トップページ

1949村 名無し村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
画家 アガサ2
ID: LUNA
占い師
画家 アガサ3
ID: kirakirari
狂人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
画家 アガサ
ID: gold
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2009/07/16 13:59:18
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
2 金貸し オリバー 2009/07/16 14:01:12
初めまして(笑)
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
3 羊飼い シリル 2009/07/16 14:03:32
よろしく
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
4 雑貨屋 サラ 2009/07/16 14:07:17
よろしくお願いしますね
5 LUNA 2009/07/16 14:11:39
暑いねぇ
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
6 時計職人 プリシラ 2009/07/16 14:11:43
?
7 羊飼い シリル 2009/07/16 14:11:56
   (・_・*) カキ…
  _φ__⊆)_
./ /三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|     |/
8 金貸し オリバー 2009/07/16 14:12:08
まぁ夏だからな
-1 時計職人 プリシラ 2009/07/16 14:13:05
wwww
9 雑貨屋 サラ 2009/07/16 14:14:43
おーい、うっせーぞぉー。
10 羊飼い シリル 2009/07/16 14:15:06
だるいー
11 羊飼い シリル 2009/07/16 14:18:49
勉強しなくちゃな〜ww
医師 パスカル が集会所を訪れました。
12 医師 パスカル 2009/07/16 14:19:21
よろしく
雑貨屋 サラ が村を去りました。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
13 お嬢様 ナタリー 2009/07/16 14:20:30
よろしくです。
14 金貸し オリバー 2009/07/16 14:20:46
がお〜
15 羊飼い シリル 2009/07/16 14:21:57
人来ねーいねー
医師 パスカル が村を去りました。
16 kirakirari 2009/07/16 14:28:49
外野からすみません。
管理者でもないですが気になったので。
一応、人狼天国は身内村禁止されています。身内村は錠前天国か蒼汁天国でとのことです。
詳しくはwikiをご覧くださいね。http://www26.atwiki.jp...
失礼しました。
17 LUNA 2009/07/16 14:54:13
こちらこそ失礼しました
金貸し オリバー が村を去りました。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
18 画家 アガサ 2009/07/16 20:53:14
a
学者 ダニエル が村を去りました。
画家 アガサ が村を去りました。
羊飼い シリル が村を去りました。
時計職人 プリシラ が村を去りました。
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
19 kirakirari 2009/07/16 22:18:48
この国は村をきちんと消化しないとずっと残ります。
自動消滅はしません。
村は適当に消化につかってーって感じ良いのであれば
ダミー入村させてください。初回襲撃がPLになります。
最低開始人数を牛村にあわせて4人にしてください。
画家 アガサ が集会所を訪れました。
20 画家 アガサ 2009/07/16 22:19:08
a
21 kirakirari 2009/07/16 22:19:39
あ、4人以上になってるわw

あとはダミーお願いします。
画家 アガサ2 が集会所を訪れました。
22 画家 アガサ2 2009/07/16 22:19:59
a
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
23 学者 ダニエル 2009/07/16 22:20:45
今…だれか俺を呼ばなかったかい?
画家 アガサ3 が集会所を訪れました。
24 画家 アガサ3 2009/07/16 22:20:54
私こそ 真アガサだ。
だめかね?
アガサ村にしちゃ。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、画家 アガサ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 画家 アガサ3 2009/07/16 22:21:34
おう!ダニエルどこいってたんだ!
俺のモデルほっぽって。
画家 アガサ は 学者 ダニエル を襲撃します。
*1 画家 アガサ 2009/07/16 22:21:45
a
画家 アガサ2 は 画家 アガサ を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ