トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
科学者 ロルフ は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
+1 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:02:41
一真くんは自虐ネタに走らないで成長しようぜw
1 御曹司 レックス 2008/06/01 02:02:48
思ったんだ。
狼もう2出てるんだから誰が狼ならとか言うの意味ないよね。
本当に空気読めてなくて申し訳ないです。
+2 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:02:49
ま、だろうな
2 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:02:52
む・・・おわらん。
しかしまだ吊り手はあるし。
ロルフは違うと思うんだけどなー。
大分前からアイリーンが狼だと信じてきたので。
探してないわ、今から探す。

そしておそらく推理を間違えた私はいっきに黒いといわれるんだろうな。
+3 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:02:54
露骨な食いですよね…。
+4 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:02:54
ん、普通の食いだったな。
3 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:03:10
生きてて良かった科学者ロルフ。
ローゼ吊り。動かんぞ、オレは。
4 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:03:14
ロルフ吊ってから考えさせてほしかったんだけどな。
で、今日はちょっと夜が長いんだけど、人狼に何かあったんだろうか。
まあログ見直す。

レックスを吊るつもりはもうない。推理が増えてきたしね。
ここ人狼なら、今頃きっと末期の夜神月状態になって何も発言できてないって。
ロルフの昨日の対応はちょっと白い気もしたけど、昨日以外を見るとやっぱりロルフが一番黒いと思うんだよなぁ。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:03:17
長いのぅ。まるでローゼの黒要素を持ってきておるようじゃ。3:30秒

どうしたんじゃろうなぁ。
なんで、今日は長いんじゃろうなぁ。3:00

ほー。まだおワットラン。どうしたんじゃろうか。2:35

おーそうかそうか。男爵か。
+6 童女 カヤ 2008/06/01 02:03:17
らいずりーさんお疲れ様。
5 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:03:18
>>8:63
いや、2狼吊れてるから…さ?
○○が狼なら××は狼じゃないって、当然だから…さ。

そしてアイリーンはずした。
もんにょり。
ローゼかロルフが食われてるとありがたいんだけど。
最終日の外し方に定評のあるわたしとしては、何とか今日狼を吊りたい。
+7 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:03:19
ここでローゼ吊られるようだと村まけるな。
+8 自警団員 パウル 2008/06/01 02:03:20
ルーファスより露骨じゃないからok
6 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:03:32
シャルロッテは地味に人狼ありえるかと思ってたので助かった。
+9 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:03:33
>>+1
いや、これでも頑張って最近ログ読んでる。
前までめんどかったので見てなかったけど。
7 御曹司 レックス 2008/06/01 02:03:55
>>5
>>1で謝罪してます。
+10 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:03:55
>>+9
推理はどうでもいいけど、真占師で偽COだけはやめてくれ。
+11 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:04:01
ローゼ吊りは難しいと思うけれどな。
ローゼを吊るぐらいなら最早ロルフの勝ちといっても問題ない。
+12 人形職人 エドガー 2008/06/01 02:04:07
お。シャルがライズリーなのか。
8 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:04:10
>>2
>>3
>>4
ではロルフが一番白いな。

うーみゅ。
+13 自警団員 パウル 2008/06/01 02:04:11
名曲が間違うかな?
+14 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:04:20
>>+9
どんな強いプレイヤーもログは読んでるぞ、geminiとか伯爵とは。

俺は弱いプレイヤーだから夜はメッセ対応してるが。
9 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:04:23
ロルフとローゼローラーでいいんでない。
と割と。
+15 童女 カヤ 2008/06/01 02:04:23
>>+9
推理したいなら共有者は希望しないほうがいいと思うんだけどどう?
+16 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:04:25
ロルフじゃもたんじゃろう。
+17 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:04:26
ブルーノ吊り扇動したのがローゼだってのにローゼが吊られたら、こう、可哀想だな。
10 御曹司 レックス 2008/06/01 02:04:27
とりあえず誰が狼か全くわかってない僕を扇動出来たら狼は勝ちかな……。
+18 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:04:31
>>8
…。
ロルフ疑ってる人がどんどん死んでるですよ〜>_<
11 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:04:38
念のためレンを見直すべきか。
+19 自警団員 パウル 2008/06/01 02:04:40
よし、たららんも間違え!!
12 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:04:43
ロルフは吊らん。
間違ってても良い。
+20 童女 カヤ 2008/06/01 02:04:50
>>+12
ですね。
+21 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:04:57
+22 自警団員 パウル 2008/06/01 02:04:57
>>11
まーささんがひよってる
+23 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:05:02
>>+16
なんかIDを見ると普通に人狼の逆転勝利がありそうで怖いです。
13 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:05:05
>>9
それはだめ。
どっちも狼じゃないからな。
+24 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 02:05:08
ワーオ
+25 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:05:10
>>12
これは・・・
+26 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:05:12
>>+15
推理したいから共有者希望しちゃいました>_<
14 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:05:31
>>12
じゃあ、誰を吊りたいんだ、あんたは。
+27 自警団員 パウル 2008/06/01 02:05:34
>>12
新手の有理式ブラフなんだよ!
+28 巫女 レイ 2008/06/01 02:05:35
>>+20
私だーれだ?w
+29 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:05:35
って、うわあ。
だいじょうぶか。
15 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:05:35
なんでそこで俺を庇うんだよ!
+30 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:05:36
1狼を吊ったローゼが、ロルフをつれずに滅ぶかもな。
+31 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:05:36
>>+12
ルンルン先生、なんで、狂人だけ占ってしんではるん?www

ちょっと面白かった。不運すぎる。
+32 俳優 ハインツ 2008/06/01 02:05:38
>>12
よしナイス!
16 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:05:38
>>10
わたしも判ってねーよ…。

ロルフは白い。と思う。
ローゼとルーファス吊って終わるんじゃないの、と思う派。
+33 有希 2008/06/01 02:05:39
レンがランダム投票すればいいんだよ!
+34 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:05:39
>>+15
共有者希望してないのに共有者になることが多々あるんですけどどうしたらいいでしょうか。
+35 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:05:41
有理…

不安的中
+36 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:05:43
>>12>>13
……。
+37 童女 カヤ 2008/06/01 02:05:47
>>12
間違ってたらよくないでしょうに。
+38 有希 2008/06/01 02:05:50
というか。20人全員起きてんの。
17 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:06:04
えー?
皆ロルフ白いと思ってんの。
+39 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:06:06
ふぉしょん…

煽動するべきだったな。
18 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:06:08
レックスが空気すぎて全然わかんねー
レンは狼ならできるやつだな
ルーファスは普通の思考すぎて困るわ
+40 有希 2008/06/01 02:06:15
ルーファスかな。
+41 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:06:18
いや、てか、本当に、何でローゼ吊りが出てくるんだ。
+42 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:06:19
>>12
しんだほうがいい。
19 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:06:27
>>15
ロルフが吊られそうな流れを読んで、あした「ほらー!」って言うためだろう。ローゼ狼なら。
+43 人形職人 エドガー 2008/06/01 02:06:27
>>+31
toytoyに見捨てられたからだよ!
+44 童女 カヤ 2008/06/01 02:06:34
>>+26
なんかふぉしょんさんと一真さんはちょっと違う気がするんだ。
+45 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:06:36
>>17
よれるな。
20 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:06:42
>>14
レンとレックスとルーファスのなかでー。
今考えてる。
21 御曹司 レックス 2008/06/01 02:06:44
んーロルフは中身推理してる時点で白くていいんじゃないかな。
+46 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:06:47
俺が生きている間はまともだな、成長したなーと思っていたらいきなり酷くなった。
22 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:06:47
>>19
ものすごく納得だ。
+47 留学生 ナシアス 2008/06/01 02:06:48
>>+38
うん。
23 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:06:49
>>17
わたしとローゼだけじゃないのか?
+48 俳優 ハインツ 2008/06/01 02:06:53
意外と男爵行けそうだな
今日は。
+49 自警団員 パウル 2008/06/01 02:06:54
レンランダムで狼が吊れるのは
ガチ過ぎて怖い
+50 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:06:57
>>+44
ちょっと以上違う。
+51 童女 カヤ 2008/06/01 02:06:59
>>+34
さー?
それはしょうがないんじゃないの?
+52 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:07:00
エピローグでなんでいきなりロルフ吊らないって方向転換したのか説明して貰おう。
おかしいよ。
+53 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:07:03
>>+39
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>_<
+54 人形職人 エドガー 2008/06/01 02:07:07
まあ、長引くとだいたいこうなる。
+55 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:07:08
レンはランダム投票しておけ。
+56 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:07:12
レン、レックス、ルーファス。

ヒルデ推理を信じるとローゼも白。
24 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:07:14
>>15
愛ゆえに
ごめん冗談だ。
だって>>8:24
+57 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:07:23
>>+43
こう、取り込んでてログよめなくてコイントスが(ry


25 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:07:24
中身推理するのは、いつものことだけどな。
おおっぴらに言わないだけで。

ていうか、おおっぴらに言わないとこのローゼ吊れない。
+58 自警団員 パウル 2008/06/01 02:07:46
有理が有理だから勝てそう
26 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:07:48
>>23
>>17の時点ではそうだったみたいだけど、どうやら僕が最白に見ているレックスも白くみているらしい。
+59 有希 2008/06/01 02:07:55
>>21の発言がレックス村人。
27 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:07:56
>>21
その思考は問題ありだがロルフは白い
+60 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:08:03
>>+56
ヒルデ推理はどうでもいいけれども、
ブルーノが狼な時点で、ローゼは外せると思う。
+61 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:08:04
一真君は村人をもっとやるといいよ。
+62 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:08:15
どうせ死んだし、推理が明後日の連中が明後日の投票して負けるのはよくあること。

天国は、人狼勝利が多い気がするんだよなぁ。
28 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:08:19
>>19
ロルフはつらねーって言ってるだろ
29 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:08:23
一応訊いてみるが、ローゼはだれを吊りたいんだ?
+63 自警団員 パウル 2008/06/01 02:08:26
フォッションさんが煽動する前に殺された
もっと早く殺されるべきだった
+64 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:08:27
あれ?中身推理って白いの?
30 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:08:36
俺を庇うのはいいからさ。
31 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:08:37
これはまさかのレンかもしれんな。。。
+65 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:08:40
シャルロッテが食われたんだから、とりあえずそれだけでロルフ吊ってもいいと思うんだけどな・・・。
+66 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:08:44
>>+61
ですよねー。
+67 gedou 2008/06/01 02:08:48
5人中2人しか吊れんのか。胃が痛いな、これは。
+68 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:08:50
>>27
生きてることに疑問持たずにいき続けそうだなぁ。
+69 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:08:51
>>+62
そうでもないとおもうが。
ただ、村側が迷走して勝てる勝負で村が負けてるのはよく目にする。
+70 自警団員 パウル 2008/06/01 02:08:57
>>21
名曲も間違えた
+71 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:08:58
>>21
其の理屈はおかしい。
32 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:09:01
ローゼはブルーノ吊りに加担してるけど、アレが仲間切りかどうかなー。
33 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:09:04
>>31
こんないいかげんな推理するヤツじゃねーよ。
+72 有希 2008/06/01 02:09:07
レンルーファスオーケー。
+73 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:09:08
theodoreさんってライズリーさんだったのですか。
言われてみればなるほどと思うけれど言われないと分からないな。
34 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:09:20
3日目〜6日目くらいは普通に白いと思ってたんだけどなー。
35 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:09:24
>>32
仲間ぐらい平気で切る。
ゴスロリ レン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+74 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:09:30
>>+63
生きてたら、ロルフ吊ろうよくらいは言ったと思います。
わからないけど、多分>_<
でも食われてました。
+75 自警団員 パウル 2008/06/01 02:09:32
>>+69
それはお前が食われるからいけない
36 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:09:36
しかし、割と吊れそうなロルフを庇うローゼよりは、すんなり吊れそうな所を吊りに行くルーファスを吊りたい。

↓↓↓墓下『眼科行ってこい』
+76 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:09:39
>>32
ひよるな。ブルーノ吊りはあの時点で俺くらいしかいってなかったんだから乗る必要ないんだぜ。
+77 巫女 レイ 2008/06/01 02:09:46
>>+31
間違って>>+20しばさんに聞いてしまった。

私誰でしょう?
+78 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:10:00
>>+64
レックスは推理してない。レンは自殺しようとしてた。
ローゼは有理。あとはマーサAさんだが、明日死ぬはずなので問題ないな。
科学者 ロルフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
37 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:10:06
昨日のアイリーン吊りに流されたところは狼要素
それとは逆で流されなかったロルフは白要素
+79 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:10:09
負けそうだな、これ。
+80 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:10:14
>>+75
そんなこといっても2狼吊ってる俺とか真っ白になったわけで狩人とか関係なく食われるに決まっている。
38 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:10:17
>>33
や。だから中身がわからんのだ。わたしは。
39 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:10:20
これ万が一にも間違ってたらエピで大ブーイングだな。俺。
+81 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:10:33
カヤランダムがミスだなぁ。
+82 俳優 ハインツ 2008/06/01 02:10:37
>>39
BOO!!!
+83 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:10:38
昨日の段階で、レックス・ロルフ・アイリーンの三人連吊りになるかと思っていたのだけれど〜
負けたら泣く〜〜〜
昨日ロルフに入れなかった私がおバカでした><
40 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:10:46
>>36
あえて眼科行けとは言わないでおこうか。
+84 有希 2008/06/01 02:10:47
墓下公開か。
41 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:10:55
>>33
中身のことはまぁいい。だが、ここで何の理由もなくレンを吊りに行こうとするローゼが怪しいとは思わんのか?
42 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:10:56
>>37
え。
アイリーン黒くなかったか。
やばい。本気で眼科行かないとまずそう。
御曹司 レックス が マジシャン ローゼ に投票しました。
43 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:10:58
そういう言い方は僕は嫌いだ。
44 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:11:01
ロルフは私を誰だと思ってるんだ本当に。。。
当たってるならまだしも外れた中身推理はかなり迷惑なんだ。。。
絶対吊らないけど。
+85 童女 カヤ 2008/06/01 02:11:03
負けるのか、これ。

またらいずりーさん的敗着の吊りが私なんだが…。
前にもあったぞ、こういうの。

あーーー、吊られたのほんと後悔。
+86 有希 2008/06/01 02:11:04
>>40
狼COだなっ!
+87 自警団員 パウル 2008/06/01 02:11:05
>>+80
気合いで自衛しろ
45 姫犬 ルーファス 2008/06/01 02:11:20
ロルフが頑張ってるけどどうだろうな。
+88 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:11:28
>>+87
さすがに、それは無理だ。中身かくしても食われるときは食われる。
46 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:11:30
レンでどうだろう?
+89 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:11:31
まーささん頑張れ。
+90 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:11:33
>>+85
天国のランダムは狼に優しい
+91 gedou 2008/06/01 02:11:48
>>32
だからそれが、「ディルクを食ってメリットのある人」に該当するんだよね。
+92 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:11:49
だめだwwwwこの有理だめだwwww
47 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:11:50
これでロルフならみなさんに土下座
+93 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 02:11:52
よくわからないけどまーささんが期待の星なのはわかった。
48 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:11:53
このローゼに負けたくない。
49 御曹司 レックス 2008/06/01 02:11:57
必死になってるローゼにしてみました。
+94 踊り子 エーファ 2008/06/01 02:11:59
>>+85
擁護しないで、ごめんなさい。
ブルーノ・ハインツ・カヤの時は、カヤはやだと呟いたのに、もっと大声使います>_<
+95 有希 2008/06/01 02:11:59
んー。
マジシャン ローゼ が ゴスロリ レン に投票しました。
50 科学者 ロルフ 2008/06/01 02:12:03
だから何でレンだよ!
51 ゴスロリ レン 2008/06/01 02:12:04
>>41
いや、割とルーファス→ローゼで吊る気まんまん。

ロルフとかレックスとか狼ならおめでとう。
+96 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:12:09
>>47
土下座しなくていいので勝ってほしい。
+97 俳優 ハインツ 2008/06/01 02:12:10
レン吊ったら、完全勝利も容易いな。
+98 gedou 2008/06/01 02:12:10
ただ、単体の発言で黒く見えない…
+99 天使猫 アイリーン 2008/06/01 02:12:17
MersAさんはいつでも最後の希望。
+100 道化師 フォルカー 2008/06/01 02:12:19
>>46
眼科行ってこい
+101 絵本作家 ブルーノ 2008/06/01 02:12:20
中身推理で猪突猛進スタイルを取ると、他の人はなんとなくその人達の中身同士の関係性とかを考えてしまって、吊りづらくなる。
とか原因な気がする、きっと。
+102 有希 2008/06/01 02:12:20
ローゼ白で結論付けたからこれローゼ狼かな。
52 マジシャン ローゼ 2008/06/01 02:12:21
なんというあうぇい
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
御曹司 レックスマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼゴスロリ レンに投票しました。
科学者 ロルフマジシャン ローゼに投票しました。
ゴスロリ レン姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファスマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+103 童女 カヤ 2008/06/01 02:12:33
>>+90
ランダム吊り候補にそもそもなったのがいけない。
そこを反省するの…。
+104 お嬢様 シャルロッテ 2008/06/01 02:12:35
この期に及んでミスりそうだな。レンとか。2日目、3日目のナゲっぷりを吊るのかw
+105 実業家 ヒルデ 2008/06/01 02:12:38
>>51
たららんまで・・・。
+106 自警団員 パウル 2008/06/01 02:12:40
有理が土下座するらしいよ?
+107 放浪者 リエーフ 2008/06/01 02:12:41
ローゼ吊った村人は本気で反省したほうがいいと思う。
楽勝ゲームをなにしてんだと。
科学者 ロルフ は 御曹司 レックス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ