トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
1 学者 ダニエル 2006/12/28 23:30:02
おはよう。
51 学者 ダニエル 2006/12/28 23:55:11
そういやダニエルでしゃべれば発言数は2倍なのだ。

>>47
設定無しでもダニエル襲撃になります。
55 学者 ダニエル 2006/12/28 23:57:38
>>53
未設定の場合は基本的に全部ランダムで決定されます。
意図的襲撃ミスもありません。
59 学者 ダニエル 2006/12/29 00:01:10
あ、そうだ。能力者はセットした後のもう一回プルダウン見たとき。

セット対象の名前 *

みたいになって誰にセットしてあるか確認できる予定なのですがちゃんとなるでしょうか。
63 学者 ダニエル 2006/12/29 00:03:49
>>60
ありゃ、それはまずいですね。直しておきます。
76 学者 ダニエル 2006/12/29 00:22:47
あー、キャンセルしたのに行動が完了しましたというメッセージを出すという謎なことになってしまった。

>>43
はなんだろうなー。ふしぎふしぎ。
81 学者 ダニエル 2006/12/29 00:30:15
そうです。求愛者は自分を必ず打つキューピッドです。
86 学者 ダニエル 2006/12/29 00:35:48
おやすみなさいませ。
欧州は発言する前は投票できないようですね。
そうしたほうがいいのかしらー。まあいいか。
88 学者 ダニエル 2006/12/29 00:43:25
豆知識
ささやきが無い場合。
狼にはC狂がだれかわからない。
C狂には狼がだれだかわかる。

あと、一歩間違えば実はストーカーが求愛者の正式名称になった可能性がかなりあったりします。
93 学者 ダニエル 2006/12/29 01:52:48
コンラッドのパスワードがぶっ壊れてた。
たぶんこれのせいでログインできないのだろう。

とりあえず寝ます。おやすみなさい。
113 学者 ダニエル 2006/12/29 07:53:38
あ、CO忘れてた。
【村人CO】

プレビューはどんなんだったか忘れたからだいぶカンで作った。よってデザインは一段と酷いはず。
美術の成績とかずっと2だった俺をだれか助けて。
114 学者 ダニエル 2006/12/29 07:58:50
>>100
そういや狩人とか一番やばいかもしれないから気をつけるんだ。
BBSとかCARDやらダミー有り無しやら初日護衛有り無しで護衛可能条件がころころ変わるからな。いきなり護衛できなくなったりダミーを護衛できたりしたら爆笑。
117 学者 ダニエル 2006/12/29 08:04:30
そういえば昨日ちょっと言われたけど、携帯で行動に失敗するとどんな失敗でも「行動に失敗した」って出るんだよな。びびらないでください。
119 学者 ダニエル 2006/12/29 08:08:18
お、こっちでも再現できました。
「畦」ってなるな。
プレビューだけ化けるってなんでやろ。どっちも化けやがれー。
122 学者 ダニエル 2006/12/29 08:14:03
ダニエルにも発言制限はありますよー。
ついでにコミットボタンもあります。
おさなくても進むはずなので押しませんが。
125 学者 ダニエル 2006/12/29 08:29:06
求愛者も恋人陣営なのでQPが作った恋人でも他の求愛者の恋人でもなんでもいいから恋人が一組でも生きていれば、自身が死んでても勝てます。

ダニエルがコミットしなくても他の全員がコミットすれば時が進みます。ダニエルは無視されます。
126 学者 ダニエル 2006/12/29 08:29:53
あ、プレビューがおかしくなる現象直したかもしれない…。
130 学者 ダニエル 2006/12/29 08:35:42
>>128
ふむ、大丈夫そうかな。えかったえかった。
それではちっと俺は席をはずします。どうもでしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ