トップページ

1282村 第八回 品格のあるワイドカスタム編成

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
修道女 アイリス
ID: 野生のgeminiの亡霊
村人
軍人 マックス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
占い師
帽子屋 ロレッタ
ID:
村人
時計職人 プリシラ
ID: 有希
村人
薬剤師 シャロン
ID: buru
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
船乗り ガイ
ID: lefteye
狩人
処刑 2人
小説家 モーリス
ID: migi
村人
医師 パスカル
ID: でぃんご
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2008/10/07 18:03:42
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 まな 2008/10/07 18:04:19
なんとなくプライン。
7時半とかー、そのへんかなー。
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
3 花売り ウェンディ 2008/10/07 18:06:53
ぼー…。
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
4 羊飼い シリル 2008/10/07 18:11:00
暇だね。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
5 小説家 モーリス 2008/10/07 18:31:15
どうぶつアイコンがいい
羊飼い シリル が村を去りました。
医師 パスカル が集会所を訪れました。
6 医師 パスカル 2008/10/07 19:36:56
暇ですね。
点呼が開始されました。
7 小説家 モーリス 2008/10/07 20:24:35
あばばばばー
修道女 アイリス が集会所を訪れました。
8 修道女 アイリス 2008/10/07 20:30:20
ナマナマ
花売り ウェンディ が村を去りました。
医師 パスカル が村を去りました。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
9 軍人 マックス 2008/10/07 20:33:04
マッド・マックス2
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
10 帽子屋 ロレッタ 2008/10/07 20:33:24
こんばんは。
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
11 船乗り ガイ 2008/10/07 20:33:47
なま。
12 修道女 アイリス 2008/10/07 20:34:07
ぷりんせす・なまなま
医師 パスカル が集会所を訪れました。
13 医師 パスカル 2008/10/07 20:34:12
無医村にはさせんよ
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
14 時計職人 プリシラ 2008/10/07 20:35:18
しょっと。
薬剤師 シャロン が集会所を訪れました。
15 薬剤師 シャロン 2008/10/07 20:35:28
ずさー
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、医師 パスカル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 帽子屋 ロレッタ 2008/10/07 20:36:54
これはまた。
狼いじめの編成だわね。
+1 andante 2008/10/07 20:37:38
酷い編成だった。
医師 パスカル は 学者 ダニエル を襲撃します。
+2 tara 2008/10/07 20:37:43
1番狼カワイソスになった気がする。
*1 医師 パスカル 2008/10/07 20:37:57
なんだって人狼なんだ…。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ