トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
-9 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/02 23:30:14
素薔薇しいってwww
-17 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/02 23:45:51
>>-14

そうですね〜。大阪村ではお世話になりました〜ノシ
-32 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/03 00:04:12
シャロンとジェラールにも、大阪村でお会いしてるかな?お久しぶりです。


マックスのこれ→「終わった後、紅葉嬢がまた悲鳴をあげるに一票。」

実際にあげましたなwwwwww
-43 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/03 00:21:56
>>-42

●にはそれぞれアルファベット1文字が入ります、と。
-46 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/03 06:23:13
せいじゅさんを中身食い…。ああ、も○○○村再戦ね…。シリルも男の時に女性だったせいじゅさん襲撃してた村のログ見たことありますけど、あれ、中身食いだったんですか…。
私もあの方と同村したいですわー・゚・(ノД`)・゚・


でも、あの方がまゆねこさんと、シリルのものってすっごい納得…。

。oO(シリルは狼体質というより…ねえ?(・∀・)ニヤニヤ)
-47 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/03 06:24:27
同じように、うにさんは、マックスのものと無駄に思っている私がいるwww


恋愛RPしたけどねっ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
-61 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/03 22:44:13
>>-59
かの方と同村した時、マックスが萌えるとか言ってましたの。

ならば逆ですね。マックスがかの方のものなのですわ(ぇ
-73 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 20:53:00
>>-72

この目標を立ててる時点で、誰もシリルにかなうまい…。
-76 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 20:58:19
>>-74
あ、そーなんですか??
ありがとーございますノシ

…癖があるのかー。
それでもいいから食べてみたいなぁ…。

どっかに食べられる場所ないかなあ?
-77 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 21:00:43
あ、調べたら長瀞にボタン鍋の専門店があるφ(.. )
-84 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 21:21:53
鹿肉は食べたことありますの。
修学旅行で奈良にいった時に。
おいしかったですの☆
-90 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 21:44:48
>いーたん
それを言ったら、私ともだヽ(`Д´)ノ

たまには 口 説 き に こ い 。



月とは、いつもすれ違いばっかだわー。
1度目の同村の時に「次は桃ログを…」とか言っておきながら、2回目では二人とも別に恋人作ってたし、3回目は同性で赤でいちゃついてたけど。
-91 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 21:46:00
あ、マックスノシ

-98 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 21:59:19
>>-95 
…そーいえば、月はC狂、私は狼、せいはさんも狼のときに同村してるけど、いーたん吊る村以外で、狼側いーたんには一度も会ってないんだよね。
-105 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:11:36
>>-103
 嘘 を つ け 。

桃ログじゃなくても、恋愛RPをしている時点で、信頼性が薄れます。

せいはさんの場合は占い師騙りもあるからなぁ…。
騙りも真も大して変わらないし。

それで言ったら、私は霊能者が一番多いのかな?3回だし。
-108 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:18:01
>>-106
言ってたかもしれないけど、私は気づいてませんでしたw
-111 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:23:38
>>-110
飽きない??
私なら耐えられん…。
-115 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:27:10
>>-107
ええい、へたれめー!ヽ(`Д´)ノ
でも中ステはもうごめんOrz ストレスたまったわー。


BBS10戦、狼1、狂人1。
うん、村側PLだね♪
そのうち、狂人1回、狼1回はじかれて両方村人になってるけどねwww
-117 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:29:12
なおみんさんは、ピンクログメーカー、と。φ(.. )
-124 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:32:44
やっぱり、人狼神に愛されているかどうかによっても、その人が村側か、狼側かが決まるような…。
-125 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:32:44
やっぱり、人狼神に愛されているかどうかによっても、その人が村側か、狼側かが決まるような…。
-126 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:33:31
つか、いーたんの狼側での勝率もだけど、弾かれなさすぎというのもすごすぎ…。
-148 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 22:47:11
カードだと、こないだ占い師3回、狂人1回、狼1回で5回しか村入ってないのに、全部役職だったというのがあったな…。


Blue-Blackさんは狼でも発言で揺さぶるといういやーんな手を使ってくるよ…。
-158 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:05:44
>>-152 
わかってない人に中割れしたくないのかと思ってたwww
-160 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:08:18
あ、エゾさん、おやすみーノシ

LWいーたんとガチってみたーい♪
同村のときのいーたん、いつも短命なんだもん…。
-162 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:09:47
>>-161

あ、それそれwwwwwww
-167 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:24:02
あ、マックスいってらっしゃい☆
-176 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:54:22
>>-169
うん、せいじゅさんが神父とニーナでツンデレな両方のログ読んでるからわかるけど、せいじゅさんもツンデレだと思う。
-178 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:55:19
せいじゅさん、もうファンクラブできてんじゃないの…?
-179 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:55:37
いーたんや、月もファンクラブできてそーな悪寒…。
-181 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/04 23:57:33
>>-180
うん、貴方wwwwwwww
-183 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/05 00:02:34
そら、確Sにいじられたい、Mな人たちのファンクラブってことでw
-193 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/05 20:23:50
>>-192
ぜんぜんわからないやwww
-194 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/05 20:37:24
あ、>>-193は無理に聞き出そうとしているわけじゃないから、気にしないでね。
-195 修道女 アイリス (momizituki) 2007/01/05 21:52:34
早いですけど、なんか壮絶にものごっつい眠いんで寝ます〜ノシ
おやすみん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ