トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
あなたと心を共有するのは、軍人 マックス です。
あなたと心を共有するのは、作曲家 ジェラール です。
あなたは 聖痕者1 です。
鍛冶屋 ブリジット は 学者 ダニエル を占います。
-1 旅芸人 ミック 2006/12/28 23:30:28
羊飼い シリル、お嬢様 ナタリー、雑貨屋 サラ
鍛冶屋 ブリジット は 医師 パスカル を占います。
-2 軍人 マックス 2006/12/28 23:30:42
ち。共有者かー。

選択できる役職じゃなくて、つまらなーい(待
旅芸人 ミック が時間を進める選択をしました。
鍛冶屋 ブリジット は 雑貨屋 サラ2 を占います。
旅芸人 ミック が時間を進める選択を取り消しました。
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
-3 鍛冶屋 ブリジット 2006/12/28 23:33:44
大声で独り言
雑貨屋 サラ2 は 旅芸人 ミック の中身を占います。
-4 軍人 マックス 2006/12/28 23:35:37
>>3
こちらも相方確認すみ、と
鍛冶屋 ブリジット は 雑貨屋 サラ を占います。
旅芸人 ミック が時間を進める選択をしました。
探検家 エルマー が時間を進める選択を取り消しました。
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
-5 軍人 マックス 2006/12/28 23:38:07
コピペもテストいるのかな?

あなたと心を共有するのは、作曲家 ジェラール です。

鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択をしました。
花売り ウェンディ は 羊飼い シリル と 旅芸人 ミック に愛の矢を撃ちます。
探検家 エルマー が時間を進める選択を取り消しました。
花売り ウェンディ が時間を進める選択をしました。
-6 羊飼い シリル 2006/12/28 23:41:50
ささやきにも独り言ボックスがあるのはなぜだろう?
試しにぽちっとな。
-7 鍛冶屋 ブリジット 2006/12/28 23:42:18
花売り ウェンディ は 旅芸人 ミック と 羊飼い シリル に愛の矢を撃ちます。
軍人 マックス が時間を進める選択をしました。
作曲家 ジェラール が時間を進める選択をしました。
鍛冶屋 ブリジット は 羊飼い シリル を占います。
鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択を取り消しました。
鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択をしました。
鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択を取り消しました。
鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択をしました。
鍛冶屋 ブリジット は 雑貨屋 サラ を占います。
羊飼い シリル が時間を進める選択をしました。
軍人 マックス が時間を進める選択を取り消しました。
作曲家 ジェラール が時間を進める選択を取り消しました。
作曲家 ジェラール が時間を進める選択をしました。
-8 雑貨屋 サラ 2006/12/28 23:51:04
狼の独り言と普通の独り言に差はあるのかしら…。
軍人 マックス が時間を進める選択をしました。
鍛冶屋 ブリジット は占い対象選択を取り消します。
鍛冶屋 ブリジット は 雑貨屋 サラ を占います。
雑貨屋 サラ は 学者 ダニエル を襲撃します。
-9 花売り ウェンディ 2006/12/29 00:01:28
どうでもいいがウェンディのキャラ絵が
某鶴来屋の会長に見えて仕方ないのだが。

オレだけ? オレだけ?
鍛冶屋 ブリジット は 雑貨屋 サラ を占います。
雑貨屋 サラ が時間を進める選択をしました。
雑貨屋 サラ2 が時間を進める選択をしました。
-10 軍人 マックス 2006/12/29 00:12:17
>>1:857

昨日のリンクチェック
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
修道女 アイリス が時間を進める選択をしました。
-11 花売り ウェンディ 2006/12/29 00:21:18
>>35でアピールする前からシリル&ミックを指定した
オレはある意味で勝ち組。

その後、鳩から確認のために指定の順番だけ変えてみたけどw
-12 探検家 エルマー 2006/12/29 00:27:53
独り言
修道女 アイリス は 旅芸人 ミック に愛を求めます。
修道女 アイリス は求愛対象選択を取り消します。
修道女 アイリス が時間を進める選択を取り消しました。
修道女 アイリス が時間を進める選択をしました。
修道女 アイリス は 旅芸人 ミック に愛を求めます。
画家 アガサ が時間を進める選択をしました。
画家 アガサ が時間を進める選択を取り消しました。
画家 アガサ が時間を進める選択をしました。
医師 パスカル が時間を進める選択をしました。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択をしました。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択を取り消しました。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択をしました。
-13 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:05:26
灰ログもてすと。
帽子屋 ロレッタ が時間を進める選択をしました。
帽子屋 ロレッタ が時間を進める選択を取り消しました。
-14 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:08:39
(背後のつぶやき)
神戸市街地で雪が舞っててびっくりですよ。
テスト村だしどうせなら灰ログをネタで埋めたいんだけど…ネタないorz
帽子屋 ロレッタ が時間を進める選択をしました。
鍛冶屋 ブリジット は 羊飼い シリル を占います。
鍛冶屋 ブリジット は 雑貨屋 サラ を占います。
鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択を取り消しました。
鍛冶屋 ブリジット が時間を進める選択をしました。
お嬢様 ナタリー が時間を進める選択をしました。
-15 軍人 マックス 2006/12/29 11:12:58
ミックいいキャラだよなー。
ezonekoさんとは以前短期でご一緒したけど、あの時もかわいいパメラだったw

なんか某L氏と同じにおい…いぢめてオーラを感じるのはなぜだろう?
-16 羊飼い シリル 2006/12/29 11:22:47
 ●ノ<通常発言から独り言!
┌十´
_ノ ̄
-17 羊飼い シリル 2006/12/29 11:23:26
 ●ノ<ささやきから独り言!
┌十´
_ノ ̄
探検家 エルマー が時間を進める選択を取り消しました。
-18 雑貨屋 サラ 2006/12/29 13:29:16
>>167

 恋愛フラグ=死亡フラグ

薬剤師 シャロン が時間を進める選択を取り消しました。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択をしました。
お嬢様 ナタリー が時間を進める選択を取り消しました。
お嬢様 ナタリー が時間を進める選択をしました。
-19 雑貨屋 サラ 2006/12/29 14:57:30

 みんな元ネタ知らなさ杉!!!

-20 軍人 マックス 2006/12/29 16:59:45
おかしいなー。
だんだんネタキャラ化してる気がするw
-21 旅芸人 ミック 2006/12/29 17:07:49
発言足んねーから独り言で。

>>210
弄ってくれオーラなんか出してねーーーーーーー!!!!!!
修道女 アイリス は お嬢様 ナタリー に愛を求めます。
修道女 アイリス は 軍人 マックス に愛を求めます。
修道女 アイリス は 作曲家 ジェラール に愛を求めます。
修道女 アイリス は 作曲家 ジェラール に愛を求めます。
-22 修道女 アイリス 2006/12/29 23:00:46
ジェラール、君に決めた!!!(笑
-23 旅芸人 ミック 2006/12/29 23:15:23
>>241 ウェンディ
ひでー
花売り ウェンディ は 羊飼い シリル と 旅芸人 ミック に愛の矢を撃ちます。
-24 旅芸人 ミック 2006/12/29 23:20:06
>>250
さらにひでー
-25 修道女 アイリス 2006/12/29 23:23:12
共有か聖痕の誰かにしようかと思ってたけど、別に関係ないような気もするんだよねー。
好みで撃っていくか。
-26 花売り ウェンディ 2006/12/29 23:23:45
実はガイ×ミックには一度も設定してない現実。
-27 修道女 アイリス 2006/12/29 23:25:52
やっぱり、共有をカップルブレイクしたいwww
-28 旅芸人 ミック 2006/12/29 23:26:18
>>253
よし、しばらく寡黙になってやる!
-29 旅芸人 ミック 2006/12/29 23:27:18
>>255

むしろ、望むところだ!!!(マテ
探検家 エルマー が時間を進める選択をしました。
-30 修道女 アイリス 2006/12/29 23:28:07
・・・。ウェンディ・・・。
-31 修道女 アイリス 2006/12/29 23:28:49
まあ、私とウェンデイの考えが逆になるのは当然よね・・・。
-32 修道女 アイリス 2006/12/29 23:29:37
夜があけて、私と恋人になってるジェラールはどんな反応をするかなあ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ