トップページ

1368村 薄曇の下で眠気がさす若人

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
ヤンキー ナツ
ID: andante
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
気狂い ライト
ID: 三橋
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/11/16 14:42:02
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mopparajin 2008/11/16 14:43:39
3時前に開始して3時前に終わろう、という村。
村名はぱくった。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
3 赤鉢巻 カール 2008/11/16 14:44:11
眠い、けど頑張る。
気狂い ライト が集会所を訪れました。
4 気狂い ライト 2008/11/16 14:44:45
眠いね。
赤鉢巻 カール が村を去りました。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
5 赤鉢巻 カール 2008/11/16 14:45:31
おおっと
ヤンキー ナツ が集会所を訪れました。
6 ヤンキー ナツ 2008/11/16 14:45:40
仕方ありませんね。
7 mopparajin 2008/11/16 14:46:17
ようし!48分ぐらいに開始だ!!
飛び込みはてきとうにどうぞ!!
8 mopparajin 2008/11/16 14:46:45
と思ったけど開始だ!!
9 mopparajin 2008/11/16 14:47:22
コーヒーを入れる人を待つ!!
10 mopparajin 2008/11/16 14:49:32
ようし押すぞー!!!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、赤鉢巻 カール です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
赤鉢巻 カール は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
+1 hungrysun 2008/11/16 14:50:03
混ざれなかった。
*1 赤鉢巻 カール 2008/11/16 14:50:10
ね、眠い・・・・。
気狂い ライト は 赤鉢巻 カール を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ