トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
24 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:08:47
ヘリントン狼ww
道理でナシアスとヘリントンに叩かれるなと。
33 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:10:37
>>29
わー。ありがとうございますー><
41 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:11:36
っていうか終わるの早いなこれ。
推理と説得の村エピ入りしたのが2時間前なんだが。

エピで1日くらい話せると見積もってたんだが。
どっちも私何もせずに墓下で雑談してたら勝ってた。
146 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:31:35
>>104
え…
白い言われて一応最後まで生き残ったカタリナだったと思いますけど…。

というか今日終わった15人の推理と説得村でもGS最白だったんだよ…狼で…。
…回避祭の後に「占いじゃないと判断できない><」みたいな理由で占われて確黒になったけどさ…。
155 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:33:43
右さんにはこう。

共有じゃなかったら即吊り殺すけど共有だったので和んだ。
168 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:36:04
>>161
占われたけど初回とかじゃなかったと思うよ…。
180 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:39:27
>>172
●カタリナさんですが、明日の判定が割れた時にしっかりと意見を言えるのが彼女しか居ないです…orz。逆に言えば判定を割らせてそれぞれの能力者を比べたいとも思ってます。

……。
182 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:39:50
>>174
…えーと、まぁ。うん。
185 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:40:36
>>180
しかし過去にすがっても虚しいのでもうやめよう…。
私が基本ゴミ黒いのは知ってる。

GS最白とかになるのは推理と説得くらいなのは承知してる。うん。
198 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:44:15
>>180の村でそこのミサが占い師だったらしいことに今気付いた。
205 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:45:23
>>191
うん…。

>>186>>189
そういう場所…なのです多分…。
212 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:47:35
>>201
……。
214 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:48:23
しかし最近優良PLさんが出てきているのであの頃よりはマシだと思うが。
218 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:48:52
>>213
しかし入れなかったらこない面子が何人いるだろう。
228 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:50:12
>>216
「この人の中身は○○さんだな」という中身推理はあるけど、「この人は○○さんだから狼」という役職推理は禁止の筈。

ちなみに初心者っぽく振舞う狼が出現したり、そもそも初参加狼とかざらなので熟練度で考えることも基本できない。
232 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:51:12
>>224
というかここは元々は推理と説得関係の企画になるかもしれない予定だったので、こう。
243 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:53:53
>>226
ちょっと前に終わった村の面子に色々と珍しい方がいるのでこの村は単純に面白かったけど。


ま、私は黒確したけどね!
前日までGS最白から奈落へとぷぎゃー。
248 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:56:00
>>237
他と比べたら割と高いとは思いますが。でもちょくちょく変わるし、最近はBBSから流れてきたりログをものすごい量読みこんでからくる新規参入者が結構。

>>235
あー…あれか…。
250 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:56:24
>>246
……。
257 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 01:58:11
>>249
回避祭。
●手 「占CO><」
●年 「占CO><」
●赤 「占CO><」
▼兵 「何か役職を持っているCO><」(霊確済)
▼長 「COしないよ!」



【更に変更 ●パメラ】
ここまできたらほんとに占わないと逃げ切られそうな人ってことで●パメラさん。いやボク自身はパメラさん白く見てるんだけど狼なら多分占いでしか判断できないからね。
-11 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 02:01:37
>>-10
……。
267 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 02:02:48
>>265
確霊(纏め役)=zakさんでした。
ちなみに確か「白確させるか斑にして占真贋見極めようと思って占い先に指定した」的なことを言ってた気がするけど。
269 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 02:03:32
>>264
ですね。まーささんも来るといいですよ。
プロが無駄に長いけど楽しいですよ。
277 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 02:05:59
>>272
……。
297 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 02:52:39
>>296
マジですよ。
299 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 02:59:12
>>298
伝えますから何か言ってください。
そのままコピペしとく。
302 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 03:03:19
>>301
あそこは5行発言制限があることは覚えていますよね…。
307 青帽子 カトリーン (紗紋) 2009/02/13 03:20:02
>>303>>304
…貼っておきますね…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ