トップページ

818村 みむのためにしょうがなくたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ジュリ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
村人
巫女 レイ
ID: andante
村人
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: terara
占い師
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
青帽子 カトリーン
ID: fauchon
共有者
放浪者 リエーフ
ID: AICE
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
店番 ユッタ
ID: syurunei
共有者
処刑 8人
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人
接客係 ワンダ
ID: うみ
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
隊長 ライムント
ID: General
人狼
物売り ベルト
ID: mimu175r
狂人
ガキ大将 イヴァン
ID: toytoy
人狼
ガキ大将 イヴァン は、店番 ユッタ を襲撃します。
店番 ユッタ が無残な姿で発見されました。
+1 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:02:40
ですよね。
+2 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:02:41
早ぇw
1 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:02:43
めさはええ
2 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:02:43
さて。早いね。
3 巫女 レイ 2008/05/16 01:02:43
はえーよ。
+3 隊長 ライムント 2008/05/16 01:02:45
やぁ
+4 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:02:46
>>+45
わたしも今はライムント狼じゃないって思ってるよzzz






だって、キミとイヴァンが黒いんやもん…。
+5 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:02:47
相方さん、お疲れ様でした。
まとめご苦労様。
+6 物売り ベルト 2008/05/16 01:02:49
すみません。
+7 店番 ユッタ 2008/05/16 01:02:52
秒!以下!?
4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:02:54
typ
+8 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:02:54
村側ガンバレー
+9 御曹司 レックス 2008/05/16 01:02:58
あけてるww
+10 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:03:10
人狼1でほぼ考えていいから▼イヴァンは考えられるが。
+11 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:03:17
レイが黒いな。
+12 店番 ユッタ 2008/05/16 01:03:19
>>+5
まともにまとめられてねーよ。

やっぱ共有者向いてないんだよアタシ…。
+13 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:03:20
なんで狂人吊ってるんだろう。

狼に狩人がいないことがばれるだけなのに。
5 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:03:27
なんだろ、やりとりしてるとレイかなりと人間っぽな感じ。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:03:32
イヴァンとレイローラー。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:03:36
この速さはさすがに狼1だろ…。

とりあえず一人一人見てくか。
+15 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:03:50
>>+12
いえいえ、安心して潜伏できました。
ありがとうございました。
+16 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:03:55
俺はベルトの白がごっそり残ってるのが気になって仕方がないので、やっぱレイかなあ
+17 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:03:56
ジュリとか白きめうとーぜ。
+18 物売り ベルト 2008/05/16 01:03:57
二十人とか対抗も把握し切れないレベルにございます。
+19 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:04:14
リンとかがここまで残ってい理由もよく分からんのですけれど。
7 巫女 レイ 2008/05/16 01:04:20
でまあ、何度も貼るけど、

>>2:155
>>2:177

ジュリとリンはあんまり疑えないワタシ。
+20 店番 ユッタ 2008/05/16 01:04:21
サクヤ白いと思って、
遺言ないがしろにしちゃった。
わざわざ頼んだのにごめんねシオン。
+21 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:04:23
ベルトの白は残りすぎ。
+22 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:04:27
どう見てもLWだから、とりあえず無言でイヴァン吊って襲撃見ようぜー。
8 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:04:28
頭にキュウリつけた人いない
+23 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:04:29
>>+12
まあ、でっかいミスは無かったと思うぞ
フィネ吊ったのはほぼ俺が悪いし
9 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:04:35
うーん、レックスシオンを比べた時にレックスのが
狼ありそうに見えたんだよね。
あとリエーフ襲撃と合わせて。
そうするとベルトは偽=イヴァンは白めってことになるんだけども。うーん。
+24 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:04:39
>>+20
いや、サクヤとか多分俺のミスリード。
10 雑技団員 リン 2008/05/16 01:04:48
もう明けてるの!?
+25 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:04:48
>>+18
同じくです。
しかも見慣れない名前ばかりで、誰が何を言っていたのかも覚えきれなかったです。
+26 隊長 ライムント 2008/05/16 01:04:54
やっぱり吊られた理由が分からん
反動票は白くなるのに必要なだけ
抑えたら吊り先が全然定まってなかった
から、反動票だけで吊られた
11 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:05:03
>>7
そこは共通見解のようで。
ジュリは疑えない。
+27 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:05:11
やっぱライン切っとくべきだった。
12 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:05:15
>>7
何度も貼ってくれてなんかありがとう。

でもそれでリン白はよくわからないんだ実は。
+28 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:05:15
イヴァン狼でも驚かないけどな

リン狼は考えてない
13 巫女 レイ 2008/05/16 01:05:19
誤爆あるからね、別に。
ベルトの偽とイヴァンの白黒はあんまり気にしてないな。
+29 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:05:25
LW確実だしなー。

リンジュリじゃないだろう、これ。イヴァンレイろーらー。

サクヤなら、負け。
14 巫女 レイ 2008/05/16 01:05:39
>>12
フォルカーがリン吊りたがってる。
15 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:05:53
レイは>>7:62から>>8:2の流れがすごい自然っていうか人間臭さをかんじるんだよね。人狼だともっと演技がかった発言になりそう。

リンはアンカはるのめんどいけど狼の数間違え?がわざとらしすぎて白いんだが、他の人からみるとそうでもないの?
+30 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:05:57
>>+26
いや、ライムントが黒かったからだよ?
+31 店番 ユッタ 2008/05/16 01:05:59
>>+13
臆病風っていうアレだ。
ライン考察に手出したのが遅すぎて
確信できなかったってのもある。

>>+15
そういう事言われるとうれしいな!
あんがとさーん。
+32 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:06:13
>>+27
まあ、俺食うんならラインは切るんだったと思うがお前さんそこ絡んでないので仕方がない
16 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:06:22
>>14
しかし、結構偽っぽく見られてた霊能だったし。ラインくらいは切って来ると思うんだけど。
+33 物売り ベルト 2008/05/16 01:06:29
なんで二日連続で狂やらないといけないんだ!
ちくしょう!
+34 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:06:47
イヴァン吊って考えよう。
+35 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:06:51
リンは、自分に白を出したベルトを疑ってる人間に対して「白い」と言っていたのが白かったぞ
17 巫女 レイ 2008/05/16 01:07:03
>>16
彼が霊能COする前の話だぜ。
+36 隊長 ライムント 2008/05/16 01:07:08
>>+30
墓下ではな。

あの吊られた後の皆の感想はそれ違う
+37 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:07:10
別に狂人吊るのも悪くは無いでしょう。
奇数だし。
-1 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:07:16
>>+34
考える前に終わる。
+38 御曹司 レックス 2008/05/16 01:07:16
短期でまだ狂人ひいたことないなー。そういえば。
+39 物売り ベルト 2008/05/16 01:07:19
無理だよ母さん、私狂人できないよ……
18 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:07:28
1日目のリン見返したらリンもフォルカー吊りたがってたが。
+40 店番 ユッタ 2008/05/16 01:07:40
>>+33
アタシャまた狂人に真の可能性を見たんだね…。

この癖、直せる気がしない。
19 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:07:44
サクヤの白要素ってカトリの破綻発見について白いって指摘した部分くらいしかないとおもうんだが、それを引き摺ってる印象。別に「カトリ白い」って人狼がいわない理由もないとおもうがー。やけに白くみられてたんで他にしろ要素あるならplz
+41 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:07:45
いいからイヴァン吊ってからじっくり考えようや、地上のみんな。
+42 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:07:56
>>+31
いえいえー。むしろ、さっさとCOしたほうがよかったかもしれませんね、私。
出て欲しかったのなら、真意を汲めなくて申し訳ありませんでした。
20 巫女 レイ 2008/05/16 01:07:59
とりあえずイヴァンな気分。
21 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:08:02
>>10
これとか私もわざとらしいと思うんだけど、
わざとらしすぎてなんだかなぁという感じもする。
+43 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:08:03
>>+26
自分の吊り先は定まってないとそりゃー吊られても仕方がなかろ
22 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:08:13
>>17
霊騙る予定なら伏線張るのはおかしくはないぜ?
+44 御曹司 レックス 2008/05/16 01:08:14
イヴァン吊ってみていい気がする。
+45 マジシャン ローゼ 2008/05/16 01:08:16
ベルトの判定に関係なく今日は▼イヴァンかなぁ?

これが一番正解に近くなると思う。
23 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:08:20
>>17
ならばなおさらという。
24 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:08:21
>>13
確かにそれはそうだ。
+46 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:08:23
>>+33
まぁよく頑張った。
人狼に黒を除けば。
+47 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:08:35
イヴァン吊ってから考えよう。

ジュリリンをしろ認定で。

続けば、サクヤレイで迷うげーむ。
25 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:08:50
>>21
わざとらしいんだが…わざとらしいんだけど…それでも…狼で言えるのか…?
26 雑技団員 リン 2008/05/16 01:08:52
>>16
あのさ、わざわざ仲間切りした人を騙りに出すかなぁ。
フォルカーは占い吊り回避の騙りのように見えたけど、私には。
+48 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:08:57
>>+36
わたしが黒いと思って入れて。
あと2票の内一票はベルトっしょ?

実質リンだけでしょ。
+49 隊長 ライムント 2008/05/16 01:08:58
>>+46
あと、俺に投票してるのも入れて
+50 物売り ベルト 2008/05/16 01:09:05
>>+46
イヴァンが黒くないからいけないんだよ!
27 巫女 レイ 2008/05/16 01:09:06
>>22
>>23
彼がそこまで計算してたように思えねーんだが。
+51 店番 ユッタ 2008/05/16 01:09:12
>>+42
いやいや全然。

灰は出て欲しいんだろうなーと思ったけど
いやでもこれ灰の状態で
喋ってもらったほうがいいよな!!
とか思ってたから問題ない。
無理に疑いだす人とか出たら良かったんだけど
それはここじゃ難しかったかもね。
+52 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:09:24
イヴァン吊ったら考える前に終わるぞ。
+53 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:09:26
レイが頑張ってるナア

イヴァンが吊られる未来が見える。どーなんだろね
28 巫女 レイ 2008/05/16 01:09:34
>>18
こんな意見もあるぞ。
私は読んでないが。どこだっけ。
+54 店番 ユッタ 2008/05/16 01:09:36
ちょw マジですかベルト。
29 雑技団員 リン 2008/05/16 01:09:42
これだけわざとらしいわざとらしいと言われたら、もっとわざとらしく言ってやるー。
+55 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:09:44
>>22
黒いな。
+56 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/16 01:09:49
>>27
少し黒いような。
+57 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:10:10
リンの>>26が誤レスしている気がする
30 巫女 レイ 2008/05/16 01:10:11
>>2:182
これっすか。
+58 隊長 ライムント 2008/05/16 01:10:13
>>+50
あと君の投票で確定的に吊られたのだが!
+59 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:10:18
イヴァン→レイorサクヤでいいよ。うん。
+60 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:10:18
>>+39
もっと真占い師やってるつもりで動けばよかったと思うよ。
視点的な意味で。
31 雑技団員 リン 2008/05/16 01:10:30
今日はイヴァン吊るかどうかが議題になると思ってたのに、私が白いか黒いかの話になってるのか?
巫女 レイ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
32 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:10:36
>>27
すごい納得しそうになった。やけにあっさり吊られていったし。ま、仲間がいるからその辺はわかんねーけど、リンの白々しさは一回転して白いんだよなぁ。
+61 物売り ベルト 2008/05/16 01:10:37
>>+59
しらんわ!
33 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:10:39
>>25
その判断が難しい。
それ以外のリンの印象と合うような合わないような。
34 巫女 レイ 2008/05/16 01:10:45
今日はイヴァンに入れるつもりだよ。
35 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:10:48
>>26
吊りで3日目に吊られる可能性ってそんなにあったのかな?と思うのよね。2日目でも全然投票されてなかったこと思うと吊り回避は薄くない
?と
+62 物売り ベルト 2008/05/16 01:10:48
>>+58だった。ライムントめ。
+63 悪魔猫 シオン 2008/05/16 01:10:54
>>+61
いや、僕ただ推理してるだけやし
36 雑技団員 リン 2008/05/16 01:11:04
>>30
その前にフィネもフォルカー投票って言ってるから、追従に見られても仕方ないけどね、とは言っておく。
+64 留学生 ナシアス 2008/05/16 01:11:04
>>+52
はれ。
2狼のこってるの?

それはおめでとうとしか。
イヴァン吊ろう。
37 グリモワ ジュリ 2008/05/16 01:11:05
>>30
そうっす。
+65 道化師 フォルカー 2008/05/16 01:11:12
なんでリエーフ霊能なんだよ・・・フィネでいいじゃん・・・
+66 放浪者 リエーフ 2008/05/16 01:11:15
カトリーンは疑ってなかったし白貰ってなかったし、別に出ないで食われてしまったのも仕方がないとゆーか

出てても食われてたように思うとゆーか
38 ガキ大将 イヴァン 2008/05/16 01:11:17
>>31
別に狼探すのは問題なくね?
+67 物売り ベルト 2008/05/16 01:11:17
>>+60
いや、そういうつもりだったんだけどさあ。
二十人で占とか無理だって。
+68 隊長 ライムント 2008/05/16 01:11:21
>>+62
レイに黒出して爆発しよーぜー
+69 青帽子 カトリーン 2008/05/16 01:11:31
>>+51
灰でもう少し疑われるようにするべきでしたね、さじ加減がわからず、申し訳ありませんでした。
微妙に黒くなるって難しいですよね……。
雑技団員 リン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
39 巫女 レイ 2008/05/16 01:11:50
イヴァン以外に2狼居たらすまんね、という。
+70 kisamoko 2008/05/16 01:12:00
おや、まだやってた、っていうかなんか天使がかわいくなってれぅー!
40 月猫 サクヤ 2008/05/16 01:12:08
>>39
それはないよ
グリモワ ジュリ が 雑技団員 リン に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 月猫 サクヤ に投票しました。
月猫 サクヤ が 雑技団員 リン に投票しました。
ガキ大将 イヴァン月猫 サクヤに投票しました。
グリモワ ジュリ雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リンガキ大将 イヴァンに投票しました。
月猫 サクヤ雑技団員 リンに投票しました。
巫女 レイガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ガキ大将 イヴァン が処刑されました。
ガキ大将 イヴァン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:12:25
>>36
追従する意味があんまり無いけどね

>>+65
フィネ霊能なら出るだろう常考
-3 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:12:31
>>+67
メモ帳か何かにサマリーコピペしてさ。
とりあえず情報量を占い師と同じにして考えよう。
41 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:12:32
うへ、ランダム負け。
42 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:12:37
あぶねぇなあ。
43 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:12:38
お疲れ様ーおめでとおめでと
44 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:12:39
ベルトwwwwwwwww
45 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:12:45
うわぁ、やってもうた
46 kisamoko 2008/05/16 01:12:46
よくまあ初日に狩人吊ってww
47 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:12:47
はっはっは、おつかれさーん。
48 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:12:47
ライムント人狼じゃん。
49 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:12:49
あ、ごめん、間に合わなかった変更><

でもよかった。
お疲れさまー。
50 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:12:51
オーケー私超真!!!
51 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:12:54
うん、といといすまん。
52 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:12:56
ほら、ライムント狼だったじゃん!
53 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:13:01
村娘 フィネ
ID: 綾乃
狩人

わろたwwwww
54 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:13:01
ライムント人狼かー。
それは解らんかった。
55 御曹司 レックス (ksugi0418) 2008/05/16 01:13:03
ベルトwwwwまじでか。
56 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:13:07
いやー、フィネに黒出すんじゃなかった。ごめん。
57 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:13:11
ていうかフィネスマン。

黒かった
-4 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:13:15
ベルトン誤爆ってたのか
-5 マジシャン ローゼ (terara) 2008/05/16 01:13:20
占い師が無理なら霊能者でもよかったのでは。

狂人占い師でナイスプレイをするにはかなりのスキルが必要ですので。
-6 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:13:27
なんだ。
ライムント狼であってるじゃん。

なんであんなに文句言われたんだろう……。
58 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:13:27
うん、お疲れ様。
-7 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:13:29
あ、サクヤ中身間違えた。

やべ。
59 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:13:30
よーな気がした
-8 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:13:35
>>+66
最初割と素で、フォルカーを信じていたのですが、私白と信じてくれてる発言から、リエーフ真で、フォルカー回避COかなと考えられるようになりました。
ありがとうございます。
60 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:13:35
フィネそんなに黒かった?
61 gemini 2008/05/16 01:13:36
イヴァン以外の人狼が凄い勢いで死んでいった。
62 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:13:36
リンが吊られてたら危なかった。
63 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:13:38
とりあえずベルトは白だしてそのまま吊られとけw
64 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:13:44
よし アタシは だめだ
65 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:13:47
狂人に追いつめられた
66 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:13:52
>>61
よくある話。
67 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:13:52
>>60
リエーフに追従した。
68 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:14:01
あら、終わりましたね。


お疲れ様でした。
飛び入りしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
身内村でしたら、ごめんなさい。
69 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:14:03
ライムントもイヴァンも狼かー。
どうりでベルトが真なわけだ!
70 kisamoko 2008/05/16 01:14:06
4匹も狼いたら当たるよね>黒
71 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:14:18
>>68
問題ないないー。はじめましてですよー
72 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:14:29
狼が狼らしくないからいけないんだ。
私ワルクナイ。
73 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:14:31
>>61
俺はなんか纏まらん内に吊られたのだが
74 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:14:35
綾乃の日記は何事かと思ったら、それか。
75 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:14:40
フィネがなんか、「私はえらいのよふふん」って感じがしたのでこいつ人狼だろ吊ろうぜ!と思ったら狩人だったんだ
76 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:14:43
>>68
超白いとかすげーのだ。
でも飛び込みは大歓迎だと思う
77 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:14:43
>>68
お疲れ様でした。
多分身内村ではないと思います。
建てたのは私ではないですが。
78 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:14:52
>>68
おー、はじめましてさん!
常に修行中のsyuruneiっていうよ、
よろしくー。
79 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:14:54
>>68
ハジメマシテー
占PLのmimu175rデスー
80 御曹司 レックス (ksugi0418) 2008/05/16 01:15:00
れふたいさんがマジメにボクの白黒なやんでるのがおもしろかった。個人的に。
-9 マジシャン ローゼ (terara) 2008/05/16 01:15:02
みむの占い師っぷりにはかなわなかったです。
-10 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:15:10
>>68
はじめまして。しばと申します。
よろしくお願いしますー。

身内ではないはずですよ!
カトリーン真っ白でした。素敵。
81 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:15:16
いや、ライムントは白く見ていた。
すまんすまん。
82 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:15:18
>>64
狂人残して正解だったじゃないですか!
83 gemini 2008/05/16 01:15:24
>>73
いつも議論がまとまるとは限らないぜ。
-11 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:15:32
やっぱ共有者希望しとけばよかった!
84 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:15:37
>>62
ごめんね、ごめんね。
これだけ人数多いと、どうでもいいような発言ばかりになっちゃうの。
85 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:15:41
マジレスするとすまんかった。
-12 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:15:45
レックスもシオンも白かー。そうかー。
86 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:15:50
>>80
サクヤだと思ってたんだ。すぎさんは。

で、どーせ、このサクヤ村側すぎさんで、俺ミスリードだろ常考とか思ってた。


そして村側すぎさんはやっぱり吊ってしまう
87 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:15:53
相方の白さは異常だった。

>>75
それ、アタシが狩人のときも誰かに言われた。
最も、アタシの時は偉そうにしてるから狩人だ
っていうふうに保護されたんだけどね。
88 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:15:55
>>68
初めまして〜
土牛部 部長という肩書き持ちの
Generalと申しますー。
-13 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:16:18
>>-12
僕は白かったと思うんだけどなー…。
89 御曹司 レックス (ksugi0418) 2008/05/16 01:16:29
>>86 そもそもいつも村側なんですが。。。
-14 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:16:31
あ、ありがとうございます。
これからもたまに遊ばせて貰おうと思ってますので、よろしくお願いします。
とりあえず、一度全役職やってみたいです。
足で纏いになりましたら、申し訳ありませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
90 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:16:32
リンとジュリがとても白かったが、サクヤの白は自信がなかったので残ってたらどーだったかなーと思った

あとベルトの判定が割と真占い師で笑った
-15 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:16:46
>>89
うん。
91 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:16:53
>>68
全然おっけーなのですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
-16 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:16:57
>>73
まとめないから吊られるんだよzzz
92 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:17:05
>>81
心強かったのさ。

>>83
もうちょいリン吊りを押すべきだったか
早い段階で。まさかあそこまでバラバラとは
-17 kisamoko 2008/05/16 01:17:12
全役職・・・

よし、欧州へ行こう、n
93 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:17:15
シオン黒以外真判定やん。
私真やん。
94 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:17:18
占師初回襲撃の狼4で、勝てたから、よかった。

最終日地上組はお疲れ様。
-18 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:17:21
ごめんライムント、
ライムント・イヴァン・レイだったら
イヴァン以外なら誰でもいいやとか
思ってた。
95 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:17:22
>>84
墓下に行ってから落ちついて見直すと白いと思ったけど、生きてたら吊ったかもしれません。
96 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:17:22
>>-13
最終日読み返したら白かったと思ったけども。
ぱっと印象で拾える白さじゃないみたい、私にとって。
97 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:17:44
>>68
初めましてー
-19 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:17:47
>>-17
そろそろ動かしてやらないと錆び付いてしまいますね。
98 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:17:48
>>-14
感じからして初心者では無いのかな?
どうだろう?

良かったら今日の仔牛にもどうぞ
-20 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:17:48
>>-14
はじめまして。

ところで、その言い方だと初心者のように聞こえるんですが、誰のサブIDですか?
-21 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:18:09
フリー立てようよ!
-22 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:18:10
>>90
よろずやさんと私の白さを拾ってくれるアイスさん、素敵。
-23 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:18:22
>>-20
ログ読みしかした事ない人間で人狼じたい初めてです……。
99 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:18:22
レイに、何故黒く見られたんだろう。

そこまで黒さはなかったと思うし、真面目にやっていたんだ。

教えてほしいと思う。
100 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:18:23
>>90
白かった?白かった?
反則的じゃなかった?
狼探しで白さ稼げなさそうだったから、違うところで頑張ってしまった。
101 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:18:26
>>-16
だな
102 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:18:27
カトリーンさんは初心者に見えない。
103 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:18:39
>>-23
まじで!

うそだ!!
-24 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:18:47
ジュリ:黒い
リン:黒い

という自分の灰考察に絶望した。
-25 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:18:57
フィネとかよくわからないうちに吊られてたなぁ…。
かりうどにかいめですねあやのん。
-26 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:19:03
>>-21
フリーだったら変造やr(ry
104 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:19:05
そして、といといって本当に人狼だな
-27 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:19:06
>>-24
その二人はラインから白くなったから、単体では別に白くないと思う。
-28 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:19:14
>>-13
や、そんなに。

まぁ、黒が出なければあのタイミングでは吊らなかったろうけど。

や、そんなに。
105 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:19:25
>>93
だから白判定で破綻の方が楽でいいのに……。
106 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:19:29
カトリーン白すぎた。
あれは吊れない。相方抜いても。
-29 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:19:33
>>-24
まぁよろずやさんとかしばさんはだんだん白くなるタイプだと思う。
107 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:19:35
>>-23
えええええ。すごいすごい。
-30 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:19:39
>>-23
嘘だ。絶望した。
108 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:19:40
>>99
私の推理なんか、アテにならないのよ。
-31 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:19:41
>>-23
マジデカ!!!すげーーーー
-32 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:19:41
>>-23
それでその実力か、つえー。
きっとすぐ強くなれるんじゃないかなと思う。
109 kisamoko 2008/05/16 01:19:47
>>104
狩人か狼
110 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:19:50
またよろずや陣営にまけた!
-33 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:19:58
>>-23
ポカーン
111 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:20:02
>>-28
他に吊る人いるだろう…。

といっても、サクヤ吊りたかったから、結局僕が釣られたほうがよかったんだけど。
-34 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:20:02
>>-24
あー、いぇきさんだなぁとおもってみてました。
112 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:20:10
>>-23
たまにこういうスキル高い初心者を故郷でも見ます。
113 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:20:12
占師が二人も居たら勝てない
114 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:20:14
やっぱり狂とか私には無理です……。
-35 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:20:21
>>-22
ねー。
115 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:20:23
>>109
いっとくが希望したことはない。
たぶんよろずやさんが狼希望しないせいだよ。
-36 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:20:24
82 村娘 フィネ 2008/05/15 23:35:29
>>70
もし居るなら占い師の代わりに喰われてしまえばよい。
94 村娘 フィネ 2008/05/15 23:36:14
まぁ。さっさと明言投票してしまいましょうか。
115 村娘 フィネ 2008/05/15 23:37:25
シオンが白いからシオン吊ろうぜ。
逆センサー的な意味で。

ここまで見て、こいつ使えねえーと思って仮の投票先にしてしまったが、このあとの流れから最後の発言とかは比較的白かったよな。フィネ。というフォローのようななにか
116 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:20:30
>>103
本当ですよ。前から興味はあったのですけど、ルールがいまいち判らなかったので参加できなかったんです。
だいぶ読み込んだので、参加してみようと思いました。
117 kisamoko 2008/05/16 01:20:33
>>114
どうぞ、妖魔になってください
-37 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:20:39
は。

マッピーとかマフィアとかラビットダウトとかの熟練者なんだな。

きっとそうだろう。
118 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:20:41
シオンの遺言はきらびやかに白かったよ!
119 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:20:44
>>113
(ノД`)
120 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:20:53
脳内グレスケが。

シオン・サクヤ>イヴァン>ライムント・リン・ジュリ

だったのでなんとも。
-38 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:20:57
カトリーンのIDが一瞬ふぁるしおんに見えてた。
-39 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:21:04
>>108
にゅにゅー…。

いや、まあ結局僕が吊られなくてもラインムントもイヴァンも吊る気なかったから、僕が吊られてよかったんだけども。
121 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:21:05
今回生きてたら、ベルト真説を盛大に地上で唱えていた予定なので、食われて良かったですね。
-40 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:21:06
>>-34
言い方に棘があるように見えるのは気のせいですよね。
122 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:21:32
カトリーンが初心者だなんて私信じない!!

>>117
い、いやです妖魔なんて。
ますます無理です。
123 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:21:37
>>121
それならイヴァン吊れてるからいいじゃないか!
-41 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:21:41
わわ。たくさんのコメントありがとうございます。
足手まといになっていないのなら、良かったです。
狂人だったら、判定の出し方すら判らなかったかもしれません。
共有者で助かりました>_<
124 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:21:42
>>118
僕吊っていいけど、少なくとも、ベルト偽と思ってもらわないと終盤困ると思ってた




そんなことなかった
125 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:21:48
>>-36
フィネ狩人とか読めないせいで襲撃ひよったからいいんじゃね?そりゃ狩人っぽいやついないわけだよな…。
126 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:21:49
>>123
そ、そうだね・・・
127 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:21:50
>>-38
同じこと思ってた
128 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:21:51
>>121
唱えて良かったかと。
-42 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:21:52
>>-38
私も。
-43 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:21:55
>>112
長期ならな…。

BBSでもたまに見る。
ありえないくらい白い初参加を。

短期でそれは無茶だよzzz
129 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:22:03
>>110
昨日全勝したからいーじゃん!

そして、昨日から能力者だと敗北、村人だと勝利継続中。
-44 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:22:10
>>121
私もでも結構ベルト真説に揺れたなぁ…。
-45 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:22:12
>>-38
今飲んでる紅茶を名前にしてしまいました。
130 接客係 ワンダ (うみ) 2008/05/16 01:22:14
みむさんすばらしいとだけ言っておく。
131 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:22:31
>>-40
ひらがなだからまるいよ!
132 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:22:38
占師内訳が真真狼だから
シャルがそう唱えるのも無問題
-46 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:22:47
ふぁるしおんさんという方がいらっしゃるのでしょうか?
133 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:22:48
>>100
リンは自分に白出した直後のベルトを偽視してたイヴァンとレイを白いと言ってたから、リンは白いなと思ったんだがそれを言ってるイヴァンとレイ自体の発言は白くないよなあと思っていたという

ジュリはなんかどんどん密度的に白くなってた。
-47 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:22:50
>>121
今回ベルト真説でも結果的には狼吊れるから問題ないと思っちゃったり。
134 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:22:57
>>129
よろずやさんは次は頼みますから狼希望してください。それだけが私の望みです。
135 kisamoko 2008/05/16 01:23:17
>>-46
いますけどとりあえずきにしないで下さいな
一度にいたら混乱しそうw
136 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:23:18
>>130
うるせー!
-48 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:23:28
>>131
丸い刃はなお痛いと言う奴ですね。わかります。
137 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:23:31
>>131
・・・

16人程の考察を初日にするのは少し厳しいかな。
138 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:23:36
>>133
色々限界だった。ライムント吊られたあたりから勝利のロードが破綻した('A`)
139 接客係 ワンダ (うみ) 2008/05/16 01:23:52
>>136 視点漏れがなかなかに酷くなかったですか?
140 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:24:08
>>138
悪い。もうちょい相談して
翌日どこ吊りに行くか決めるべきだったな
141 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:24:13
>>139
激しく酷かった。どうみてもローゼ真だった。
142 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:24:14
イヴァンとライムントは推理発言は多かったけど、それぞれが単独と言うか、流れが伴っていないようには見えた。
143 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:24:21
>>125
それで俺食ったんかひょっとして

カトリーンは初心者には見えんかったなあ。期待上げ
-49 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:24:33
>>133
密度…。

初日近辺は人数が多すぎたため
吊られない程度に適当という省エネにしてしまいました。
あはは…。
144 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:24:33
>>139
二十人村とか無理だって。
145 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:24:42
>>-37
私のことでしょうか?
BBS形式のゲームは、他にやったことないんです。
MMORPGだけです。
146 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:24:42
>>138
けど、実質二票なんだよ。俺。
一票狂人票だから
-50 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:24:54
>>-48
何と言うか、sivaさんに「もうしょうがない」という感じで諦められている感じがします。
147 接客係 ワンダ (うみ) 2008/05/16 01:24:56
>>144 確かに…
148 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:24:56
>>140
多少疑われてても吊られない自信があったんだよ。
ライムントもまぁ、安全だろうと。

そしたら違ってわろた。
-51 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:25:16
>>-48
まるいやいばでなぐるからね!まるいほうがいいようん。
149 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:25:21
>>142
協調性が無いからな俺
150 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:25:23
>>133
レイはきちんと狼探してる感じだったよ!
イヴァンは最終日が黒かった。
151 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:25:27
とはいえあれだけ推理捏造されるとなかなかつれない。
今回勝てたのは残った村人の賢さと白さのおかげですね。
-52 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:25:43
というかよく考えたら20人村か。
初心者に20人村はきついのによくあれだけ白くなれたものだよ・・・
-53 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:25:56
>>135
そうでしたか。
教えてくれてありがとうございます!
152 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:26:00
レイは白かったかどうかは知らんな。
頑張ったが。ダルイ。
153 kisamoko 2008/05/16 01:26:13
ずやさんは白いのだー
154 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:26:19
>>151
違う、狂人がいなかったせいだ
155 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:26:19
>>161
いいえ、狂人が真だったからです
156 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:26:27
>>148
俺も安全だと思ってたさ

リンの反動票と
まぁ、その他一票は問題無いとして

追加一票が想定外
157 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:26:29
>>151だった。
158 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:26:43
>>-50
いやいや、序盤で私を疑う人は白いというジンクスがあるから大丈夫。
終盤に吊りに来る人は黒いのよ、普通だけど。
-54 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:26:48
実は私推理してないんですよ……。
状況把握だけしてました。
なのに白いと言って頂けて嬉しかったです。
159 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:26:51
>>151
占い師が2人いるからの間違いでは?
160 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:27:03
>>151
真占い師が二人いたからだろ?
161 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:27:23
>>134
といといさんも狼希望してくれるなら、そうするー。
それか狂人くらいで手を打ってもらえないかな?
162 御曹司 レックス (ksugi0418) 2008/05/16 01:27:27
まあ、真占い師が2人いるとかよくあることですよ。。
163 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:27:27
あの、次村はないんですか?
-55 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:27:33
>>152
僕はただの疑い返しだった。
-56 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:27:33
>>145
おっけーおっけー。

汝は人狼なりや?inメイポとかROで人狼とかの常連ですよねzzz

>>146
実質一票で吊られてるな。
わたしがキミの白黒を外すわけないだろう。
164 グリモワ ジュリ (siva) 2008/05/16 01:27:43
さて、寝よう、ログ読みは明日。
おやすみなさいまし。
165 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:27:53
>>154 >>159 >>160
ごめん、それを忘れてた。

あ、でもシオンに黒出してるじゃん。
-57 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:27:55
ろぐよんでこよう。
166 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:28:10
>>164
お休みなさい。
167 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:28:32
結論:私も破綻するべきだった
168 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:28:37
>>153
わーい♪
きさもこさん、ありがとー。
169 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:28:41
人外力が落ちてるから人外希望しようかと思ったけど、眠いからランダム希望で手を打っておいたら、普通に村人になった。
170 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:28:46
>>158
じゃあ疑えばいいのか、いやそれは違うか。

とりあえず初日に一本吊り出来なくてしょんぼり。
171 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:28:46
カトリーンはしおんさんって人とID似てっけど考察内容が全く似てないのであんまキャラ被らないな

とてもまともな考察を落とす誰かしらに似ている気がするが誰に似ているとも言えない昨今。分かったきっと俺だ!とか言ってみるテスト
172 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:28:48
>>165
シオンの耳を見て間違えて狼だと思ったので黒出ししたらしい。
-58 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:28:50
>>-56
私の遊んでるRPGで、そういうのが流行っていたと聞いて、色々調べてました。
UOではないところです。
173 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:28:54
>>161
狂人やっても僕潜伏しかしないあるよー
174 月猫 サクヤ (ae74) 2008/05/16 01:29:04
おつかれちゃんです。
私は寝るのですzzz
-59 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:29:12
逆に考えるんだ。

ローゼが狂人だったんだよ。

初回に狼が黒判定を出した狂人を食ってりゃ,そりゃあ勝てないさ。
-60 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:29:30
>>-58
どうみてもro
175 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:29:30
寝る人はお疲れ様ー
176 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:29:31
>>156
ライムントに投票したのはなんでだったっけ?
思い出せない……。
消去法だったかな?
177 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:29:46
レイは最終日付近というか最終日があたら白かった

狼でもこんくらいやれると言われそうでもありアレ
178 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:29:49
>>-56
俺キラーだよな。たららんは
179 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:29:54
うっかり175とり忘れた。
180 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:30:01
>>169
村人って一番難しい気がしてきた。
181 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:30:05
>>171
あいす氏ね☆ミ
-61 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:30:08
>>173
占い師でも潜伏するかもしれないことも知ってるー。
-62 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:30:17
>>-58
はう。
ほんとに初参加なんだ。
超新星現る。

人狼達の黄昏::夜明しもよろしくね!と言っておこう。
-63 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:30:23
>>-60
いきなりばれましたね。
-64 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:30:35
>>-59
物売り ベルト (うっかり占い師)

時々違う判定が出ますが基本的に普通の占い師です。
182 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:30:56
超新星だよね。本当に。

土牛に欲しい人材だ!(ぇ
-65 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:31:01
>>-62
はい、そちらもログを読ませて頂いた事あります。
そのうち参加させて頂きたいです。
183 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:31:07
>>180
ただ勝つだけなら、他の賢い人に寄りかかってれば勝てるけど、人狼をきっちり当てるのは人狼で勝つより難しいとは思う。
-66 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:31:41
>>-63
Roでは参加したことないけど専用Gを見かけたことがあった気がする。
-67 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:31:52
>>-65
わーい。
-68 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:31:53
昨日夜明しにいったら故郷での初心者だった子がいてびっくりしました。はい。
184 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:32:11
俺は序盤狼吊る仕事した後は追従してる

村側だと(苦笑
185 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:32:41
>>-64
呪われた占い師:普段は普通の占い師だが極稀に判定結果が違うときが(ry

なんてゴミな能力者だ、これ。
-69 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:32:46
>>182
ごめんなさい、土牛というのは、どこかのサーバーでしょうか?

>>-66
本当ですか!
どこの鯖でしょうか?
186 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:32:46
つまりあれだ。

二回だけ俺に吊り先を任せて
霊能判定で黒が出なければ俺は人外
187 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:33:03
>>181
アーッ食われたーッ
188 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:33:05
次村は立ったら行くー。
立たないなら自分で建てたりはしない。
-70 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:33:19
かとりんほんとにほんとに初なのか…。
すげーな。
-71 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:33:21
>>-68
紗紋さんかのう。
-72 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:33:26
>>171
私も誰かに似てるかなーとか思った。
189 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:33:26
>>69
土牛ってのは土曜に牛村やってる集団のことだとおもう。このサバで。

ついでにroはおでん。
190 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:33:34
>>-69
ここで土曜日にやってる
標準編成短期をやる集まり。

っていうか今日初心者限定の
仔牛村がここで建ってるから
そっちに入ってみると良いよ
191 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:33:36
私を疑うとは、このサクヤめ。
で投票しないで良かった。私は成長した。
シオンちゃんは投票してしまったが。
192 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:33:44
>>-69
いや、この鯖でやってるよ。
土曜日の22時開始の村。
193 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:33:54
>>187
アイスとか食いたくなかった。癪だけどしょうがない。
-73 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:34:00
>>-70
いえ、状況把握だけでいっぱいいっぱいでしたよ>_<
-74 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:34:08
>>185
闇狩人見たいな感じである意味楽しそうではある。
194 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:34:24
>>183
占いが死んだ瞬間からダルさが狼と逆転する。
-75 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:34:26
>>-71
うん。ひょこっと消えたなーと思ったら夜明しにいた。
195 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:34:54
>>194
言えてるwww
-76 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:34:57
>>-74
デメリット分なにかメリットないとバランスはよくないな。
196 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:35:01
んー。
占はそこそこ勝てるんだが。
狂で占騙りはなかなか勝てない。
やっぱ難しいなあ騙りは。
197 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:35:12
推理あんま出来てなかったが、対抗霊いて食われたので及第ということにしよう。
吊った狩人は見えない振りで是非
198 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:35:35
霊能ロラの流れにならなかったのはキツい
それとベルト(真占い師)吊りの流れに
ならなかったのも
199 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:35:44
次村建てたらやる人いる?
-77 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:35:44
状況把握できるだけ強いんだ…!
200 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:35:45
>>190 >>192
ああ! そういえば、そういう村名ありましたね。
仔牛さんとは可愛い名前ですね。
色々な役職覚えるのには、丁度いいかもしれないです。
教えてくれて、ありがとうございます。
201 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:35:59
>>199
はーい!はいはーい!
202 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:36:11
>>197
失敗だったのは煽動してローラーいけばよかったこと。ただフォルカーのフィネ黒で強くでれなくなっちまったんだよな。あそこはフィネ白の指示をだすべきだった。
203 科学者 ロルフ (yosusi) 2008/05/16 01:36:21
>>199
次はさすがに自重します。
204 隊長 ライムント (General) 2008/05/16 01:36:34
俺は寝るなー。
そもたららんの判断基準が
食われてるか食われてないかな
気がしたような気もするが
それは放置しておこう
205 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:36:50
>>-73
その状況把握で、すっと偽占い師破綻を真っ先に言えたのは良かったと思うよー。
狼側は気づいても、しまった!という感情が先に来て、発言もワンテンポ遅れるんじゃないかな。
私は言われるまで気づかなかったけど。
206 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:37:03
要するに村側引いたら、占い師が黒見つけて、そこにクリックで投票するだけのゲームがしたいんだよ。
-78 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:37:06
>>-76
闇狩人といっしょで、普通に占い師のほかに追加すればいいんだよ。
自分には占い師にしか見えない。
希望も出せずに、占い師として等確率で振り分けられる。

もうちょっと嘘判定出る確率高くしてさ。
-79 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:37:21
>>-72
きっと昔の誰かに似ているんだろういう結論になった。
昔の誰かはだんだん汚染されてまともさと白さが減って今は面影がないので思い出せないんだろうきっと
207 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:37:47
>>205
むしろわかった上で襲撃してるけどね。

ただ、わかってた上なので指摘しにくいのはあるけど。
-80 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:38:18
>>206
それは占い師ゲーだなw
-81 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:38:31
村建たないようなら
何時だったか頼まれてた
イヴァン×ユッタとか考えるわ。

なんかこっぱずかしい青春もの。
208 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:38:33
需要がない気がするがやるせないので建ててこよう。
-82 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:38:43
>>-79
そういうことあるかもねー。
-83 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:38:44
寝るとも。

>>204
んなこたぁない。
ローゼ→ロルフと喰われた時点で非狩人だろ?

あとは潜伏臭がすれば狼だろう。
209 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:38:46
>>191
しろくなかったみたいだ、ぼくは。
仕方ない。精進する。
210 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:39:15
>>202
アレはなあ。
フィネ黒自体は信憑性に一役買ってたんだが、フィネ投票者から霊能が出るとなんかヘンだからな。事故に近いっちゃそうだが。

>>206
とても同意
店番 ユッタは、物売り ベルトの村建てを正座してまってる!! 2008/05/16 01:39:26
211 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:39:51
>>210
うむー。霊能さがす時間はなかったし、人多くて探す気もなかった。
212 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:40:17
>>207
君が村側なら秒で気付いてわめいてる気がするので、そうしてもよかったよーには思う
-84 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:40:37
というか、フォルカーはなんでフィネ黒とかやっちゃってるんだろう。
無駄に安全策が近づくだけなのに。

まぁ、その一点だけフォルカーは真っぽかったけども。
213 gemini 2008/05/16 01:40:44
>>206
狼引いたら、初日に吊られて、数時間後に見にきたら勝ってるようなゲームがしたい。
214 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:40:45
[人狼@ゆとり 7644村]
欧州ってみた。
215 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:40:59
>>212
気付いても別に言わなかったりするけど。誰か気付きそうならわざわざ指摘する必要もないなーと。
216 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:41:23
>>214
おつかれさん!

誰使おうか悩むな〜
217 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:41:24
>>213
俺は狂人引いたら狼が強そうなんで潜伏して遊ぶゲームがしたい。
-85 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:41:33
>>-84
イヴァン白くしようかと思った。
でも失敗した。
-86 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:41:43
中身?
ここ数回隠してるんで次は隠す気ないっす
218 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:41:53
ランダムとかQpじゃなきゃ行くけど。
-87 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:42:03
>>213
狩人ばっかりやってないで、たまには人狼しましょうよ、先生………。
219 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:42:06
>>213
ふまがよくその作戦を立てる。
ただし先に死ぬのはふま。
-88 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:42:22
なんか、アンダンテさんは牛村にいるときと全然雰囲気が違う気がする。

牛村にいるときは、もっと喋ってる気がするんだけども。
220 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:42:24
>>217
それはある。
221 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:42:31
>>-85
ま、無理に白くする必要もなかったかもね。
フィネ吊りとか追従みたいなもんだったし。
222 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:42:35
>>218
人数による。
223 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:42:42
>>-88
だってキャラの名前が解らん。
-89 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:42:43
ユッタはプロローグからばれてる。
224 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:43:09
>>223
それはある。リエーフをリエーヌと間違えたりとか。
-90 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:43:10
>>213
それもとても同意だが、村側でも初回に吊られて数時間後に負けてたりするよーな

とここまで打って、吊られてと食われてを間違えてることに気付いてしまったわけで……。
-91 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:43:10
>>223
そ、そうですか・・・
225 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:43:15
>>214
うわーん、そろそろ遅いし寝ようかと思ったけど、欧州なら行くかなー。
悩み中。
226 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:43:21
>>-88
あとは、そうだな。
何でみんな2日目にあんなに長文大会なんやろう。
そんな気力ないぜ。
-92 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:43:33
>>-82 >>-79
私に似ているという人がいるなら、是非ログを読んで勉強してみたかったのですが、残念です。
もし思い出したら、教えて下さいね。
似ている先輩がいるなら、その人の真似をすれば巧くなれるかな、なんて。漁夫の利目指します!
227 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:44:28
>>225
悩むなら来るといいよ!
-93 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:44:29
>>-89
な、なんだとう…!?
ベルト自重してたんだけどなぁ。
なんでだろ。
-94 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:44:32
>>-85
自分視点で仲間を白くするのは、対抗が居るとアンマリ意味がない気もするがどーなんだろう
228 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:44:48
私もカトリーンをカトリーヌと間違えてた。
すいませんカトリーンさん。
まあ、わかればいいのです。
229 ガキ大将 イヴァン (toytoy) 2008/05/16 01:44:48
>>-92
特定の誰かを読むよりはいろんな人のログを読むほうが強くなれる。でも、ログ読むより村に参加するほうが圧倒的に強くなれる



たぶん
-95 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:44:52
カトリーンがまぶしい。
230 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:45:21
別に白さアピールをする必要のない共有者ですら、朝一でネタを貼る風土には、畏敬を感じる。
-96 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:45:38
>>-92
多分、カトリーンの人はそのままのスタンスで狼が当たれば普通に強いと思います

IDの読み方が分からない件
-97 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:45:39
うん、カトリーンまぶしい。
-98 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:45:59
>>226
ヒマだからだよ。
-99 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:46:13
ふぉっしょん?ふぉーしょん?
ふぁっしょん?

ほちょんとか読んでた。
-100 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:46:14
>>189
見逃してましたけれど、私宛で良いんですよね?
オデンにはキャラいないんですけど、今度ノビでも作って見に行ってみます。
231 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:46:18
>>230
やることないから。
232 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:46:39
>>-98
>>231

そうでしたか。
233 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:46:40
普通にフォションでは。
-101 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:46:44
フォションです。
紅茶の名前なんですよ。
-102 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:46:54
>>-96
フォションでしょう。
紅茶からつけたといってたから。
234 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:46:58
>>228
カトリーヌ白い、とメモって、カトリーンはカトリーヌじゃないなカトリーンは白いんかな、と同じ人の白さを二回探すという時間の無駄をした。
235 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:46:59
あいすくりーむ。
236 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:47:06
あ、紅茶か。
-103 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:47:06
ふぁうちょんとかよんでt
-104 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:47:08
>>230
ひまなんだもん。

でも、共有者だからこそ
人狼に関係ない内容だったんだ。
いつもは関係ある内容でダラダラと…
-105 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:47:15
ふぁうちょんだと思ってたフォルカーです。
237 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:47:39
フォションかー。
よろしくフォションさ〜ん
-106 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:47:43
>>-105
結婚しようか
-107 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:47:47
フォションとゆー紅茶をしらんかったワケで。
次村は眺めつつ寝るかな
-108 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:48:05
>>-96
狼なんて引いたら、多分挙動不審になります。
夜の時間が短くて、混乱しちゃいそうですよ>_<
-109 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:48:18
というか紅茶に名前があったことすら知らn
-110 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:48:32
と思ったらそもそも立ってなかった
-111 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:48:33
ROはLokiでやってたなぁ。
3年位前まで・・・
-112 道化師 フォルカー (一真) 2008/05/16 01:48:38
>>-103
吹いた。
-113 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:49:00
>>232
多分、天国や欧州はダミーなしの村が殆どないからじゃないかなぁ。

長文書く→初回襲撃を2〜3回食らえば書く気なくすような気がします。
238 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:49:00
ろぐ読了。
-114 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:49:07
>>-110
欧州だよー。
239 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:49:16
みんな夜ひまなのか。
-115 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:49:26
>>234
あ!
私も、私はカトリーンって書いてあるから、カトリーヌじゃないなぁ。カトリーヌって誰だろう。でも名前確認してる時間もないし、人数少なくなったら確認しよう!
と思っていたら、他に似た名前の人がいなかったので、私だと気づきました!!
-116 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:49:28
>>-110
欧州ですってよ、奥様。
240 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:49:42
>>239
のみものとってきたりはするけど。
べつにすることないなーみたいな。

たまににこにことかみる。
241 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:49:43
>>-113
ああ、それはあるかもー。
242 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:49:44
[人狼@ゆとり 7644村]
次村は欧州にたっておるのじゃ。
243 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:50:03
ダミーなしのほうが狼に優しいのに。
-117 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:50:31
>>239
初日はヒマ。

3日目以降は、ログ読みながら質問とか書いてたら気がつけば長くなる。
-118 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:50:33
>>-180
あ、いや。「狼を当てられれば」ね。
狼はなあー向いてる人は向いてるし大きなミスさえしなければそれなりには勝てるたりもするので、見た感じ手数分かってるようだしやってみるのもよいよ
244 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:50:33
>>241
墓下で長文を投下してるせんべいの人とか、何度か見た。
245 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:51:24
まだこの村のログも見終わってないので、次村は観戦させてもらいます。
今日は遊んでくれてありがとうございました。
また、是非よろしくお願いします!!

といっても、まだ居ますけどね!
246 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:51:59
>>-117
めんどいから、やっても4行だな。
247 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 01:52:28
>>244
哀しい。
-119 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:52:46
>>-118
ああ! 推理力をつけたら、ってことですね!
ありがとうございます。頑張ります。

と、私宛で良いんですよね?
-120 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:53:35
狼をやりだしたふぉしょんさんの白さはどんどん薄れていくのだった
とかいう未来が見えたりした。あるあるあ
-121 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 01:54:51
>>-119
ハッ。アンカー間違えた。

欧州の村動きそうにないよみむさん
-122 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:55:11
うーん。
推理が、できん。
レイとサクヤ黒く見てるとかおわっとる。
-123 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 01:55:41
>>-120
あるあるある。

ログ読みが終わらない。
248 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:55:49
>>-120
>>-79で言ってるのは、そういう事なんでしょうか。
そうならないように頑張ってみますね。
色々構ってくれてありがとうございました。
ゲーム中も、疑ってしまったのに信じてくれて、とても嬉しかったです。
249 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 01:56:51
>>-123
私もですよ。
死んでからのログはもうすでに見ましたけど、赤ログと独り言がいっぱいです。
-124 留学生 ナシアス (tara) 2008/05/16 01:56:58
は。酷い時間を見た。
寝よう。おやすみ。

カトリーンはまたどこかでお会いしましょう。
一応、金曜とか毎週土曜は天国にいますので。ぜひ。
250 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 01:57:15
ログ……読んでn(ry

あと一人来るんだ!
すぐ終わるから!
251 悪魔猫 シオン (lefteye) 2008/05/16 01:59:10
さすがに寝ようと思う。
ごめんね、みむさん。
252 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 01:59:17
だれか俺様とあそぼーぜー
と馬鹿ガキが言ってます。
253 お嬢様 シャルロッテ (MersA) 2008/05/16 01:59:44
すぐ終わらせるなら、何日の何時にはじめますとでも告知して放置しておいたら。
254 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 02:00:51
やりたいから建てたんだもん(ノД`)
店番 ユッタは、両手を上げて喜んでいる。 2008/05/16 02:00:53
255 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 02:01:01
お休みの人お休みなさい。
256 店番 ユッタ (syurunei) 2008/05/16 02:03:21
寝る奴おやすみー!

アタシもアタシは寝るわ。なんだそりゃ。
257 青帽子 カトリーン (fauchon) 2008/05/16 02:04:54
うう…。
まだログ全部見終わってないけれど、眠くなってしまいました……。

寝ますね、おやすみなさいでした。
258 物売り ベルト (mimu175r) 2008/05/16 02:05:05
そろそろ開始、で移動。
お疲れ様でした。
259 雑技団員 リン (yorozuya) 2008/05/16 02:05:54
リンも読み終わってなーい。
けど、お疲れ様。
-125 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 02:30:42
ほむ。かっとった。
-126 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 02:44:11
>>74
むしろ前村の比重の方がでかい。うん。
260 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 02:45:51
アレは、まあ。
261 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 02:47:23
やっぱりあれだな。
ログ読みして考える人は強くなる。
フォションさん初参加に驚愕。
-127 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 02:48:12
短期マジでろむらーになろうかと思います……。
-128 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 02:52:31
チャットやると本当に早くなるんだろうなぁ。

さて、寝るか。
262 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 02:54:39
短期はリアルタイムでやったほうが良いんでないの。
263 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:00:08
状況把握等々の面の強化を。
-129 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:02:42
とりあえず、ゆとり(思考熱)的な意味でゆっくりと回す事も必要だと思った。

とすると。
俯瞰視点のゲットか。
264 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 03:04:15
ここでこういう突っ込みを入れると、どういう反応が返ってくるのかとか、白く思われるのかとか、反動で疑われるのかとか。
参加してないと試せない事もあると思うけれど。
-130 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:04:27
俯瞰視点黒く見えるんだけど
-131 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:07:24
>>-130
冷たくて黒いですよね。
だから人間的感情ゲットも頑張らないと。
265 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 03:07:29
まあ、自身があまり白くはないのに、
>>2:115
この辺りの発言とか、深い意味はなくとも、あんまり宜しくないとは思う。
-132 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:08:22
まぁ。護衛先選択、占い先選択、喰い先選択、吊り先選択。
等々。熱くなってると本線からぶれちゃうので。
266 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:08:56
>>265
うむ。

なんで発言したかねー……。
267 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:09:22
経験則も大事だけど、経験したことを覚えて活かしてないと意味がないんだろうなあという自戒

久々に参加したらレスタイミング遅くなってて困った
268 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:11:15
>>265
その辺とっても吊りたくなった

後半読むと白いっちゃ白かったけど、人数が多かったからナアとゆーすまんね狩人
-133 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:12:10
初頭効果こわいよ。

綺麗に利用しよう、今度から。
ねるー。
-134 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:13:27
「さっさと明言」→「数分までに明言」うん。やはり細かい所の添削は大事なんだろう。ごろごろ。
269 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 03:14:40
いや、さっさと明言なのは良いが、シオンと言っていたのに、最終的に寡黙がどうのこうのと言っていたのが、まずいんでない。
-135 村娘 フィネ (綾乃) 2008/05/16 03:18:08
行動の一貫性か。

さて。数ヶ月前に通った道だなぁ……。
ゆっくり歩き直そう。

やっぱり感想戦は大事だなぁ。
-136 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:26:02
82 村娘 フィネ 2008/05/15 23:35:29
>>70
もし居るなら占い師の代わりに喰われてしまえばよい。

これか。この辺がなんか、共有食われろ!的な狼の心情と誤読したのもあるなあ。普通に読めば普通に読めるんだが、なんか妙に強い言い方だったんで引っ掛かったよーな。
でその後が別に白くなかったし明言しようぜ言う割にはシオン本気で吊りたいようにも見えなかったので、オメーさん結局どこ吊りたいのよ的に投票が止まらない夜の高速道路だった。
270 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 03:27:09
狩人引いてんのに自分の名前が1度でも挙げられたら、さっさと無能力COでも良いと思うよ。
「別に回避はないけど。俺はこいつが狼だと思うから投票ー。寝る」
ぐらいでも、考えを変えてくれる場合がある。
変えてくれずに、そのまま吊られる場合もあるが。
271 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:29:42
決して狼っぽいってほどでなくとも、人数多い初日でちょっと引っ掛かって違うかといった時の吊り先まで見ていられんとゆー
吊り先がもっと早くはっきりしてたらそっちへの追従とかもあったかもよ
272 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 03:31:57
20人村の初日なんざ、みんな考えるのがだるいんだから、一人にでも明言されると、特別な白さでもなければ結構追従票でだらだらと殺されると思われる。
狩人は割と敏感になるべき。
それが黒いとか後々言われたりするが。
あとでCOすりゃよかろ。
273 放浪者 リエーフ (AICE) 2008/05/16 03:35:21
うむ。
つか、基本初回とかに吊られたくないのでできれば自分の吊りに周りを追従させるのがラクのよーに思う。多分。
狼でも言えることなんでアレだが
274 巫女 レイ (andante) 2008/05/16 03:39:10
>>2:103
こんな事を喋っている暇は無い。
275 mikari 2008/05/19 07:04:24
お疲れ様でした。
ふぉしょんさん、初めまして。 みかりって言います。
初めての「短期」であれって凄いですよ。

機会がありましたら人参国に参加してみてくださいね。
どんなプレイされるか楽しみなのです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ