トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
7 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 01:46:13
あ、そっち吊ったのか〜。

私にはシャルロッテちゃんしか見えないからどっちでもかまわなかったけどね〜♪
26 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 01:50:45
そういうこと。

カトリーンちゃんが判定騙りすれば、狼視点で恋確定。つまり、白もらってる状況になって吊られず、しかも都合のいい所で襲撃して落としちゃえばいいわけだから、嘘の判定は出せないのよね…
36 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 01:53:45
私は、初日の灰ログにも残したけど、たまたま天国見て、リバプールさんが村建て人で、BBSの再戦系ってので、まとめサイトも見て、なんとなく入らせてもらった。

そして、ヘリントンさん久しぶりw
50 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 01:57:18
>>43
私は奇策は好きじゃないけど、嫌いでもないよ〜

メリットを考えて、これがいい、って思ったら行動するよ〜。
今回みたいに全く意味を成さないこともあるけど…w
73 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 02:09:51
眠いから、そろそろシャルロッテちゃんのお布団で寝る〜♪

また朝にね〜。
184 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:29:21
ふみゅ。
おはよう。
186 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:34:08
カトリーンちゃんも、東京村参加者だったのか〜。
187 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:34:47
そういえば、ずいぶん前に、BBSと審問掛け持ちで、どっちもLWだったことあったなぁ。
-10 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:37:25
>>-7
リバプールさん結構恋人陣営の事多い印象だけど、そうでもないのかな。

そんな私は、恋人陣営なんてカードじゃ3回しかないし、早期吊り要員なのに、よく恋人疑惑をふっかけられるw
190 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:44:46
52人村は、時々見てたけど、あれは途中までは雑談くらいしかしなさそうだな〜。
191 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:46:12
私も狼は全然勝てないな〜。
村側だと8割以上は勝ってるけど、狼側だと3割あるかどうか微妙。

狼の勝ち方が全く分からない。
194 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:49:01
霊能者は、こないだ東京村のインスト村で引いたときは、狼全然吊れない中で、対抗の視点漏れを突いたら真決めうちされたけど、決め打たれたら即食われて狼が勝ったんだよな〜。

霊で決め打たれても余裕で負けた。
196 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:49:47
状況が完全にクーちゃん狼を示唆してたしなぁ。
232 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/31 11:42:58
んじゃ、私はサンちゃんをペットにしようかな〜♪
236 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/31 17:24:01
うん、後でクーちゃん撫で撫でしにいくね〜♪
239 ねむたい カナ (shidamirai) 2009/01/01 00:01:31
あけましておめでとう〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ