuro君が頑張ってandanteを利用しきって勝った村だな。
+124 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:43:05
もう一つは何か勝ってるのだけ見たが、面白い事が何一つ起こってなさそうなので読んでない。
+125 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:44:27
なんで確定霊吊られたんだろ……。
+126 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:44:34
toytoy人狼とkick人狼には、何か俺、割と負けたので、彼等は人狼だと強い。
が、二人一緒に人狼になると大抵お互いの足を引っ張って死ぬ。
+127 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:45:10
「狩人は投票COしてください」→狩人人狼人狼の3票と、村人のデフォ投票とかが刺さって死んだんだっけか……。
+128 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:45:52
PP寸前で狩人投票COをもとめたので。。
+129 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:46:06
>>+126
前回のあれか。
+130 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:46:49
キックさんになみたんとカタン♡とかいってあそびたいとおもったが、墓下からではとどかないので、つまらない。
+131 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:47:17
ざんねんです。
+132 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:48:22
>>+125
http://sui.sib.jp...

オットーの頭がおかしかったから、かな……。
+133 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:49:06
>>+129
前回に限らず、色々な場所でそういう事態が起こっている。
+134 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:49:29
>>+127 吹いてしまったw
+135 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:50:11
euro君は人狼の時andanteの操縦が上手いので、euro君人狼だと結構行けるかも知れないが、流石にandanteもそろそろ警戒してるだろうしな。
+136 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:51:10
逆に、euro君もandanteも村人なら、「お前人狼だろ!」とandante推理が炸裂するかも知れない。

やっぱandante美味しいな。
+137 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:51:45
AICE野郎は、自分で推理外すと言いながら、最後までには概ね当てて勝つので、非常に不味い。
+138 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:51:59
andanteなぞ、劣化AICEよ……。
+139 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:53:11
後、やる気のある時のハイカラは強いし、ハイカラ&toytoyが同じ陣営だと強さが上がるので、あいつら敵だと勘弁。と言う感じ。
+140 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:53:22
気不味い敵しか居ない。
+141 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:54:50
ルーファスとかレックスとか、そういう人が吊られてくれる内に気不味い場所を食べるべきなのだが。
いや、レックスは前回思いっきり人狼で「騙りません」「そして初日に死にます」なので人狼側にとって重大なお荷物だったのだが。
+142 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:55:12
頑張って>>+10000をこっそり目指してるが、今日はもう無理だと言う結論が出た。
+143 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:55:41
早めにコミットされて、何故か長引きそうな日を狙うか……。
+144 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:57:08
>>+142 桁ひとつ間違えてないですよね。
+145 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 08:57:54
>>+144
間違えてません。
+146 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:58:44
最終日なら墓下住民もたくさんだ。
+147 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 08:58:59
>>+141 誰でも良い、この村の他の誰かだったら……という気持ちではありました。
+148 優等生 アヤノ (有希) 2009/08/30 08:59:00
そして眠気が襲って来たのでおとなしく寝よう。
+149 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 08:59:23
>>+147 おつかれさまでしたにゃ。。
+150 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:01:40
>>5:179
煎餅の挑戦を受けて立とうかと思ったのだけれど、ちょっと10000は辛い。
+151 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:02:14
>>+147
レックスの代わりに、俺が人狼になりたかったな。あの村。
+152 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 09:02:30
>>+150 墓下の平和とオフの平和がこわされるので残念ながらビミョウな気分ですごしていた。
+153 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:03:05
>>+10000
ゆるして。
+154 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:03:38
しかし、この村の霊能者は多分いい仕事してるな。
+155 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:04:03
霊能者一人の所為で白と黒が量産されて負ける事になるかも知れん。
+156 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 09:04:17
オフがおわってここ2週間のストレスによる頭痛肩こりが解消されて今はさわやかな気分だ。
+157 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 09:06:17
2週間分が一気に……!
+158 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:06:32
空が、青いな……。
+159 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:16:34
>>74
俺も、別にmitomito占い師だとは思わなかった。
+160 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 09:27:43
これは村mitomitoさんだなーと思ってたくらいですね。
+161 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/08/30 09:28:43
みとみとさんがてんぱりすぎててかわいかった。
+162 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 09:30:27
アワアワしていた。
+163 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 09:35:40
占い師が出てきた事を喜ぶべきか、人狼サイドがいきなり半分減った事を悲しむべきか、難しかった。
+164 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 11:00:46
カオル、セバスサン、ハルカの初回の3択は全員非CO済みだね。
それ故3者全員人もありうるという。
+165 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 12:49:48
>>74>>+159>>+160
泣きたい。。。

どうせ私のことだからどっかでぼろを出しているはず!だー!
と考えてました。。
+166 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 12:52:09
朝コミットする前になんて発言するか、とか、あらかじめ作ってましたし。

みんなに疑われた>>3:349は作らずに発言したらちょっと視線が向いてにゃーん。って感じでさらににゃーん。。。
+167 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 12:52:30
>>3:349こそが素なんですけどね。。謎。。
+168 死霊使い イーリン (mitomito) 2009/08/30 12:53:11
ふにゃん。どろん。
+169 検事 ライス (turugi) 2009/08/30 14:05:01
>>+165 私もイヴァン出してプレッシャー与えてしまったらしいので、その辺はあまり言えなかったり。
色々最悪の事態を考えちゃうのは解ります。
+170 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 16:04:33
+171 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 16:04:46
+172 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 16:05:23
寝すぎて頭が痛かったのがだいぶ収まってきた。
+173 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 16:54:16
テンション。テンション……

ぴよよ………?
+174 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 16:57:03
>>+74
ぴよりが無かったとしても、
ミートトトトト!真パワーと信頼勝負は辛いですね……

占い師潜伏は勝負強いと思いました。
+175 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:04:31
ライトが狩人を瞬殺して。
色々な要因で真占い師を消せて。

あとは、灰狼に託すのみ……です。
+176 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:06:54
パトリシアのアイコンかわいいなぁ。かわいい。かわいい。
+177 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:13:37
>>+76
い、いえ… そんな。

>>+154>>+155
同意です
+178 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:17:37
墓下でも占い結果見られるのですね。

霊関係勘違いでハインツを白くしてしまったかもなのはあほかった。
決め打てる白要素では無いことを祈ろう…
+179 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:52:11
>>+23
気持ちは解るです。
喰われたら元も子もないですものね。

占い師ログは、昔のなので、恥ずかしい。。。
+180 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:53:05
>フレッシュが登場する度に爽やかな風が流れる

た、確かに
+181 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/30 17:54:40
あ、>>+179の「気持ちは解る」は、
あのタイミングで出た気持ちは解る、の意味でした。

言葉足らずデフォが治らない><
+182 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 17:56:32
にゃんにゃん。
+183 学者見習い レスリー (noel) 2009/08/30 17:57:27
ハインツ吊っちゃったら、唯一の墓下情報がなくなっちゃうから吊っちゃダメー。
+184 気狂い ライト (三橋) 2009/08/30 19:06:47
>>165
アイリスは、大真面目に人狼に騙されるの大好きだよな。白いけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ