トップページ

1899村 ふなたん 16回目飛び入り歓迎で変な編成

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
山縣 有朋
ID: shirochan
占い師
新渡戸 稲造
ID: megane6
人狼
犠牲 3人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
乃木 希典
ID: kira
求愛者(恋人)
榎本 武揚
ID: vermin
狩人
処刑 2人
夏目 漱石
ID: kirakirari
狩人
安藤 百福
ID: Traum
狩人(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2009/06/20 23:15:52
話せば分かる
2 kirakirari 2009/06/20 23:20:55
6名集まらなければ

ダ狼QQQQQQQQQQQQ

にします。
安藤 百福 が集会所を訪れました。
3 安藤 百福 2009/06/20 23:22:26
チキンラーメン最高!
カップヌードル最高!
乃木 希典 が集会所を訪れました。
4 乃木 希典 2009/06/20 23:23:01
まれすけだよ
-1 安藤 百福 2009/06/20 23:23:13
俺は偉人なのか?w
5 乃木 希典 2009/06/20 23:23:42
ここの主催者、偉人セット好きだよね
夏目 漱石 が集会所を訪れました。
6 夏目 漱石 2009/06/20 23:24:07
なっちだよ。
乃木 希典2 が集会所を訪れました。
7 乃木 希典2 2009/06/20 23:24:23
らーめんはピリ辛とんこつに限ります。
乃木 希典2 が村を去りました。
8 kirakirari 2009/06/20 23:24:51
あ、今回は別のにする予定がエンターおしてしまい、村が先にたってしまったorz
9 安藤 百福 2009/06/20 23:25:15
それにしても、政治家に実業家、軍人に小説家か
見事に統一性がないな
チキンラーメン最高!
山縣 有朋 が集会所を訪れました。
10 山縣 有朋 2009/06/20 23:25:28
とろろだよ。
11 安藤 百福 2009/06/20 23:26:40
で、カップ焼きそばはUFOで決定!
あのCMはすごかっただろう?
新渡戸 稲造 が集会所を訪れました。
12 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:26:41
んむ。
13 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:27:59
いなっちと呼んでくれ。
点呼が開始されました。
榎本 武揚 が集会所を訪れました。
14 榎本 武揚 2009/06/20 23:28:10
UFOってそんなにいいか?
15 乃木 希典 2009/06/20 23:28:17
稲造たん、五千円札 はぁはぁ
16 山縣 有朋 2009/06/20 23:28:32
かっぷやきそば?
夜店の焼きそばは?
マヨネーズ入れるやつ。
17 夏目 漱石 2009/06/20 23:28:33
ももちゃんってチキンラーメンのひとなんだ?
18 安藤 百福 2009/06/20 23:28:34
じゃあ俺のことは、ももっちでいいぜ
19 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:28:53
青春ストレートは麺より具が美味くなったと思うんだ。
20 安藤 百福 2009/06/20 23:29:32
日本のインスタントめんは俺が作ったぜ!
21 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:29:38
まれすけは…のっちだな。
22 乃木 希典 2009/06/20 23:29:45
ももっち、ついこの間まで生きてたんだね
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が3人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、新渡戸 稲造 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
新渡戸 稲造 は 犬養 毅 を襲撃します。
-2 安藤 百福 2009/06/20 23:30:21
おう、ほんの2年前くらいまで生きてたぜ!
平成まで生き残った偉人だ、すごいだろう?
*1 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:30:29
わおーん。わおわお、わおーん
*2 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:30:37
わお?わおわおわおーん
-3 安藤 百福 2009/06/20 23:30:40
Σ狩人かよ!
*3 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:31:05
てか、狩人3人てなんという無理ゲーwwww
(わおわお、わおおーん)
*4 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:31:29
わおーん、わおわお、わおーん
*5 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:31:38
くぅーん・・・・
-4 山縣 有朋 2009/06/20 23:31:59
今回は本物の占い師。
-5 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:32:01
誰だ、行動決定してない奴w
新渡戸 稲造 は 犬養 毅 を襲撃します。
-6 夏目 漱石 2009/06/20 23:32:19
はぁ、意味分からんし。
-7 乃木 希典 2009/06/20 23:32:23
犬養に愛を求めたらどうなるんじゃろ
*6 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:32:30
らんらんらんらららんらん、らんらんらんー。
-8 山縣 有朋 2009/06/20 23:32:34
前回は偽者の占い師で、あんまり役に立てなかったから、がんばろう。
-9 榎本 武揚 2009/06/20 23:32:52
吠えまくってる
乃木 希典 は 安藤 百福 に愛を求めます。
*7 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:33:10
A:よう、どうだい調子は?
B:あんたに会うまで最高だったよ。

A:ところでこないだ貸した金返してくれよ。
B:出たよ。得意の政治風刺が。
-10 夏目 漱石 2009/06/20 23:33:13
7人 :ダ狼占狩狩狩求

6>4>2 の2手?
-11 山縣 有朋 2009/06/20 23:33:48
というか、求愛者ってなに?

自分と誰かがペアペアになるやつでいいのかな?
-12 安藤 百福 2009/06/20 23:34:29
まだ夜が明けないのか
カップヌードルができあがっちまうぜ!
-13 山縣 有朋 2009/06/20 23:34:47
村人がレアとはおもしろい。
*8 新渡戸 稲造 2009/06/20 23:34:52
てか、シミュレートしとかねーとな。
占い師はCOするパターンか?黒発見時のみだな。
カウンター用意ってか、先行COも必要か?でも、村人って地雷になりうるな、これ。占われないの願ってもぐっとくしかねーのか。なんという無理ゲーwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ