トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*2 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:48:39
おっと連投が。
携帯のログが一気に流れたー><
*3 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/26 23:51:40
Σと思ったら更新されてた。

表には0時過ぎに出ます。
124 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 00:10:58
アヤノ人間。
占い理由はアヤノ白くないの複数意見と昨日の考察から。

アリシテアお疲れさまでした…。セバスさんも。
取り急ぎ結果のみ。
*18 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 00:30:03
おっとイーリンが。
アヤノちゃんは残念ですがアイリス様ソルトちゃんハルカちゃん頑張ってください。

ブルーノ延命とか、うん、いらないね。
-47 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 03:16:54
自分で信頼貰えないまま真確定かでも今日喰われるななんか悪かったな面子潰してたらごめんねれふちゃんいや狼かもしれないけどとりあえず白黒関係なく申し訳なかったまあ凹むのは後でも出来るなともかくせめて考察残そう

と思ってたらイーリン対抗ですか。なんだこれ。
アヤノに黒出しながらってのは狂かな。白確信出来たのだから。
ブルーノのレスリーアヤノ白の後にレスリー白アヤノ黒とか客観的にどーなのと思うんですが、真決めうちだのなんだの見えるからには重大では無いのだろうか。

投票はライト。
アヤノ吊りは止めてください。アヤノ人間だし、わたしが喰われればアヤノを吊る必要はなくなるよね。
-48 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 03:19:42
はとめも。
絵本作家 ブルーノ は 死霊使い イーリン を襲撃します。
*52 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 05:34:37
445…
*53 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 05:35:05
絵本作家 ブルーノ は 死霊使い イーリン を襲撃します。
*54 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 05:35:50
いーりんとミュンファを間違えそうになる。
占い師はイーリン。いーりん。
*55 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 05:46:06
うーん。
独り言がキッツイなぁ。>>345>>353

どうみても真ですほんとうに略 という感じで真。
448 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 06:04:41
自分で信頼貰えないまま真確定かでも今日喰われるな悪かったな面子潰してしまったなごめんねれふちゃんとおーじ子つるぎさんげどーさんもフォローありがとううれしかったですいや狼かもしれないけど白黒関係なく申し訳なかったまあヘコむのは後でも出来るのでヘコむのは後だ後だ。


と思ってたらイーリン対抗ですか。
451 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 06:09:49
イーリンは狼でしょう。
独り言貼り付けはイーリン単独ではしなさそうと言うか出来無さそうです。>>353
みとみとみとみと!が、やっぱりみと……みと……だから、
ミートトトトトトトト!!!したと予想。
ブルーノの信頼度から、アヤノも道連れると思ったのだろう。
イーリン狼がいずれ判明しても単独直吊よりは好しと。

なんというか自分が悪いんですが、とてもナメられていると思った。
452 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 06:10:22
投票はライト。
アヤノ吊りは止めてください。アヤノ人間だし、わたしが喰われればアヤノを吊る必要は……
ゼロにはならないかもですが。>>3:913
-49 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 06:20:39
死霊使い イーリンは、反省はすべきですが、それにみなさんをまきこんではいけないのです。 2009/08/27 01:46:46

なんだこれ。
なんてかわいくて良いお嬢さんなんだろう。
465 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 06:28:46
>>458 ライカ
ん、ライト吊ブルーノ喰いでライト白なら、アヤノは吊らなくて良いですよね?
ライト狼なら解らないですが。
469 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 06:45:08
あ、そうか、
ライトイーリン狼だから、アヤノ先吊推してるのか。>>185>>204>>205
472 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 07:01:02
>>290 ハインツ
いや、あの…、生活環境的なものです。
証明とか出来ないのでアレですけど、一応弁明だけ。
*56 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:13:35
もう余りしゃべらないほうが良いんだろうか。。。
*57 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:13:50
ごろごろ。
*58 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:14:07
わんわん。
*59 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:16:44
鮮やかな狩人黒打ちだったなぁ。
*60 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:17:21
わたしはぴよぴよしてただけで。こう。ほんとにすみませんでした。
頑張ってください。
*61 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:18:06
アリシテア村だとダルいですが、たぶんきっとおそらく狩人。ですよね。
*62 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:25:49
セバスさんとハルカは同票だったんですね。ドキドキ。

ハルカはカオル票が効いてる感じ?だし、挽回ファイトなのです!
*63 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:27:08
>>413 コレはなんだろう……。気にしなくても良いのかしららら。
-51 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:27:47
サーシャ。
>>164>>257 力抜けてる感じ。良い意味で。
3日目は初日と印象違う感じですが、
>>337
>すぎさまに黒が出てるのが純粋に悲しい。。。
これがずっと続いてるみたいなので、おふたり仲良しだからなのか

なぁとか好意的に推測。
>>437 カオル人間予想の唐突っぷりが白い。気がする。もっと理

由付けしたくなるのではないかしら。

ライカ。
>>3:1006から疑問投げかけが目立ちますが内容は真っ当かなと。
ココ白い!と言える所は特出出来なかったのでご存じの方にお任せ

をば…。スミマセン。

ヤコ。共有間違いは特に白いとは思わないですが
>>3:1108>>3:1144はどうなんだろ、狼のときも感覚的な内容で疑い

かける方なのでしょうか。主観ではやり辛そうなのですが。

ミモザ。
ちょっと時間切れで丁寧に見返せないのですが
前日のイーリン疑いから>>184はぱっと出ない気がしました。

フレッシュとパトリシアは白いと思ってます。
-52 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:29:53
>>-51 あん 改行失敗しちゃった
いちお考察作ってみましたが無駄に白染めしてしまいそーでいやん。


まだまだなんだなぁ……。
絵本作家 ブルーノ が 気狂い ライト に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
-53 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:31:55
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
-54 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:33:35
関係ないけどサーシャライカヤコミモザはみんなかわいくて、抽出楽しかった。ごろごろ。
*64 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:51:25
これが下心白いなんだろーか
-55 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 09:54:25
リンクスは白く見えないんだけど、わたしが狼だからかなあ。
絵本作家 ブルーノ が 気狂い ライト に投票しました。
-71 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 14:53:39
…予定通らなくて拉致された先の化粧室から投票ぽち。
*68 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 17:46:05
ほんとにすみません。
キレたわけじゃないです>リンクス

予定違えて呼び出しくらって、どーにもならなかっただけです…

しかし忙しいのは、同じよに忙しいひと居るだろし言い訳できない。
ただただ申し訳ない。
*69 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 17:49:00
>>*67
はい。
*72 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 17:54:55
ごろごろ。><
*73 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 18:00:34
情けなさすぎる。ごごめんなさいいい。
でも卑屈すぎいくない!

言い忘れてましたがすんごく幸せメンバな赤ろぐで、狼ひいてあわあわぴよぴよしつつもうれしかったです。
もっともふもふきゃっきゃしたかったー。
*79 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 18:33:24
酷い国だなんてことは全然!ないのです!
混ぜてもらえてうれしかったです。
*80 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 18:34:23
えと、でも、あの。
さたねさんをいじめないでください><
561 絵本作家 ブルーノ (mayurina) 2009/08/27 18:52:56
予定違えて拉致られてました。監視の目が緩んだ隙に少しだけ。
戻れるか解らなかったのでコミってしまいましたが
言い残せなくてすみません。
占先はライムントでした。

ユウの>>256
ライト吊って襲撃筋見たほうが良くないですか。
ライト白でブルーノ喰いならイーリン狼確定で、アヤノ吊る必要無くなりますよね。

アヤノ吊ったら確定霊ならイーリンの偽は確定しますが、アヤノを無駄吊するぶん手損になります。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ