トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
-13 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/02 23:43:15
私も挨拶しておきます。

ほとんどの皆様には始めまして、ですね。
何処の国でもこの名前でやってます、seiha_iといいます。
かなり気の向くままに放浪してるので、どこかで見かけたらよろしくです。

今回はSNSでエゾ猫さんの日記を見て、こっそりもぐりこんでみました。
-41 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/03 00:18:29
>>-38
有名人だと思う(きっぱり
何処でって…ミスティアさんのフラッシュでMらしいとは聞いてたけど(笑)
-59 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/03 22:36:14
アイリス
>>-46
そそ。狼3人とも(私含む)せいじゅさん中身喰いで一致したからなぁwww

>>-47
わーわーわー
彼の方は有名だから、私のものなんておこがましすぎるよー(滝汗
-60 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/03 22:36:25
ミック>>-52


orz


多分キャラ属性もあると思うが(あの時はディー夕ーだったからねw)
最近は弄られキャラが身についてしまって(笑)
-62 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/03 22:48:04
>>-61
…それなら…まぁいいけど。
うれしい誤解をしてもらってるようで、気が引けてるんだってばー。
-67 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 00:02:49
ミック>>-63
いやいやいやいや。
ミックにはかなわないよ、というかミックには言われたくない(笑)

ウェンディ>>-64
いつの間に!…さすがS…
多分Mの性質があるのは認めるが(待)
キャラによってSだったりMだったりすると言っておく(笑)
-89 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 21:42:47
やっぱりいーぐるさんは中身狼らしい、と(めもめも
-97 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 21:55:09
>>-96
間違ってるのか???(真顔
-103 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 22:09:23
それにしても、みんな桃ログ好きだなぁ(笑)
私にはついていけない世界だw

>>-98
でも私狼少ないぞ。ガチだと3回/21戦だからな。
占い師の方が4回/21戦で多いんだから(笑)

>>-101
お祝いに吊る村が立てられる人は人外PLさんという認識だから(笑)


-113 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 22:26:04
>>-105
確かに恋愛RPは多いほうだが…その気がなくても口説かれたらネタに乗る体質なもんでw

占騙りは3回だから、合計すると7回かー。
霊が真騙1回ずつなのを考えると、ほんと多いなw
(霊騙なんて初戦のC狂以来やってないんだwww)

えーと、長期ガチ21戦で狼3狂3。確実に村側だな。

>>-104
私はそれ以前に長期同村経験があるのが2人しかいないからなー(笑)(アイリスとナタリー)
短期の時には狼仲間のエゾ猫さんにラブコール送りましたがw
-116 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 22:27:14
>>-112
計算したら狼側44%って数値が出たんだけどw
-132 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 22:36:46
計算完了、と。

Blue-Blackさん>>-109 38%
ウェンディ>>-112 44%
マックス>>-113 29%
ロレッタ>>-114 25%
アイリス>>-115 20%
シリル>>-118 43%
ミック>>-119 28%

ただし、アイリスは「BBS」だけなんでな…審問で狼やってるの確認してるから、実際はもう少し割合高いはずだ(笑)
-139 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 22:40:57
役職運かー。
おまかせで占い師、狼はじかれて占い師(役職をはじかれたのは1回のみ)、ランダムで占い師…

占い師の神様に好かれてますw

BBSだと占い師なら3戦3勝。10月に欧州長期で占い師初敗北orz
-143 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 22:42:41
>>-134に納得した!

やっぱりいーぐるさんは人外PLさん、と(めもめも
-163 軍人 マックス (seiha_i) 2007/01/04 23:10:20
ミックおやすみー。

と、私も一旦離席。片付けしてこないと…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ