トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
103 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:31:16
なだきゅんの日記で思い出したああああああああ
104 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:31:49
え?鳩テスト村って何?とか思ってた。
105 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:31:59
自分の名前が出てようやく意味をつかんだ。
106 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:32:18
ちなみにCでーす。
赤ログ雑談したくて希望しました。
107 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:32:51
プレビューがちょっと上の方に寄るのが気になるね。
でもいい感じ。
108 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:33:14
とりあえずコミットしてログ読んでくるー。
*14 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:33:19
やっほーCよ。
*15 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:35:34
*14とか雑談する気ないわねあなたたち!
雑談するわよ!
薬剤師 シャロン が時間を進める選択をしました。
109 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:36:42
とりあえずコミットせずにログ読みに行ってた……。
よくあること、よくあること。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択を取り消しました。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択をしました。
*16 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:39:56
サラとサラ2は同一人物なのね。
そしてサラ2も赤ログに登場可能、と。まあ多重とかどうでもいいからいいんじゃないのかしら?
*17 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:40:06
多重した時点でアレだし、ね。
110 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:40:24
よし、一通り読み終わったところで鳩をテストせずに寝るわ!
111 薬剤師 シャロン 2006/12/29 05:41:01
朝っぱらで変なテンションだけどみんな引かないでね!
あはははは!じゃあまたね!
*30 薬剤師 シャロン 2006/12/29 12:30:03
ねむねむ。
おはよ!
*44 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:11:29
赤ログの誰が狼なのかいまいち把握してないCです、こんばんは。
*45 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:11:46
私以外みんな狼か!人狼3もいるのね!
*47 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:13:04
じゃあ私のコードネームはゆーろで!
作戦はバグ出してブッ壊して勝利よ!
薬剤師 シャロン が時間を進める選択を取り消しました。
薬剤師 シャロン が時間を進める選択をしました。
*48 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:13:47
コミットボタンの位置がちょっと微妙でついクリックしちゃうわー。
*50 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:16:39
囁けるのが4人も居ると賑わっていいわね♪

>>*49
あれはひどかったわ!
あんなにひどいバグはうちでもなかったわよ!
*53 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:22:33
>>*51
私、もともとコードネームとか要らない派だからねー。

>>*52
まあね。バグの無いコーディングとか完璧超人でも無理だわ。
*57 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:26:02
アーッ!
アッー!
このふたつは別物よ。
まあ、世の中には知らなくていいこともたくさんあるのよ……。
*63 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:33:12
知りたければ……そうね。
ミックと矢を打たれてみるとかすればいいわ!
*65 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:35:09
マッピーは誤爆防止にはとてもいいインターフェイスねー。
でもまあ、白にはプレビューがあるから一応大丈夫なんじゃないかしらね。

ていうかマッピー風インターフェイスもわりと簡単に実装出来そうかも。今度やろうかなあ。
*71 薬剤師 シャロン 2006/12/29 14:44:02
おなかすいたー!何か食べてくる!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ