トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
あなたは 聖痕者1 です。
13 帽子屋 ロレッタ 2006/12/28 23:33:51
書き込みは箱からですが、鳩さんから「あなたは聖痕者1です」が灰色で表示されてるのを確認しましたv
115 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:01:39
はとさんから発言テストを兼ねて…
おはようございます☆
116 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:03:54
発言プレビューOK。
ただ、>>115「兼ねて」がプレビュー時に「畦て」って化けた時はどうしようかと思ったw
書き込まれたものは化けてないみたいだけど。
-13 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:05:26
灰ログもてすと。
帽子屋 ロレッタ が時間を進める選択をしました。
帽子屋 ロレッタ が時間を進める選択を取り消しました。
-14 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:08:39
(背後のつぶやき)
神戸市街地で雪が舞っててびっくりですよ。
テスト村だしどうせなら灰ログをネタで埋めたいんだけど…ネタないorz
120 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:10:36
コミット選択&取消し確認できましたv
どちらも「行動の完了」って出てましたね。
ではこれから夜まで覗けなくなるのでコミットしていきますね☆
帽子屋 ロレッタ が時間を進める選択をしました。
121 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 08:12:01
コミット完了、そしてひとつ気になったこと。
ダニエルも30発言までの制限あるのかな?w

ではではまた夜に☆
167 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 13:24:05
…とりあえずミックとシリルに恋愛フラグ立ちまくりなのを確認。
ここに打たないQは偽決め打ちしちゃっていいかな?w

>>153
私もハム噛みとハム溶け両方見たいに1票☆
200 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 14:53:10
うとうと昼寝してたら寝言を聞かれちゃった(ぽ
私もしがない聖痕者なので、矢を射られても問題ないですよ☆
と言っておこう。

っ【雪をかき集めてできた帽子】
224 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 22:48:25
こんばんわー。
鳩さんからだと親指の負担がでかいんだよね…。
ってわけで、鳩さんからはロムオンリーで発言を箱から書き込むことが多いのです。
この発言も箱から。

ガイがまだ来てないみたいだから、ちょっと置き土産をしておこうかしらw
っ[ひまわりの種]
248 帽子屋 ロレッタ 2006/12/29 23:18:02
>>241 わらったw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ